ここのライナーとベルトルトさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:45:08

    もしエレンが「壁の外行けるの!?行く行く!はやく行こうぜ!」みたいな感じでノリノリだったらどんな反応してただろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:46:49

    すごい申し訳無さそうにするだろうな
    連れて帰った始祖の持ち主がどんな結末になるかよくわかってるだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:47:39

    (エレンおかしくなっちまったのか・・・!?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:48:08

    サイゼリヤしたアニメ版ライナーならともかく
    エレン騙すことに冷や汗ダラダラだった漫画版ライナーは罪悪感凄いことになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:48:11

    >>3

    ベルトルト「ライナーが1番おかしいよ…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:51:36

    ここで着いて行ったらお兄ちゃんが裏で色々動き出しそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:51:47

    ユミルの時みたいに「逃げるなら今だぞ」とか言っちゃうライナー

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:53:11

    ベルトルトえ、えぇ…みたいな反応しかできなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:56:48

    行く!とか言ったらそれはそれで
    ベルトルトとかは良いの?僕達は君の親の仇でもあるんだよ?

    とか言うんだろうなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:58:10

    >>9

    ベルトルトは言うイメージないなぁ

    ユミルのお土産になってやる発言を「ありがとう」って受け止めてるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:59:12

    ライナーが取り返しのつかないレベルで病みそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:00:49

    ジーク戦士長がエレンを奪還してパラディ島に逃げ込みましたとかになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:04:30

    少なくともベルトルトが1番困惑する
    汗ダラダラなのイメージつくわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:04:57

    >>8

    「え?行くの?まあいいや!これで故郷に帰れる!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:06:58

    >>11

    エレンを食わせ壁内人類を完全に滅ぼすことになるから曇らせなんてレベルじゃなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:10:14

    >>13

    「故郷に帰れるじゃないか!」ってハッパかけたのベルトルトだし乗り気なんじゃないかな

    もちろん内心では罪悪感感じてるだろうけどシガンシナ奪還戦で(104期は爆発で死んでくれてたら気が楽だったのにな)と思ってたし

    エレンの気が変わらないうちに連れて行こう!って思いそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:29:22

    ベルトルトは置いてきた家族いるし故郷に帰りたいって理由あるけどライナーにはないからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:08:45

    ベルトルトは意外と頑固というか芯があるというか初めから「壁内人類の殲滅」は揺るがなさそうなんだよね
    それは「誰かがやらなきゃいけない、ならこんな思いをするのは自分達だけで十分だ。自分が終わらせる」っていう決意からも見えると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:49:16

    >>18

    いや覚悟決めたのはそのセリフ言った頃だからこの時はまだ何も覚悟決まらず状況に流されてるだけだと思うぞ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:53:00

    >>19

    「誰かがやらなきゃいけない」はエレン拐って逃げてる時から思ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています