【閲覧注意】ここだけ🎲で

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:27

    スレ画+斬鉄(30とする)の中からdice2d30=12 7 (19) がくっ付いた後にdice1d30=3 (3) が子供として生まれている世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:18:30

    キャラカラーがショッキングピンク、レッドの子どもがビビットピンクになるのちょっと納得するだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:19:40

    どっちが生んだの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:20:15

    馬狼はいいママだし士道もパパになるの何故か想像つくよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:22:15

    自分型 × 自分型
        ↓
       自分型

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:23:19

    そもそもこの世界線はdice1d4=2 (2)

    ➀男性妊娠可能

    ➁片方が女

    ③千切は2人の子供だけど拾い子なので血が繋がってない

    ④ネタスレで細かいことは気にすんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:24:30

    >>2

    >>5

    妙に納得できる理論出来上がっていて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:25:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:26:19

    >>1

    >>2

    表紙の色からしてそれっぽくて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:28:38

    ちなみにどっちが女?→dice1d2=1 (1)

    ➀馬狼

    ➁士道

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:29:22

    知 っ て た

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:29:30

    っぱプリンセスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:30:34

    どっちが女でも女子1人でブルロで生きていけそうなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:32:09

    家族全員我が強いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:33:21

    千切はdice1d3=3 (3)

    ➀ひょんなことから転生

    ➁転生者ではなく純粋に馬狼と士道の子供

    ③ネタスレで細かいことは考えんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:34:51

    髪の先っちょのピンクが子供に遺伝している…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:35:24

    士道と馬狼♀の馴れ初めが気になるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:37:11

    全裸でダンスするやつと潔癖症付き合える?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:38:27

    てか、この2人から千切が生まれたのいつなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:42:48

    >>18

    裸族と潔癖症が付き合うってかなり至難の業だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:49:26

    馬狼不憫スレか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:51:02

    2人の馴れ初めはdice1d5=5 (5)

    ➀三次選考

    ➁U20戦

    ③ネオエゴ

    ④U20W杯

    ⑤成人後

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:54:04

    成人後なら士道も案外ちゃんとしてる可能性……無いか、というかちゃんとしてる士道とか解釈違いだ……!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:00:13

    士道と馬狼が結婚報告する時のブルーロックスたちの反応がめっちゃ気になるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:33:08

    馬狼が結婚するって実家に連れてきた男が士道だった時の馬狼の親御さんと妹さんの反応はちょっと見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:23:30

    大丈夫?
    馬狼のお父さん、普通そうなひとだよ?
    士道みて倒れたりしない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:48:09

    妹ちゃんズは士道連れてきても驚かないどころか、なんなら士道の髪いじっていて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:13

    士道と馬狼の子供として生まれた千切の容姿はdice1d5=4 (4)

    ➀千切そのまま

    ➁馬狼似

    ③士道似

    ④士道にも馬狼にも似てる

    ⑤ネタスレで細かいことは考えるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:14:04

    ちなみに2人が結婚するのは18+dice1d12=8 (8) 歳の時だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:32

    26……早く結婚したそうな士道と堅実そうな馬狼の折衷案感すごいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:21:38

    26歳で結婚って考えると、成人後(>>22の選択肢的には20歳~を想定してるか?)でもいつから付き合い始めたんだって思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:44:02

    ちなみに2人が付き合い始めたのはdice1d7=5 (5) 歳の時だよ

    ①20歳 ②21歳 ③22歳 ④23歳 ⑤24歳 ⑥25歳 ⑦26歳

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:17

    デキ婚の速度なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:54:23

    24から交際して26で結婚はデキ婚ではないだろって思ったけど、馬狼はもう少し長く付き合ってから結婚考えそうな気がするからやっぱりデキ婚……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:13:17

    ダイスの力とはいえ士道と馬狼が現在(18歳)から約6年後にはくっ付いて8年後には結婚とかマジで何があったんだって聞きたくなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:47:51

    デキ婚言われていて笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:42:27

    2年ってわりと堅実な交際期間と思うよ

    しかし千切が馬狼相手にわがままを炸裂させてた理由ができた気がするわw

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:05:53

    この世界線だと千切(実体)はいるけど、士道と馬狼の子供の中に千切(中身)が入ったってこと??

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:28:49

    ユーヴァースの皆も潔も驚きながらもおめでとうって言ってるイメージある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:00:28

    >>38

    え?千切が幽体離脱してない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:07

    細かいことは考えんなって言ってもこの世界線の千切は転生したのかどうかは気になるな
    そうじゃないと、千切が幽体離脱の可能性出てくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:41:20

    やっぱり千切はdice1d2=1 (1)

    ①転生してる

    ②転生してなくて士道と馬狼の子供

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:48:39

    千切が転生したきっかけはdice1d2=2 (2)

    ➀転生にありがちな不慮の事故

    ➁士道と馬狼がくっ付いたことに対する驚きがデカすぎて気が付いたら転生してた

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:49

    士道と馬狼がくっ付いたら衝撃のあまり気が付いたら転生していても納得だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:47:50

    衝撃で千切なくなったのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:06:41

    凄い険悪な2人がくっつくよりも何の関わりも無さそうな2人がくっついた時のが衝撃なのはそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:54:25

    凄い堅実な名前か凄いキラキラネーム(偏見)の二択だろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:21:06

    転生した千切の性別はdice1d2=1 (1)

    ➀男

    ➁女

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:13

    転生千切は千切の姿なの?
    もしそうなら、
    ブルロメンバーも衝撃受けそうw

    転生千切の前世の死因は
    2人が結婚した衝撃での事故死かなー?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:11

    >>28で馬狼にも士道にも似てることになってるけど、もっと細かく振っておくか

    目の色→dice1d2=1 (1)

    ➀士道

    ➁馬狼


    髪の色→dice1d2=1 (1)

    ➀士道

    ➁馬狼


    肌の色→dice1d2=1 (1)

    ➀士道

    ➁馬狼


    身長はどっちに似ても高身長なのは確定してそうなので省略

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:39:35

    おぉん 士道の遺伝子強い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:04

    一応二人に似てるところあるっていうことになってるから、顔立ちと髪質は馬狼寄りなんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:47:27

    士道と馬狼の子供(イメージ的には生後数か月の赤ちゃん)に転生した千切が士道に「○○(めっちゃキラキラネーム)、パパでちゅよ~」とか言われながら抱っこされて、バブ―ぐらいしか言えないけど心の中では何でそんなキラキラネームなんだ!?とか何で俺日サロ触角の子供になってんの!?とかめっちゃツッコんでいて欲しいし、鏡見た時に士道を赤ん坊にしたような姿の自分を見てめっちゃ驚いて欲しい
    でも、母親が馬狼ならキラキラネームは回避されるな、ヨシ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:00:44

    士道と馬狼の子供に転生した千切の名前→dice1d3=3 (3)

    ➀凄いキラキラネーム

    ➁凄い堅実な名前

    ③何故か前世と同じ名前で豹馬

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:10:41

    名前は豹馬そのままなのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:38:46

    ちなみに名字はdice1d2=1 (1)

    ※名字変わった側は仕事では結婚前の名字を使っているものとする

    ①士道

    ②馬狼

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:35

    >>54

    あれじゃん

    亡くなったライバルの名前をつけるやつやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:47

    「衝撃で気が付いたら転生してた」だから千切には亡くなった時の記憶は無いのかって思ったけど、いきなりかつてのライバルたちの子供になっていて前世の自分と同じ名前名付けられたら情報が完結してないと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:09:42

    >>53

    ○○の部分に豹馬って入るのか

    士道はなんか豹ちゃん呼びしてる気しかしない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:18:08

    士道&馬狼夫妻の家にちょくちょく遊びに来るの馬狼がユーヴァースだからやっぱりユーヴァースの皆さん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:30:59

    士道・馬狼夫妻の子供の中身が千切であることに気づくのは誰が最初だ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:20:25

    士道・馬狼夫妻の結婚式は神前式なイメージがある

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:58

    ちなみに士道・馬狼夫妻の子供の中身が千切であることに最初に気が付いたのはdice1d30=12 (12)

    ※千切が出たら引き直し

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:19:21

    さすがパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:18

    だから豹馬って名付けたってコト…!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:28:48

    士道が気が付いた後に士道・馬狼夫妻の子の中身が千切であることに気が付いた人はdice1d2=2 (2)

    ➀いる→dice1d28=10 (10)

    ➁いない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:42:14

    ダイスが絶妙過ぎてあり得る世界線の物語になってて草なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:05:19

    千切が士道に気づかれてたの知ったときの反応知りたいw

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:23:32

    士道が我が子(中身が千切)が転生者だと気が付いたタイミングはdice1d4=4 (4)

    ➀我が子に名前を付ける直前

    ➁我が子に名前を付けた後

    ③未就学児の頃→dice1d6=6 (6)

    ④我が子がある程度成長してから(小学校入学以降)→6+dice1d6=1 (1)

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:26:23

    うっそだろ
    名付けは偶然で亡くなったライバルの名前をつけたパターン濃厚じゃないw
    むしろなぜそのタイミングで気づいたんだw

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:29:38

    千切は最初から気が付かれてる!?って思ってそうだな
    自分の中身が千切ってことがバレてるから豹馬って名付けられたって思ってそう
    士道には本当に我が子が7歳になるまで中身が千切だと気が付いていなかったのに千切視点だとコイツ気が付いてるだろ…って思わせるような言動をしていて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:46:44

    ちなみに士道が我が子の中身が千切であることに気が付いた理由はdice1d4=2 (2)

    ➀足がめちゃくちゃ速かった

    ➁足のケアをめっちゃ気にしていた

    ③サッカーを一緒にやった時にプレースタイルが千切と酷似していた

    ④上記の内容全部

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:01:37

    >>72

    あー、そこなら気づくよね

    馬狼は逆に生まれ変わりなんてないって思ってスルーした感じかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:42:09

    馬狼はdice1d3=3 (3)

    ➀生まれ変わりは端から信じてない

    ➁普通に鈍感なので気が付いてない

    ③両方

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:44:37

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:49:38

    士道と馬狼が結婚するって報告受けたブルロ面子「マジで!?そこが!?」ってなりそうだし、妊娠or出産報告受けたら絶対何人か「生命活動…」とか「孕(自主規制)…」とか思い浮かんじゃうメンバーいるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:53:41

    士道と馬狼の交際報告というか報道?だけでも驚きなのに結婚報告来たらさらに衝撃だし、妊娠or出産報告されたらもう、うん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:57:05

    馬狼にだまされてない?
    大丈夫って心配するイタリア棟組はいそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:58:29

    てか、どっちから告白したんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:09:04

    成人後(24歳)から交際してその2年後に結婚してるけど、2人の交際はdice1d3=1 (1)

    ➀最初から公表してる

    ➁どっかで撮られて交際発覚

    ③結婚報告まで隠し通してる


    ちなみに告白したのはdice1d3=1 (1)

    ➀士道

    ➁馬狼

    ③どちらからとは断定できない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:17:08

    ちなみに千切の転生する切っ掛けになったタイミングはdice1d4=3 (3) の時

    ➀士道&馬狼の交際報告

    ➁士道&馬狼の結婚報告

    ③士道&馬狼の妊娠報告

    ④士道&馬狼の子が生まれる直前(おそらく前日~当日)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:09

    妊娠報告のときが千切転生のタイミングなら赤ちゃんに千切の魂が憑依してない?
    千切は転生っていうか病院で寝たきりになってないか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:39:26

    推○の子のゴ○ーがア○アに転生したみたいな感じなのだろうか
    でも衝撃過ぎて魂だけ抜けて千切の実体自体は寝たきりになってる可能性もある?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:54:10

    千切死亡説より衝撃で士道.馬狼夫妻の子供に憑依した説押したい
    そこから士道は自分の子供を取り戻すため、千切は元の身体に百戸るために頑張る話がみたい
    ※但し馬狼へは秘密で

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:15:16

    何としても元の身体に戻りたい千切、我が子(魂)を取り戻したい士道、転生とか憑依とか非科学的なことは一切信じない馬狼のハートフルストーリーは見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:38:15

    赤ちゃん時代から我が子の中身は成人男性(千切)だから歳の割にはかなり賢いなとかギフテッドか?とかは思うことはあって、7歳の時に怪我とかしてないか或いはちょっと躓いただけなのにやたら足のことを気にしていてこいつの中身千切じゃね?って確信した士道はいそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:17:33

    >>85

    >>84

    この設定でドラマ一本作れるやろ最高か

    千切は現状でも7年間寝たきりになってるし、サッカー選手として活躍してたならかなり後悔が残るじゃんか…

    状況把握してる士道は実子の魂?がべつに存在するなら戻してやりたいだろうし、それら一切知らない馬狼ママは純粋に実子in千切が愛しいだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:25:58
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:16:43

    >>87

    やだやだー!士道パパと馬狼ママとジュニアin千切のハートフルどたばたホームドラマであれー!

    TBS金曜ドラマ枠よりフジ月曜ドラマ枠であれー!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:18:44

    馬狼ママは妹ズのお世話してたり家事やってたり、ブルロでの生活においても生活力の高さを発揮してたから想像通りの良いお母さんって思われるけど、士道パパは周りから大丈夫か…?って思われながらも想像以上に良い父親していて驚かれて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:15:59

    千切が7歳くらいのときに士道にバレるなら
    豹馬in千切と士道のやり取りは
    今後、名探偵コ○ンのコナ○と服部みたいになるのかな?w

    あと士道・馬狼の子供は「豹馬」表記でいい?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:32:30

    >>62

    士道の紋付き袴も馬狼の角隠し&白無垢も似合うに決まってんだよなぁ

    士道は渋谷回のお風呂時みたいになでつけ系の髪型しててくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:00:58

    馬狼から子供扱いされる千切憑依の子供は大人しく子供あつかいされるのだろうか?
    それとも世話を焼いてくれてラッキーの感覚だろうか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:35:32

    士道&馬狼が26歳で結婚してノットデキ婚の場合、最短で27~28歳頃に子供が産まれていて、その子供が7歳の時に士道&馬狼はどんなに若くても34~35歳だと思うんだけど、年齢的には現役でも引退していても不思議では無いよなって思った

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:24:37

    この世界線における士道と馬狼の子供が生まれたのって一体いつなのかって考えたけど、妊娠報告の段階でも千切が驚き過ぎて2人の子供に魂だけ憑依してる辺り、結婚後暫く経ってからではなさそうな気がするんだよね
    交際や結婚の報告が衝撃が大きかったとしても、流石に結婚してしばらく経ってから子供出来ましたって言われても驚くことは無いと思うから、結婚してから程なくして子供出来たって報告あったんかなって勝手に思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:39:19

    >>87

    馬狼に我子の中身が千切であることを伝える場面や千切が元の身体に戻る時、我が子の魂や千切が元に戻った後とか考えるとすごいことになりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:01:47

    千切なら士道にバレたときに
    「なんだ、バレたか。で俺の身体どうなってるんだ?元に戻りたいから協力しないか?」くらい言いそうだから
    湿っぽくならない
    ドタバタホームコメディになりそう
    雰囲気的にフルハウスとかかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:26:55

    そういえば千切はどうやって元に戻るんだ…
    気が付いたら魂抜けてライバルの子供に憑依してたんだぞ…
    なんかすごいファンタジー感ない??

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:37:20

    元に戻った後の話も見てみたい
    紆余曲折あったけど無事に元の身体に戻れた千切と本来の魂が戻った士道&馬狼の子供で交流とかあって欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:11:21

    元に戻る方法はdice1d3=3 (3)

    ➀よくわからんファンタジーな方法

    ➁成長と共に本人の自我が芽生えて最終的に7+dice1d3=3 (3) 歳になったら元に戻れる

    ③協力者dice1d30=4 (4) (千切と士道が出たら引き直し)の手が必要

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:51

    國神が協力者なのはアツいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:38

    ここで國神なのいいね!
    千切:原作者公認の相棒枠
    士道:ライバルリーでの因縁
    馬狼:初対戦時チームZで唯一特典あげた

    馬狼だけエピソード弱いけど
    ある意味らしいかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:48:32

    馬狼の地元(秋田)に帰省した時か千切が眠ってる病室を訪れた時に國神とエンカウントして事情を話してそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:50:15

    元に戻るためのアレコレをやりつつも日常パートもしっかり描かれて欲しい
    士道家に遊びに来る元ユーヴァース組をはじめとするブルロ勢とか、授業参観やお迎えに有名サッカー選手の士道or馬狼或いは両方が来てちょっとした騒ぎになるとかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:24:36

    千切は正体発覚後は
    士道と國神にタメ口を聞いてほしい
    それを馬狼に見られて怒られてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:24:45

    國神は士道似の子供から自分は千切だって名乗られるのか?
    相棒が寝たきり状態のときに因縁のある士道そっくりな子供からそう言われても怒鳴ったりできないだろうな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:40:53

    國神との邂逅はdice1d2=1 (1)

    ➀千切(本体)が眠ってる病室

    ➁秋田に帰省した時


    最初に士道&その子供(中身は千切)に事情を聴かされた時点での國神からの信用度dice1d100=58 (58)

    ※100に近いほど高い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:04:54

    國神くん、信じたいけど信じれない感じか?
    ずっと意識不明で寝たきりの友人を見舞いに行ったら、因縁のあるライバルそっくりの子供から名乗られた感じだよね?
    荒唐無稽な話でも信じて友人が目覚めて欲しいのか?
    それとも優しいから子供の話を無下にできない感じか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:42:06

    國神が協力した理由はdice1d3=3 (3)

    ➀荒唐無稽な話でも友人に目覚めて欲しい

    ➁優しいから子供の話を無下にできなかった

    ③非科学的なものを信じていないが士道たちの言っていることも嘘だとは思えなかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:50:59

    まじで光属性の男、國神だな
    しかし、國神がキーパーソンになったけど、なぜた?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:40:33

    ダイスの女神の脚本がそれぞれへの解像度高いんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:01:34

    ダイスの女神様はドラマチックなのかな?
    原因を除去したら、千切はもとに戻れるのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:15:29

    この世界線の千切は元に戻れたとしても長らく眠っていた分のリハビリとかって考えるとお辛い気もするが、やっぱり元に戻りたいし戻って欲しいだろうなとは思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:31:43

    國神が協力者の理由→dice1d4=2 (2)

    ➀千切が元に戻って欲しいから

    ②千切と関わりが深かったから

    ③偶然居合わせたから

    ④上記の内容全部

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:53:35

    國神の協力方法ってどんな感じなんだろうか
    元に戻すって言ってもどうやって?っていう疑問は残るんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:32:24

    子供ができたことが原因での幽体離脱説なら、同等の衝撃を加えれば元に戻りそう
    他の原因も絡んでるなら、それを解決することで戻りそ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:28:54

    國神と士道・子供in千切の接点は約束して会うにしても偶然病室で再会でも辻褄があうけど
    解決作が思いつかないな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:02:11

    國神は幽体離脱を戻す方法とかめっちゃ調べてくれそう
    ただ、幽体離脱と違うのは他者の身体に憑依してるところなんだよね
    あと、そもそも士道&馬狼夫妻の子の魂はどこにいったのかも謎

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:39:46

    千切が幽体離脱?した理由はdice1d2=2 (2)

    ➀純粋に士道&馬狼に子供が出来たことに驚いた

    ➁➀に加えて他の原因(安価で行きます)もある


    元に戻る方法は>>100だが、dice1d3=2 (2)

    ➀同等のショック(安価で行きます)を与える

    ➁一定期間國神と過ごす

    ③そもそも憑依すること自体がファンタジーなので戻る方法もファンタジー


    ちなみに士道&馬狼の子供の魂はdice1d2=2 (2)

    ➀千切が憑依しただけで本人の中に眠っている

    ➁千切の本体にある

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:42:02

    >>119

    士道&馬狼夫妻に子供が出来たこと以外にも原因があるらしい

    他の原因について>>121お願いします!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:42:36

    待って!?
    士道と馬狼の子供の魂は千切本体にin?
    めちゃくちゃ寂しい思いしてない?
    そして國神と一緒に過ごすことが戻る方法なら
    しばらく千切の魂は國神の家にお泊りか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:43:32

    ごめん、最安価お願いできますか

    >>120


    >>121

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:53:05

    まさかの我が子の魂が千切の中にinなのは衝撃だよね

    再安価行きます!

    千切が憑依した他の原因は>>124

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:22:51

    國神と過ごすことが元に戻る要素なら
    國神と足のこと等で喧嘩別れしたこととか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:25:47

    >>124

    安価ありがとうございます!!

    他の原因は國神と足のことなどで喧嘩別れしたこと等とさせて頂きます!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:56:29

    >>121

    子どもの魂はずっと気持ち良く眠ってることにしよう!意識があったら可哀想だ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:53

    早くパパとママの方に返してあげないと

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:38

    千切寝たきりに國神が曇ってなかったか?
    千切側は國神との喧嘩+士道・馬狼夫妻の妊娠発覚の衝撃(妊娠発覚のほうが衝撃だった可能性がある)だけど
    國神視点では自分のせいで寝たきりとか思ってないか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:39:06

    士道と馬狼の子供に憑依した千切はそもそも自分の本体が寝たきりなのを把握してるのかって考えたけど、今どきの情報化社会ならエゴサしたりググったりすれば自分が寝たきりであることは把握できるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:19:58

    國神ずっと引き摺りそうじゃない…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:03:41

    スマホで千切選手を検索してる我が子をみて二人はどう思ってたのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:06

    馬狼はうちの子千切選手好きなんだな~ぐらいしか思わないけど、士道は自分の子供に千切が憑依してるのでは?っていう仮説を立てるきっかけにはなりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:09

    士道と馬狼の子供が國神と過ごす期間はdice1d12=11 (11) dice1d3=2 (2) (➀日 ➁週 ③カ月)間らしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:51:00

    おおよそ3ヶ月弱か
    ならお泊りするっていっても違和感ないか?
    ぜひ千切に「いやだ、いやだ、國神の家に泊まるんだー」ってジラをしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:08:04

    お泊りというよりかは元に戻るため以外にも何らかの事情もあって預かってもらうとか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:38

    あれか
    第二子出産?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:13

    そういえば7歳だと小学校に通ってると思うんだけど、有名人の子供だからセキュリティとか考えて私立なのか,特にお受験してなくて公立小なのか分からないが、私立は通学圏そこそこ広いのに対して公立だと学区があるよね
    いずれにせよ、國神の自宅は子供くんの在籍してる小学校の通学可能な範囲や学区内にあるんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:01:07

    海外在住なら夏休みが長いとかない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:08:58

    海外在住の場合、イタリア、フランス、ドイツのどこかなのか、はたまた他の国なのか気になるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:18:28

    士道と馬狼の子供が3カ月弱も國神家に預けられた理由はdice1d3=2 (2)

    ➀純粋に元に戻るため

    ➁➀に加えて夫妻に第二子が生まれるから

    ③➀に加えて両親ともに仕事で家を空けることになるから


    そもそも住んでる場所はdice1d2=2 (2)

    ➀日本

    ➁海外dice1d4=2 (2) (➀フランス ➁イタリア ③ドイツ ④その他)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:00:10

    イタリアなら馬狼のところか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:17

    士道がユーヴァースに移籍してる世界線??

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:56:46

    まぁ欧州リーグ内なら移籍あってもおかしくないし…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:04:49

    イタリアは夏休みが3ヶ月もあるらしいから夏休みは國神の家で過ごしたってことか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:01

    仮に千切が元に戻ったとしても士道&馬狼の子供の豹馬君はいきなり弟か妹が出来てお兄ちゃんになる可能性あるな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:27:32

    士道&馬狼の第二子はdice1d2=2 (2) (➀男 ➁女)でdice1d2=2 (2)

    ➀流石に純粋に2人の子供

    ➁実はdice1d30=4 (4) (士道、馬狼、千切、國神が出てきたら引き直し)が転生or憑依する

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:28:17

    >>146

    國神被ったので引き直し

    dice1d30=28 (28) (士道、馬狼、千切、國神が出てきたら引き直し)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:36:59

    千切が戻っても清羅が転生or憑依してるのか
    なんでこの夫婦普通の子供が生まれないんだ!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:14:29

    清羅も士道と馬狼がくっ付いたり子供出来たりしたことに衝撃を受けたんだろうか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:04:28

    士道・馬狼夫妻にも何かオカルト的な問題が発生してないか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:39

    士道&馬狼の第二子に転生した清羅、多分自分の身体のデカさに慣れなさそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:27:03

    ちなみに千切が元に戻るのは國神と過ごしてdice1d77=19 (19) 日目


    妹(中身は清羅)が生まれるのはdice1d2=1 (1)

    ➀國神と過ごしてる時

    ➁國神と過ごした後

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:52:43

    おぅ、目が覚めてすぐには千切は動けないだろうし、
    國神の家の坊やは早くママに会いたいのに妹ちゃんは誕生済みか

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:02:01

    19日目で元に戻るってことは本来の長男くんは國神と過ごすのか
    中身が馬狼似か士道似かは知らないが、馬狼似ならめっちゃ礼儀正しそうだし、士道似でも意外と國神に懐いてそうな気がする
    元に戻ったなら世間的には千切の意識が戻ったことになるから、とりあえず千切の病室に行く回はあるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:47:58

    國神と過ごして19日目で元に戻ったけど長男君の性格はdice1d3=3 (3)

    ➀士道似

    ➁馬狼似

    ③どっちにも似てる


    ちなみに妹(中身は清羅)が生まれたのはdice1d77=69 (69) 日目

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:10

    これで第一子問題が解決したのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:53

    第一子君と千切の入れ替わり問題は解決したけど、今度は清羅が第二子ちゃんと精神が入れ替わったか転生した説出てるんだよな…
    ただ7年間寝たきりって考えると千切のリハビリ云々がしんどそうではある…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:30:54

    清羅はどんなことになってるんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:44:25

    これで清羅も似たような感じで魂INしてたら笑う

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:12:29

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:13:22

    清羅はdice1d2=2 (2)

    ➀dice1d2=1 (1) (➀転生あるあるの不慮の事故 ➁やっぱり士道&馬狼がくっついたり子が出来たのは衝撃過ぎた)がきっかけで転生

    ➁千切と同じパターン

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:22:14

    第二子(中身は清羅)の見た目は

    髪の色→dice1d2=2 (2) (➀士道似 ➁馬狼似)

    目の色→dice1d2=2 (2) (➀士道似 ➁馬狼似)

    肌の色→→dice1d2=1 (1) (➀士道似 ➁馬狼似)

    顔立ち→dice1d3=1 (1) (➀士道似 ➁馬狼似 ③士道にも馬狼にも似てる)


    ちなみに名前はdice1d3=2 (2)

    ➀凄いキラキラネーム

    ➁凄い堅実な名前

    ③何故か前世と同じ名前で刃

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:24:49

    >>162

    なんか堅実な名前を安価>>164で求めたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:34:35

    撫子(なでしこ)とか?
    堅実な名前かどうかはわからん

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:51:54

    清羅も千切と同じパターンなら元に戻れると良いな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:14:41

    撫子ちゃんの魂もどこにあるか探さないといけないか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:45:08

    >>164

    安価ありがとうございます!

    第二子ちゃんは撫子ちゃんで行きます!


    ちなみに撫子ちゃんの魂はdice1d2=1 (1)

    ➀本人の中に眠っている

    ➁清羅の中に入った


    最初に気が付いたのはdice1d30=10 (10)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:32:35

    時光との接点は誰経由?
    原作で士道とフランスで同じだけど
    なぜ撫子ちゃんにinしたのに気づいた!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:00:21

    千切が起きたら、士道子供の豹馬とどんな話をするのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:46

    本人の中に眠ってるなら千切と違って入れ替わってるわけじゃないから成長と共に自我が起きて清羅も元に戻れるのかな
    ただ、戻るまでの時間がそこそこ掛かりそうな気もする

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:54:40

    時光が撫子ちゃんの中身が清羅であることに気が付いた理由→dice1d4=3 (3)

    ➀サッカーをしてる姿が清羅に似ていた

    ②お土産で持ってきた孔雀のぬいぐるみをめっちゃ気に入ってくれた

    ③お土産の葡萄飴をめっちゃ気に入ってくれた

    ④➀~③全部


    ちなみに時光以外に撫子の中身が清羅であることに気が付いてる人はdice1d2=2 (2)

    ➀いる→dice1d28=11 (11)

    ➁いない

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:44:24

    時光は娘ちゃんの中身が清羅だってわかっても、そもそも憑依自体が非現実的だし、もしもそれを言ったらふざけてるとか不謹慎とか頭おかしくなったとか言われる可能性を考えて盛大にネガって周りに言えないパターンだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:47

    時光の不審な行動で誰かが聞き取りをしてくれればわんちゃん?
    清羅は弱い方へ味方をするから喋れるようになって自発的に大人へ相談するにかけるほうがはやいか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:15:07

    時光がブツブツ言ってるのに娘ちゃん(中身は清羅)本人が気が付いて大人(士道とか)に言う方が早そう
    ただ、士道も2連続で我が子がブルーロックスに憑依されてるのを知ったら衝撃デカそうではある

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:19:55

    清羅が元に戻る方法はdice1d3=1 (1)

    ①よくわからんファンタジーな方法

    ➁成長と共に本人の自我が芽生えて最終的にdice1d10=3 (3) 歳になったら元に戻れる

    ③協力者dice1d30=21 (21) (清羅と時光が出たら引き直し)の手が必要

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:10:02

    このスレ士道と馬狼がくっついたことがめっちゃ衝撃的なはずなのに、その二人から生まれてくる子供にブルーロックスが憑依してしまうっていうさらなる衝撃のせいで士道と馬狼が夫婦やってるのをサラッと受け入れかけてる自分がいる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:36:18

    わかる
    馬狼が家庭的なスキルを取得してるから
    いい奥さんできるんだねって納得してる自分がいる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:30:15

    馬狼が我が子+大きな子供(士道)の世話してるんだろうなって思ってたら士道も意外と(失礼)良いパパしていて驚くブルロ勢はいるな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:08:11

    【思わず二度見】士道選手がトイペとオムツを抱えて幼児とデート【ぴー音なし】
    1.試合中ではあり得ない表情で幼児言葉を話す士道選手がそっくりな子供と一緒にショッピングモールにいたんだが
    2.放送禁止用語なしで赤ちゃん言葉を話す士道選手!?
    3.別の意味でいかがわしくないか?

    一般人からはこんな感じか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:35:44

    家事のスキルは馬狼のが上ってイメージあるけど、赤ちゃんあやしたり幼子と遊ぶのは士道のが上手いイメージある
    ただ、馬狼は妹の世話してたから赤ちゃんや幼子の扱いが決して下手では無い(むしろ上手い)し、士道も家事スキルが無いわけではないとは思ってる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:07

    どうしよう
    この世界線なら2人で洗剤のCMにでてるかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:14:33

    士道のイ○スタや現・エッ○ス(旧・ツ○ッター)の公式垢で定期的に家族写真がアップされるけど、子供たちの顔はちゃんと隠してくれそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:42:59

    千切と清羅は子供に憑依してた縁で、國神と時光は協力者の縁で元に戻った後も他のブルーロックスよりも士道夫妻と子供たちと交流あったら嬉しいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:21:07

    士道の息子が國神に憧れそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:41:36

    士道の息子が憧れてるサッカー選手は誰ですか?って聞かれた時に「國神選手!!」って答えてしまい、士道は地味に凹みそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:24:46

    >>181

    ジ○イとかのCMに出てそう(偏見)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:37:42

    >>185

    國神は照れて、千切は俺じゃないのかよって言いそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:51:56

    スナッフィーさんは結婚祝い、出産祝い、入学祝いとか節目のお祝いでめっちゃ弾んでくれそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:10:55

    >>188

    スナッフィーさんめちゃくちゃ喜んでくれるのは目に浮かぶね

    ロキも可愛がってくれそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:31:46

    スナッフィーさんはおじさん呼び、ロキやシャルルのことはお兄さん呼びしてて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:24:04

    娘ちゃんの初恋相手は絶対ブルーロックスだろうなって思う
    王道の國神や千切、スナッフィーやロキとかでも良いし、入れ替わりや協力者の縁で清羅や時光でも良いと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:09:27

    授業参観や学校行事、お迎えとかに夫婦そろって来たらクッソ目立ちそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:37:30

    清羅はいつ頃戻ったか決まってたっけ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:40:05

    今さらだけど、清羅が元に戻ったのは撫子ちゃん(士道と馬狼の娘)がdice1d10=9 (9) 歳の時だよ!!

    なお方法は>>175よりファンタジーなものなのでここでは深く考えないものとする

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:18:26

    9年は長いな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:14:04

    ファンタジーな方法なのにそんな長期間掛かったんか

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:44:36

    >>176

    士道がパパで馬狼がママやってるの意外と上手くいきそう感はある

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:12

    撫子ちゃんは誰に憧れてたのかな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:57

    意外と時光に懐いてたら面白いと思うなどした

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:05

    完走!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています