「くくっ、俺は誘拐犯だ!!要求はただひとつ……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:13

    「直ぐにこのウマ娘達を返却したいんですが最短でいつ頃受け取れますか?はい……100万……いや300万円払いますので……ホントに命だけ助けてくだされば文句ありません!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:11:24

    一国の王女を誘拐してその程度で済むかな!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:11:31

    大食い 国際問題
    我儘  ドジ

    こうかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:14:56

    >>2

    とりあえず護衛の皆さんは転職確定やね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:15:17

    ドトウは縛っとけば何もないだろ!
    むしろ怪我しちゃうから縛っておいてくれ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:16:07

    どうやって誘拐したんですか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:16:15

    >>5

    誘拐犯「グワーッ!宝石商の嬢ちゃんを縛ろうとしたらドジで俺だけ絡まって動けなくなってしまった!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:16:17

    左上とか最悪ファンとJRAが殴りこんでくる奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:16:19

    >>3

    ここにタキオン追加したい

    絶対嬉々として実験しだすぞあいつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:17:59

    「お代わり」モグモグ
    「とりあえず危機レベルは5で……倉庫の周りは全員囲って……」ヒソヒソ
    「やだやだやだやだやだやだ!!早く連れて行きなさいよ!!!せっかく今日ぷりふぁいの映画観る予定だったのに!!」
    「ああああああああぁぁぁ!!ごめんなさい!!間違えてテレビが壊してしまいましたぁぁぁ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:18:12

    この犯人の拠点はアミューズメント施設かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:26:54

    レッドランサムやないかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:21:37

    ファインの機嫌が良いからギリギリ生き延びたるだけで…全身赤外線でいつでも○そうな状況

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:54:08

    >>13

    どちらにせよ犯人に明日はなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:32:31

    >>4

    元SP隊「今後は殿下を担当トレーナーの妻及び愛人として支えていきます」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:16:42

    >>15

    貴様ら。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています