ギャーーーーーー!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:53:01

    うわあああああああ!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:53:48

    時々ある。山ほどあるから平気やろw思ってた素材がいつの間にか底をつきてること

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:53:55

    なぜ今のタイミングでわし様のスキル上げを…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:55:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:56:08

    特に理由はないんだけどなんとなくわし様育てたくなって…昨日はエリちゃん育てた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:57:36

    >>5

    なんでスレ主のところの素材がかつかつなのかよく分かったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:58:46

    >>5

    似たもの同士やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:23

    わし様とエリちゃんは箇条書き遊びすると結構一致する

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:33

    >>5

    分かるぞ

    ちょっと育てたくなって調子乗ってあげると素材が切れたりQPが切れたり・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:36

    >>5

    だから素材無くなるんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:00:09

    これがしくじり先生ですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:00:50

    まあガンガン育成で上げてくのも割と快感だからな
    BOXでスキル石とQP稼ぎまくって全鯖のスキルとアペンド上げまくったの楽しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:00:55

    周回は大事なんやなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:01:08

    脂って余る素材筆頭だと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:03:04

    黒獣脂は90+も90++もほぼないし、ショップにもなかなか並ばないし、この前のハントもなかったしでめっちゃ枯渇する

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:15

    要らない素材の代名詞みたいな存在だった黒獣脂がこの扱い受けるなんて感慨深いものがあるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:07:16

    酒カス以外の金素材は全部貴重

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:08:13

    幼女に手加減無し競ってでボコボコにされる男

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:19

    >>15

    一時期はこんなんどうやったって200切らねえよとか思ってたんだ

    なんで酒は400あってこっちは残り30なんだ?

    最高効率で出てこないからだ

    もうおろちの顔見たくねえんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:14:49

    黒獣脂は90+以上どれくらいあったのか調べたら驚異の1回…しかもハントだし
    1回なんてあとランプとエーテルだけやぞ?鏡と心臓とか12回もやってるぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:21:31

    正直金素材以上にスキル石どうにかしてくれ…修練場でも確定ドロップしないのキッツイ
    福袋と周年で剣鯖複数とシエル当たったもんだから剣クッキー枯渇した…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:22:25

    ort戦が控えているので低レアを育てまくってるワイ、心臓足りなすぎて泣く

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:22:36

    アペンドやらクラススコアやらで溶けてくんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:23:47

    石は上位素材に変換できるようになったらなぁ
    ビー玉とクッキーで必要数同じなの何かのバグやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:25:02

    >>22

    時間はかかるけどLv1ばっかりでも倒せるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:25:40

    最高効率のフリクエに酒ばっか持ってくるのやめてほしいのよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:29:07

    わかる
    わし様育てた後に福袋で水着伊吹引いて同じ状況になってるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:31:35

    酒飲んで欲しいのに黒獣脂やら心臓やら鬼灯要求するのやめて

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:55:34

    >>28

    全部茶の湯の素材で草

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:01:52

    お茶イベ復刻してほしかったなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:13:47

    もう奇奇神酒はやりこんでる人ほど要らない素材になってきている感がある、大体500辺りくらい?
    そしてワイも黒獣脂が1桁位しかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています