【下ネタ閲覧注意】和式トイレファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:06:03

    何かと嫌われやすい和式トイレ
    そんな和式トイレのいいところを語ろう
    ちなみに和式トイレに関する猥談もOKだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:07:25

    養式よりも掃除しやすい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:55

    筋トレになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:49:39

    💩が出やすい。腸に💩が残りにくい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:50:42

    スカトロエロ絵なら圧倒的に和式の方がいい
    特に後ろからのカットが最高だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:53:25

    小学生の時に和式女子トイレ覗いてしまった禁断の思い出

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:56:43

    公衆トイレの場合、他人の生尻と間接生尻しないで済む

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:09:03

    和式でうんち外しちゃうエロ絵好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:09:27

    誰も入りたがらないからいつも空いてる

  • 10スレ主24/08/17(土) 17:27:59

    >>2

    洋式は便座上げたりする分掃除する手間が増えるよね

    ただごくたまに便器からはみ出てるのがあったりすると掃除が大変に…


    >>3

    空気椅子状態で用を足してるから足の運動になるからいいよね

    その分長い時間入ってると足が疲れるけど…


    >>4

    そうなのよね

    便秘気味の時や多めに出したいと思ってる時は和式に限る

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:29:59

    女の子の服剥いで水の中に漬けるのいいよね

  • 12スレ主24/08/17(土) 17:32:21

    >>5

    いいよね和式トイレの後ろからのアングル…

    特に丸見えのア〇〇がいい…


    >>6

    マジ!?

    って事はお尻丸見えだったの!?

    羨ましいぜ…


    >>7

    そうなのよね

    公衆トイレだと誰が座ったか分からないから自分は入る時躊躇する

  • 13スレ主24/08/17(土) 17:43:06

    >>8

    わかる

    普段和式使ってない子が我慢出来ずに和式を使ってうんちをはみ出しちゃうの好き


    >>9

    やはり和式は人気ないのね…

    トイレ混んでる時でも優先的に入れるのはメリットになるけど


    >>11

    その後は和式トイレに浮いてる服の上にうんちをしてもらうのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:06

    >>1はもし女性が和式トイレで用を足してるとこに入ることを許可されたら何したい?

  • 15スレ主24/08/17(土) 18:55:50

    >>14

    後ろからおしっことうんちをしてるところを眺めたいですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:57:31

    >>15

    同意

    ていうかせっかくだしスカトロについて色々語らないか?

    あにまんだと中々同士に会えないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:58:34

    洋式と違って便が着水した時の跳水がケツ当たらないから精神的には楽
    肉体的にはしんどいが

  • 18スレ主24/08/17(土) 19:47:02

    >>17

    洋式は水が溜まってますからね

    その分匂いを抑えてはくれますけどやっぱり水が跳ね返ってくるのは少し嫌な気持ちになりますね


    >>16

    OKです!

    どんどんスカトロについて語りましょう!

    という事で自分から少し話を

    最近某漫画の同人誌の内容がクリティカルヒットしました

    表紙にも和式トイレが出てきて滾りましたね

    やっぱりいっぱい食べる人はいっぱい出すんだなーって

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:48:16

    >>18

    いいっすねぇ

    女の子がうんち出す直前の盛り上がった肛門好きなんだけど1も好きだよね

  • 20スレ主24/08/17(土) 19:54:30

    >>19

    YES!

    めっちゃ大好きです!

    うんち出る直前の盛り上がってる肛門いいよね

    そして肛門にぶら下がってるうんちも好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:54:52

    和式トイレを脱出用にしてるとこもあるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:56:47

    >>20

    分かる、いいよねぶら下がりうんち

    1はスカトロだとどんなウンチやどんなシチュやどんなプレイが好き?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:58:02

    限界放尿系は和式じゃないと抜けない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:58:21

    >>23

    汚く飛び散らしてるのが好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:02:56
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:08:24

    >>25

    これマジで好き

    はみ出した尿舐めたい

  • 27スレ主24/08/17(土) 20:08:41

    >>22

    健康的なバナナみたいなやつもいいですし柔らかめもいいですし下痢気味もいい…みんな好きですね

    1番好きなシチュエーションはドアを変えたら誰が入っちゃってた!やつですね

    やっぱり和式だとお尻が丸見えなのがいいですよね

    開けられた側は可哀想な事になってしまいますけど…

    プレイは下剤持って我慢してる状態を見る…とかかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:37

    >>27

    つまりスレ主はこういうのが好きって事かな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:16:29

    >>23

    詳細を教えてください…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:31

    汚い話だが美少女のウンコ出したてでまだ拭いてないアナルに指突っ込みたい

  • 31スレ主24/08/17(土) 20:18:08

    >>28

    そうそう!まさにこういうやつです!

    しかも和式だ…こんなアニメあったんだ…


    あと色々間違えて書いてました

    ドアを変えたらじゃなくてドアを開けたらです

    あと持ってじゃなくて盛ってです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:20

    野外で当たり前のようにウンコしてるシチュも好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:04

    やっぱトイレの盗撮シチュは最高やで

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:48:09
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:53:33

    アダルト作品だとおしっこだけだったりするからか見やすい姿勢になってるけど基本前に詰めない選択肢無いよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:54:37

    近所に和式と洋式1個づつのトイレあるけど皆洋式先に入るわ
    なんやかんや和式は姿勢がしんどいんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:57:10

    和式は大がしやすいけど、今どき大を和式トイレでしなきゃいけない状況にまずならないよな
    意図的にするんでもない限り

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:57:43

    小学生の頃ヘタクソすぎて何回パンツ濡らしたことか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:33:59

    和式で音盛大に出しながら待ってる友達と喋ってる子好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:34:50

    誰も見てないからって水流すレバー足で踏みがち

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:07:29

    和式でしてる時背徳感感じる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:13:05

    小学生の頃に塾の模試で腹を下して一限後トイレ直行したら和式だった
    馴れてない上に慌ててたもんで脱いだ位置が悪くほぼパンツの中へ…
    パニクって何を思ったか中の便を捨ててまた履きなおし最後まで受け続けたよ
    一緒に受けてた子達には臭いで邪魔をして申し訳なかったと今でも後悔してる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:44:30

    あんまり和式慣れてなかったけど
    子供の頃、数日ぶりのお通じが外出中に一気に押し寄せたことがあって目に入った個室にとりあえず入るぐらい切迫してて和式使ったんだけど
    洋式よりも出したものがダイレクトに目に入るから
    凄まじい大きさと量のアレを見てウワァ...ってなった和式トイレの思い出
    ちなみに苦手だったのもあって下半身は全部脱いでした。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:50:50

    小学生に1回だけ使ったけど
    和式って流すレバーを押し続けなきゃいけないじゃん?(少なくともうちの小学校では)
    恥ずかしながら限界ギリで入ったのもあってうんちがかなりの太さと長さを誇っていたから洋式の感覚で軽くレバー押しても流れなくて焦った。
    しかも掃除中に開けてもらったからバレる上に出したもの見られるって思って長押ししてたら流れてホッとした。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:53:18

    和式トイレは日本人の腸の型に合ってるから向いてると言われるけど、流せなくね?
    小学生時代に流さずそのままなヤツ何度も見てきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:53:44

    ぶっちゃけ和式使う選択は今でも洋式がなくてどうしても我慢できなくて、野に放つか漏らすかよりはマシぐらいに苦手意識あるわ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:55:13

    >>45

    洋式と違って出したものが水に入ってなくて臭いの中和が薄いから、掃除とかで入るとすぐ分かるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:53

    最近そういうタイプの作品で見たやつで
    尿意限界ギリギリでもうあとコンマ1秒で出るって状況で下だけ脱いでしゃがむ余裕なくて
    和式トイレに向かって立ちションしてる女性みたいなシチュを見た。
    致した後冷静に考えると「そうはならんやろ」ってなった。

  • 49124/08/18(日) 20:59:56

    >>5

    スカトロ最高だよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:03:13

    スレ主ここでレスしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:15:12

    してる途中で開けちゃった経験も開けられた経験もあるけど、あのどうしようもできなさは異常

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:51:19

    上の人以外のここにいる人で覗いたとかじゃなくてガチのハプニングで和式トイレの扉開けちゃった、開けられちゃった人っている?
    もしいるなら体験談聞きたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:47

    >>52

    あまり期待に添えないが

    開いてたんじゃなくて開けながらしてたのを見てしまったことがある。

    小学校6年生の時にトイレ掃除で入った時に

    多分使い方が怪しかったり不安だったのもあったんだろうけど

    1年生の子が扉全開で真っ最中だったのを見てしまったことがある。

    さすがにそのまま掃除することは出来ないから数分待ってまた掃除しに行ったら

    そこには...ご立派なものが流されずに放置されてた...

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:42

    開けたわけでは無いけど、友達にトイレするから扉の前で待っててって言われて、学校のトイレの個室のド真ん前で待たされたことがあって、音が全部丸聞こえだった…
    洋式は音がまだ籠るけどたぶん和式だったし、自分のスカ趣味はここからな気もする

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:41:22

    むかしむかし...まだコンビニの男女共用が本当に男女共用だった時代...
    和式トイレを開けると鍵が壊れてたらしく女の人が入っておしり拭いてる最中だった...
    もちろん見るつもりはなかったがおしりと便器の中のアレが見えてしまった。
    お互いそこそこデカい声で「ごめんなさい!」と言い扉を閉めてつい走りながらコンビニを後にした。
    そういう性癖に目覚めた今でもあれは興奮するとかじゃなくて罪悪感ヤバくてむしろトラウマ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:38

    誰も使わないから空いているんだ。だからどんな駅にも一つは残しておいて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:32:40

    めっちゃごめんだけど
    コンビニとかのトイレ和式だった時にでおしっこだけなら立ってしてる。
    ほんとごめん。でもちゃんと周りは拭いてる。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:06:22

    スカ趣味持ちとしては異性が和式トイレで使用中の扉開けちゃったハプニングに一度は遭遇してみたいけどこの現代社会でそんなのが起きる確率どんだけあるんだよってなるよなー
    まあ仮にそんな場面に遭遇してもエロッ!と思うより先に罪悪感と恐怖でいっぱいになるだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:08:30

    >>58

    よくラッキースケベとかもいざ遭遇すると罪悪感ヤバくなる時あるって人もいるし

    ちょっとわかるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:12:09

    昔子供が和式トイレ個室前でモタモタしてるうちに漏らしちゃってるの見かけたことあるけど、やっぱり慣れてないとキツいよな。
    シンプルに可哀想だった。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:27:04

    和式トイレについての猥談やスカネタOKとの事で少し語りたい
    超ゲスイ話になるけど和式トイレの扉を開けられた時に下の状態でどれが一番恥ずかしくなると思う?
    1.便器にしゃがんだ時
    2.うんこを出した時
    3.出した後お尻を拭いてる時

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:33:09

    >>61

    個人的には2

    人間や動物にとって排泄中は一番無防備と言われてる中でも「出してる途中」はもう無理なんよ

    の精神で2

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:55:31

    >>61

    3かなあ

    尻だけならまだしも拭いている時は肛門まで見られている可能性があるわけでキツい

    うんこしてる時は恥ずかしさもさることながら汚いものを見せてしまい申し訳ないという気持ちが先に立つ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:00:00

    冬でも冷たくない
    お尻は寒い

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:07

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:13

    和服を着てる時は和式じゃないと着崩れするんだよね
    浴衣でトイレからでてきた若い子とかかなりの確率で裾割れてるからヒヤヒヤしちゃう
    だから結婚式場とかは和式と洋式半々だったりするところが多いね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:56

    和式の使用に慣れておくと、いざという時に野糞しやすいメリットがある
    登山やハイキング、山仕事なんかで山林に入った時、催しても最悪の事態は避けられるから結構重要
    ポケットティッシュを携帯しておくとなお良し

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:33:43

    和式トイレで用を足してる姿ってエロティックだよねとふと思う時がある
    なんでだろ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:07:25

    >>68

    洋式は座って用を足すけど和式は股を開いてしゃがんでいる姿が情けなさいというかなんか無様エロになるからとか?

    例えるならお嬢様なキャラが洋式では優雅に座ってするけど和式だとスカートまくって足開いてお尻突き出して便器にしゃがむ姿が下品な姿になる感じみたいな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています