自業自得も多いとはいえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:31:12

    そろそろ報われてハッピーエンドみたいな思いもしていいんじゃないかと思うワケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:48

    本家があるやんけって言いたいけどCCCでも報われるルートないもんなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:39:55

    まぁ奏章3で憧れの先輩と会える事ほぼほぼ確定だろうし、ね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:30

    奏章3に期待

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:35

    報われる以前に存在しちゃ駄目なのに居座ってる奴だし…
    さっさと退場するのが正しいんだ…ガチで

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:42:09

    ムーンキャンサーって名前の通り本来はアレな存在なんでね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:42:24

    >>5

    そういやこのBBちゃんfgo時空に発生した対キアラのためだけの使い捨て鉄砲玉のはずなのにしぶとく生き残ってるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:42:39

    サバフェスとかで空回ることも多いけどセラフ、インド、虚数海、ペーパームーンとか何度も窮地を救ってるのにその時は裏方だったり記録に残らなかったりで頑張りに対して感謝されることないから報われてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:43:41

    本来的にはいつイドってもおかしくない立場

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:44:11

    >>9

    ぶっちゃけ今回の3でBBだけイドるんじゃないの(先輩のところに帰る)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:44:38

    >>9

    本当はイドらなきゃいけなかったけどチートとして居残ってるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:45:47

    >>5

    その存在しちゃいけない奴のおかげで詰み回避できたことも多いから…

    少なくともペーパームーンまではいないと困る

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:46:34

    >>10

    同じ別れ方しないって言ったきのこがそんな二番煎じするわけないやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:46:40

    というか今回夏イベントひょっとしてBB/FGOとBB/EXTRAでバッティングしちゃって大混乱起こしてたってオチじゃないだろうな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:47:20

    配布がザビーsならカルデアで思う存分いちゃついて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:47:47

    >>6

    まあ蟹は星座カーストの最下層だしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:48:32

    >>10

    (帰る場所とか)ないです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:48:49

    >>13

    BBちゃんなら月とカルデア行き来できるだろ(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:53:37

    >>18

    FGO世界のキアラがCCC世界のキアラと同一化した事で、ムーンセルはその対抗策としてBBを一時的にサーヴァント化し、FGO世界に派遣した。

    (キアラを御し得るのは虚数空間の使い手であるBBが適任だからである)

    かくして、『BBというバグの再現』ではあるものの、BBは独立した電脳生命としてセラフィックスに介入できるようになった。

    FGO世界に現れたBBは『CCC事件』の時のように小悪魔として振る舞うが、彼女にとって『CCC事件』は体感的な数万年前も前の事になっている。

    くわえて、こうしてサーヴァント化できるのはFGO世界だけであり、元の『CCC世界』ではBBなど存在しない、という事も把握している。自分が一夜だけの幻である事をBBは理解しているのだ。

    絆で解放されるマテリアルの設定くらい読め

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:54:55

    >>10

    こいつはそもそもBBのコピーだぞ

    本来ならキアラ何とかしたらそのまま朽ち果てろと月から片道切符で送られてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:56:36

    >>19

    解放してなかったから知らんかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:13:21

    >>18

    まぁでもこの意見も間違ってはないと思う

    マテリアルの前提くらいイタズラでひっくり返せるのがBBだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:27

    悪いことしてないのに報われない鯖だっていっぱいいるんですよ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:15:19

    >>22

    いやBBだって万能じゃないのしっかり描写されてるだろ

    そんなの出来るなら去年乗っ取られてないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:10

    >>24

    絶対にできない、奇跡は起こらないってCCCルートやっても言えるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:18:00

    >>25

    それ言うなら今の状態こそが奇跡では?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:18:49

    >>26

    じゃあさらに奇跡起こるかもしれないね

    お前の負けじゃん終わり

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:20:25

    >>27

    設定出されたら奇跡で逃げるとか恥ずかしくないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:21:09

    なんでも出来るラスボス系後輩の議論がここまで惨たらしいものとは

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:21:31

    大体型月の奇跡ってやるべき事をやった奴に来るものでBBって現在進行形で好き勝手してるからぶっちゃけそれと善行が相殺みたいなもんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:29:25

    FGOのBBをCCCのBBと同一だと思っていたのが奇跡と言って持論をゴリ押しするのは見苦しいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:30:32

    >>28

    じゃあ絶対無理と言われたサクラがなんか受肉して生きてることについて奇跡とチート以外の言葉で詳しく説明してね❤

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:35

    >>32

    それこそ聖杯のズルでは

    そんでBBはその聖杯さんから死んでこいって言われてる訳ですが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:37

    そもそも好感度あんま高くないや…
    元ゲームやってる人はそこらへん違うんだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:57

    >>33

    聖杯…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:34:07

    >>33

    は…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:35:58

    >>33

    CCCやってムーンセルがどうなってかもう一回勉強してこい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:43:14

    報われてほしいねぇ、プレイヤー視点だと裏方で色々頑張ってれてるのわかるから余計に報われてほしい~
    fgoBBちゃん幸せがなにかはわからない
    でも、桜系憧れのパールヴァティー(ガネーシャ幕間fgoBB談)が同僚かつ息子…娘さんの健康管理で感謝されてるって状況はfgoならではだから、けっこう幸せポイントかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:47:15

    元々のBBちゃんが運命に抗う系END好きっぽいし、fgoBBちゃんもサクラファイブが成長してる様子を見てるの楽しいんじゃなかろうか
    それが彼女の頑張りに釣り合うかどうかは、わかんないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています