【閲覧注意】休めと言われたので温泉にでも行くか【CP前提】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:17:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:18:22

    画像用

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:19:05

    新スレやったー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:27:35

    ちなみにあれからアスランとは


    dice1d3=1 (1)


    1.全く会えてない(疲労値を溜めたためお叱り&反省中)

    2.通信越しでは会えているが生身は無し

    3.生身で会えた(お触りは無し)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:32:31

    アスランとはあれから全く会えてない…いや確かに息抜きに行ったのに、へろへろになって帰ってきたから私も周囲に心配をかけたが

    アスランも何か言われたかな?


    アスランがお叱りを受けた相手は


    dice1d3=3 (3)


    1.トーヤ

    2.ミリアリア

    3.キサカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:33:56

    キサカにお叱りを受けたらそりゃアスラン何も言い訳できないし会うのも控えるよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:37:07

    新スレ嬉しいありがとうございます
    さあ心身ともに(意味深)満たされるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:53:02

    今度こそしっかり疲労を癒していただきたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:55:26

    【今更ながらに前回のアスカガさっくり説明】
    ・🎲初期設定によりロマンティクス無しのアスカガ
    ・前回🎲による導きで初ロマンティクス成功した

    【カガリ】
    ・前回息抜きのため海水浴を計画したが、あれこれトラブルに見舞われたりアスランと初ロマンティクスを成功させた事により逆に疲れを溜めることとなった
    ・🎲による導きで性の感覚に疎いお姫様
    ・🎲による性癖はマゾっ気が強め
    ・🎲ミラクルにより初ロマンティクスで軽く開発されてる
    ・前回ラストでアスランに良いようにやられたので勉強しないとなと考えている

    【アスラン】
    ・理性を持ってカガリとのあれこれを我慢していたが🎲により無事?理性が破壊されて初ロマンティクス
    ・🎲の導きにより最大値を叩き出し、カガリに求められたら弱々かつカガリの泣き顔に興奮を覚えるになった
    ・🎲でカガリの下着姿に脳をちょっとやられた。下着を見られる次なる機会を待っている
    ・初めてにも関わらず色々実績を解除してかなりやらかし、カガリの疲労値を溜めた


    さて今回はカガリの疲れを癒す事ができるのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:55:47

    わーい新スレだー
    前スレ以降会えてないのか…まあ色々やってたしなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:58:33

    あのあとあえてないのか…
    まあ癒やすつもりが
    理性ふっとばしで疲労して帰ってきたしね…
    性に疎い代表だし
    また何かしてくれそう
    前スレのダイスのいたずらでおきた
    下着関係とかすごかったですしねw

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:03:25

    今回はちゃんと身体を休めないとという事で温泉だ!

    露天風呂付きの2人部屋を取ったんだが…今回は疲れを取れ!と言われてるからな

    どうしようか…


    dice1d4=4 (4)


    1.キラを誘う

    2.ミリアリアを誘う

    3.一人で行く

    4.それでもアスランが良いな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:05:18

    前スレに引き続きアスカガ推しダイス神のようですねw

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:08:19

    4択でしっかりアスラン引くかーw

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:18:43

    ずっと会えてないしアスランに会いたいなあ

    アスランの返事は


    dice1d100=79 (79)

    1、100、ゾロ目🎲を出せばアスラン同行可

    それ以外はお断りでカガリ一人旅行

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:24:15

    カガリがアスランを望むも同行条件がめっちゃ厳しかった!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:36:28

    アスラン滅茶苦茶反省しとる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:40

    キサカはただでさえカガリの父親兼兄代理みたいなもんなのに
    運命でアスラン拾ってくれた命の恩人
    そこにど正論でお叱りされたら自重しかできねえ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:53:04

    カガリの方から会いたがってるんだから会ってあげても…とはいえのんびり一人旅もそれはそれで楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:51

    アスランを誘ってみたけれど他に用事があるからと断られてしまった

    仕方ない今更誰か誘うのも難しいから一人で行くか…

    今回は大きい旅館を貸し切ってファウンデーション事変で世話になった人達も慰安のため招待したぞ

    受付で最初に出会ったのは


    dice1d3=2 (2)


    1.キラとラクス

    2.ルナマリアとメイリン

    3.ムウとマリュー

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:13:25

    一人旅かと思ったけど旅館貸切っての慰安旅行か
    女の子たちでワイワイするのもいいかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:21:41

    女子会やで!
    お風呂でキャッキャしながら恋バナしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:00:49

    仲良く温泉を楽しんでいるルナマリアとメイリンの姉妹に出会ったカガリ


    dice1d3=3 (3)


    1.シンは来てないのか?とカガリが聞く

    2.あれアスランさんは?とメイリンが聞いてくる

    3.いつも妹がお世話になっていますとルナマリアが挨拶する

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:10:22

    現時点で🎲は女の子たちで楽しく過ごすのを望んでいるようだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:10:33

    しっかりしたお姉ちゃんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:19:06

    妹がいつもお世話になっていますと挨拶をしてくるルナマリア

    よろしければこれから足湯に行くので一緒にどうですかとカガリを誘う

    まだ着いたばかりのカガリの服装は


    dice1d3=1 (1)


    1.黄色のオーバーオール(まずはお着替え)

    2.緑のストライプのシャツワンピ(問題なく一緒に足湯へ)

    3. まだ仕事着の代表首長服(下のズボン脱げばいけるか…?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:27:18

    スレ主<すみませんオーバーオールの大きさなら足湯いけるやんという事で着替え無しでイベント進めます


    足湯なら大丈夫だなとホーク姉妹とそのまま姉妹の誘いを受けたカガリ

    足湯にまったり浸かりながら出てくる話題は


    dice1d3=3 (3)


    1.シンの話題

    2.アスランの話題

    3.キラとラクスについて

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:31:43

    一番心配されるカップルだもんね
    行方不明中

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:40:10

    ラクスとはドラマCDで女子会してるしキラは隊長として付き合い多かったろうしでルナマリアはそりゃ気になるわな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:42:55

    単純に他人の恋バナ話は楽しいってのもありそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:13

    キラとラクスがどうしているか気になっているルナマリアとメイリン

    カガリは


    dice1d3=2 (2)


    1.二人でゆっくり過ごしてる。その先のことは二人が決めるからまだわからないんだと話す

    2.二人とも温泉来てるはずだから会えるんじゃないか?と話す

    3.二人してプラモ作りにハマってると聞いたぞー

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:56:50

    慰安で多方面に誘いをかけたからキラとラクスもきっと来ている、会えると良いなとルナマリアやメイリンにカガリは話す

    足湯に浸かりながらカガリとホーク姉妹は和やかなムードだ

    そんな中


    dice1d3=3 (3)


    1.妙な視線を感じるような?と辺りを見回すカガリ

    2.カメラのシャッター音がした!?と周りを警戒するルナマリア

    3.サングラスをかけた怪しい人があそこに隠れてるんだけど…と口には出さず呆れ顔のメイリン

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:57:59

    アレックスさん?何してんの・・・ww

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:43

    >>32

    アスランのこの画像汎用性が高すぎるw

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:09

    護衛で影から見守るのか(写真とかめっちゃ撮ってそう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:37

    さすが同僚
    アスランの行動パターンが読めている

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:02

    前回のことで反省して陰から守ってるのか……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:06

    アスラン見守るつもりかもしれないけど、夜にカガリが部屋で一人ポツリとアスランって寂しそうに呟いても我慢できるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:49

    断らなければ良かったのにーw

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:08

    深く反省しているから断ったけど、それだとカガリが1人になることが気にかかってこっそり警護しているのかな…?
    断り方が『他に用事があるから』だったけどそれは爆速で済ませてきたのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:29

    【今回のルール説明】
    前回の息抜きが失敗に終わったアスランはカガリと一緒に居る事より見守る事を選んでいます
    (※説明不足でしたがアスランが誘われても成功🎲目が厳しかったのは前回失敗したためです)
    カガリに付かず離れず隠れてそばに居るアスラン
    ですが今回は慰安のためアスランの知り合いやちょっかいかけてくる人も沢山居ます
    アスランはカガリに気づかれないまま終わるのか?
    気づかれた場合は手を出さないで終えてしまうのか?
    カガリが全く気づいていない隠密度100の状態でスタートです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:49:02

    アスラン的には正に前回のリベンジなんだな
    がんばれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:49:29

    アスランがスネークを完遂できるか?っていう主題なのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:56:44

    そっとカガリとルナマリアとメイリンの女子会をてぇてぇと見守るアスラン

    その時


    dice1d3=3 (3)


    1.俺の彼女に怪しい影が!とキレたシンがやって来る(隠密度−10&🎲バトル)

    2.何やってるんですかと二人から離れてアスランに声をかけるメイリン(隠密度−10)

    3.誰にも気づかれずそのまま見守り継続(隠密度変化無し)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:26

    さすが将軍こと代表の御庭番
    隠密はお手のものか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:44

    そろそろ旅館に戻るなとルナマリア&メイリンと別れたカガリ

    旅館で部屋に案内される途中で会ったのは


    dice1d3=2 (2)


    1.シン

    2.イザークとディアッカ

    3.アスラン側のハプニングイベント

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:41

    イザークとディアッカに隠密バレして呆れられそうなアスランがいるかも知れない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:15

    イザークとディアッカに声かけられてやきもちやくアスランと
    謎の隠密してるアスランに何してるんだするイザークとディアッカいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:48

    部屋へ案内される途中でのエンカウントか
    ルナ達とは足湯だったけど何かこの2人ともイベントあるかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:00

    途中でイザークとディアッカの二人を見かけたカガリ

    是非、温泉を楽しんで欲しいと声をかける


    dice1d3=2 (2)


    1.ディアッカからミリアリアは来ているか?とこっそり聞かれる(隠密度−10)

    2.失礼とイザークがその場を離れる(隠密度−10&イザークと🎲バトル)

    3.挨拶のみでその場は別れる(イザーク&ディアッカと🎲バトル)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:16

    イザークに見つかった
    流石だ

    🎲バトルって何をするんだろう?
    勝ったら隠密度に±で変化があるのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:03:07

    【アスランの隠密度90】

    貴様…何をやっている!?とアスランに声をかけるイザーク

    騒ぎになるとカガリにバレてしまう

    何とかしてイザークを黙らせないと…

    イザークと🎲バトルだ!


    アスランの攻撃力

    dice1d999=964 (964)

    イザークの攻撃力

    dice1d999=694 (694)


    アスランが100以上差をつけて勝利

    …騒がれる前に口を塞いだ(物理)ので隠密度変化無し

    ±の差が100以内

    …口論になり注目を浴びる(隠密度−10)

    イザークが100以上差をつけて勝利

    …黙らせるのに時間がかかって軽い騒ぎに(隠密度−20)



    【補足説明】

    ※今回の隠密度は減るのみで回復は無しです

    アスラン的には前回の反省も踏まえて、どれだけ隠密できるかが勝負ですが果たしてそれがカガリに良いことかは…??

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:30

    ほぼ最大値でイザークの無力化に成功とは
    見守る強い意思を感じる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:35

    最大値近くを叩き出してるww
    これはかなり前回の反省をしているアスラン

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:07:26

    お前に騒がれてカガリにバレたらどうするんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:02

    騒ぎになりそうな画像で草

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:40

    やア最

    それはともかく今回、代表からのご指名だったからなあ
    代表としては合流した方がいいんだろうなあ
    しかし隠密に特化したアスランもまた見たい
    全ては🎲神のお導きのままに……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:18:44

    【アスランの隠密度90】

    圧倒的な力の差を見せてイザークを黙らせたアスラン

    やってきたディアッカにカガリにバレないよう護衛をしていると説明しイザークを預ける

    「バレないために急いでどうにかしたんだろうけど、起きたら探されてより突っかかられるんじゃないか?」というディアッカの正論に目を背けるアスラン(フラグ成立)

    部屋に向かったカガリを追うアスラン


    アスランが取っている部屋は

    dice1d2=2 (2)


    1.カガリの横

    2.実はカガリと同室にされている(隠密度−10)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:18

    押入れとか屋根裏に潜んでるのか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:00

    部屋が何部屋もあるスイートか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:09

    >>12の時点で露天風呂付きの二人部屋なのでかなり良い部屋

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:15

    同室かい!
    もう姿現して堂々護衛で良いのでは…?
    カガリ視点ではアスランの荷物とかだけあるけど本人は居ないな…見たいな感じなのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:10

    同室で隠密・・・
    押し入れだの屋根裏でスタンバってましたでもするのかなww

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:27:01

    隠密で同室…頭がバグりました…
    どうやってその部屋取ったんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:34:41

    これはアスラン来るかな!とワクワクで同室(いいお部屋)の予約を取ったはいいものの、お誘い断られて(´・ω・`)ってなりながら部屋キャンセルするのもな……って一人で泊まるつもりのカガリかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:35:57

    【隠密度80】

    ちゃんと別室を要請したつもりがどういうわけかカガリと同室にされており混乱するアスラン

    気遣ってくれた相手は


    dice1d3=3 (3)


    1.アスハ代表の慰労でしょ?居なくてどうするの?とミリアリア

    2.せっかく二人で会える機会なんだしと気遣うサイ

    3.アスランが反省しすぎていると気にしたキサカ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:37:50

    キサカさーん
    アスランを運命で助けたのといい
    あまりにもキューピット感がww

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:28

    >>66

    アスランの今までの苦労を知ってるからええ職場環境やなと思わずほろりとしてしまったわ

    それはそうと理性が

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:20

    まさかキサカが気遣ってくれたとは思っていないだろうなあアスラン
    俺は一体どうしたらいいんだ…と頭抱えてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:57

    >土産だ…同室ポチーなキサカさん

    アスランの隠密がますます困難に…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:06:08

    【隠密度80】

    アスランの混乱をよそに部屋に入るカガリ

    露天風呂付きの二人部屋だから広々しているこの部屋には


    dice1d3=2 (2)


    1.アスランは手荷物を預けていないのでセーフ(隠密度変化無し)

    2.お茶請けなどが2人分用意されていてカガリが不思議に思う

    3.二人分の荷物が届いており手違いかなと疑問に思う(隠密度−20)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:07:02

    >>71

    スレ主ミス<2の場合(隠密度−10)です

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:00

    隠密度順調に減ってるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:48

    叱った張本人のキサカさんが気にかけるくらいだしアスランよほど猛省してたんだろうな
    キサカさんからカガリを任されたのにその信頼を裏切った…って落ち込んでそう

    ここからどうなるかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:28:02

    【アスランの隠密度70】

    二人部屋だからお茶請けも二人なのかなー?と不思議に思いつつ流すカガリ

    部屋に露天風呂もあるがまずは大浴場だなと向かっていく

    アスランは手荷物を一旦フロントに預けてカガリを追う

    なぜか同室にされていたアスランの心情は

    dice1d3=1 (1)


    1.今晩の寝床は無し。外で待機。まあ徹夜くらい慣れたものだ

    2.カガリが寝付いた頃にこっそり忍びこんで起きる前に去るか…?

    3.イザークとディアッカとか知り合いのところにでも雪崩れ込むか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:32:23

    さて、ほんとに寝床無しになるのかどうか…ダイスとバトルだね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:18

    まあ外にアスラン待機してるの知り合いにみられたら
    何してんだアスランになりそうだしなこれww

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:35:20

    メタスラ娘に果たして隠密は通用するかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:59:31

    【アスランの隠密度70】

    大浴場に入って日々の疲れを癒すカガリ

    男女仕切られているが区切りは薄く、向こう側の音も聞こえそうでAAの天使湯を思い出す

    湯に浸かってゆったりしているカガリの元へ後から入ってきたのは


    dice1d3=1 (1)


    1.ルナマリア(男性側はシン。隠密度−10&🎲バトル発生)

    2.マリュー(男性側はムウ。会話イベント)

    3.ヒルダ(男性側は無人。風呂上がりにアスラン側イベント)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:02:39

    隠密度がどんどん減ってる・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:13:18

    ダイスは隠密が0になってバレるのを望んでいるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:25:47

    【アスランの隠密度60】

    一人で大浴場に来たルナマリアにメイリンはどうした?と声をかけるカガリ

    シンはメイリンに負い目が、メイリンは恋人同士でしょーって互いに気を使うんですとルナマリアは話す


    一方その頃男風呂に居るアスランは女風呂からルナマリアの声が聞こえて嫌な予感を覚えた

    案の定、はあ?アンタ居るのかよ!?と風呂に入って来たシンがアスランを見るなり突っかかって来る

    騒ぎになるとカガリにアスランの所在がバレてしまう

    何とかしてシンを黙らせないと…

    シンと🎲バトルだ!


    アスランの攻撃力

    dice1d999=398 (398)

    シンの攻撃力

    dice1d999=346 (346)


    アスランが100以上差をつけて勝利

    …騒がれる前に口を塞いだ(物理)ので隠密度変化無し

    ±の差が100以内

    …口論になり注目を浴びる(隠密度−10)

    シンが100以上差をつけて勝利

    …黙らせるのに時間がかかって軽い騒ぎに(隠密度−20)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:29:22

    あらら注目浴びてしまったかww
    隠密度50で見つかる可能性がだいぶあがってきましたねww

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:42:30

    良いか?風呂は静かにしろ騒ぐな!!
    アンタ今手が出そうになってなかったか!?
    ……静かにしていれば大丈夫だ
    やっぱり手を出そうとしてたんじゃないか!
    静かにするのか?しないのか?
    わかったからその握り拳止めろよな!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:04:55

    【アスランの隠密度50】

    なぜ何もしていないのにこんなにイザーク属イザーク科に絡まれてしまうのか…嘆きながらシンを(脅して)抑えつけたアスラン

    一方女湯ではカガリが男湯が何だか騒がしいようなとカガリが疑問を口にする

    きっとシンがはしゃいでるんですよ…全くほんと子供っぽいんだからと話すルナマリア


    dice1d3=3 (3)


    1.シンのそういうところが可愛いとメイリンから聞いてるぞとカガリが言う

    2.未だに好きとかそういう告白ないんですよとルナマリアが愚痴る(隠密度−10)

    3.さらに大浴場に人が入って来る

    3の場合dice1d3=1 (1)

    1.ラクス(男湯にキラが追加)

    2.マリュー(男湯にムウが追加)

    3.ヒルダ(男湯追加無し&隠密度−10)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:38:26

    3CPが揃ったね
    男女それぞれでどんな会話が繰り広げられるのか楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:26:01

    【アスランの隠密度50】

    入って来たキラにアスランは静かにして欲しいと口の前に指を一本立てる

    女湯側からは入って来たラクスにルナマリアがお久しぶりですと嬉しそうに声をかけ、ここの温泉は肌に良いんだぞーと和やかにカガリは話しかけていた

    イザークやシンと違ってキラは騒がず近づいてどうしたの?とアスランに尋ねてくる

    キラさんキラさんと呼んでいるシンを横に置いてアスランがキラに頼んだことは


    dice1d2=1 (1)


    1.今夜の食事なんだが…

    2.今晩の宿なんだが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:47:15

    【アスランの隠密度50】

    アスランの頼みをそれで良いの?と言いながらも了承するキラ

    静かにして欲しいアスランの要望を聞いてゆったりしている男湯側では女湯側の会話がよく聞こえる

    女性側の話題は


    dice1d3=2 (2)


    1.過去のこと(キラとラクス)

    2.現在のこと(アスランとカガリ。隠密度−10)

    3.未来のこと(シンとルナマリア)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:49:20

    怒られたけどまた誘ったしお風呂でも話題に出すくらいだしカガリめちゃくちゃ一緒に来たかったんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:50:49

    どうしてこう的確に隠密値下がるのが選ばれるんだw

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:54:41

    食事の心配をアスランがしてるけど
    たぶんカガリも
    アスランの隠密で同じ心配するんじゃないかな…
    2人分の食事もってこられても食べられないんだがみたいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:07:45

    【アスランの隠密度40】

    このような場を設けてくださりありがとうございます、とラクスとルナマリアがカガリに礼を言う

    流石に一気に全員は無理だったけどな、アスランも来れたら良かったのになとカガリが言うと男湯側が途端に騒がしくなった

    もうシンがまたはしゃいでと言うルナマリアに、でも声は3人分聞こえるようなと不思議に思うカガリ

    ラクスはあらまあ楽しそうですわねとニコニコ笑っている

    風呂から上がり、浴衣に着替えたカガリ

    出会ったのは


    dice1d3=2 (2)


    1.お土産物屋に居るアーサーとウィリアム

    2.ロビーに居るミリアリア

    3.アスラン側のハプニングイベント(隠密度−10)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:15:47

    結構色々なメンバーと会うね面白い

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:14:43

    【アスランの隠密度40】
    ロビーに居るミリアリアがカガリに声をかけて来た
    これからディアッカに誘われてイザークと三人で一緒に食事なのだと言う
    あなた一人?とカガリに問いかけるミリアリアにカガリはそうだと答えた
    ふうんと何か言いたげなミリアリアがそれじゃあこれから私たちと一緒に夕食行かないか?と誘って来た
    断る理由も無いカガリは承諾し、ミリアリアと一緒にディアッカとイザークの二人と食事を取ることにした

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:18:18

    【アスランの隠密度40】
    部屋に戻り、着替えなどの荷物を置いてミリアリアと合流しようとカガリが準備していると部屋を誰かが訪ねてきた
    訪問者はキラとラクスで一緒に食事にしないかと誘ってくれる
    ミリアリアと約束したんだとカガリは誘ってくれたのに申し訳ないと断った


    「じゃあ食事の用意が一席余るのも困るだろうし、アスランは僕らと食事だね」
    カガリの元から去った後で、キラとラクスは隠れているアスランに声をかける
    「アスラン、貴方は本当にこれで良いのですか?」
    「シンにもバレたし、そろそろ誰かからバラされる前に自分から話した方が良いんじゃない?」
    キラとラクスが矢継ぎ早に問いかけてくるがアスランは黙るしかなかった

    ※アスランが頼んだのはキラとラクスでカガリと一緒に夕飯を取ってくれでしたが、ミリアリアと出会ったことによりフラグが破棄されました

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:19:58

    こんな色んなメンバーが仲良くきゃっきゃしてる中で1人でしょんもり行動してるカガリ見て、これはこれでDOTダメージ入らないか…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:34:01

    アスラン側の隠密度しか設定されてないがこれがカガリに良いことかどうかはちゃんと>>52で指摘されてる

    隠しダメージくらってても不思議では無いな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:56:49

    【アスランの隠密度40】

    ミリアリアと一緒にイザーク&ディアッカと食事をすることになったカガリ

    食事は


    dice1d2=2 (2)


    1.部屋食(食事後にイザーク🎲バトル有)

    2.個室食(キラ達が隣室。隠密度−10)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:58:38

    30まで減ってしまった・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:00:27

    キラとラクスが言うようにバレる前にカガリに打ち明けた方が良さそうだけどアスラン反省しすぎて頑なになってるからなぁ
    キサカさんが助け舟出すくらいって相当よ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:14:42

    【アスランの隠密度30】

    ミリアリア達と待ち合わせて個室に案内されるカガリ

    四人席で座る場所は


    dice1d2=2 (2)


    1.ミリアリアの隣

    2.イザークの隣(隠密度−10)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:15:26

    隠密する気ないな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:25

    【アスランの隠密度20】
    〜隣室の様子〜
    キラお前カガリはミリアリアと食事だって言ってなかったか?
    僕はミリアリアと約束したとしか聞いてないよ?
    他に誰と一緒かまでは詳しく聞かないって僕は束縛するような親とか彼氏でも無いんだし
    お前なっ!
    カガリの席はイザークの隣っぽいね
    はあ!?
    あらあら、あまり騒ぐと気づかれてしまいますよ?
    ラクス貴方この状況楽しみ始めてるでしょう!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:24

    ええ、とても楽しんでいますわ
    とニコニコしているラクスが想像できた
    ところでアスラン、あまり大きな声出すと気付かれるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:18:51

    もう気づかれたほうがどっちの精神的にもいいんじゃないかなとか思ったりもする

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:32:02

    隣の食事は賑やかだなあとカガリが思っていたところ、横にいるイザークがどうしてか険しい顔をしてアイツ……と恨みがましく呟いていた
    そういえば、お風呂場もかなり騒がしかったなとカガリは思い出す

    〜今更ながら男子湯で起きていた騒ぎ〜
    は?来てないってアンタここに居るじゃないですか
    えっ君カガリに居ること隠してるの何で?
    ……
    黙ってるって事はやましい事があるんだよね
    キラには言いたくない
    頼みごとしたのに? カガリにバラしても良いんだよ?
    ……キサカさんに注意を受けた、からキラは絶対に怒る
    あーなるほど。それなら絶対に僕が怒るやつだね
    キラさんが怒るって事はアンタが悪いんじゃないか
    お前には全く関係ない
    ハァ!?
    こら、二人ともお風呂で喧嘩は駄目だよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:34:02

    三馬鹿が風呂でワチャワチャしてるのは健康にいいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:37:00

    そりゃキラにお前の片割れをあれこれしすぎて疲れさせたから反省中なんて言えんよなw

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:46:29

    「イザークやディアッカはオーブの料理は大丈夫なんだな」
    色んなところからの寄せ集めの組織や関係者の慰安旅行のため、食事は自由に選べるようにカガリは頼んでいた
    イザークやディアッカが選んだのはカガリ達と同じオーブ産の会席料理である
    「お酒は飲むか? 何か頼もうか?」
    イザークに近寄りメニューを見せるが、反応は鈍かった
    「すまない、私の立場で何か気軽に勧めると良くないんだよな。相手は断れないんだからって」
    申し訳ないなと謝るカガリにイザークはそうではないと否定する
    「いえ、おそらく悪いのはきっと奴なのでこの状況は気にしないでおきます」
    イザークの言葉にカガリは疑問符を浮かべたが、わからないものはまあ良いか!と放っておいた
    イザークにメニューを見せ好みを聞いて、これが良いんじゃないか?とあれこれ勧めてみる
    「私も飲もうかしら」
    「俺もミリィと同じものが良い」
    ディアッカはミリアリアにピッタリと引っ付いてニコニコしている
    仲は良い……が、ミリアリアに聞いても何となくはぐらかされて、現在の関係性がどういったものなのかカガリにはわからない
    けれども、普段会えない二人がこうして並んで和気藹々と食事をしているところを見るのは楽しい
    企画して良かったとカガリはディアッカとミリアリアの二人を見て笑った

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:49:38

    ◯気が漂ってきてるんだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:25:44

    アスランも心底反省しているだけで悪いわけではないんだがな
    キサカさんから計らいがあったと知れば見守りをやめてはくれないだろうか

    アスランには酷だけど手を出して疲れさせさえしなければ一緒にいていいわけだから

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:26:54

    >>111

    手を出さない自信がないから隠れてるとか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:32:25

    隠密度増えないならもう時間の問題だな
    寝る段階まで保てたら大したもんだけどどうなるやら

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:23:24

    〜隣室〜

    向こうが気になるのはわかりますが、食べる手が止まっていますよ

    カガリさんからも言われてるんです

    貴方は食に関心が薄く、悩むとさらに食事をおろそかにするから心配だと

    使われている食材が、料理を作るという事が、その手間がどれだけかかって今こうして手元に来ているのか?

    ちゃんと考えて食事を頂いてください……ねえ、キラ?

    あ、ほら君が食べないから僕にも飛び火した

    ……わかってます、食べますよ



    現在のアスランの心境は

    dice1d3=3 (3)

    1.この状態も前回の失敗ゆえ。自己反省継続中

    2.近くに居るのに会えない。寂しい

    3.カガリは誰にでも優しい。嫉妬でイライラ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:25:39

    これ夜まで隠密できる?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:09

    隠密20までさがってるし
    イライラしてるならもうカガリのとこいきなよ感がひどいww
    大丈夫?〇気とか漏れ出てない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:49:00

    【大きなルート分岐】

    何だか外も賑やかだなとカガリが言うと、近くでお祭りをしているんですってとミリアリアが答えた

    夏のお祭りと言えば…


    dice1d100=89 (89)


    【アスランの隠密度20】

    現在の隠密度の20以下の場合…「花火(ルート分岐:AA)」

    現在の隠密度を超えた21以上の場合は以下にルート分岐(積み上げたフラグによりイザーク比率高め)

    21-50…「出店(ルート分岐:キラ&ラクス)」

    51-100…「盆踊り(ルート分岐:イザーク)」

    1or100もしくはゾロ目の場合…「スペシャルルート(上記全て)」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:51:45

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:08

    盆踊りでイザークと仲良く楽しむ感じかな?
    アスランのイライラが増してしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:09

    先祖の魂を供養するためにこの時期みんなで踊るのだと軽く説明すると、舞踊が趣味だと言うディアッカが興味を示した
    行ってみないかとミリアリアを誘う
    イザークも民族学に詳しいらしく、黙ってはいるが目に好奇心を覗かせていた
    是非みんなで行ってみてほしいとカガリは後押しする
    アスハ代表は?とミリアリアに問われるが、カガリは首を振って断った
    流石に何の事前準備も無くカガリが行く事はできない
    食事を終えて席を立つ
    三人を見送ろうと思ってロビーまで付き合うが、イザークだけが離れてカガリの元へ戻ってくる
    大事な要件がある、二人きりで話したいと内緒話をするかのように囁かれた

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:43

    食事を終え、キラとラクスと別れてアスランはカガリの後を追う

    ロビーで軽く4人で話をしていたが、それからディアッカとミリアリアだけが外へと出ていく

    イザークとカガリはそのまま二人で話を少しした後で、カガリが泊まる部屋へと一緒に入って行った

    あの二人に限って何かあるとはアスランは全く思っていない、思ってはいないが……

    悋気を抱いているアスランが部屋に突入するまでにかかった時間は


    dice1d30=25 (25)

    単位は

    dice1d2=1 (1)

    1.秒

    2.分


    2の場合かつ5分以上の場合はイザークとカガリの会話シーンを後ほど追加

    15分以上で会話シーン2回

    25分以上でさらに会話シーン合計3回

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:23

    二個目のダイス2だったら会話3つあったのに
    秒で突撃しちゃったか・・・ww

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:35

    早www

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:29

    1分も待てねえの草すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:00

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:29:00

    堪え性無く25秒で突入したアスランとイザークで🎲バトルだ!


    アスランの戦闘力

    dice1d999=992 (992)

    イザークの戦闘力

    dice1d999=138 (138)


    アスランの数値が高い場合はカガリがアスランを押さえ込む

    イザークの数値が高い場合はイザークがアスランの押さえ込みに成功

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:29:30

    相変わらず高えな!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:17

    アスラン嫉妬で怒りまくってるやつか・・・?
    差があまりにもすぎるしこれはカガリセラピーかなww

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:25

    アスラン戦闘力ほぼMAXじゃないかw
    カガリのこととなると本当にもう…しかしそんな男を抑え込むカガリも凄い

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:46:54

    >>129

    弱点カガリな男だから(震え声)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:53:15

    はたから見てるとアスランが空回って奇行してるだけという
    なんだいつものことか

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:58:05

    よく考えたらカガリに手出して疲れさせたのハツカネズミして
    アスランが勝手に隠密してたのに
    イザークに嫉妬して怒ってるのかこれ・・・
    アスランは錯乱している

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:02:47

    これは策士のイザークに釣られただけだろな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:12

    アスランの泊まる部屋でもあるので、カガリの部屋の鍵は持っている

    様子を見るだけだ…とアスランは室内にこっそり忍び込む

    二人の声は聞こえない

    さらに様子を伺うべく奥に進もうとしたアスランに何者かが襲いかかってくる

    反射でアスランは襲ってきた相手を投げ飛ばした

    そのまま追い討ちをかけようとするアスランに捕まえたぞ!とカガリが勢いよく飛びついた

    は??とアスランは予想もしていなかった展開でカガリを受け止めきれず、そのままバランスを崩して膝をつく

    「イザークの言う通り、本当にアスランが来た」

    「要人の警護をしている者なら、他国の者とそう簡単に二人きりにはさせないでしょう」

    流石に判断が早かったと襲ってきた相手ーーイザークは何故か誇らしげに胸を張っていた


    現在のアスランの心境

    dice1d100=41 (41)

    0に近いほど騙されてめちゃくちゃ悔しい

    100に近いほど単純な罠に引っかかった恥ずかしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:26

    やや悔しいが勝ってる負けず嫌いアスラン

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:09

    イザーク科相手だと負けず嫌いだからなアスラン・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:25:51

    イザークの意趣返しかw
    本当にカガリが絡むと突っ走る男だな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:32:05

    ダイスがアスランの行動、心情良く分かってるなというの選ぶから面白い

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:08:29

    イザークと協力して捕まえたアスランは、居た堪れないのかそのままへたり込んでカガリから顔を背けた
    カガリはそんなアスランでもしっかりと離さず腕を掴んでおく
    アスラン・ザラを捕まえたいので閉じた場所に連れていって欲しいとイザークから言われた時、カガリは半信半疑だった
    それじゃあ宿泊する部屋へと入った途端にすぐに来るから迎える準備をと指示を貰う
    イザークの言った通り、アスランはすぐにやって来た
    「大事な話って私じゃ無くてアスランとか?」
    私はどこかに行こうか?と聞くとイザークはそういうわけではないと否定した
    「何と言うか……意趣返しようなものなので」
    本当は一発やり返したかったのですが無理でした、もっと精進しますと負けたにも関わらずイザークはどこか嬉し気だった
    用事は済んだため祭りや社が気になるのでそちらを見て回ると言うイザークに、カガリはありがとうと謝意を表す
    「良い国にしているつもりなんだ。是非、楽しんで貰えると嬉しい」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:05

    イザークが立ち去り、部屋に残るのはアスランとカガリだけになった

    イザークが居なくなってもアスランは黙ったままでカガリの方を見ようとはしない

    いつから側に居たんだというカガリの問いかけにアスランは


    dice1d3=1 (1)

    1.正直に話す

    2.言葉を濁す

    3.何も言わずに黙る

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:08

    素直
    誘われたのを断ったし罪悪感もあったんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:22

    良い流れだ
    こういう時はちゃんと言葉にしよう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:29:59

    ちゃんとコミュニケーションとろうな
    旅行の残りは2人でイチャコラしてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:13:44

    よしよし温泉旅行はここからよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:07:50

    カガリに無理させないならちょっとくらい閲覧注意仕事してもええんやで

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:10:01

    >>145

    忘れてたココは閲覧注意スレ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:15:45

    ならばなんの問題もないな!

  • 148保守どうもです!24/08/21(水) 20:39:00

    観念してルナマリアとメイリンと一緒に足湯に居たところからとアスランは話す
    「最初からじゃないか」
    気づかなかった、凄いなとカガリが感心する
    「用事は済んだのか?」
    渋々、自主的な護衛のつもりだったがバレてしまった事をカガリに吐く
    「それじゃあ宿は? 泊まる場所はあるのか?」
    別室を頼んでいたはずが、カガリと同室にされていた事を報告する
    「……連絡不備か?」
    後で確認してみるからここで泊まれば良い、元々そのつもりで誘っていたんだから問題ないよな?
    お茶請けをお前へのお土産に持って帰ろうと思っていた、後で一緒に食べようと嬉しそうにカガリが語りかけてくる
    「お風呂は入ったか?」
    カガリが入っている時にキラやシンと一緒だったと話すと、だから時々男湯が賑やかだったのかとカガリが得心した
    「ご飯は食べたか?」
    食べたと話すとすぐに一人かどうかを問われる
    キラとラクスと一緒にだったことを話すとカガリは安心したように良かったなと呟いた
    美味しいかどうかも聞かれたが、正直なところアスランは味を覚えていなかった
    「……なあ、アスランは楽しかったか?」
    カガリの質問にアスランは答えられない
    「私はな、楽しかったよ。みんながお礼を言って楽しそうに過ごしている姿も見れたしな」
    でもとカガリが続ける
    「私はアスランと一緒だったらもっと楽しかったと思うぞ」
    だから今ここに居てくれて良かった、その言葉で居心地の悪さに目を背け続けていたアスランはようやくカガリの方へ顔を向ける
    アスランを見てカガリは嬉しそうに微笑んだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:26

    抱きしめてよろしいか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:10:40

    抱きしめなさい…今すぐにだ!
    何この子太陽だな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:13:49

    閲注期待期待

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:44:25

    こんなんアスランじゃなくても脳焼かれるわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:31

    圧倒的光属性すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:47

    【ルート分岐】

    カガリの笑顔を目の前にしてアスランは


    dice1d3=1 (1)

    1.抱きしめる

    2.キスをする

    3.押し倒す

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:14:54

    流石のカガリセラピー
    2人で温泉を満喫して疲れを癒してくれ

    疲れない程度なら部屋にある露天風呂でいちゃいちゃしてくれてもいいんだぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:37:44

    アスランも抱きしめる、当然だね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:50:28

    まずは抱きしめですよねー

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:34:43

    今度はちゃんと休めそうですかな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:39:41

    程々にしとけばいけるはず

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:57:49

    心の赴くままにアスランがカガリを強く抱きしめるとカガリもそっとアスランの背に手を添えてくる
    どちらも喋らない静かな部屋へ外の賑やかな祭囃子がわずかに響く
    祭りを見たいかとアスランが尋ねても、カガリはしょうがないと肩をすくめた
    「話を通してないからな」
    勝手に動くと困るだろうと、行きたいとも行きたくないともカガリは言わない
    連れて行ってくれとも願わない
    ならアスランが取る行動は一つだけだ
    「行こうか」
    カガリの手を取り、閉じた世界から連れ出す
    カガリは一瞬だけ驚いた顔をした後、うんと頷いて花が綻ぶように微笑んだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:20:27

    カガリの心を守りたいアスランはかっこいいね
    素敵な思い出を2人で作ってこい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:10:57

    旅館は浴衣の貸し出しもしていた

    自分の支度はさっさと終わらせて、カガリを待っている間に周辺の地形の再確認などを済ませておく

    顔を隠すためカガリにはとりあえずアスランの手持ちのサングラスをかけさせてみたが、陽が落ちた中では逆に目立つ

    祭りという事で屋台にはお面も売っていた

    そちらに切り替えようと買ったお面は


    dice1d3=1 (1)

    1.オーブで大人気カガリ様のお面

    2.ポムポムプリンのお面

    3.祭り定番の狐のお面

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:31:49

    木を隠すなら森の中、カガリにカガリのお面を着けてみる

    その上カガリのお面は人気らしく買って着けている者も沢山居た

    妙な感じだなと笑いながら、祭りの定番はやっぱりこれだとカガリが選んだのは


    dice1d3=3 (3)

    1.金魚掬い

    2.ヨーヨー釣り

    3.射的

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:37:21

    射的か・・・
    カガリにいいところみせたい
    はりきりアスランいるかなww

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:39:46

    射的をやってみようとカガリがアスランの手を引っ張って行く

    自分たちのような専門職が射的をするのは営業妨害では無いだろうかと思いつつ、アスランが取ったのは


    dice1d3=1 (1)

    1.カガリ様人形

    2.カニのポーチ

    3.ライオンのぬいぐるみ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:41:47

    自分の欲しいもの取ったのか…
    ハツカネズミのぬいぐるみもぜひ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:42:37

    アスランは🎲選択肢にカガリを入れると必ず取りに行くのか??

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:46:04

    人形であってもカガリ渡すもんかっていう
    アスランの独占欲がダイスででてきて
    膝たたいて笑ってしまったww

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:17:20

    カガリの人形が目について、思わずアスランはそれを狙ってしまった

    お面と良い『カガリ様』はロイヤリティフリーだなとどことなく心にモヤがかかる

    アスランの気持ちとは裏腹に、カガリは凄いなと褒め称えた

    次は自分の番だとカガリは射的で景品を


    dice1d2=2 (2)

    1.取れた

    2.取れなかった


    1の場合取ったものは

    dice1d3=1 (1)

    1.大きな赤いリボン

    2.ライオンのぬいぐるみ

    3.ネズミのぬいぐるみ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:25:03

    カガリが狙ったのは大きな赤いリボンだった
    よく見ると白い猫の耳が付いているカチューシャのようだ
    自分で付けるの聞いてみたところ自分はお面を着けてるので、アスラン用だとカガリが話す
    取れなくて良かったとアスランは心の底から安堵した

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:39:38

    射的で景品を落とせなかった事で、カガリが腕が落ちてる訓練し直さないとなあと溜息をついた

    カガリが銃を撃ち合うような状況にさせてたまるかという気持ちと、いざという時には自分の身は守れるようにはなって欲しいという気持ち、どちらもアスランの中に存在している


    その後にお祭りならアスランに是非体験して欲しいとカガリが連れてきたのは


    dice1d2=2 (2)

    1.型抜き

    2.千本引き

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:25:13

    カガリが次に向かった場所は多くの紐の先に景品が吊るされている、つまりくじ引きだった

    一度も当たりを引いた事が無いんだとカガリは張り切っている

    ……カガリが当てられないのでは自分が当てるのは無理なのでは?と運良く助かった場面がいくつもある彼女をアスランは見つめる

    紐を選びアスランとカガリが同時に引いたその結果は


    アスラン

    dice1d100=39 (39)

    カガリ

    dice1d100=36 (36)

    1か100かゾロ目の場合は当たり

    それ以外はハズレ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:38:56

    当たりを外したアスランとカガリ

    景品は


    アスラン

    dice1d3=2 (2)

    カガリ

    dice1d3=2 (2)


    1.紙風船

    2.もんじゃ味の駄菓子

    3.カガリ様のミニフィギュア

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:41:21

    似たような数字引いていて仲いいなあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:00:25

    以前食べたもんじゃ焼き思い出して笑ってそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:59:19

    どちらも引いたのはもんじ焼きのお菓子だ

    あのもんじゃ焼きにお菓子が…?

    味が想像できずにアスランは頭の中に疑問符を浮かべる

    せっかくだし飲み物を買ってゆっくりしようとラムネ売り場に連れてきた

    特徴的な形をしたカラフルな瓶が氷水に浸かっている

    それぞれ選んだのは


    アスラン

    dice1d4=1 (1)

    カガリ

    dice1d4=4 (4)

    1.プレーン

    2.いちご味

    3.メロン味

    4.レモン味

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:34

    それぞれラムネを選び買い終わったあたりで、俄かに人の移動が激しくなった

    花火が始まるらしく、みな見やすい場所へと動き始める

    人混みとは反対方向に向かうが、混雑の中では思うように身動きが取れない

    アスランは荷物を全てカガリに持って貰い、そのカガリを抱き抱え、道なき道を駆け上がり見晴らしの良い場所で降ろす

    人目が無くなったため、カガリがお面を外した

    買ったラムネを飲み、当てたもんじゃのお菓子の封を開けて食べてみろとアスランに勧めてくる

    どうだと問われたが……ソースと出汁なのだろうか……何味と言い難い味がした


    色とりどりの花火が打ち上がっていく

    夜空に大輪の花が咲く中で、カガリが見ていたのは


    dice1d3=3 (3)


    1.花火を見ている人々

    2.花火

    3.アスラン

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:58:36

    花火じゃなくてカガリみてそうなアスランはまあだろうね感あるけど
    逆パターンですか
    まあいろいろあったしカガリも思うところあるのかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:00:29

    花火よりもアスラン見てるカガリ様かわいすぎるだろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:14:50

    海水浴以来顔を合わせてなかったらしいしそりゃこうもなるか
    アスランが荷物を持ったカガリを抱えて推定丘か野山を当然のように駆け上がってるの笑う

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:34:57

    アスランが隣に居ることを噛み締めてる代表かわいい

    アスランはもう代表専用移動ショートカットアイテムみたいになってて笑う
    移動時は必ず代表抱き上げるアスランの絵面が大変素晴らしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:23

    満開の花火の中一心にカガリに見つめられるアスラン……くっ、このお…よかったなあ…!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:59:30

    ダイス絶好調で良いな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:04

    アスランのことが大好きな代表、健康にいい
    もっとください

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:43:04

    花火が上がる最中にカガリを見てみれば、カガリもまたこちらを見ていたのでアスランは驚いた
    花火を見たことがあるかとカガリが質問してきたのでこういったものは映像でならとアスランは答えた
    コロニー内でできる花火といえば手持ちによるものに限る
    上空に何か見せるとしても大型スクリーンによる映像やドローンばかりだ
    肉眼で見るのは初めてだと聞くとカガリは心なしか嬉しそうだった
    「綺麗だろう?」
    花火の明かりに照らされて目を細めてアスランを見つめるカガリの顔がはっきりとわかる
    「お前が守ってくれた世界だ」
    ありがとうとお礼を言い、初めてならもっとよく見ろよとアスランに勧めてくる
    アスランにとって何よりも綺麗で守りたいと感じるものは、そこにある世界だけでは無い
    それを愛し守ろうとしている人なのだと、カガリは気づいているだろうか
    気持ちの赴くままに満開の花が咲く夜の下でアスランはカガリにキスをした

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:46:55

    盛り上がってまいりましたー!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:45

    何度見ても名画

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:17
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:53:51

    1スレで終わりならレスしない方が良いのか迷ってたので次スレ嬉しい
    次は閲覧注意仕事してくれるかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:35

    スレ主<まさか閲覧注意展開まで行かないとは思わなかった…
    埋めがてらに心の叫びとして
    もっと普段絡まない色んな人に出会わせたかったのに結果的にそうならなかった残念
    隠密度もここまで下がる予定では無かった
    なんであんなにピンポイントで下げ🎲選択肢を引いたんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:02

    スレ主さらに心の叫び
    埋めて終えるのもありだと思ったんですがここまでやって最後の〆があっさりもちょっとなあ…
    露天風呂もあるのに??という葛藤のもとで次スレへ
    長くなるかは次スレの🎲次第
    良い仕事してくれ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:03:08

    スレ主さんの叫びww
    あんなにピンポで隠密下がるダイスばかり引くとは思わなかったね
    イザーク科に怒るアスランよ・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:32

    さらに裏話
    大きなルート分岐のAAルートはムウマリュノイマンサイあたりと飲み会
    キラ&ラクスルートはラクスに浴衣を着せてもらってキラ達と夏祭りへ(こっそりアスラン護衛)でした
    ルート分岐で押し倒した場合はそのままロマンティクス突入
    夏祭り体験させてあげたかったのでアスランが押し倒さなくて良かった…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:21:26

    裏話たすかる
    ゴリゴリに隠密度下がっていくから笑ってた頑張れ主

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:24:45

    スレ主<あとちょこちょこあったハプニングイベントはアグネスが言い寄ってくるという、誰も何も嬉しく無いイベント
    アスランが引かなかったのは流石としか言いようがないです

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:57:13

    次スレアスラン🎲バトルの負け早かったなあ
    このスレでイザークにもシンにも3連続勝ちしてたのに

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:01

    カガリに弱いアスランに笑った

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:58:57

    >>196

    海の時にカガリに大敗北してた感あるし

    初手敗北に大爆笑したワイ・・・

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:07

    弱点カガリだ仕方ないね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:59:50

    200ならアスカガ幸せになれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています