太ももに巻くやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:04:15

    えっちだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:05:44

    ファッション詳しくないんだけど、太ももに巻く奴ってえっち以外のメリットあるの

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:10

    >>2

    無いよえっちさを強化するためのパーツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:12

    名前が分からん
    太ももレット?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:06:38

    ガーターリング?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:07:03

    (誰の衣装だっけこれ……)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:07:42

    >>6

    最新の水着にして俺の最推したるエイシンフラッシュだ

    目かっぽじってよくみろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:08:21

    なんかキリスト教とかやと自罰で太ももに巻くやつ無かったっけ
    ダ・ヴィンチ・コードでアルビノの聖職者が巻いてた様な

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:09:07

    >>7

    まじだエイシンフラッシュじゃんtnx



    ……え、こんなえっちな衣装だったのこれ?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:09:36

    >>4

    レッグリング

    ガーターリング

    かな。表記揺れとかも多いけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:03

    >>2

    銃を携帯する時シルエットが崩れないメリットはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:45

    >>10

    えっちだからガーターリングで覚えるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:11:34

    立体化するときに成形射出金型の分割箇所になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:13:44

    >>10

    スペシャルウィークの水着のみたいな布地のは

    bridal garter

    って呼ばれることが多いようだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:14:20

    ガーターリングといってな、太ももに巻いたコイツに留めることでソックスを保持するんだ
    今と違ってゴムで保持できなかった18世紀以前の名残だな
    間違っても遠隔なアレの受信機を取り付けるためではないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:15:06

    ガーターベルトってストッキングを吊るためのものなのに単独でもガーターベルトで良いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:15:12

    昔のガーターリングは靴下に繋げてずり落ちを防ぐため
    現代のガーターリングはホルスターを付けて物を携帯するためとかが用途としてあるけど1みたいな何もリングに付けてないのはただのファッション

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:15:58

    どんな気持ちでつけてるのか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:16:17

    力んだら弾け飛びそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:17:24

    どうやって止まってるの、こういうのって
    食い込みもないし
    ソックタッチでつけてるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:17:26

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:18:51

    >>20

    リアルでは食い込ませてる

    スレ画とかは2次元の嘘で食い込みが省略されてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:19:49

    >>20

    食い込ませるか、ガーターベルトと併用して上から吊るか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:19:56

    タキオン水着のベルトみたいなやつもガーターベルトって認識で良いのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:21:26

    >>22

    >>23

    ずり落ちないくらい食い込ませたら血流止まりそうやな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:21:44

    フラワーの勝負服のやつ好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:22:44

    >>21

    ガーターベルトはベルトの名の通り腰に着けるもので太ももに着けるガーターリングとは別だぞ

    嘘を教えるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:23:36

    >>15

    昔の工夫って凄いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:24:51

    花嫁衣装の新婦さんも太ももにコレに似たなんか付けるんだっけか?

    コレもガーターなんちゃらって奴?(無知)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:25:47

    >>27

    ほへー

    そういう区分なんやな

    童貞ワイも感心や

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:27:16

    なんで皆そういうものに詳しいんだ...

    ひょっとして覚えなきゃいけない一般常識レベルみたいなもんだったりする......?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:32:33

    >>31

    創作でよく出てくるから知ってるやつがいるだけで確実に一般常識では無いから安心しろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:33:28

    巻くのは叡智なお誘いのサインだったりする?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:34:16

    >>33

    マジレスするとネックレスやブレスレットと同じ単なるオシャレや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:34:17

    ミサンガだと思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:35:44

    アンクレットもエッチだと思うけどガーターリングもエッチだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:36:04

    金属製だと肉挟んで痛そうだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:36:55

    >>25

    実際はよほどスポーツマンか動く人じゃない限り女性の太ももは脂肪があるから血流止めるほど締め付ける必要はないぞ

    ウマ娘ほどの脚力だとすぐに落ちそうだけどそこは勝負服パワー×三女神パワーってことで

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:37:27

    >>27

    ガーターベルトはエッチなのはいいんだけどすぐ脱げないからトイレで困るのがね

    だから左右分割したガーターリングが出来たんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:37:43

    >>31

    ウマ娘の公式衣装だけでもすでに何枚もでてるように

    こういうゲームの装飾としては割と一般的ではあるから

    名前調べたかどうかくらいだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:40:31

    >>8

    自罰のやつは多分棘つき

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:48:37

    >>39

    本当は下着の下につけるものだから実際は脱ぐのも楽だし実用でつけてる人もいるはいる

    創作だと見栄えのこともあって上につけてるイラストとかも多いけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:55:03

    リアルだとレッグチェーン?ってタイプなのかな
    巻くだけで固定できるもんなのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:58:45

    >>43

    女性の太ももならそんなキツくしめつけなくてもちゃんと止まると思う

    男性の太ももとは肉のつき方というか弾力というか肉の感じが全然違うので

    もちろんめっちゃほっそい子ならずり落ちそうだけど一般的?平均的?な体型なら余裕

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:06:59

    >>39

    ガーターベルトとガーターリングだと先に発明されたのはガーターリングの方なんだなこれが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています