型月オリジナルの英雄の解釈ってあの世界では一般的に知られてる概念なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:47:38

    例えばケルトの英雄がルーンを使うのは型月オリジナル設定だけどそれはあの世界においては一般的に知られてるんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:28:50

    一般的かはわからないがバゼットは召喚前からランサーがルーン魔術も使えるって知ってたような

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:30:39

    鯖による
    アルトリアは驚かれてたような

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:31:09

    アーサー王が女ってマジか扱いだったしその辺はどうなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:31:27

    ギリシャ神話しんじつは知られてなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:31:36

    実は女だった系は知られてないんじゃないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:32:59

    きのこに聞いて

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:35:42

    金ピカ鎧を身に纏って宝物庫から武器撃ちまくるギルガメッシュに誰も違和感を持ってないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:36:02

    現代の一般社会に伝わってる内容は大体現実と同じだったはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:37:54

    SNでは決まってなかった設定もあるだろうし、分からない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:38:47

    >>3

    アルトリアは一応男装していて周囲も男性認識だったからまあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:52

    性別は伝承やらなんやらでネジ曲がったり元々こうですけど?の二パターンある

    ルーンみたいな魔術関係はそもそも一般的に知られてたらアウト寄りだから…魔術世界の常識って意味なら作中での情報はまぁ正しいんじゃないかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:41:22

    ネロとか特に性別隠してたわけじゃないのになんで男として伝わったんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:04

    >>13

    ぶっちゃけユリアが滅茶苦茶やって皇帝になったようなもんだし

    本来なら女帝なんて考えられんわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています