トレセン学園掲示板舞台裏スレ86

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:00:11

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ

    次スレは>>190の人がお願いします

    まとめTwitter 作:ゴルトレ

    https://twitter.com/chaosumatole

    キャラクター紹介等 作:マヤトレ

    【ヒトミミ】イベントギャラリー(仮題)【ウマミミ】z3bkru9oij44.blog.fc2.com

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part251【歓迎】|あにまん掲示板他の者も推す展開でも私は一向に構わんッッッ!!※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。またスレ住民の皆様…bbs.animanch.com

    【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part59【厳禁】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com
  • 2マルトレ22/02/16(水) 20:03:54

    たて乙です

  • 3王冠トレーナー22/02/16(水) 20:05:10

    たておつー

  • 4ウラトレ22/02/16(水) 20:07:08

    立て乙です! アヤベさんかわいいですねー

  • 5キタトレ22/02/16(水) 20:07:57

    スレ立て乙乙

    ……もう責任取った方がいいんでない?(性急)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:09:46

    ストーリーめちゃよかった……泣ける

  • 7デジトレ22/02/16(水) 20:16:22

    たておつー、アヤトレマジか……

  • 8フラトレ22/02/16(水) 20:17:20

    たて乙
    やりやがったぞアヤトレ
    流石登場数時間で打線スレ組まれるわけだ

  • 9マヤペ小22/02/16(水) 20:17:28

    >>5

    じゃあ俺からもケジメ案件のやりとりをひとつまみ


    このトレーナーこの他にもすごい勢いでアヤベさんに連続クリティカルで畳み掛けて男性観女性観を狂わせてるとだけ

  • 10デジトレ22/02/16(水) 20:20:20

    >>9

    ふーんなるほどなるほど

    で、この2人はいつ式あげるの?URAファイナルズ終わった後?それともクリスマス後となると新年にすぐ?

    !掛かり

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:20:29

    >>9

    クリスマスよかったっすよね…涎垂れた

  • 12マヤペ小22/02/16(水) 20:29:09

    >>10

    グッドエンドのタイトルが「拝啓『私』へ」で書き出しが「拝啓『あなた』へ」な時点で色々と察してほしく、アヤベさんの日記であり妹への手紙なめちゃ泣ける内容なのは置いておいて、その日記でのトレーナーの扱いがこちらですお納めください

  • 13マヤペ小22/02/16(水) 20:30:29

    >>11

    わかる……同じこと考えて隠れてプレゼント用意してる萌えた

  • 14デジトレ22/02/16(水) 20:30:53
  • 15ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/16(水) 20:35:30

    ここにきてアヤベさんがベストカップルランキングトップに躍り出てくるとはリハクの目をもってしても(以下略)
    え???大丈夫???これこの後実装される面々への期待がやばくね??????

  • 16マヤペ小22/02/16(水) 20:37:16

    >>15

    驚かないで聞いて下さいね。タマモクロスの時点でトレーナーにもううちら家族みたいなもんやろ(意訳)してる程度に今年は婚活本格化してるんです

  • 17キタトレ22/02/16(水) 20:37:30

    >>12 >>9

    ねえちょっとハドラー?式いつ挙げるの?


    ※エルドデッキに関しては中の人のマジ話。

    あの時はまさか環境入りするとは思わなかったのだ……

  • 18カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/16(水) 20:42:24

    だめだ……この石は釈迦さんのための石なんだ……

  • 19おやびん◆dcpChnLpNk22/02/16(水) 20:45:17

    回して~~~~~~でもいつかくるゴルシの第2衣装のためにも貯めとかねーと…あとちからライス

  • 20マヤトレ22/02/16(水) 20:49:26

    >>17

    ヒント

    アヤベさん「その日に至るまでの道のりは、なるべくゆっくり、歩いていこうと思うから」



    長生きしろよ……てなるけど、まぁ、うん、道のりは長そうです

  • 21ハヤヒデ担当22/02/16(水) 20:56:13

    >>20

    ………なるほど……。


    そういうのも悪くはないネ……

  • 22ウラトレ22/02/16(水) 21:52:01

    エモ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:17:51

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:27:19

    新規ウマ娘追加で新規クソボケが増える可能性

  • 25東海帝王22/02/17(木) 08:39:47

    >>24

    とりあえず個人的にはユキノのトレーナーとかやばそう()

  • 26┌(┌^o^)┐22/02/17(木) 09:27:06

    体調不良から復帰して追いついたんですけど


    とりあえずアヤベさんのトレーナーはラブコメかギャルゲーの個人ルート入った系主人公ってことかー…(爆死)


    >>24

    個人的にはCBさんが気になるけどクソボケならなんとなくイクノさんのトレーナー辺りがボケそうだと思いましたまる

  • 27デジトレ22/02/17(木) 13:03:02

    >>24

    ここではアレなキャラにしてるけどシャカールとウインディのトレーナーはめちゃくちゃ期待してる

  • 28ウラトレ22/02/17(木) 16:32:51

    ウララさんの領域入りZONEが売ってないよー

  • 29デジトレ22/02/17(木) 19:42:06

    アイエー!?遭難!?遭難ナンデ!?
    いやマジでなんで!?

    燃堂→フラトレ 海藤→シャカトレ 窪谷須→デジトレで画像みたいなことは起きてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:57:43

    >>29

    恐ろしいほどに緊張感と縁のない遭難で笑う

  • 31デジトレ22/02/17(木) 21:49:15

    というか遭難ってどこにだ?無人島とか山とか色々あるけど

  • 32マヤペ小22/02/17(木) 21:55:01

    >>31

    不思議のダンジョンばりの洞窟がトレセンに出現した可能性。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:57:37

    >>32

    それは遭難なのだろうか

  • 34マルトレ22/02/17(木) 21:59:59

    >>32

    それで行きます?

  • 35マヤペ小22/02/17(木) 22:07:16

    >>33

    九分九厘言わないけど、山岳遭難にしろ海洋遭難にしろ昼間っからの短時間では考えにくいしこうなると不思議のダンジョンか世界樹の迷宮か風来のシレンしてるかポケダンか……とりあえずローグライクなアレしか思い当たらない

  • 36タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 22:08:48

    ごめんなさいちょっと具合悪くって寝てました
    ローグライクだと自分ポケダン初代と少年ヤンガスしかやったことないなー

  • 37デジトレ22/02/17(木) 22:09:45

    >>35

    もしくはアルセウス的な何かに過去に飛ばされたとか?

  • 38マヤペ小22/02/17(木) 22:10:59

    >>37

    その手があったか。時空漂流は考え至らなかったなぁ

  • 39タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 22:11:59

    >>37

    >>38

    ゴルトレのアフロの中という手もあるっちゃある

    あとタキトレが本家東方のうどんげのリイマジって設定だったし幻想郷とか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:12:22

    >>37

    それもしかしてトキノミノル出走してません?

  • 41マヤペ小22/02/17(木) 22:14:05

    まあ、困ったときはダイスで決めよう。

  • 42フラトレ22/02/17(木) 22:15:03

    >>41

    よしそれだ

    ここのダイスたまにはっちゃけるけど大丈夫だな

  • 43キタトレ22/02/17(木) 22:15:07

    ローグライクは初代シレンならちょうどテーブルマウンテンってお誂え向きがあるし
    DSリメイクだと追加ダンジョンもあるし……

    それにしたってなんだかすごいことになっちゃったぞ……

  • 44タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 22:16:16

    >>41

    よっしゃ

    1.山

    2.無人島

    3.不思議なダンジョン

    4.ゴルトレのアフロ

    5.過去

    6.幻想郷


    dice1d6=6 (6)

  • 45タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 22:16:32

    あああああああああああああああ

  • 46マヤペ小22/02/17(木) 22:17:15

    >>44

    綺麗に踏み抜いてて流石の引き

  • 47デジトレ22/02/17(木) 22:17:42

    >>44

    いつものダイス神

  • 48フラトレ22/02/17(木) 22:18:10

    >>44

    流石うちのダイス神荒ぶるね

  • 49タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 22:18:44

    よっしゃ本家鈴仙と対話させたろ

  • 50ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/17(木) 22:19:03

    ババアアアアアアア!(5秒後スキマ送り)

  • 51タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 22:19:18

    そういや担当はどうします?
    学園に残ってトレーナーを取り戻そうとするか、一緒に遭難か

  • 52デジトレ22/02/17(木) 22:21:05

    >>51

    多すぎてもgdりそうだし学園のがいいんじゃないかな

  • 53マヤトレ22/02/17(木) 22:21:43

    >>51

    困ったらダイスよ。

    なんだったら全員分振って担当付きかそうでないか決めるのもありかと

  • 54ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 22:23:36

    >>52

    >>53

    あいよー

    タキオンdice1d2=1 (1)

    クリークdice1d2=2 (2)

    デジタルdice1d2=1 (1)

    シャカールdice1d2=2 (2)

    フラッシュdice1d2=1 (1)

    1なら一緒、2なら置いてかれる

  • 55ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 22:24:25

    タキオン、デジタル、フラッシュか

  • 56フラトレ22/02/17(木) 22:24:26

    見事にガチ恋組とで別れたな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:24:31

    >>54

    未実装wwwwwwwwwwww

  • 58ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 22:25:20

    ここのダイス機能、本当に人入ってないよね?????

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:26:24

    アグネスのやばい方とアグネスのやばい方と童話を語り聞かせる乳か……

  • 60元格闘家22/02/17(木) 22:27:47

    誓って不正はありませぬわ〜
    …幻想郷とはどんな里ですかや? 当方は東方はやったことがのうて… 確か忘れられた者が来るみたいな設定だった気がするのですが

  • 61デジトレ22/02/17(木) 22:28:21

    >>55

    あそこ妖怪わんさかいるしシャカール来たら絶対荷物が2つになるからいないのはファインプレーかもしれない

  • 62シリウストレ22/02/17(木) 22:29:24

    >>61

    ロジカルじゃないからねぇ

  • 63マヤペ小22/02/17(木) 22:29:56

    >>60

    日本の山奥にあると主張されてる異世界て認識でいいと思う。日本なのに異世界とか疑問におもってはいけない。結界で隔絶されてるし、遭難というよりは神隠しだね

  • 64タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 22:36:02

    >>60

    幻想郷(げんそうきょう)とは、同人サークル上海アリス幻樂団制作の作品群「東方Project」の舞台となっている世界、土地である。東方Projectでは、この幻想郷の中で起こる事件や怪現象を題材としたストーリーが展開される。


    幻想郷は、日本の人里離れた山奥の辺境の地に存在するとされる。ここには妖怪などの人外のものが多く住んでいるが、僅かながら人間も住んでいる。


    幻想郷は博麗大結界によって幻想郷外部と遮断されているため、外部から幻想郷の存在を確認することは不可能であり、幻想郷内に入ることもできない。同様に幻想郷内部からも外部の様子を確認することはできず、幻想郷から外へ出ることもできない[例外あり]。ただし、幻想郷には外の世界で失われ「幻想になった」ものが集まるとされ外の世界で減少した生物(トキなど)が幻想郷で増加したり、外の世界で消えつつある道具などが幻想郷に現れることもある。


    このように特殊な環境にある幻想郷では、外の世界とは異なる独自の文明が妖怪たちによって築き上げられている。


    なお、幻想郷は結界で隔離されてはいるものの、異次元や別世界といったものではなく、幻想郷も外の世界も同じ空間に存在する陸続きの世界である。幻想郷は内陸の山奥に位置するため、幻想郷内に海は存在しない。


    なお幻想入りしたものは外の世界で忘れられる、という設定は二次創作ではよくある設定だが、

    本家では「外の世界で忘れられた妖怪や物(使われなくなった鉄塔など)」が流れ着く描写はあるが、外の世界から来たキャラクターが外の世界で忘れられた、と明言された描写はほぼない(外の世界の高速道路とその周辺の街並みの一部が結界の揺らぎが原因で幻想入りしたこともあるが、走ってる車は普通に外の世界を走ってたし運転手が取り乱してる様子もないので幻想入りというよりは外の世界の一部が移りこんでる?ようなものだと思う)

  • 65元格闘家22/02/17(木) 22:41:20

    妖怪の楽園みたいな所だったんですね 忘れられたら来るというのは少々語弊がありましたか ありがとうございます

  • 66タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 22:42:37

    とりあえずデジトレさんとフラトレさん、東方わかります?
    一応自分元東方厨だったから分からないようなら本家鈴仙のいる場所=永遠亭に飛ばされてひと悶着あった後に博麗神社まで連れてってもらって帰還~って流れでいいかなーと思うんですけど

  • 67フラトレ22/02/17(木) 22:43:47

    昔ある程度かじってたんで
    まあ基本的に合わせます

  • 68デジトレ22/02/17(木) 22:44:40

    昔MMD動画見まくってたからキャラの設定とか舞台設定とかはそれなりに知ってる

  • 69タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/17(木) 22:46:43

    >>67

    >>68

    あいよー

    とりあえずなるべく本家にキャラ合わせて行きますー


    じゃ、投下―

  • 70タキトレ(音声認識)22/02/17(木) 22:59:50

    ピンポイントでウサミミなくなってたから本家と見分けがつくようになってる…
    流れで偶然とはいえ、何で…???

  • 71デジトレ22/02/17(木) 23:06:17

    >>70

    ダイス神の力でしょ(適当)

  • 72通りすがりの神隠しの主犯22/02/18(金) 00:29:39

    長々やっても仕方ないのでさっさと終わらせますねー
    1時までには終わらせられるように頑張る(明日仕事)

  • 73マクトレ/ウンス担/ばくばあ22/02/18(金) 00:51:44

    >>72

    はーい

    そういえばファイトレの設定固まったので出してこの後出して大丈夫ですかね?

  • 74タキトレ(音声認識)22/02/18(金) 01:12:33

    >>73

    あーい

    とりあえず朝には帰れるようにしとこっと

  • 75ハヤヒデ担当22/02/18(金) 01:19:30

    私もいいと思う(遅刻便乗)

  • 76マク/ウンス/ばく/殿下22/02/18(金) 01:26:35

    一応どんな感じかを先に

    殿下担当(32・♀) 149cm
    落ち着いた常識人にしてザ・クソボケ
    堅実な成果を稼いでいた中堅トレーナー
    テイトレみたいにヤバいのは引かないが担当した子たちを悉く撃ち落としては自己評価の低さとズレた恋愛観から失恋させてきた初恋クラッシャー。直球勝負しても躱されるのに、普段からそろそろ結婚したいなー、でも相手がなー、とか言い出す
    殿下を担当した流れはほぼアプリ同様。そしてしっっっかりKUSOBOKEは発揮された(相手が皇族だから余計に加速している)
    がそこは殿下すさまじくお強い
    恋愛観を逆手に取って裏で着々と外堀を埋めている。両者の親族やらにはとっくに話が着いてるのしマスコミにもにおわせているのに本人だけはいつまでたっても気づいてない!!!
    哀れなKUSOBOKEの運命や如何に!!!!

  • 77タキトレ(音声認識)22/02/18(金) 01:28:00

    書いてからスマブラGCは幻想入りしてないだろうことに気が付いた

    とりあえず客間に通されてからなんか置いてあったスマブラGCやってる間に寝オチ

    →起きたら誰かの自室で雑魚寝してた感じにしますー


    >>76

    わーいまた女トレのクソボケだーやったー!!!

  • 78マク/ウンス/ばく/殿下22/02/18(金) 01:29:12

    >>77

    みながするくそぼけというものを、わたしもしてみんとしてするものなり


    ということでして

  • 79ハヤヒデ担当22/02/18(金) 01:39:29

    なるほどなー

    ……言う程自分はクソボケしてたかなぁ(小並感)

  • 80マク/ウンス/ばく/殿下22/02/18(金) 01:41:23

    >>79

    してないかと(マジレス)

  • 81マヤペ小22/02/18(金) 01:41:41

    >>79

    恐ろしいことにスレ民の結託で消化されていった悲しい過去

  • 82マク/ウンス/ばく/殿下22/02/18(金) 01:44:07

    >>81

    ごめんなさいね!!!(女子×男の娘が主食の一つな主犯ワイ)

  • 83ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/18(金) 01:44:57

    >>79

    ……ハヤヒデ担以外はそうでも…?

    グラス担→なんか気が付いたら方向音痴設定生えてた

    キタトレ→スレ民の結託でキタちゃんに捕獲されてた

    カワトレ→最初からプリンセスラブ


    でハヤヒデ担はクソボケっていうかただの鈍感で押せ押せされてくっ付いた感じだったし




    俺?テイトレで素に近い反応したらクソボケ扱いされた事なら…

  • 84ハヤヒデ担当22/02/18(金) 01:52:00

    ……ですよねえ(非クソボケ)


    >>82

    そこはまあ、趣向の一致ということで……()

  • 85マク/ウンス/ばく/殿下22/02/18(金) 01:54:15

    そういえば
    ファインのコテって何かありましたっけ……

  • 86ハヤヒデ担当22/02/18(金) 01:55:42

    ピルサド神襲来時に「ラーメン大好きお嬢さん」は使った覚えありますね


    ……故にこのコテをお前に託す(赤髪並感)

  • 87マク/ウンス/ばく/殿下22/02/18(金) 01:56:33

    >>86

    感謝の極み

  • 88デジトレ22/02/18(金) 03:25:40

    寝落ちしちゃってたぜ……

  • 89ウラトレ22/02/18(金) 08:09:26

    >>76

    ベテラン勢♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 90フラトレ22/02/18(金) 08:11:14

    普通に爆睡してしまった

  • 91超光速のプリンセス22/02/18(金) 16:42:56

    ほしゅー

  • 92ウラトレ22/02/18(金) 18:22:39

    ムフフ 売ってたのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:34:09

    >>92

    領域───

  • 94デジトレ22/02/18(金) 19:42:07

    >>93

    展開🤞

  • 95ゴルシちゃん22/02/18(金) 21:21:26

    >>94

    マーベラス☆

  • 96ゴルシちゃん22/02/18(金) 21:25:00

    そういや出す機会がなかったけど、原作ゴルシは原作グラスを気に入ってたとかいう話があったので一方的に気に入ってる設定を生やします↓

    原作のグラスはゴルシを気に入っていたと聞く|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    普通に和菓子やらお茶やらうん十万の湯飲みやらをスッとおいてくかんじで

    ただしジョーダンやマックイーンにはハジケる

  • 97ウラトレ22/02/18(金) 23:24:13

    >>96

    原作要素良いですねぇ!! どんどんやりましょう

  • 98◆523wbZg0DApn22/02/19(土) 01:04:24

    確かウマ娘世界のLINEってLANEでしたよね(ジョーダンシナリオで判明)

  • 99サトノ/クロニクル担当22/02/19(土) 01:11:14

    ぐわああああああああ
    A+無理だったよーーーーー

  • 100タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/19(土) 01:14:55

    >>98

    LANEだね(←ジョーダンシナリオやったけど普通にスルーしてたアホ)

  • 101サトノ/クロニクル担当22/02/19(土) 01:16:59

    なるほどメール系はLANEか……覚えとこ

  • 102タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/19(土) 08:37:41

    あさのほしゅー

  • 103元格闘家22/02/19(土) 09:33:09

    LANE…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:55:09
  • 105元格闘家22/02/19(土) 16:20:23

    本気じゃないすか

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:52:57

    >>105

    たしかそのままレーンて呼び方でよかったはずよー

  • 107ウオトレ22/02/19(土) 20:59:29

    LINE?ああ、お店でクーポンになるアプリね
    (やり取りする友達なんていないよ!!!!!)

  • 108ウラトレ22/02/19(土) 22:33:09

    公式企業がスタンプ作って売ってくれるアプリ

  • 109マク/ウン/ばく/殿下22/02/19(土) 22:40:34

    初めて演じるキャラってのはやっぱキャラを掴むのが難しい

  • 110ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/19(土) 22:55:30

    とりあえず6徹は流石にアホというか
    僕自身「いやバレてないし突っ切れるのもアレだな?」ってなったので

    酒入れて思考回路ガバってる状態にしておきました()

  • 111マク/ウンス/ばく/殿下22/02/19(土) 23:07:19

    >>110

    多分力づくでマクトレが水飲ませに行くでしょうね

  • 112タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/19(土) 23:23:52

    >>110

    花村との女装ダンス画像投下した身としてはちょっとハジケさせ過ぎたかなって思った

    なんか、カットしてる間にどうしてそうなった!?って画像探してたらちょうどいいのがこれしかなくって…

  • 113シリウストレ22/02/19(土) 23:26:39

    うちのシリウストレって今キタトレ探しに行ってる設定なんですけど辞めさせた方がいいですかね?

  • 114ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/19(土) 23:28:33

    >>112

    ダンスまでは「まあこの場だし友人だしはっちゃけるのもあるか」とも思った

    六徹は流石に「バレてないのおかしくない?」と理性がブレーキした

    画像に関してはセーフセーフ!そんなときもありませう


    >>113

    回収済のていにしてますしそこらへんは切り上げてもいいし

    くたびれ儲けでもいいですし、お任せしまする

  • 115シリウストレ22/02/19(土) 23:34:09

    >>114

    じゃあ回収したキタサンブラックに会って、切り上げたってことにしておきます

    シリウストレの拘束得意設定って使いにくいんですよねーそれさせると他の人を動けない状況に持っていくことになりますし

  • 116┌(┌^o^)┐22/02/20(日) 06:58:42

    寝落ちしてた
    ほしゅほしゅー

  • 117ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/20(日) 08:17:45

    >>116に同じく(寝オチ)

    そういやグラブルコラボって今日までだったっけ

  • 118カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/20(日) 17:44:28

    本日のフェブラリーステークスで馬連6-15を購入して当たりました
    2600円くらいの儲けになった

  • 119デジトレ22/02/20(日) 21:24:41
  • 120二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:33:05

    乙名史が一枚噛んでるのは知ってる

  • 121きれいなタキトレ◆dcpChnLpNk22/02/20(日) 21:56:50

    やべぇ体中いたい

    たぶん途中で寝落ちしてますわ

    (1日中雪かきしてた)



    >>118

    おめでーす

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:14:01

    >>121

    会長なんでわんだふる切り抜かれてるんだよw

  • 123マク/ウンス/ばく/殿下22/02/20(日) 22:23:02

    ほぼ満場一致でキタサンの嫁扱いされるキタトレよ

  • 124デジトレ22/02/20(日) 22:24:10

    キングだからだ!!

  • 125ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/20(日) 22:26:43

    なんだこの団結力……

  • 126ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/20(日) 22:32:32

    普通に褒められてて草

  • 127マク/ウンス/ばく/殿下22/02/20(日) 22:38:41

    >>126

    まあマクトレとかお世話になりっぱなしで普通に感謝のほうが強そうですし

  • 128マク/ウンス/ばく/殿下22/02/20(日) 22:39:45

    あと職員役の方1つ↓じゃ事故るので最低でも安価は3つくらいは↓にするといいですよ

  • 129シリウストレ22/02/20(日) 22:52:53

    やっぱ口調だよなこいつ

  • 130ウラトレ22/02/20(日) 23:12:55

    面白いですねこれ ウェディングイベント…?????

  • 131ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/20(日) 23:16:00

    ウェディングなんてなかった、イイネ?

  • 132ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/20(日) 23:25:03

    >>131

    そうだね(カワカミサポカ引けなかった血涙)

  • 133シリウストレ22/02/20(日) 23:26:29

    サ行終わったら一旦引き上げます?それとも行けるとこまで行きます?

  • 134マク/ウンス/ばく/殿下22/02/20(日) 23:34:41

    うーんセイトレさすがの言われよう

    >>133

    個人的にはいけるとこまで、ですが


    明日平日なので予定ある人いるかによるでしょうね……

  • 135リンク22/02/20(日) 23:35:43

    おまけでリンクくんもやってあげてください 勝手で申し訳ないですが…

  • 136ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/20(日) 23:37:13

    行けそうなところまで行ってもいいんですが
    平日ですしサ行止めでもいいんじゃあないでしょうか

  • 137マヤペ小22/02/20(日) 23:38:31

    帰宅したら予想以上の速さで進行しててビックリした

  • 138ウラトレ22/02/21(月) 07:24:32

    ガチ恋!

  • 139タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/21(月) 09:56:55

    寝てた☆

    タキトレのガチ恋?勢の元ネタとの関係を一言で表すと↓の漫画の感じでーす

    #東方 【秋季例大祭】純狐さんが目を逸らさない【サンプル】 - しぐまのマンガ - pixiv10月15日、東京ビッグサイトで開催される博麗神社秋季例大祭にて頒布予定の新刊サンプルです。本編はうど純な4コマ漫画で、お耳がしわしわになる優曇華とうどんちゃんうどんちゃんな純狐さんの絡みが中心です。www.pixiv.net

    このスレの設定で現代風にするなら旦那が浮気→浮気相手に復讐しようとして帰りうち→タキトレ(トレーナーになる前)が看護師として手当→気に入られる(意味深)って感じ?

  • 140サトノ/クロニクル担当22/02/21(月) 10:02:57

    同じく……寝てました……
    スレの速さにびっくりしたわ

  • 141タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/21(月) 14:03:10

    並びに笑ったので記念に

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:13:27

    デジトレ×フラトレと聞いて

  • 143┌(┌^o^)┐22/02/21(月) 14:54:19

    >>141

    裏山

  • 144マク/ウンス/ばく/殿下22/02/21(月) 18:31:58

    どうでもいいことですがウェディングの200を書いたのは私です

  • 145デジトレ22/02/21(月) 19:18:17

    >>141

    たまにある見つけると嬉しいやつ

    >>144

    いやあんたかよ!!

  • 146ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/21(月) 19:41:54

    書いといてアレだが決闘者しかわからない例えだった
    (壊獣使いでもやらない外道行為)

  • 147デジトレ22/02/21(月) 20:04:38

    >>146

    一時期壊獣カグヤ使いだったから超速理解できたぜ!

  • 148マク/ウンス/ばく/殿下22/02/21(月) 20:11:55

    あれー?
    殿下担当常識人のつもりが結構天然ボケになってるぞ?

  • 149タキトレ◆QLZIBKASag22/02/21(月) 20:24:30

    >>148

    🐰⚓<ウェルカム!!!

    (↑元々常識人枠で出したはずだった色ボケ&クソボケ)

  • 150ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/21(月) 20:28:18

    逆に考えるんだ
    ボケ倒しちゃってもいいさって考えるんだ

    (迷子属性ついたりワーカホリックになったのをみやりつつ)

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:28:57

    天然というかこれ鬼畜攻め……

  • 152マク/ウンス/ばく/殿下22/02/21(月) 20:30:27

    ボケトレ×ボケウマ娘
    =DIE・惨事!!!!

  • 153デジトレ22/02/21(月) 20:31:45

    >>148

    お化け苦手なだけだったシャカトレがミジンコになってるしよくあること

  • 154サトノ/クロニクル担当22/02/21(月) 20:42:04

    コラの素材として……使ってくださいね
    探して見つけたよ

  • 155マク/ウンス/ばく/殿下22/02/21(月) 20:48:52

    ウェディングドレス着せるのは楽しいなあ!!!!

  • 156マク/ウンス/ばく/殿下22/02/21(月) 20:58:48

    しかしデジトレ(キャラ)
    「タキシードは嫌」発言だけで「ドレスも着るつもりはない」発言してないとこうなるのは目に見えてるでしょうに
    ウカツ……あまりにもウカツ……!!!

  • 157デジトレ22/02/21(月) 21:01:18

    >>156

    イアソンは調子乗ってる時破滅するから仕方ないね(言い訳)

  • 158マク/ウンス/ばく/殿下22/02/21(月) 21:04:28

    >>157

    そしてデジたんの性癖は壊れる

  • 159サトノ/クロニクル担当22/02/21(月) 21:05:15

    >>158

    デジたん……

  • 160デジトレ22/02/21(月) 21:06:24

    >>158

    育成ストーリーで男性観壊されてるし今更タウン

  • 161ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/21(月) 21:07:31

    (デジタルの)せいへきは バラバラになった


    しかしキタトレせっかくアクセルシンクロしたのに
    戻ってきたら結局捕まるのがオチでは?

  • 162マク/ウンス/ばく/殿下22/02/21(月) 21:09:22

    >>161

    それはそう

    多分ばくばあ→マクトレでマクトレも今回は捕獲側だから

  • 163シリウストレ22/02/21(月) 21:11:10

    キングトレ包囲網に笑う

  • 164サトノ/クロニクル担当22/02/21(月) 21:12:15

    >>163

    道連れは止まらないからね

  • 165┌(┌^o^)┐22/02/21(月) 21:12:16

    なにこれカオス(日常)

  • 166デジトレ22/02/21(月) 21:16:41

    申し訳ない、ジャッカリは大好きだけど公式(TFやリンクス)以外でジャックがカーリーに会うのは解釈違い(死ぬほど面倒臭いオタク)

  • 167シリウストレ22/02/21(月) 21:21:32

    >>164

    ただこれ続けていくとグダるのである程度で打ち止めにした方がいい気もしますねー

  • 168マク/ウンス/ばく/殿下22/02/21(月) 21:23:18

    >>167

    プロレスは難しいですからね

  • 169サトノ/クロニクル担当22/02/21(月) 21:25:25

    >>167

    そうだね、プロレスは難しいんや

  • 170シリウストレ22/02/21(月) 21:27:08

    >>168

    >>169

    ではこのプロレスどうやって終わらせます?マクトレさんに全員蹂躙させます?

  • 171タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/21(月) 21:27:21

    >>166

    わかる





    わ             か               る



    でもそれはそれとしてジャッカリみたいから今後も定期的に弄る(ただし加減はする)

  • 172タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/21(月) 21:28:32

    >>170

    カーリーがジャックとの式妄想してそのまま夢の世界に旅立っちゃった~でそのまま放置→イベント終了まで放置でいいんじゃない?

  • 173デジトレ22/02/21(月) 21:30:17

    >>170

    ジャックに事故らせて終わりでいいでしょ()

    その後病院でずっと待ってたり看病したりなんなりしてた瓶底メガネの女がいたみたいなことも言えばジャッカリ要素も出せる

  • 174マク/ウンス/ばく/殿下22/02/21(月) 21:32:46

    >>173

    じゃあそれで

  • 175サトノ/クロニクル担当22/02/21(月) 21:51:01

    眠たいので……寝ます。

  • 176デジトレ22/02/21(月) 22:14:36

    なおキングトレのお友達の事故(割とすぐ回復してた)

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:20:02

    >>176

    デュエリストならこれくらい普通だぜ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:20:27

    決闘者でなければ危うかった

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:22:17
  • 180ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/21(月) 23:28:33

    >>179

    遊戯王世界の人間はほぼほぼ全員マサラ人並みの耐久力あるから…

  • 181ハヤ/グラ/キタ/プリ担当22/02/21(月) 23:31:14

    本当にデュエリストはどういう異常耐性をしているのか……コレガ ワカラナイ

  • 182ウラトレ22/02/22(火) 07:52:38

    使い回しを超えた使い回し

  • 183┌(┌^o^)┐22/02/22(火) 09:19:37

    デュエリストなら高層ビルの屋上から飛び降りても無傷でイケるやろ(光の仮面)

  • 184デジトレ22/02/22(火) 12:19:51

    >>180

    >>181

    >>183

    デュエリストの耐久力ならこれ飛び降りても普通に生きてたんじゃないか疑惑がある

  • 185ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/22(火) 14:35:05

    >>184

    アニメだとその前に服着たまま+カップ麺型デュエルディスク入りアタッシュケースで海に飛び込んでも普通に生きてたし…

    いやまぁ社長だしなぁ…

  • 186サトノ/クロニクル担当22/02/22(火) 14:47:22

    何なら……遊戯王ゼアルの終盤はほぼ死人だぞ?
    最後は全員生き返るけどさ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:57:38

    このレスは削除されています

  • 188デジトレ22/02/22(火) 14:59:03

    >>186

    デュエルで負けたり酸素が無くなったりしただけだからノーカンノーカン。遊戯王ならデュエルで負けたら普通死ぬし酸素無いと人は生きれるわけないし

  • 189ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/22(火) 20:58:58

    レジェレデイリー化は嬉しい
    俺スカイのレース、トロフィー取り損ねたのよ…
    あとピースもたぶんもらえるよな?
    マックイーンゲットできる可能性が増えた!!!

  • 190デジトレ22/02/22(火) 21:18:11

    キタサンブラック!!!!!!!!

  • 191マク/ウンス/ばく/殿下22/02/22(火) 21:18:58

    >>190

    ついに来ましたね

    そして引き換えで正月ウララ&オペゲットできない事実にorzする私

  • 192デジトレ22/02/22(火) 21:20:29
  • 193サトノ/クロニクル担当22/02/22(火) 21:20:37

    性能面だよー

  • 194デジトレ22/02/22(火) 21:22:14

    マチタンも来た!これはイクノさんわんちゃんありますわ!!イクノさん実装はよですわ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:24:01

    スピスタ補正えらい。

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:27:55

    キタちゃんうおおおおおおおおおお

  • 197マヤペ小22/02/22(火) 21:29:33

    マチタンだああああ!!

  • 198サトノ/クロニクル担当22/02/22(火) 21:34:08

    自分もダイヤちゃん実装されるのも近い気がしたので……気楽に待つか……

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:38:35

    マベちんもこれもうすぐだな

  • 200ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/22(火) 21:40:53

    200ならハヤヒデ担のところにキタちゃん来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています