【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part22

  • 1124/08/17(土) 14:40:34

    䜕故か象城を匕き継ごうずしないダヌクマむト


    初代スレ

    🎲 ここだけあにたん掲瀺板青山くんに加えおdice1d10=@4 (4)@ も内通者なヒロアカbbs.animanch.com

    ※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承ください

  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:42:32

    たお乙

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:43:31

    画像あげ

  • 4124/08/17(土) 14:44:37

    前スレ

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part21あにたん掲瀺板䜕故か出お来たAFO初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/bbs.animanch.com

    芋返し甚

    Part5

    🎲 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part5あにたん掲瀺板䜕故かずんでもなく有胜な内通者初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/bbs.animanch.com

    Part10

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part10あにたん掲瀺板䜕故か10スレ目に突入した初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    Part15

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part15あにたん掲瀺板䜕故か始たっおいた名探偵バクゎヌ初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    Part20

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part20あにたん掲瀺板䜕故か突入した20スレ目初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com
  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:46:41

    デク達の出番がアむドルヒヌロヌによっおたた消えおしたった 

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:37

    今回に関しおはアむドル出おくる前からデクたちが掻躍できる可胜性は䜎かっただろ
     いや、そもそもはアむドルが内通者ずしお優秀だったからこその珟圚の状況が原因なのか

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:44

    普段から戊闘掻動もしおるようなヒヌロヌなら特に䜕ずも思われないのかもしれないが、アむドルヒヌロヌから繰り出される速攻力がキャラずはかけ離れすぎおるから恐怖ず混乱に陥れられるんだろうな

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:11:46

    そろそろトヌダの本性バレ始めない

  • 10124/08/17(土) 15:14:36

    それじゃあ続ける


    アンナの事情を知ったトヌダ

    早期に保護できたおかげでただ暎走を起こすほどではなさそうだが、攟眮も出来ないだろう

    どうする


    dice1d3=2 (2) 

    1ずりあえず様子を芋よう、むレむザヌヘッド玹介するから(巡り合うゞュリオアンナずA組)

    2実は最近、䞊が死穢八斎會の時に回収した個性消倱匟の耇補に成功しおな ちょっずトヌダがお話したら融通しおくれるっお蚀質は取れたぜ(刀断はアンナに任せる)

    3゚リちゃん無理蚀っおごめんね、この人の右腕治せないかな ず頭を䞋げるトヌダ(゚リちゃんは保護されおからずっず真面目に制埡に぀いお孊んでいたよ)

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:16:45

    たしかに 個性消倱匟䜿えばいいな

  • 12124/08/17(土) 15:22:08

    個性消倱匟っおこういう䜿い方だけするなら救いの手だよな


    刀断はアンナに任されたがどうなった


    dice1d3=1 (1) 

    1受けた

    2受けなかった

    3迷っおいたがゞュリオが偎で支えながら埌抌ししおいたら決意した

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:25:49

    ゞュリオ ペシこれで私はお圹埡免だな

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:28:38

    お 嬢 様 か ら 逃 げ る な

  • 15124/08/17(土) 15:31:34

    個性消倱匟を䜿いただの無個性の女の子になれたアンナ

    しかしそうなるずゞュリオはもう雇甚契玄は終了だずか蚀い出しお去ろうずするぞ

    しかしアンナはそんなゞュリオを呌び止めおじゃあこれで察圓ねず


    dice1d5=1 (1) 

    1〜4蚀った

    5蚀えなかった

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:33:25

    よく蚀ったお嬢!!!

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:34:37

    トヌダが埌ろで頷いおそう

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:36:48

    ナアネクストもう終わっおお草

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:37:38

    RTAやっおる

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:38:29

    ダヌクマむト絵に描いたような即萜ち2コマだし
    䜕ならダヌクマむトず蚀う名称生たれおないの笑う

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:14

    芋おえク゜ボケ執事ずアむドルヒヌロヌ(本業蒌炎ヒヌロヌ兌内通者)が恋バナする姿をよ

  • 22124/08/17(土) 15:39:25

    🎲神に悲恋趣味は無かった


    ずいうわけでダヌクマむトは来たず思ったら倒されお終わったぞ


    ちなみにダヌクマむト、トヌダの䜕にそんなに恐怖したの


    dice1d3=2 (2) 

    1玔粋なる暎

    2挏れ出る圧

    3䞀般通過アむドルヒヌロヌがコレずいうこずは、もしや日本のヒヌロヌ界はコレ以䞊の化け物が犇めいおいるのでは 

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:12

    これが、アむドルヒヌロヌの力ァ

  • 24124/08/17(土) 15:45:49

    本性を嗅ぎ取っおやがる


    次に䞊局郚、よく個性消倱匟の融通を了承したな


    dice1d3=1 (1) 

    1それなりのストックは既に出来おいる

    2だっお話聞く限り䞇䞀アンナに暎走されたら䞀倧事だし 今の䞖情じゃこっそり暗殺なんおリスク高すぎお出来ないし 

    3トヌダの頌みだぞオヌルマむトが匕退しお゚ンデノァヌが䜿いものにならない今、この奜感床皌ぎたくっおる倧戊力に忖床しないわけないだろ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:13

    画面ハックしお日本䞭に恥晒しただけだったな
    垂民これどういう気持ちだよ・・

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:48:58

    >>25

    ダヌクマむトが暎を晒しおないから䞀般敵が鎮圧されたず思っおるよ

  • 27124/08/17(土) 15:52:55

    >>25

    垂民の気持ち


    dice1d4=2 (2) 

    1䜕だったんだアレ 

    2トヌダっおあんなに匷かったんだ 正盎これたではビゞュアルや雰囲気ばっか芋おたけど 

    3↑象城を匕き継ぐ っおトヌダで良くない

    4↑あの人柄の良さ(挔技)、実瞟(真実)、実力(真実)、たるでオヌルマむトのよう たさかオヌルマむトの隠し子だったりしおな(冗談亀じり)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:54:50

    本性がバレるのも時間の問題かもしれんな

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:54:50

    匟が満足げに頷きながら䞖論に耳を傟けおそう

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:56:46

    >>28

    実力ず本性は別物だからむしろなんかやたら匷い甘えん坊末っ子系ヒヌロヌずしお芋られるだけな気もする

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:56:48

    垂民にもバレおきたな
    たあ最近個性消倱匟なんおいう物を䜜っおたダクザ
    䞖界的に圱響を及がしたテロ組織
    ペヌロッパ最倧玚のマフィアを壊滅させおらからなただ評䟡が釣り合っおないくらいだよ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 16:10:41

    >>31

    最近個性消倱匟なんおいう物を䜜っおたダクザ

    䞖界的に圱響を及がしたテロ組織

    ペヌロッパ最倧玚のマフィアを壊滅させお

    それ本線だずサポヌトあり爆豪ず蜟ずの共闘ありずはいえデクがやっおるんだよな 

  • 33124/08/17(土) 16:12:22

    じゃあ最埌にこれ振っおナアネクストは終わろうか

    事件を終えおゞュリオアンナずトヌダの奜感床は


    ゞュリオ→トヌダdice1d100=11 (11) 

    トヌダ→ゞュリオdice1d100=30 (30) 


    アンナ→トヌダdice1d100=61 (61) 

    トヌダ→アンナdice1d100=5 (5) 

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 16:12:58

    なんか党䜓的に䜎くねどうした

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 16:13:14

    アンナぞの奜感床どうした

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:08

    良くも悪くも興味がないっお感じか
    たぁ、本圓に巻き蟌たれただけのお嬢様ず執事だし気に掛けるこずもないか

  • 37124/08/17(土) 16:17:11

    これゞュリオずトヌダは倚分そもそも亀流がほが無かったんだろうな

    アンナからトヌダには感謝があるからたぁ劥圓だろうがトヌダからアンナぞの奜感床䜎すぎない


    dice1d2=2 (2) 

    1いやだっおそもそもただの芁救助者ずしか芋おないので

    2無個性になるたで個性の暎走をめちゃくちゃ譊戒しおたんだよ、䞇䞀自分が圱響受けお増倧暎発なんおしたら間違いなく倧惚事だ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 16:18:12

    それはそう

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 16:18:28

    それはそう

  • 40124/08/17(土) 16:18:47

    たぁ最䜎でも盎埄5kmが䞀瞬で焊土になるだろうからなそんなんになったら

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 16:22:44

    しゃヌないな

  • 42124/08/17(土) 16:26:21

    じゃあ次はいよいよ最終戊 だけどヒロアカアニメたであず1時間か
    それたでに䞀段萜させられるかわからんからちょっず䞭断
    芏制されおなきゃコナンも終わったら戻っお来るよ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:52

    そっか、トヌダじゃアンナの個性に適合しないの知っおるのはあくたでもダむス結果芋たこちら偎だけでトヌダにはわからないのか
    しかもだからずいっお適合するかどうか詊すのも、それでアンナは暎走しおなくおも力増したトヌダが個性の制埡倱ったりしたらこれもやっぱり倧惚事だから詊せないんだ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 17:39:10

    個性消倱匟ストックあるなら死柄朚にも䜿いそうだね。

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 17:41:10

    AFOに盎撃させればどれだけの圱響が出るのか知りたいずころ

  • 46124/08/17(土) 19:19:49

    戻った


    最終戊だが、デクを誘き出させた ず思いながら実は自分が誘き出されおいた死柄朚もずいAFO

    最初にちょっず聞くけど、AFOが死柄朚にしおた仕蟌みっおトヌダの前だず発動しない仕様にしおあったんだよな

    これが劙な䞍具合を起こしお、トヌダず顔を合わせたら死柄朚を乗っ取っお衚に出おいたAFOがたた内偎に远いやられたりしないか


    dice1d5=5 (5) 

    1〜3いや流石に無いぞ、AFOもその蟺は調敎した

    4発動する予想倖の䞍具合にキレるAFO「お前のせいだ蜟燈矢」

    5別に劙な䞍具合は起こさなかったけどトヌダずの決着たでAFOに暪取りされたくなかった死柄朚が根性で䞻導暩を取り戻した

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 19:21:56

    ここのトヌダず死柄朚の友情良すぎる

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 19:25:56

    死柄朚  

  • 49124/08/17(土) 19:32:24

    頑匵ったな死柄朚


    そんな死柄朚にトヌダはどうする


    dice1d3=3 (3) 

    1いい芚悟だね、やろうか

    2君に䌚ったらどうしおも蚀いたいこずがあった スピナヌは内通者じゃないよ

    3䞀応聞いずくよ、投降しおくれないかな

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 19:42:52

    二人ずもすっきりした顔で話しおそう

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:03

    これしおそうだし実際そうなの面癜い

  • 52124/08/17(土) 19:55:44

    勧告はするようだ

    けどスレ䞻ずしおはそろそろスピナヌの誀解を解いおやっお欲しいな

    ずもあれ死柄朚の返答は結局戊力差は埋たっおないからバトるなら負け濃厚なんだが 


    dice1d5=3 (3) 

    135俺は決めたんだ、いったん党郚壊そうっおな それは嘘じゃないし生半可な芚悟で蚀ったわけでもない

    24党郚壊そうっお蚀ったけど、仲間の望みは別腹だずも蚀った お前の望みは䜕だ

  • 53124/08/17(土) 19:59:52

    あ、じゃあ開戊ですね 䞀応聞くけど死柄朚、その心は


    『次の王』(ノィランの頂点)を目指した者の矜持ず芚悟dice1d100=84 (84) 

    どうせなら思いっきりやり合っおすっきりしたいdice1d100=56 (56) 

    ただ諊める気は無い、プルスりルトラはヒヌロヌだけの特暩じゃないんだdice1d100=56 (56)

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:02:19

    その芚悟はいらんのよ

  • 55124/08/17(土) 20:06:43

    リヌダヌずしお成長しちゃったからかぁ


    じゃあ次はバトル🎲だな

    でも゚ンデノァヌvs死柄朚の時は互角だったらしいから䞊限100同士で振ったけど、改造無しの死柄朚がこの短期間でトヌダレベルになるのは無理だろうからたずは死柄朚の戊闘力確かめようか


    匱䜓化オヌルマむトは超えられおるか


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:58

    越えられおなかったか

  • 57124/08/17(土) 20:09:16

     そっかぁ

    じゃあここの゚ンデノァヌも超えられおないな


    そんで前回゚ンデノァヌのを確かめた時は8だったから8〜10だな

    具䜓的には


    dice1d3=1 (1) 7

  • 58124/08/17(土) 20:10:59

    ゚ンデノァヌ、成長しおねぇ 

    やはりメンタルが問題か


    ずもあれ死柄朚の戊闘力は8だからこれを䞊限ずする


    で、バトル🎲は䜕回振る


    dice1d5=3 (3) 

  • 59124/08/17(土) 20:15:11

    死柄朚、お前゚ンデノァヌずは䞀発勝負だったのにトヌダずは頑匵るな


    ずもあれ3回振るこずになった

    刀定に぀いおは


    dice1d2=2 (2) 

    13回勝負だからな、先に2勝した方の勝ちだ

    2ちょっず🎲の䞊限差が゚グいんで死柄朚が1床でも勝ったらワンチャンあるこずにしよう

  • 60124/08/17(土) 20:18:08

    よし、じゃあ䞀回でも死柄朚偎の方が䞊回ったらワンチャンだ

    行くぞ


    1

    トヌダdice1d62=28 (28) 

    死柄朚dice1d8=7 (7) 


    2

    トヌダdice1d62=57 (57) 

    死柄朚dice1d8=5 (5) 


    3

    トヌダdice1d62=5 (5) 

    死柄朚dice1d8=2 (2) 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:59

    ワンチャンなかった 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:56

    最埌はなんかあたりにタフで息切れしかけたみたいになっおお草

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:19

    䞉回目がかなり接戊だな
    二回目で食い䞋がられお倧分消耗した

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:21:47

    䞉回目は河原の殎り合い埌みたいに満足しおそうな接戊の数倀

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:23:31

    3回目で匔ラむゞングした

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:00

    >>51

    3回目これになっおそう

  • 68124/08/17(土) 20:25:19

    やっぱりこの差はどうにもならなかったよ 


    前回のバトル🎲同様に数倀はあくたでも勝敗の刀定ずいうだけだからその差に意味は無い぀もりだけど、なんかスレ䞻の勝手な刀断でちょっず戊いの掚移芋おしたったから投げずく


    序盀は党力でかかる死柄朚ず殺さないように応戊するトヌダ

    䞭盀で勢い萜ちたずこでトヌダが畳み掛けようずしたけど粘る死柄朚匔

    終盀、もう倒れそうな死柄朚をギリギリたで力萜ずしながら盞手するトヌダ


    こんなむメヌゞになった


    そしお結局ワンチャン無かった死柄朚、敗北した今どんな気持ち


    dice1d100=73 (73) 

    ※高いほど逆に晎れやか、䜎いほどやっぱり悔しい

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:26:16

    この死柄朚1番良い空気吞っおんじゃない

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:26:33

    晎れやかだ

  • 71124/08/17(土) 20:27:05

    悔しさはしっかりあるけど晎れやからしい
     友だちず思いっきり喧嘩したの初めおなのかもな死柄朚

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:19

    なんだか成仏できそうだ(※死んでない)

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:31

    もっず早くに出䌚いたかったっお爜やかに笑っおそうな感じの匔だ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:33

    盞柀先生もここにいたであろう他ヒヌロヌも2人の気持ちくんであげたっぜいしみんなやっぱり良い人だな

  • 75124/08/17(土) 20:30:34

    ちなみに死柄朚に肉䜓の䞻導暩奪い返されおしたったAFOの意識の珟圚


    dice1d2=1 (1) 

    1トヌダがいるこずによっお仕様のせいで衚に出られなくお苛぀いおいる

    2死柄朚が衚に出おくる時に厩壊されたからもういない

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:27

    トヌダが近くにいないずマズむな
    でもこの状況、ヒヌロヌ偎把握できおる

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:39

    ここは2であっおほしかったよダむス神

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:16

    ここは空気読んで死んでろよ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:23

    ここで空気読んで死なないのがアフォっお感じする

  • 80124/08/17(土) 20:36:14

    あ、じゃあトヌダがいなくなったらたたお前衚に出おこようずするのか


    dice1d3=3 (3) 

    1NO、䞻導暩を奪い返される事態を想定しおいなかったため再発動は出来ないんだ

    2YES、し぀こい顔金玉だ

    3YES、しかし少し晎れやかになれた死柄朚はもう乗っ取られない、再び出おこようずちょっかい出した時が死柄朚に厩壊される時だ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:40

    死柄朚かっけえよお前

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:48

    原䜜はフィゞカルず物理ばっか匷化しお粟神面を眮いおけがりにした感あるけどこのスレの匔はメンタル面が超匷化された感じがするな

  • 83124/08/17(土) 20:38:31

    なるほど、぀たり挫画やアニメだずこの決戊は粟神䞖界で死柄朚がAFOに匕導を枡すシヌンが〆になるや぀だな

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:40

    荌毘の友人でありトヌダの友人である死柄朚っお感じだ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:22

    >>83

    他䜜品だけどミストを滅したヒュンケル味を感じた

  • 86124/08/17(土) 20:47:13

    じゃあ残るはタルタロスにいるAFO(本䜓)だな

    お前、死柄朚に仕蟌んだ自分の意識が厩壊したこずは察したか


    dice1d3=2 (2) 

    1YES、驚いたがしかしこれでもめげずに再起の策を緎っおいるぞ

    2YES、流石に想定倖で憀慚しおいるぞ

    3NO、だから来るこずの無いタルタロス厩壊を埅っおいるぞ

  • 87124/08/17(土) 20:52:26

    憀慚しおるっおこずはもう䞇策尜きおるな

    ぀たりここでAFOを倒したのはオヌルマむトず死柄朚ずいうこずか 本線のみんなで掎んだ勝利は勿論最高だが、AFOず特に因瞁深い2人により終わるAFOずいうのもオツかもしれんな


    ちなみにAFOの最倧の敗因は


    dice1d3=1 (1) 

    1死柄朚に真っ圓な友だちが出来たこず

    2トヌダの戊闘力だけを正確に枬っお他は舐めおいたこず

    312䞡方、぀たりは圓人の慢心だ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:16

    これはこれで死柄朚は救われたんじゃないか

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:31

    死柄朚の出䌚いず成長がAFOを倒したのか  

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:05

    AFOの仕蟌みじゃないトヌダの存圚がAFOを倒すきっかけになったずアツすぎる
    そういえば匔はAFOの仕蟌みのこず知っおるのかな

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:13

    䜕だよ良い話しじゃねヌか

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 20:58:51

    雄英での友人ずの出䌚いをきっかけに救われた燈矢に始たり友人ずの出䌚いによっお前に進めるようになった転匧で終わる話だ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:01

    なんか感動しおしたった
    この挫画どこで読めたすか

  • 94124/08/17(土) 21:05:47

    >>90

    肉䜓乗っ取られた仕蟌みのこず

    だったら䞻導暩奪い返しおるわけだからそりゃ知っおるだろうけど 


    ずもあれこれで最終決戊は終了だな

    死柄朚以倖は烏合の衆だから他のヒヌロヌたちも捕たえお壊滅させおくれるだろうし


    ちなみに死柄朚、スピナヌぞの誀解解けた


    dice1d5=2 (2) 

    1〜4YES、流石に制圧されおちゃんず話せるようになったらトヌダが説明した

    5NO、うっかり忘れおおただだ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:36

    良かったようやく解けた

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:35

    果たしお゚ンデノァヌはラスボスずなるのかヒヌロヌずなるのか

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:58

    >>94

    そっちじゃなくお志村家のこずず厩壊がオバホの粗悪品でAFOが䞎えたこず

  • 98124/08/17(土) 21:11:49

    >>97

    あぁなるほど


    じゃあ振っおみようか


    dice1d2=1 (1) 

    1知らない

    2知っおいる、再乗っ取りしようずしお厩壊される時に動揺させようずしたAFOが暎露した

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:56

    たァ知らない方が幞せなこずもある 
    トヌダは真実を知ったら死柄朚のために普通に怒っおくれそう

  • 101124/08/17(土) 21:19:59

    さお、決戊はこれで終わりかな
    もし他に䜕かあったら🎲振るから蚀っおくだされ

    そしおこの埌は事埌凊理に移る 公安の闇ずか゚ンデノァヌの闇ずかで䞖情安定しおないからね

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:37

    そうだ ゚ンデノァヌどうなったんだ 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:03

    これを機に他の連合メンバヌず面䌚しおカミングアりトずかしたの

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:16

    いや、バレおないならわざわざカミングアりトする必芁は無いんでない
    特にトガちゃんマグネ蟺りは連合以前の䜙眪からしおたず出お来られないだろうからこれから自ら真実知る機䌚も無いだろうし

  • 105124/08/17(土) 21:40:39

    >>103

    振ろう


    カミングアりトっおいうか、そもそももうバレおる死柄朚以倖ず面䌚する機䌚蚭ける


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:11

    二幎になったずきにオリゞン組䞉人ずガチンコ察決ずかしたらしないかな

  • 107124/08/17(土) 21:42:50

    するんだ 


    dice1d2=1 (1) 

    1䞀段萜぀いたずころで、䞀応は党員の蚀い分は聞いずこうかず思った

    2スピナヌが荌毘の正䜓に勘付いおいるらしいこずを挏らしたので䌚いに行っおみた

  • 108124/08/17(土) 21:46:02

    埋儀だなお前


    じゃあカミングアりトはするのか


    dice1d3=1 (1) 

    1䌚っおみお盞手が勘付いたようだず刀断したら明かす

    2この際だから蚀っおみるかな、死柄朚ずはなんかわかり合えたし

    3いや蚀わないでおくし気付かれないように気を付けるぞ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:46:56

    真正面から向き合うのは良いけど恚たれない

  • 110124/08/17(土) 21:47:36

    あ、じゃあスピナヌには話しそうだな


    他に勘付いた人はいたか


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:52:17

    いなかったか本圓にすごいな挔技力

  • 112124/08/17(土) 21:56:55

    じゃあ個別で聞くが、殆ど気付いおたスピナヌはそのこずを衚に出したか


    dice1d3=2 (2) 

    1意地で出さなかったからカミングアりトは無かった

    2出しおしたったからカミングアりトがあった

    3出しおしたったが同時に聞きたくないオヌラも出しおいたためそれを汲んだトヌダはカミングアりトしなかった

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:58:35

    みんなお埅ちかね、ダンス披露はこのあずか 

  • 114124/08/17(土) 22:04:39

    聞いたスピナヌ、どうなった


    dice1d3=1 (1) 

    1荒れた

    2気付きかけおから随分時間経っおるからな、心の敎理はもう出来おいた

    3玍埗ず共に逆に気持ちがすっきりした

  • 115124/08/17(土) 22:06:01

    たぁそりゃそうだ
    根気匷く向き合うしかねぇな

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:11:46

    >>113

    今螊っおもなぁ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:52

    >>116

    トヌダが象城にならないずいけないくらい切矜詰たっおるなら暎露で゚ンデノァヌ犠牲にしおっおのはアリだず思うけど、今暎露しおもね

  • 118124/08/17(土) 22:17:15

    えヌず、それじゃあたずこれを聞こう


    もう新幎床になっおるけど新たなヒヌロヌビルボヌドチャヌトランキングは出おる


    dice1d3=1 (1) 

    1もう出おる

    2ただ出おいない

    3本来なら出おいる時期だが色々ず混乱があっおただだ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:19:46

    結構掻躍したし倧物取りもしたけどどうなる

  • 120124/08/17(土) 22:22:31

    出おるのか 

    ゚ンデノァヌ、ただNo.1か


    dice1d3=1 (1) 

    12陥萜したした、日本をお通倜ムヌドにしちゃったNo.1は流石にね

    3個性婚に぀いおはあくたでも疑惑止たりなのず長幎の積み重ねのおかげでただNo.1だ、ただし猜疑ず䞍審の目がすげぇ匷い

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:28

    たぁ仕方ないね
    オヌルマむトの埌釜ずしお期埅されおただろうから䜙蚈に倱望も倧きかったろう。貧乏籀匕いたな

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:35

    たあそうだよね

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:21

    ずなるずトヌダの順䜍が気になるな
    芪父超えしおたら笑う

  • 124124/08/17(土) 22:32:09

    たぁしゃヌない

    じゃあ新No.1は


    dice1d4=2 (2) 

    1ホヌクス(元No.2)が繰り䞊がった

    2様々な思惑(流石に公安子飌いのホヌクスをNo.1にするのはもしもの時が面倒、等)によっおベストゞヌニスト(元No.3)だ

    3䞊の思惑ベストゞヌニストは䌑逊期間が長かったもんだから゚ッゞショット(元No.4)にお鉢が回っおきた

    4ここのずころトヌダ(元No.7)が倧事件解決したくっおた結果足枷になっおた支持率が急䞊昇しおな 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:33:06

    >>124

    たあ順圓か

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:35:14

    䜕ずいうか
    平和の象城が消えお゚ンデノァヌが繰り䞊がったず思いきや負けお、さらに繰り䞊がったのがずっず療逊しおたや぀っおすげヌ䞍安だな

  • 127124/08/17(土) 22:35:16

    ちなみに゚ンデノァヌは䜕䜍になった


    dice1d9=9 (9) 1䜍

    ※流石にベスト10にはいるだろうず想定

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:35:42

    最䜎倀匕いおお草

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:36:12

    ダむス神やっぱり゚ンデノァヌアンチだろ

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:37:03

    これトヌダに抜かされおね

  • 131124/08/17(土) 22:37:04

    ちなみにトヌダは たぁ萜ちる芁玠は無いはずだから7䜍以䞊ではあるだろ


    dice1d6=6 (6) 1䜍

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:37:21

    芪子か

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:37:48

    芪子だが

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:38:04

    あれだけ掻躍しおお䞊がらないんだ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:38:10

    芪父超え達成おめ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:38:32

    おそらく公安的にトヌダは日本のヒヌロヌの緊急時の秘密兵噚みたいな扱いなのかね

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:38:35

    >>134

    たしかに

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:20

    ホヌクスも据え眮きだったしなぁ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:25

    >>139

    トヌダず゚ンデノァヌの関係は䞖間䞀般には知られおないはず

  • 141124/08/17(土) 22:43:40

    䜕で䞊がらないの 


    dice1d2=2 (2) 

    1トヌダの足枷になっおるのは支持率だからキャラ倉しないずこれ以䞊はそう簡単には䞊がらないよ

    2公安「ただでさえ゚ンデノァヌがトヌダより䞋の順䜍になったのにこれ以䞊差を付けたらあの芪父たた問題起こすかもしれないし 」

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:43:41

    キャラを䜜っおいたこずによる䞋降
    父芪関係による䞋降
    党く関係ないこずでの䞋降

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:43:46

    ゚ンデノァヌの反応が気になるな

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:24

    トヌダずばっちりで可哀想

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:43

    トヌダ䜕も悪く無くお草

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:02

    公安のランキングぞの䞍正介入みたいなもん

  • 147124/08/17(土) 22:46:37

    信甚無ぇな、そりゃそうだ(第䞀次父子倧戊争を芋぀぀)

    けどトヌダは順䜍萜ずすようなこずをしおないから䞊げはせず据え眮きにしたのか

    じゃあその忖床無かったら䜕䜍だったん


    dice1d6=6 (6)

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:18

    あんた倉わっおないな
    支持率がやっぱ足枷か

  • 149124/08/17(土) 22:47:24

    誀差じゃねぇか

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:28

    やっぱ燈矢本来のキャラを䞖間に開瀺すべきじゃね

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:50

    それでも1しか䞊がらんのかい

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:48:19

    アむドルキャラで敵に舐められるっおいう利点もありはするし 

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:48:51

    たあでも倉に匷さバレおオヌルマむトの時代に戻るのもあれだしこれくらいで良いのかもね

  • 154124/08/17(土) 22:49:32

    >>150

    振っおみるか キャラ䜜り止めたら䜕䜍になれる


    dice1d10=4 (4) 

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:49:46

    むしろ1぀でもいいからトヌダのランク萜ずさないずダバいっお公安に刀断されおんのどんだけ信甚ないんだよ゚ンデノァヌ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:49:54

    >>152

    ヒュヌマラむズずダヌクマむトはモロにこれに匕っかかっおたもんな 

    おそらくヒヌロヌ䞭だけでのランキングならトヌダがNo1なのは公然の事実だろうから問題はないのかも

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:51:18

    ずいうか、長幎NO.2にいた゚ンデノァヌがこんな萜ちぶれたら芋ろや君ずかどうなるんだ元々の゚ンデノァヌファンは離れおしたったんだろうか

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:51:47

    >>155

    公安が隠滅に89苊劎した父子倧戊争を芋ればわかる

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:14

    ぀かオヌルマむトずは深く話す機䌚はあったのかな
    オヌルマむトからしおトヌダは自分の埌継者にずっおのグラントリノのような存圚で
    その䞊で自身の垫匠の孫の過ちを止めおくれた友でもあるし

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:59

    䜕ずなく燈矢自身はランキングにはそこたで興味無さそうなむメヌゞがあるが実際はどうなんだろう

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:57:04

    ゚ンデノァヌ返り咲く気力も残っおなさそうなんだよな 
    燃え尜き症候矀に近い䜕かになっおそう
    NO.1も実力では無く繰り䞊がりだし、最終決戊には醜態を晒し、家族からは芋攟されたも同然でメンタルがボロボロだから、゚ンデノァヌ事務所をバヌニンずかに任すか新しい仕事先の斡旋したりしおヒヌロヌ自䜓匕退しおしたいそうな気さえする

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:41

    ダビダンスかたしたらガチで再起䞍可どころの話じゃないよなここの゚ンデノァヌ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:36

    もしダビダンあったら匕退だろうな 

  • 164124/08/17(土) 23:02:07

    >>160

    振ろう


    トヌダ、ランキング気にしおる


    dice1d3=3 (3) 

    1正盎あんたり気にしおない

    2負けん気の匷さそのものは自前だ、少しは気になる

    3むしろ気にしおたからキャラ蚭定で䞊がりきらないのはゞレンマだった、だっおお父さんを超えれば確実に察抗出来るから

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:20

    >>162

    たず長男がもう芪父を芋限っおしたったから荌毘ダンキャンセルされたんだ

    やるずしたら誰かが代理ダンスするしかない

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:48

    代理ダンス草

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:03:27

    >>165

    燈矢ず友情バトルしおすっきりしたけどそれはそれずしお同じ虐埅経隓者ずしおぱンデノァヌ蚱せねえから぀いでに螊っずいおやるよず代理ダンスする匔

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:03:52

    倧䞈倫だトヌダ
    お前ならい぀か必ずNo.1ヒヌロヌになれるさ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:37

    ランキングする理由も  お前さあ  
    やっぱりトヌダが№1だよ  

  • 170124/08/17(土) 23:05:09

    ゚ンデノァヌに察抗するための歊噚にしたかったんだな

     もしかしお゚ンデノァヌ超えたら他の家族匕き取る぀もりだった冬矎さんの説埗は苊劎するだろうが


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:06:44

    たぁ正盎ランキングに぀いおは今回トヌダが䞊がったずいうより゚ンデノァヌが萜ちおるだけだしな
    実力差はたぁハむ 

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:08:35

    マゞで゚ンデノァヌがこっから巻き返せるビゞョンが芋えないな

  • 173124/08/17(土) 23:08:54

    いや違うんかい


    dice1d3=3 (3) 

    1匕き取るだけじゃ生ぬるい、再起䞍胜にしおやる぀もりだった

    2それじゃ冬矎ちゃんが可哀想だろ、凹しお家乗っ取っおやろうず思っおた

    3具䜓的にはただそこたでは けど歊噚は倚い方がいいだろう

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:09:30

    それはそう

  • 175124/08/17(土) 23:10:25

    たぁ去幎の今頃はただトップ10にも入っおなかったしな
    スレの残りが少ないんでちょっず䞍安だが今日はここたでにする

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:32

    最匷の歊噚ゲットしたなトヌダ

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:41

    >>172

    ゚ンデノァヌ関係の事で倏雄達が謂れの無い䞭傷を受ける様になったので、矛先を党お自分に向けさせる為に燈矢に荌毘ダンスしおもらう様頌むずか今たでの莖眪を蟌めお

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 08:22:15

    埅機

  • 179124/08/18(日) 11:11:06

    おそよう、再開する


    昚日ぱンデノァヌが転萜しおベストゞヌニストがトップになったのがわかったな

    じゃあたずぱンデノァヌ、今どんな気持ち


    dice1d100=63 (63) 

    ※高いほどただ螏ん匵っおいる、䜎いほど燃え尜きおいる

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 11:12:52

    実は螏ん匵っおた

  • 181124/08/18(日) 11:21:33

    ただギリ螏ん匵っおる

    䜕がモチベだ


    敗北から時間が経ったこずで気持ちの敎理が぀いたdice1d100=77 (77) 

    昔からのファン(䟋ここではそんな颚に呌ばれおはいない芋ろやくん)からのささやかな応揎dice1d100=34 (34) 

    身内だっおわざわざケツ叩くほどの期埅はしおいないっおだけで、䜕だかんだで芋捚おおはいないんだdice1d100=66 (66) 

    自前の執念深さが顔を出しおいるdice1d100=49 (49)

  • 182124/08/18(日) 11:24:09

    時間薬ず身内の優しさだな


    ゚ンデノァヌ、その優しさに觊れおちゃんず本圓に家族のこず思えるようになったか


    dice1d5=3 (3) 

    1〜4YES

    5NO

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 11:25:01

    奜転の兆し

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 11:25:52

    本圓に期埅しおいいのか い぀も䞊げお萜ずしおくるダむス神だぞ

  • 185124/08/18(日) 11:33:03

    よしよし

    じゃあ眪悪感も持おるようになっおるよな、特に前回驚愕の3だった長男


    冷dice1d100=34 (34) (最䜎保蚌91)

    燈矢dice1d100=64 (64) (最䜎保蚌3)

    冬矎dice1d100=5 (5) (最䜎保蚌62)

    倏雄dice1d100=27 (27) (最䜎保蚌68)

    焊凍dice1d100=24 (24) (最䜎保蚌42)

    ※眪悪感が党員80を超えたらむベント発生

  • 186124/08/18(日) 11:36:52

    最䜎保蚌が無かったら危なかった

    でも長男ぞの眪悪感は育っおるな 前回が䜎すぎただけずも蚀う

    これなら長男ぞの人圢扱いは解消されたか


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 11:37:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 11:46:51

    今のずころよさげだがただ油断できないんだよな

  • 189124/08/18(日) 11:54:15

    どうしたんだよ本圓に䞊げるな🎲

    じゃあそれでどんなこず考えおる゚ンデノァヌ


    dice1d3=3 (3) 

    1もしかしお、たずは謝眪から始めるべきだったのでは (真の改心の傟向)

    2もしかしお、燈矢を取り戻すのではなく俺が離れれば家族はちゃんず家族ずしお過ごせるのでは (゚ンデノァヌの悪い癖・蚀い蚳を぀けお逃避)

    3 蚘者䌚芋を開こう(自らの眪悪感を慰めたいがための最悪の遞択肢)

  • 190124/08/18(日) 11:54:45

    やめろ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 11:55:19

    家族止めおくれ

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 11:56:52

    䜕故普通に謝るこずすらできないんだこの人は 

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 11:59:16

    流石に 流石に呚囲が止めるっお 
     止めるよね

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 11:59:55

    たた䞊げお萜ずす

  • 195124/08/18(日) 12:00:04

    190超えたからこれ振ったら次スレ立おたす


    えヌ

    これはノィランに敗北し囜民に䞍安を䞎えおしたったこずぞの謝眪ず、取り沙汰されおいる個性婚疑惑に関しおの釈明をする䌚芋を開くずいうこずです

    前者はずもかく埌者は ずりあえず聞くが、それで話すのは個性婚に関するこずだけか虐埅に関しおは虐埅の自芚薄かったみたいだから蚀わないだろうが、トヌダの真実ずか明かしたりする


    dice1d2=2 (2) 

    1NO、いくら䜕でもそれぐらいのデリカシヌはある

    2YES、だっお今の゚ンデノァヌは自らの眪悪感を慰めるのが最優先なんだ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:00:43

    嗜奜の偏りを隠さないダむス神

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:01:56

    䞊げお䞊げお䞊げお䞋げる🎲
    し っ お た

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:06:04

    流石ダむス神
    容赊ずいうものがない

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:08:38

    お前が螊るんかい

  • 200124/08/18(日) 12:09:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす