東京喰種世界の人類ってよく江戸あたりで滅びなかったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:57:26

    喰種って現代の最新技術を駆使してようやくトントンの戦闘力なのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:19

    江戸時代から権力中枢付近にいた和修が人類とグールのバランス取るために暗躍してたからやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:44:51

    戦時中〜戦後の混乱期によくグール抑えられたなと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:48:50

    人間が少ない=食料が足りないから気軽に数増やせないってパターンじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:01:33

    強い喰種がその頃いなかったとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:27:20

    黒磐一族みたいな1万人の1人のスーパー人類も頑張ってたんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:11:53

    一巻の頃のカネキが全力で自分を包丁で刺してもかすり傷一つつけられない硬さだったことを考えたら喰種味方につけれてる戦国大名とかいたらとんでもない事になってるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:15:16

    >>7

    実際かなりアリな選択だな

    報酬である人肉は敵の死体を使えばいいし

    衣住保証するから敵だけを好きなだけ狩るように取引できれば百人力だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:15:24

    >>7

    抱え込んで武士とかになったやつとかもいそう

    平和になったら迫害されてそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:16:07

    あの世界の喰種って竜由来ぽいけどいつから存在してんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:16:15

    いっつも思うけど日本の東京だけでこれだからヨーロッパとかアメリカはドナートみたいなのがいっぱいいる魔境なのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:39:10

    討伐する側の和修も喰種だからね
    それでトントンだったんじゃなかろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:55:59

    >>11

    だから共存する必要があったんですね

    いくら人間が優勢とはいえ被害がデカすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:12:18

    ドラキュラとは実は喰種だった!とかザラにありそうだし
    中世時代は和修みたく貴族が餌絶滅しないように管理支配してたとかありそうなんだよな

    なんなら織田信長も髑髏で酒飲んでたから喰種だったまである
    更に言えばそれに気付いて本能寺の変で討伐したのが明智光秀だったかもしんねェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:22:45

    >>5

    出来立てホヤホヤの金木君でも包丁が刺さらないレベルで硬いんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:40:29

    いくら一部の喰種が人間側で調整に入ったとしてもそれで全喰種を制御できるわけも無し
    別に繁殖力に差も無い上に喰種は喰種も食えるしで普通に考えたら人間滅ぶよな
    何世代も経てれば共喰いでも理性保てる遺伝子だけが残るだろうし

    まあより現実的に考えれば世代を経る内に普通に食事できる喰種か半喰種あるいは寿命の長い半人間が現れて覇権取るだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:44:24

    >>14

    織田信長グールは面白い解釈だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:53:10

    クインケって現代の技術なんだっけ?
    昔も似たようなのあるなら戦乱期のグールハンターはクソ強そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています