ああ防災グッズか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:37:41

    南海トラフ地震臨時情報が終わったからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:40:11

    えいようかん=神
    試しに一つ食べたら美味すぎてそのまま全部食べ切ってしまったんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:40:48

    水で戻したワンタンとっても美味しかったのん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:40:59

    台風シーズンは君のすぐ後ろにいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:33

    近所のスーパーの水「消える」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:41:34

    >>2

    どないする?

    まあ追加で買えばええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:44:20

    >>6

    しゃあっローリング・ストック法!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:45:38

    ああ備蓄用に買ったカロリーメイトか深夜の夜食にちょうどよかったからあんたもうない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:47:11

    スーパーの水が消え…カロリーメイトが消え…ホームセンターの災害備蓄が軒並み消え…Amazonも入荷が4週間先ほど…
    それでも地震は力を溜めていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:48:06

    ぼけーっ別に警戒情報終わっても災害なんていつ起こるかわからんからちゃんといつも用意しとけ言うとるやろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:49:02

    >>2

    こないだの地震で賞味期限切れてるのに気づいて朝飯にしている…それがボクです

    一旦騒動も落ち着いたら補充しようねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:58

    >>10

    やっぱり身構えてる時に死神は来ないよねハサ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:52:38

    >>2

    おーそれはえーようかんやのー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:53:18

    この季節キンッキンに冷やしたミネラル・ウォーターをがぶ飲みするの最高だよねパパ
    だからワシは災害関係なく常に2Lペット・ボトルをまとめ買いする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:56:06

    地震なんて1週間の狭い範囲で当てられるはずないし国民の反応は過剰だったと思う反面…いざ大震災の際の準備を進めたり心づもりできた効果はプラスだったと感じるっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:58:34

    >>13

    龍星

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:05:03

    何を貯めたらいいか教えてくれよ
    ちなみにワシの家にはお茶とミネラルウォーターと缶詰とカップ麺と間食のナッツがあるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:14

    >>17

    充分を超えた充分では…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:08:38

    地震きたら100死ぬからなんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:09:45

    >>18

    家には"3日分程度"しかないんです

    "1週間分"がないから不安になるのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:26

    >>20

    じゃあ水で作れる炊き込みご飯系を買い足したいねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:19:33

    >>17

    缶詰は豪華なもの、ちょっとしたお菓子を忍ばせておいたりすると気分転換に良いと言われる


    俺なんて無印良品のチョコ羊羹と缶詰の乾パンくらいしか用意していない芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています