異世界に転生して可愛い女の子に「魔王を討伐して!」と言われちゃったブヘヘ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:43:34

    えっ魔王ってこいつ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:44:37

    オーマフォームってことは悪は自分なのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:47:15

    女の子タイムジャッカーだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:44:00

    アナザーブレイブか何かで?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:54:50

    その女の子アルピナとかいう名前じゃないよね
    スレ画が本当なら違うか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:55:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:13

    >>4

    ・現実で患者のために戦う勇者→異世界で自分本位に戦う勇者

    ・亡き恋人を思う誠実さ→初対面の女の子への下心という不純さ

    これはアナザーブレイブですね……間違いない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:46

    >>1の墓建てとくね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:51:25

    まあ騙されているだけならオーマフォームに至った我が魔王なら情状酌量の余地ありとして半殺しで済ませてくれるでしょ
    魔王の御前に来るまでに被害を出した場合?ご臨終です…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:52:30

    スレ画だけならともかく
    場合によっては最低な方のオーマも「私も混ぜてよw」してくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:19

    さよなら>>1


    君のことは平成が終わるまで忘れないようにするよ…



    ん?誰か来たな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:25

    待てよコイツがオーマフォームやオーマジオウを倒すほど強いかもしれないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:01

    ワンチャン、お互いに対話をすれば何事もなく終わる可能性はある

    可愛い女の子が後ろから現れて暴走させてくる可能性もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:45:55

    仮面ライダーがいないと世界が滅ぶ設定でそれをやったらやばくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:14:22

    異世界(令和20作目の世界)ならワンチャンある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています