入手前の逆張り俺「ふーん。男が如何にも好きそうな娘やなー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:37:03

    〜育成後〜
    おっぱい好き
    透き通るASMRボイス好き
    お手本のようなお嬢様ぶり好き
    大きいおっぱい好き
    ガタイに対して病弱で繊細な身体好き
    意外にお茶目な部分がギャップあって好き
    デッカいおっぱい好き
    覚悟決まりすぎて好き
    ソロ曲好き
    おっぱい 大好き

    すみませんでした

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:38:44

    わかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:24

    なんでこんないかにもメインターゲットな奴が逆張りしてんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:36

    自分に正直なの誉れ高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:44:04

    定期的におっぱいに戻るな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:45:47

    時々おっぱいが顔だしてくるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:08

    男がいかにも好きそうと言っただけで自分がそういう男じゃないとは言ってないもんな()

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:10

    おっぱいも良いがやはり育成シナリオを楽しんでもらいたいな

    他じゃお辛く曇りがちなアルダンがアルトレという運命の相手と出会ったことで、クソな史実に中指建てる最高のシナリオだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:35

    待て、どこにも>>1が男だとは書いていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:47:27

    三行に一回おっぱいを挟むな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:48:49

    >>9

    男がドラゴンボールの孫悟空や北斗の拳のケンシロウが好きな様に、女だっておっぱい大きい女の子は好きでもおかしくないからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:50:36

    大変自分に正直でよろしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:52:40

    下半身で上半身のことを考えるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:03:35

    >>10

    おっぱいで挟むだって?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:06:34

    >>11

    むしろおっぱいには嘗て赤子の頃母に抱かれていた時の安心感を思い出させてくれる効果があるので、それを求めるのは男女問わずであろう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:11:34

    >>6

    おっぱい出す!?

    >>10

    おっぱい挟む!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:16

    アルダン当人は無論だけどちょっと覚悟ガンギマリトレーナーもいいなってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:15:20

    キャラストは読んだかい?
    実は若干アルダンからの距離が遠かったりして新鮮だから読んでみるといい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:23:04

    儚い雰囲気のくせにおっぱいがデカすぎる
    サイレンススズカを見習ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:28:00

    >>18

    個人的にキャラストは基本育成シナリオの前というか、育成シナリオでのトレーナーとの関係性になるまでのお話だと思ってるので、そう考えればむしろしっくりくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:30:05

    三行経過する度におっぱい星人になるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:32:02

    いうほどデカいか?
    ↕︎
    やっぱデカいわ

    このサイクルを定期的に往復してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:37:04

    かわいいですよね
    こわがりアルダン

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:38:44

    このイッチアルトレになりたかった悲しき漢そのものじゃないすか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:39:30

    雪女っぽい髪と肌のカラーリング良いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:39:46

    >>24

    逆にあいつになれる人がいるんか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:49:15

    さてはオメー
    ドルウェブの氷織さんとか好きだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:35:06

    ブレスとチョーカーに七分袖のスクエアネックブラウスとオシャレ初心者みたいな可愛い組み合わせ好き 

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:59:11

    ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:12

    お清楚おっぱいが嫌いな人間なんていません!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:48:55

    任せろ腹痛で病院に通う覚悟はできてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:06:20

    >>6

    おっぱいが顔を出す!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:14:01

    雰囲気自体はお姉さんだし声も儚げなウィスパーボイスなんだけど
    顔のパーツは可愛い幼い寄りで、それでもって生命溢れるワガママダイナマイトボディのアンバランスさが男心を狂わせる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:30:59

    >>19

    両方好きになれば二乗に幸せなんだからみんな違ってみんな良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:24:32

    おっぱいが好きなのにも関わらずまだアルダンをお迎えしていない私に救いはありますか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:31:31

    >>35

    ハフバの引換券を使う

    ハフバに選べるステップアップガチャが出て、途中で引ける事を期待する

    レジェレすら来てないので無課金入手は期待薄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています