履いてなくないですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:02:26

    かなりドスケベですよこれ!履いてなくないですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:04:05

    社長、あなたブルアカやってないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:04:41

    ヨシ!いつも通りだな! 

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:05:27

    実際履いてなくても驚かない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:59

    なんでヘソが浮いて見えるの?生地薄くない?
    ならもっと浮かせるところあるよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:09:01

    >>5

    へそにぴったり貼りつくくらいなのに下着の刺繍が浮かんでいない……

    教授、これはもしや……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:00

    前張りニップレスという事か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:16

    お腹から鼠蹊部のラインが透けて見えるのマジでエロいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:11:22

    >>6

    ピタリと張り付いているのではなく、そういう造形の生地…だと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:12:25

    いやこれバケモンだ
    かなりドスケベなバケモンですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:12:51

    >>2

    この発言は本人じゃなくても成立するから問題ない

    というか本人が自発的に言ったことはねえよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:13:56

    チェリノ会長がエッチだなんて僕のデータにないぞ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:27:21

    >>6

    着けていない……ということじゃな

    着けていないのにポッチが浮き出てこない

    つまり、マリナとトモエは陥没しているということ……!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:08

    サラシとふんどしの可能性だってあるだろ!

    ほむ……ふんどしマリナトモエですか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:53:58

    チャイナ服どっちかは胸元に◇で谷間見えててほしかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:57:24

    >>13

    なんてこったえっちすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:58:29

    >>14

    ふざけんなえっちすぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:58:47

    >>15

    レッドウィンターは基本露出が終わっているので敢えて“見せない”という神秘

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:58:53

    「履いてなくないですか!?かなりドスケベですよこれ!」の元ネタはにじさんじ所属の加賀美ハヤト(通称:社長)の「言っていなかったセリフ」である
    加賀美ハヤトは口癖で「これよくないですか?」「すごくよくないですか?」を言っていて、それを聞いた同業者がモノマネをするようになり、誇張されたのがこのセリフである なおその後公式番組(仮)で言わされた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:35:23

    この日トモエだけ生理終わりだったので履いてない 
    あとはみんなナプキンして履いてる(マリナはタンポン) 
    じゃないと白チャイナが赤チャイナになってしまって大変だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:37:22

    >>20

    ごめんシンプルに気持ち悪い

    いや謝罪いらねえなキモいわお前

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:49:52

    チャイナドレスは上の人に気に入られるためのそういう生地で出来ている体型が出やすいものもあるって聞いたことがあるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:47:03

    >>21

    え?こんくらいで?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:48:49

    閲覧注意がついていないのですよ!?
    閲覧注意レベルのレスも控えた方が良いのですよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:51:18

    これで注意レベル?ああ時間忘れとった 
    10代とかいるねこの時間 
    次からお子様タイムは意識しておこう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:57:44

    夏休みにまだ日が出てるうちから二次元10代生徒の生理ネタで一人盛り上がるおっさん
    20代なら他に遊びいくらもあるだろって感じだし30超えてたら流石に顧みるべきものがあろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:59:10

    >>12

    おばか!

    温チェリのデータが抜けてますよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:59:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:00:26

    あまりその"ホンモノ"を刺激するな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:01:24

    >>26

    マセた中二病のガキの可能性もあるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:02:40

    んショボい人しかいないの 
    土曜でも深夜に来ることにするの

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:06:36

    >>21

    んむふぅ❤️

    もっと罵ってっ❤️

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:03

    Cストリングという可能性

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:50

    タラチオ実はブルアカやってたりしねえかな
    というか🌈🕒内でやってるの女性ばっかなんだなあれ

    それはそれとして中華服はえっっっだと思うので雀魂メンツも連れてきて

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:32

    チェリノの胸全く影の無い平坦だな
    大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:31

    >>6


    こう言う服に合わせたレオタード系の下着な可能性もあるでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:58

    これはチェリシコ界隈にとってあまりにも大きな供給すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています