絆創戦隊キズナファイブについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:07:46

    風都探偵みたいにキズナファイブのコミカライズがアニメ化するしキズナファイブについて語りたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:18:57

    清弘回は神回の法則。
    バンソウキラーになる回と絆を結び直す回めちゃくちゃ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:21:00

    ブルーメイン回が寿司回とボウリング回と揃ってトンチキ回なの草
    グリーンメイン回は揃いも揃ってたシリアスなのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:26:14

    >>2

    最初は清弘が追加戦士になるんだろうなって思ってました……なんかぽっと出ボクッ娘巨乳占い師が出てきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:29:54

    円陣ターボ本編で何回活躍したっけ…ってレベルだったのにコミカライズでこれでもかってくらい活躍盛られてて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:36:35

    役者の都合その他でかなりシナリオ切り詰められたって話本当なんだろうか
    キズナブラックは結局出たっきりだったし、スーパーキズナレッド(仮)は匂わせだけでお披露目なかったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:36

    戦隊版ハザードよなキズナブラック
    CGモリモリで戦闘シーンは格好いいんだけど灯悟役の後藤さんの喉が心配になるくらい叫ぶからなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:53

    ハザードよりヘルライジングじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:48:11

    コミカライズでキズナカイザーに新形態が登場したのでまた俺の部屋にキズナカイザーが増えます
    …商品化するよな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:16:56

    エレメンタルキズナマスターは玩具化出来そうで出来ないラインな気がする
    多分コミカライズみたいなプロポーションは無力

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:12

    無力じゃない無力そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:28:40

    戦隊恒例のテンプレから外すやつってキズナファイブ何かあったっけ?
    戦隊メンバーの中で女性イエローが最年長ってやつくらい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:29:47

    >>12

    追加戦士が女性シルバーのみで途中退場するのも戦隊初か

    当時の実況大荒れしてた記憶

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:24:41

    追加戦士死亡でレッドが行方不明ENDってどうなのよ
    VSシリーズで異世界から帰ってきてくれるんだよな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:07

    >>7

    嘘か真か一度の出番で3話分の予算を食い尽くしたらしい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:08:06

    そう言えば同じ年にやってた仮面ライダーアメンと世界観共有してるんじゃないか説ってどうなったの?
    なんかネットのデマ説って言われたんだけど?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:00

    >>16

    ラスボスが絶縁王と似てるって話ならスタッフが裏話で言ってた気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:11

    >>16

    似てたのは怪人デザインが同じ会社の人なんじゃなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:46

    >>16

    マミーラは包帯モチーフだから絆創膏モチーフのキズナファイブと関連ある!とか騒いでたアレな人いたなー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:40

    >>14

    (いやなんでみんなキズナファイブ最終話終了時点が異世界レッド最終話より前という想定なんだ?よそのスレでもそうだけど)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:20

    >>5

    あの手のデザインはCGと合成に時間と予算がかかるので中々使われないのが漫画だとデジタル作画の恩恵も相まって使いやすいのかもね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:15:23

    灯悟役の後藤朝輝くんがイドラ役の子と付き合ってるってマジなの?本当だとしたらショック
    朝輝くんが戦隊に出る前からずっと応援してたくらいファンなのにもう応援できないよ
    なんか記者会見でインタビュアーに大切な人って聞かれて赤面してたって話だけど...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています