使命を守る優等生タイプ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:27:36

    今回は釘を刺されましたから、ね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:28:03

    頭ピンク色だけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:28:04

    初手からサボって二人っきりになろうとした奴が何言ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:28:21

    支柱ガタガタですよ神

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:29:49

    #耐震工事ちゃんとしろ都市精霊

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:29:51

    湿地にそのまま刺してもね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:30:23

    釘刺されて尚あれなの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:30:42

    やーいお前の理性ジャガー以下ー

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:47

    私の神官だから仕方がありませんよ、ね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:34:56

    夏に理性保つやつはいないからしゃあない
    夏の魔力がサーヴァントの精神をおかすんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:35:01

    事あるごとに二人きりになろうとしてますよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:36:38

    優等生程羽目を外すとはっちゃけると聞く

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:38:36

    通常状態でも儀式しますとか言っておいて一日中ハワイ観光楽しんで「やばっ」って言ってたりするから素で理性は保ててない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:20:34

    この頭ばかになっちゃってそうな目と格好はどう説明する気なんでしょうか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:22:54

    ケツァルコアトルとククルカンこれ以下なのかと思ったが
    彼女達だと初手誘拐から入るから事あるごとに2人きりになろうとするくらい可愛いもんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:24:42

    人への愛由来で真面目に働く
    故に人への愛由来で暴走する時は無限に暴走できるというわけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています