どうして文学小説は読めないのに女の子の絵が表紙の小説は読めるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:46:25

    オタク

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:47:36

    やらせろ
    ギャルとやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:48:18

    だから文学小説にかわいいイラストをつけるんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:01

    近代文学には"とっつきやすさ"がないのです
    語注とかあるタイプの本じゃないとどうしても読みにくいんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:51:16

    >>1

    わ…分かりました

    江戸川乱歩の小説を読みます

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:51:16

    >>4

    だからアニメ化するんだろっ

    こころのアニメはアレの話題ばっかなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:51:21

    それ読めないというより手にとってもらえてないってことですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:53:52

    小説にオメ.コするだけの道具の絵不要ッ
    この"青葉工業高校に通う実戦的古武術、灘神影流活殺術(なだしんかげりゅう かっさつじゅつ)の第15代目継承者の男"の絵さえあればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:54:48

    実際文ストカバーの小説って売れてるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:31

    ジジババの会話や行動がバッサリカットされてんねん 
    女子の会話と行動が見たいねん 
    女子以外はどーでもええ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:51

    >>5

    あの…屍姦シーンっぽいところが検閲されて読めないんスけど…いいんすかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:56:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています