そうか…代行者って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:56:52

    銃とかロケランとか使って吸血鬼退治する人たちのことなんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:00

    ???「NFF…」「この程度は…やらせて貰おう!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:01:58

    ラルク先輩の居た世界ではマダム・キアラさんも代行者のトップである埋葬機関の第3位に名を連ねたりするぞ!
    銃とかロケランが全てではないエッチな事でも吸血鬼は退治できるんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:11

    聖別した銃器の方が威力あって数も多いみたいだから上澄み除けば間違いじゃないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:15:00

    いやまあ大体あってるよ
    聖別銃火器は有効だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:20:34

    >>3

    きのこが間違いに気づいた世界線の人!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:21:07

    ↓例の黒鍵構文

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:44:06

    大体合ってるんだよな
    黒鍵なんて使うのよっぽど少数らしいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:45:07

    そうかも…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:47:19

    武器として有効なら銃だってバズーカーだって使う
    つまり武器として有効なら素手で戦う奴も多分いる
    極まった武術は根源に至るとかそういう奴らがいるんでしょう、きのこ先生!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:48:24

    今の所打率10割だからとりあえず辛い物が好きな人達なのは間違いない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています