【閲覧注意・エ駄死】このフウカは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:27:43

    下半身に立派なイチモツが生えているハルナに対してちゃんと美味しい料理ではあるが精力増強効果がとんでもないメニューを作って食べさせてあげたフウカ
    なお、ハルナはヒナのお縄について特別牢に入れられてしまい数日間発散が出来なかった状態で解放されたした

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:34:41

    労うフリして追加で精力増強してやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:22

    淑女の仮面が剥がれて欲の獣になるハルナは万病に効くとされている

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:19

    これこの後の展開分かってて食わせたからこんなニッコニコなのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:54:28

    襲われるのが好きなんですよね
    そして限界を迎えたハルナに理性のタガが外れて普段より雑に乱暴にされるのでフウカも期待して酷く興奮している

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:54:52

    ツノをハンドルにされて無理矢理口にねじ込まれるのもいいし、エプロンのまま両手ひねり上げられてズボズボするのもいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:59:41

    或いは限界性欲で知性の無い獣と化したハルナを拘束射○管理して甘攻めしつつ更に精力増強メニューを食べさせ続けて発狂するまで煮詰めてから一気に休憩無しの連続絶頂種搾りで精神を完全に壊す事に悦びを覚えるフウカかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:01:31

    >>7

    ハルナをひたすら腰を振るだけの生ディルドーにするために発情拘禁寸止めプレイするフウカ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:23:57

    戸締りとか全部ガラ空きにして簡単に入ってこれるようにしてるんだろ俺は詳しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:41:37

    ひょっとしてフウカの大好物はハルナのザー〇ンなのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:30:16

    流石にエロすぎ勃起してきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:52

    >>9

    ハルナが出所する日は自分の部屋じゃなくて個室スペースに宿泊して戸締り全部ガラ空きで簡単に入ってこれるようにするフウカ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:05:37

    フウカも同じご飯食べてるとベネ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:09:18

    ここはダメ押しですぐ食べれる媚薬料理を
    あとはローションガーゼとかアホみたいに玩具使うとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:05:41
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:20

    (物陰から現れたナツ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:32

    >>12

    ハルナは鼻息荒く部屋に入ってくるといつもよりちょっとだけ露出が多い服を着て秋波を送って欠片くらいしか残ってないハルナの理性を消し飛ばすフウカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:29:02

    ハルナの出所に合わせて数日間の休み取ってずっと外に出ないようにしてるんだろ俺は詳しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:27:42

    >>16

    こわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:34

    >>16

    ひえっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:01

    ハルナが来るまでの間に自分で解しておいて速攻出来る様にしてそう。多分キスハメ種◯プレスで孕むまでどころか孕んでも抱き潰されるよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:04:19

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:06

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:28:44

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:50:49

    >>5

    >>7

    どっちだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:14:07
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:56:50
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:14:33
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:45:38

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:04:22

    実はハルナより卑しいフウカでしたってオチだと濃いのが出る

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:12

    >>29

    あれ……見れない……作者様消しちゃった……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:07

    >>26

    サンキューカッシー

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:13:54

    >>30

    わざわざ性のつくものたくさん食べさせて自分を襲わせようとしてたんだ、卑しくないわけがない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:43:39

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:24:38

    >>27

    サンキューネルパイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています