”片”メカクレは最高だよな、ライダー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:47:19

    敢えて片目だけ隠れている、それが最高にたまらないんだよな! ライダー!
    両目を隠すんじゃ芸がないんだ、片目だけ、片目だけ隠すのが可愛いんだよ!
    だから俺は聖杯に「これまでに生まれて来た人、これから生まれて来る人、それら全てが髪の毛で目を隠す際は、それは片目のみが許される世界」を願うんだ
    お前なら協力してくれるよな! ライダー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:47:51

    うーんフェイタルエラー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:48:02

    説得(布教)するか撃ち✕すかどっちだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:48:10

    (銃声)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:48:27

    「協力してくれr」ぐらいで撃ち殺されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:48:52

    このライダーは
    「メカクレは自由であるべきなんだ!」
    とか言って喧嘩するぞ絶対。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:33

    そもそもこのライダー、メカクレしてくれると嬉しいな!だけどメカクレを強要するのは違うって言いそうだからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:52

    メカクレに理解あるマスターを喜ばしく思うが偏食な狭量さには目を伏せる級の

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:13:47

    多分他の陣営にこのマスターにとって宿敵の「片目だけなんて中途半端な奴はダメだ、許せねえ。真の完璧とは”両”メカクレ」派がいる
    ワンチャン他の陣営も、「私は犠牲を厭う平和主義者だが、眼帯や包帯といったアイテムによるメカクレの良さを否定する奴は人間じゃねえから即刻仕留めてヨシ!!」とか「申し訳ないが目がチラ見えする時点でメカクレじゃ無いんだよね。そういうのは詐欺だから滅ぶべきだよね」とか「だから!俺はメカクレそのものに会いたいのであって、メカクレに拘るオタク共には用はねーの!!誰か1人はメカクレ呼ぶか自分がなっているかしろよ!」とか各々のメカクレ観を持ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:36

    メカクレ聖杯戦争嫌すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:18:38

    メカクレの定義の支配と自由で争うの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:19:05

    流石にメカクレ聖杯戦争に召喚されたサーヴァントはノットメカクレ鯖じゃないと可哀想すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:34

    でも『メカクレ聖杯戦争』ってお題目でサーヴァントもマスターも皆ノットメカクレだと物足りないから、ここはバランスを考えてマスター側に1人メカクレを出すか、逆にデコ出しオールバック性癖で聖杯への望みが「全人類デコ出しかオールバックヘアにしろ」なメカクレ好きたち共通の敵になりそうなつよつよマスターを出してそれっぽい体裁を保つのはどう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています