風俗行く度に童貞です女体に触るの初めてですって言ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:05:15

    あれって女性側から見てバレたりする?
    見た目は根っからの陰キャだし不細工だから説得力はあるはずなんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:06:11

    その逆サバみたいな童貞詐欺あるんだな…
    普通に慣れてないですで良さそうだけど害悪な申告じゃないし良いんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:08:19

    別に童貞だからって女が迷惑するわけちゃうし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:08:42

    別にどうでも良いんじゃないかな知らんけど
    客が言うことが本当だろうと嘘だろうと自分がやる仕事は変わらないわけだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:10:00

    その心理戦になんの意味が…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:10:03

    よく分からんが、それを言ってどうされたいの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:10:04

    童貞が非童貞騙るのは分かるけどその逆は初めて聞いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:10:05

    見た目陰キャのブサイクの風俗客なんてたくさんいるだろうし説得力とは
    童貞と思われることで何かのプライドが守られるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:10:48

    慣れてるふりして乱暴するより良いんだけど何のために…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:10:53

    逆にその嘘自己申告してピロートークで女体に全然慣れてない童貞感丸出しでしたね~みたいに言われたら悲しくならんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:11:01

    >>2

    初めてなんです…と言うと喜ぶ嬢は割と多い

    変に病気とかの心配しなくて良いし、他の嬢と比べられる心配もしなくて良いし、初めて…って言う人は自分からがっつこうとせず嬢任せにする人多いから楽出来るしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:11:55

    慣れてないからお任せで…で良いんじゃいかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:12:23

    >見た目は根っからの陰キャ


    頭の中もやり口も陰キャだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:12:34

    ぶっちゃけ(こいつ、初めてだから手取り足取り優しくサービスしてください狙いか)って感じで面倒くさいとしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:13

    >>12

    風俗嬢の写真日記読んだことない感じ?

    お客さんの初めてに選んでくれてありがとーって書いてる人多いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:30

    風俗に通いながらも
    こんなところ初めてで通うような人間じゃないんですという保身に走る気もち?を想像した
    どっちにしろ経験ある嬢ならちぐはぐな仕草があったら初めてじゃないとわかるんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:15:54

    >>2

    気色悪いこと承知で言うけどこれからのプレイが「筆下ろし」になることに意義があるんだ

    童貞を自称すると「初めて触るんでしょ?気持ち良い?」とか「これが女性の○○○です。どう?」とか嬢側がリードしようとしてくれるのと自然に淫語が増えて興奮する

    むしろ>>10みたいなことを言われたくて初めて入る嬢には童貞って主張してるから助かるしむしろ煽られたい

    実際それに近いこと何回か言われたときは本当に楽しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:08

    同じ嬢相手に何度もやってたら面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:13

    それなら童貞筆下ろしプレイでお願いしますと言った方がよりサービスしてくれると思うが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:25

    なるほど嘘申告の段階からロールプレイのていを成してるということか
    しかも相手は嘘本当知るよしもないから非常にリアルになると…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:21:05

    おお確かに気色悪いな
    身体のやり取りじゃなく、そういう店の作法の経験値を醸し出して察せられてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:23:19

    >>19

    逆に思い付かなかったわそれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:23:21

    迷惑とまでは言わんけど何か気持ち悪いし、あんまりそういうのはやらん方がお互いの為では

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:23:30

    行き着くところまで行き着いたモンスターの末路

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:24:17

    >>14

    風俗嬢まん民いたのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:50

    嬢目線だと迷惑客以外は全員一緒だし本人がそれでいいならいいんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:43:47

    なんかすぐバレそうだし、不気味な話でもあるし
    スレ主にとってリスクだけやたら高いからメリット無さそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:03:48

    何故か笑ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:07:53

    >>18

    嬢も覚えてないからセーフ


    いや電話番から「いつもの○○さん」とか聞かされてるかもだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:42:57

    リピーターになってはくれないって考えるとあまりいい客ではないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:43:16

    非童貞気取って乱雑にするよりマシじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:45:53

    1は変態目的だけど単純に自信が無いからって理由で童貞名乗る客は居るらしい
    非童貞のヤリチンアピールよりはマシだと思うが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:23:20

    俺は自分を童貞だと思い込んで臨むようにしている

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:25:13

    >>29

    2度目以降の指名はほとんどの店で別料金発生するから店も嬢も把握してるよ電話番号変えてれば別だけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:02

    たぶんこれで迷惑するのはガチ童貞勢のような気がする
    (嬢側が童貞と聞いても真面目に対応しなくなる分のリスク)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:31

    病気の心配しなくてすむ←これ害悪すぎんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:42:33

    >>36

    何が害悪なの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:23

    初指名詐欺はNG出すけどそういうのでないなら許す

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:39

    >>37

    童貞ですって嘘つくことで嬢に病気持ちじゃないって思わせてるやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:49:12

    初心者に対する嬢の親切心を掠め取りたいってことでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:15:51

    >>15

    風俗嬢の日記なんて、生理休みの確認くらいしかアテになるもんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:20:04

    スレ主とは別だけど普通に何回か行っても慣れてないし
    不慣れでご迷惑をおかけしますがって意味であまり経験ないですとかは言ってるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:22:34

    お前がそうとは言わんが
    実はアレな客は共有されてるのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています