精神異常者だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:07

    見返すとわりと優しいやつだなお前?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:11:49

    生まれと育ちを考えたら真っ当すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:12:39

    まあ悪人っちゃ悪人だけど割と感性はまっとうなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:13:25

    ヤマシタカズオ連れ出したのも100%善意だったしな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:13:58

    しかも病院にも行ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:15:01

    雇い主を姉妹くらいにおもってたの意外だったわ
    なんなら殺すと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:18:06

    殺人キャラな割には王馬さんが関わらないとずっと大人しい奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:21:10

    龍鬼がヤバくなった原因の一人でもあるんだけど本人としてはマジで善意100%で龍鬼の変化が自分がもたらした悪影響なの自覚していてマジで申し訳なく感じてるのがタチ悪いというかなんというか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:23:43

    「中」で念入りに精神を潰された割にはまともだと思う

    基本殺してるのは護衛者とか蟲のモブで師匠殺しについても当の厳山が殺される時に「見事…!」と笑って見せているからヘイトも薄い(護衛者や黒木が怒るのは無理もないけど)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:25:52

    >>7

    ヤンホモヤンホモ言われてるけど王馬さん以外には割普通に接するよな

    最初山下一夫とあったときもうんこの人はいい人だって思ってたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:27:23

    悪魔(二虎の幻影)が暴れている……!会場の人たちも連れ出して逃がさなきゃ……!
    マジで精神状態おかしいよ色んな意味で

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:15:51

    根はイイヤツじゃなくて根を曲げられた善人て感じ
    二虎に言われた救いは誰かに求めるんじゃなく自分で掴むものってのがすべてよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:19:27

    師匠も愛人もそれなりに慕ってそうだったのに、師匠は分からんが愛人は王馬に会うためだけに56してるからやっぱりヤベー奴よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:31:26

    自分が死にかけてるのに「こんなことしてる場合じゃない!山下さんを守らないと!」って叫んでたあたりでめっちゃ好きになった
    まあその山下さんが二虎に見えてたんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:15

    雑記帳のシーンで一言『疲れた』って書いてあったシーンで一気にお労しくなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:55:37

    >>8

    あれのせいであまり嫌いになれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:35:09

    まだ死ぬな。少なくとも厳山と4二虎が何で殺し合う羽目になってお前が厳山殺したのかの理由を語るまで生きろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています