札幌日刊スポーツ杯

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:31:14

    フェ/ミナフォルテ勝利

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:31:38

    エピエピしてたエピ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:32:01

    名前引っかかるの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:32:22

    デオロ産駒のカフェグランデようやっとる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:33:12

    もう1800m無理になってるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:33:22

    >>3

    ああ、そういうこと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:33:25

    母父ジャンポケで母系にはナリタタイシンか
    …タイシン?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:34:27

    >>3

    Femmina で語源が同じだからまあ引っかかるのはしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:34:38

    >>5

    どちらかというとこの子は展開じゃないか?

    でも2000m以上あった方がよさそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:34:48

    タイシンの母ちゃんの牝系残ってるんやね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:35:02

    >>7

    まじやんタイシンリリィおる

    牝系繋がってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:35:14

    3代母タイシンリリィのお名前でなんか違うゲームが微妙に頭をちらつく気がする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:35:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:36:49

    最終直線、特に最後の方すっげぇグンッ!って伸びたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:15

    >>3

    別のスレで名前レスしようとして引っかかって笑ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:25

    菊花賞に出たそうな3歳牡馬を一掃しての勝利は爽快だったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:42:55

    ごめんマジで上の消された奴は記憶違いで勘違いしちゃってた…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:02

    軽斤量+終始内沿いロスカット
    騎手で勝たせるって感じのレースっぷりだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:52

    1〜3着の馬全部前走が和生

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:44:12

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:44:47

    >>19

    和生馬券でしたか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:16

    本人は2着なのが美しいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:54

    6着の馬まで和生乗った事あるらしいの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:50:24

    横山和生記念に改名しろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:51:52

    偶然ではないような気もする
    和生ってやっぱ長距離で有力馬に乗ること多いよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:56:27

    菊花賞出たい系3歳牡馬たちも頑張ってたんだがお姉さんの意地を見せつけられてしまったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:58:19

    >>22

    出遅れなければもっときわどかったと思うと惜しいなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:58:40

    今日の内伸び馬場も味方して最後とんでもない伸び方してたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:00:34

    >>27

    前走も出遅れたみたいやし、出遅れが標準装備っぽいねこの子

    今日も最後まで伸びてたし菊出てくれんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:02:43

    この勝利馬にも「体が2つあれば乗りたい」と言っていたという和生は馬見る目あるな
    本人にその気があるかはまだわからないけどやっぱり調教師になって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:04:27

    >>30

    今回の勝利ジョッキー小林勝太も小野厩舎の縁で和生が面倒見てたからな

    人育てるのも上手そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:18:18

    横山和生記念札幌日刊スポーツ杯

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:59:11
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:03:08
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:04:11

    ちゃんと教えてて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:06:33

    和生が乗ったことのある馬たちで上位独占してると思ったら勝利ジョッキーの面倒もきっちり見てた
    何だこのレース

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:20:36

    >>25

    ペースメイクやリカバリー力を期待して長距離だといい馬回ってきてると思う

    今日は残念だったがいい馬回ってきてるうちに頑張って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:33:11

    >>36

    和生先生の札幌2600教室杯

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:01:17

    >>38

    何で先生は2着なんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:14:36

    >>39

    生徒には自信を付けさせてあげないとダメだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:16:51

    >>40

    あの…他の生徒にもお慈悲を…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:30:28

    独特のポジションを獲得してきたというか何かこう…面白いジョッキーになったよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:10:39

    全部チェックしてるわけじゃないライトな和生騎手ファンなんだけど
    なんかこのレース見たことあるお馬さん多い気がするな…と思ったら和生騎手が最近乗った馬たくさんだったの知って笑っちゃった、しかも好走してるし
    みんなに乗れないの騎手も陣営も悩ましいだろうし笑い事じゃないんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:11:36

    種牡馬レスバしてたやつすら全員和生に持っていかれてる
    さすが和生や

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:30:24

    >>44

    なんかあにまんに和生ファン地味に増えてないか?

    同じ人たちだけで書き込むにしても数が多すぎる

    自分もだけど少しでも話題があるとシュババババって集まってくるというか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:36:10

    >>45

    かずタイ全盛期らへんから和生はオタク受けするタイプとか刺さる人には刺さる系と言われてたのでな

    あにまん利用する層に受けやすいし好きな人が集まるところにはさらに人が集まるものさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:40:31

    和生先生意外とこの夏札幌2600m乗ってなかったんだよな
    フェ/ミナフォルテとヴェルミセルとジョニーに乗ってたのは函館だしカフェは東京
    先生の札幌2600mのお手並みまた拝見したいっすわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:23

    和生先生去年の菊花賞も今年の春天の乗り馬居なかったろ

    今年の菊花賞と来年の春天は出られるといいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:03

    長距離お手馬いないしいつもはこんなじゃないんだけどね…
    なんかたまたまこのレースだけ前走かずおの馬が集まった感…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:51

    >>49

    平場もわりと見る方だから和生の馬質がいつもかもこんなのじゃないのは知ってるけど

    ポジティブに考えるとこの6から7月にこれからの長距離エース候補の馬複数に乗せてもらえてそのうち2頭では勝ってるっていい傾向じゃないのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:45:10

    >>50

    嬉しい悲鳴だね ネガってるわけじゃないんだごめんね


    なんかかずおの話ばっかになっちゃった…

    カフェグランデは出遅れ癖が相変わらず思ったよりズブそうだから2400以上は必須かなぁ、神戸新聞杯あたりでてこないかな

    フクノスケは賞金足りなそうだけどトライアル出られる?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:38

    去年の見た感じやけどセントライト記念でも神戸新聞杯でも出れるんちゃうかな
    セントライトは一勝馬出てるし神戸新聞杯はそもそもゲート割れてるし

    フェ ミナフォルテは次どこ行くんやろな
    去年勝った馬は古都s出てるが

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:58

    3歳組は次走セントライトなら中4→中4、神戸新聞杯なら中5→中3ね…
    行けなくはないけど特にフクノスケはそこそこ無理するローテだなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:16:10

    >>51

    神戸新聞杯(中京)なんで2200mよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:24:06

    カフェグランデもゴージョニーゴーもハヤテノフクノスケも着差ほぼなく痛み分けかあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:28:57

    ゴー兄ーゴー、最終直線手鞭ならぬフェイスシールド鞭してたよな…鞭落としちゃったのか…
    複勝買ってたからマジでそれ4かと思って焦った

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:31:16

    >>55

    秋戦線に備えてここで賞金積んでおきたかっただろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています