Limtough Company 第142区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/08/17(土) 16:48:13

    終わりか?本当に、10年前に死んでしまったのか?

    それならどうして…今改めてもう一度死んでる…んだ?

    Limtough Company 第141区|あにまん掲示板Aujourd'hui, madame Tashiro est morte.https://bbs.animanch.com/board/3739948/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:50:34

    [send all cathy to monkey space]

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:54:10

    なんやこのセンスいい曲は

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:57:11

    カッコいいわ 私のWHヒースの棺桶攻撃の雄叫び
    私がそこにいたなら股を濡らしたわね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:09:27

    今のワイルドヒースの事をデドラビムルソーはどう思ってるのか気になる それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:12:55

    私はキャプテン・■■■■■
    このメールを見ている君は選ばれし者。ヒースクリフを手に入れるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言うわ。来週の木曜日に抽出に追加されるある人格を引いてほしいの
    名はワイルドハント・ヒースクリフ。隻眼のヒースクリフで"破綻した硝子の世界に絡まりし剣"を持つ素敵な人よ。もちろんめちゃくちゃ格好良くて強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある。ヒースクリフを手に入れるにはあらゆる手段を使わなければならないわ。狂気や自販機、シーズン確定チケットは勿論使用可能
    なぜなら万が一にも"ワイルドハント・ヒースクリフを手に入れるチャンス"を逃がしてはならないからよ
    何よりも"ヒースクリフ"が大事なの。ぶっちゃけ管理人たちの財布なんてどうでもいいのよ"ヒースクリフ"さえ私のもとに訪れてくれればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ鏡ダンジョンへ行け。メフィストフェレスのエンジンを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 私のヒースを掴むんだ
    "ワイルドハント・ラッシュ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:14:45

    >>5

    一応きちんと相思相愛の恋人が駆けつけて来るだけマシだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:18:26

    >>7

    オッパイをちゃんと隠している点に好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:21:44

    ■■■■■の概念が深淵から蘇る!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:09:53

    これが幽玄のPV


  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:19:10

    図書館式の反撃って聞いたけど図書館エアプだからどういうもんかわからないんだァ
    バスとは結構仕様が違うタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:20:27

    >>12

    はい数値が上回ってたらノーダメージで文字通り反撃できますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:22:38

    >>12

    一方攻撃をされた時に自動的にマッチしてくれるのん

    マッチに勝ったらLimbusと違って勝った時点でダメージを与えられるんだよね

    修正されるまでは回避と同じで負けるまで何度でも使い回せるから敵を棒立ちで倒すことだってできたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:22:56

    >>12

    バスの反撃はですねぇ…ご存知の通り攻撃を受けた後に反撃コインで殴った相手に対して殴り返すんですよ つまり一方攻撃の応酬ってことなのん

    図書館の反撃はですねぇ…反撃コインで相手の攻撃とマッチするんですよ 勿論マッチに勝てば攻撃は受けないしそのままご機嫌なコインで攻撃できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:24:16

    図書館の反撃……聞いたことがあります
    骨断が決まると敵が壊滅すると
    しかし……肉斬のマッチ敗北がリンバス以上に難しいと

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:24:23

    図書館式反撃を味方が使ってくるってことは
    後々敵も使ってくるってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:24:41

    >>12

    管理人は前作をやれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:24:47

    むしろ何でもバス式の反撃はあんな味方側は使いにくいのに敵が使ったら途端に死ぬほど厄介になるチンカス仕様なのかがわからない。それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:25:07

    >>17

    ま…まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:25:28

    はーっジュンよ 裏路地の掟を使う前に死.ね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:25:40

    >>17

    嫉妬大罪の悪夢が脳内に蘇る!

    けど嫉妬ムルサッガッと同じで反撃に関してはスルーすればいいだから何でも良いですよ。

    無理矢理自分に攻撃させたりするような事があるわけないしな クィークェグもそう思うやろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:26:18

    >>17

    混乱か殺さないと発動する反撃よりもそのままマッチで潰せる分楽という感覚

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:26:27

    今でも大槌と中指くらいしか使わないんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:26:49

    >>16

    本国剣術そして一撃だ

    肉斬の威力を9〜14にするぞ


    あ…あの威力高すぎるんスよ…

    もうちょっと負けやすくしてもらっても良いスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:27:40

    >>25

    わ…わかりました大切断にぶつけます…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:28:10

    >>19

    確かに反撃の性能自体は味方も敵と大差ないが 体力の量と敵の物量の違いはキレてるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:28:16

    ククク効きませんな
    弾力のある蛇の障壁はどんな攻撃も跳ね返して敵を天国に送るのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:28:30

    >>20

    どわーっ外郭から赤い霧が帰ってきてるでありまする

    は……はよサインをしてもらわないと

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:29:25

    >>29

    ムフ ロシナンテにもサインしてもらうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:29:56

    >>18

    前作も前々作もほいほい勧めるにはカロリーが高すぎると言っておろうがっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:30:14

    囚人たちの使う反撃……聞いたことがあります。防御バフ山盛りにしないと大体使う前に混乱させられる場合が多いと
    敵の使う反撃……聞いたことがあります。相殺不可能なせいで初手で混乱させないとその部位に攻撃した瞬間確定で反撃を放ってくるジャワティー仕様だと

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:30:43

    >>27

    というかリンバスの反撃は実は敵が使っても割とチンカスなんだけどジュンやガスハプエイハブがイカれ性能の反撃もってるせいでトラウマを打ち込んでくるんだよね

    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:32:17

    >>33

    敵の使う反撃数値だけを見れば貧弱だよね数値だけを見ればね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:32:44

    体力の多い幻想体達と体力と少ない囚人達では被弾前提の反撃スキルのリスクが違う
    これは差別では無い 差異だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:34:09

    せめて反撃もこっちの防御スキルで相殺させて欲しいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:34:37

    >>29

    <なににサインしてもらうの?>


    頃合いの紙がちょうどありませぬ……


    なぁ……イサン殿の持ってる本にサインしてもらえばいいんじゃねぇか?


    なっ……ならぬ


    サインのイサン……ぷふっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:36:39

    リカルド。高い攻撃レベルで確定反撃を叩き込んでくるのはやめろ
    ジュン。生き残ってる味方の数参照とはいえ4コイン反撃スキルを使うのはやめろ

    やめろやめてくれっ ぽうっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:36:51

    >>37

    ウアアアー氷ノ脚ダーッ助ケテクレーッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:37:58

    Nムルソーの保護付き反撃が理想的だと思ってるのは俺なんだよね

    しゃあけど……残念ながら破壊力がないわっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:48

    >>39

    <とにかく良秀は自己紹介でよりょしゅくなんてくだらないダジャレをかます危険な囚人なんだ>


    は・何・そ・管


    はあっ?何言ってるんだ

    それおかしいだろ管理人……と言ってるみたいです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:40:24

    >>40

    しかし……リンバスでは何時でもスキルを防御スキルに変換して使用できる都合上、反撃が強力過ぎると防御スキルに変換して相手とマッチさせるだけの作業ゲーになってしまうのです……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:45:58

    ミスタージフン 肉斬の混乱しないやつを反撃の標準装備にしてもらっていいですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:47:21

    >>43

    いいんですか?敵がそれを使ってきても

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:00:01

    回避の強いところはですねぇ…相手の攻撃をノーダメでやり過ごせたり状態異常を受けないのもそうだけど何よりも何回も使えるから複数のタゲを捌けることなんですよ
    防御の強いところはですねぇ…回避と違って確実に機能するし回避が苦手とする高威力の単コインに対しても強気に出れるところもそうだけど何よりもバリアさえ残ってれば複数のタゲを捌けることなんですよ
    反撃の弱いところはですねぇ…大概の人格がスキル1と大差ない火力だったり実質顔面受けしなきゃいけないのもそうだけど何よりも1攻撃に対して1回しか反撃してくれないから複数タゲ来ても何のメリットもないことなんですよ
    つまりはせめてスキル2以上の火力と2回以上反撃してくれるようになってようやく他の守備スキルと同格になれると思ってるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:03:47

    一応ギフトありなら殴って回復できるからそこそこ強い反撃もあるんスけどね・・・
    攻撃の選択肢としてきちんと強いのは完全共鳴でスキル3になる中指ドンキ位が関の山でそれ以上になってくると何かしらデメリットが無いと壊れになると思われるが・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:04:01

    >>45

    しかし...それだとs1を使う理由が無くなるのです

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:05:16

    次ターンの反撃を強化もしくは変化させるみたいなスキルはそのうち来るんじゃないっスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:08:30

    >>47

    すいません スキル1にはマッチに勝てばダメージ受けなくていい上に精神力上げれたり一方攻撃でも使えるメリットがあるんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:29:14

    待てよ 反撃には攻撃レベルで出目が大きくなるロマンがあるんだぜ
    敵の攻撃レベルが上がる鏡ダンジョンでは役に立たない?
    ククク…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:50:38

    >>48

    ムフフフ 剣契ロージャの反撃がチンカスなのは呼吸4まで それ以降は快刀乱麻に変身するの

    ソレガツヨイカハシラナイ 剣契パツカッタコトナイカラワカラナイ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:14

    >>51

    た…大変だあっ ロージャが…ロージャが黒雲会から剣契に移籍したあっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:35

    ハッキリ言ってロージャや中指ドンキの特殊反撃は普通にめっちゃ可能性感じるんだよ
    問題は…ドンキは条件厳しすぎだしロージャは柔らかくて骨断みたいな混乱無効無しだと無理なことだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:57

    うえーっ こ……怖いよーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:43:05

    >>54

    ウム…確かに血は濃いけど飲むなら水が良いんだなァ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:51:19

    >>55

    孤児院へ退場ッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:51:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:55:17

    俺なんかチケットを適当に回したらへんな薬指イサンが出る芸を見せ…ボケーッ なんでガチャ回しとんねん!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:12

    俺オレは"コイン模倣+精神ダメージ"のミミクリー審審モン官だ
    そして私は"バリアを貼りつつ再使用しまくり"のガスハープーンエイハブだ!
    "やたら硬いせいでほぼ潰せない上にほぼ多コイン"ジュン
    ヒースクリフとその関係者一同は…この"レベル差の暴力で致命傷不可避"の末兄リカルドが許さないぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:11

    嘘か真か黒雲ロージャは出血より呼吸に寄ってることから剣契のスパイだという管理人もいる
    鏡ダンジョンだと血の霧福袋要員としてめちゃくちゃ役に立つんだよね
    ネブライザーがあれば開幕からS3反撃が使えるしなヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:34

    ネブライザーと福袋と記念コインがロージャの快刀乱麻を支える……決まれば最強だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:14:19

    >>60

    ウーティスの姉貴は剣契のメンバーなのに

    どうしてロジオンから食事に誘われるんだ……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:18

    >>62

    ”裏切り者”に気付いてしまいましたね


    まっ、あくまでもいくつかの怪しい点から考えた推測だし鏡世界の出来事である以上メインストーリーには関係ないからだから何だという話ではあるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:14

    黒雲剣契の世界は一番人数が多いから意外とストーリーも凝ってるのかもしれないね
    黒雲ヒースとイシュメール……待ってるよ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:13

    黒雲も剣客入るだけでオッパイが大きくなるバフがかかるんだよね
    やっぱ偉大っスね黒い巨乳は

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:00

    >>65

    老いた少年工房五百億枚よこせ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:56

    >>62

    そのエビデンスは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:04:53

    >>67

    しゃあっ

  • 696824/08/17(土) 22:05:56

    まっひょっとしたらなんかバス内で「剣契ウーティスッ」と「普通のロージャ」が会話してるってだけかもしれないけどね!(グサッグサッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:11:13

    >>69

    待てよ 今回のイベ見る限り人格同士の接触はないみたいなんだぜ

    黒雲会と剣契は常に争ってるわけじゃないのかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:54

    >>70

    お言葉ですが剣契と黒雲会はお互いにシマを巡って争っているから普通に組織単位で対立している関係ですよ

    お前黒雲会や剣契をなんだと思ってるんや。親指傘下のヤクザ集団と初志を見失いかけている人斬り集団やぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:19:36

    それじゃあまだロージャが剣契に所属してた頃の話なのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:06

    あの…Library見てもLimbus見ても黒雲会剣契含めてキムサッガッ先生だけ別格すぎるんスけど…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:01

    ロジオンは会社の金をギャンブルに注ぎ込んだり剣契スパイ疑惑があったりウォルターしてる人格が多いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:08

    >>73

    ローランの都市最強議論で挙げられた雲剣の候補でもあった剣豪なんやで

    たっぷりリスペクトしてくれや

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:33:40

    黒雲ロージャは台詞からして束縛を嫌がる上に退屈だと抜けると宣言をしたり徴収した保護費を無断でネコババしようとしているくらいには尻軽気味な性格なんだ。黒雲会に属していながら対立関係の剣契と秘密裏に交流を持っていても特におかしくないと思った方がいい
    というか台詞から考えるに普通に剣契シンクレアとかなりの頻度でつるんでるっぽいんスよね。この女は黒雲会の服を着ながら剣契と並んで一緒に戦うつもりか……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:35:06

    ロージャは他と比べて特に境遇で性格が変化しやすいっスね
    逆に良秀ブレなさすぎを超えたブレなさすぎ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:19:37

    英雄願望持ちなのに俗っぽい人格だらけなのは悲哀を感じますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:00:53

    ただ時間殺人の時のセリフと言いねじれた際の適正はだいぶ高いと思うんだよね
    初めは死にそうな隣人皆で暖かくなるために斧を振ってそのせいで中指傘下に皆殺されたのに生き延びてる時点でだいぶ特別でしょう?
    既に普遍的なフィクサーでもない一般人で馬鹿みたいな被害出した前例もあるしそこそこ洒落にならねぇと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:20:29

    もしかして剣契と黒雲の世界を同じだと思ってるタイプ?
    K社世界がそうであるように同じ世界に居るように見えなくもないが別世界なんだ
    つまり剣契ロージャがいるのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:24:05

    技術解放連合にお札ロージャが居てバラ工房にもロージャが居るんだよね
    ちなみに〇〇の世界~的なくくりは無くなったらしいよ
    もしかしたらそのせいで同じ世界だと勘違いして混乱する人が出るからかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:25:35

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:30:25

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:33:35

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:35:53

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:37:31

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:41:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:48:03

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:51:19

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:51:34

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:54:31

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:54:36

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:56:45

    一旦落ち受け…
    オリヴィエのように…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:00:17

    背景に映った囚人が他の人格に関与しないってことは人格の可能性が広がるってことやん
    ◇この一生追加されなさそうなバラドンキ・メイドシンクレア・お札ロージャは…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:02:42

    このゲームってリセマラはした方がいいのか教えてくれよ
    wiki見てきたらとりあえずロージャと握チン引けって言われたけど個人的には魔王ヒース?がカッコいいから引きたいんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:02:50

    な…なんですかァこの焼け野原はぁ
    謝罪だ…なんか謝ってる人がいるですゥ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:08:53

    >>95

    魔王ヒースはですねぇ…今週の木曜に実装されるんですよ 木曜まで待ってやねぇ…そこで引くのもええけど今の内に初めて少しでも石を溜めておくのもウマいで!ルソルソ あとディエーチロージャはTOUGHな上に火力も出るタンクで握シンはちょっと運用する時に気をつける必要があるけどバ火力がポンポン出せるキャラらしいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:13:26

    >>95

    性能はまだ明かされてないがワイルドハントヒースは所謂シーズン中の目玉人格なのでまず一定の強さは保証されてると思われる

    握チンは近い内に初心者用に無料交換できるっぽいので後回しでいいっスね


    リセマラで狙うならディエーチロージャ、薬指イサン、船長イシュメール、センクシンクレア、ツヴァイグレゴール辺りが幅広く汎用性が高くて強いっスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:13:44

    他の人格不要!もうこいつだけ居ればいいっ!っていう薬指イサンがリセマラ候補に挙がってるのを見たこと無いのは俺なんだよね
    詳しくない人に説明すると強過ぎて一度下方するって話になったけどなんやかんやあって下方されなかったんだ
    すごくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:29:03

    目玉章人格は強いけどネタバレを超えたネタバレだから勧めにくいよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:50:26

    >>99

    同期4じゃないクスリイサンは結構しょっぱいからね

    3時点でクソ強い奴より勧められにくいのは仕方ないのさ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:06:12

    俺は”減産コインによる最高峰の火力”握らんとするものシンクレアだ
    そして私は”スキル2・3を切ってたらなんか死なない”DHロージャだ
    ”全ステータスが非常に高い水準で纏まっており、どの戦闘でも活躍ができる。これといった弱点はない(wiki書き文字)”センクレア
    もう一人は知らないこいつらと並ぶほどのリセマラ適性持ってるやつがいないから言わない

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:12:12

    >>99

    耐久面の微妙なペラさと同期3の抜けきらない火力、守備が回避じゃないことを懸念して初心者に薬指イサンをあまりお勧めしない「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:24:25

    S1のタンク補助、S2の禁断の攻撃二度打ち、S3の精神力上昇、そして単純なマッチの強さと呼吸出血が船長イシュメールを支える…
    ある意味最強じゃないけどどんな状況でも使える柔軟性は最高だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:41:52

    >>104

    (新人船員のコメント)

    ハッキリ言ってイシュメール船長はメチャクチャ情緒不安定

    船長以外が敵を倒しただけで不機嫌になるんだから話になんねーよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:37:13

    船長S2は追撃に加えて切るだけで雑に両脇のマッチ威力+1出来るのがかなり無法だと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:37:42

    視聴前ワシ「ほう、外国の人がリンバスMADを作ったのか。どれ俺にも見せてくれ」

    視聴後ワシ「ねーっ、何なのコイツ!」


  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:39:10

    初心者には使いやすいキャラの多い協会キャラをおすすめしたいですね…本気でね
    具体的にはセブンファウストやディエーチロージャ、センクシンクレアにツヴァイグレゴールなんだぁ
    コイツラはキャラが揃ってない頃でも適当にオートすればとりあえず活躍できるしキャラが揃って来てもなんだかんだ使う人格なんだぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:39:28

    >>107-カ

    こんな深夜に腹筋に悪いもの見せないでくれる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:51:09

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:52:45

    >>107

    舞台は1847年、英国のイングランド

    決別してしまったキャシーと再会するため、立ち上がるヒースクリフ。

    星位のためバスチームの管理人となるダンテ。

    熱い思いを胸に秘めた男たちが”運命”に導かれて出会い、唯一無二の親友となる。

    しかし、そんな中、突如として謎のワイルドハントが現れ、シマキンやリントンを飲み込んでしまう。そしてダンテ達の前にヒースクリフだが真逆の信念を持つヒースクリフ・魔王ヒースクリフが立ちはだかる。

    彼らが選ぶのは愛情か?黄金の枝か?

    伝タフ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:44:47

    完全解放…すげえ
    楽しいけど長期戦でめちゃくちゃ目が疲れるし
    30代のコスプレ姿が鑑賞出来るし

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:00:05

    どの道やり込んでいけば全ての人格をかき集めることになるだろうからリセマラではいわゆる自己完結型の高性能人格であるグッドスタッフ系を一人当てればどうにでもなるよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:02:18

    >>75

    ソース出せよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:05:55

    うわっK国のwikiで翻訳がズタボロやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:08:43

    >>114

    これが公式ツイッターでの黒チンとゲブラーネキの会話

    x.comx.com

    ちなみに人格ストーリーの会話から推察するにキムサッガッ先生はあくまでも「より良い環境で順当に鍛え続ければ雲剣にも届き得た才能」ってだけで今の強さが雲剣に比肩するってわけじゃないらしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:11:18

    >>113

    うむ……

    個人的にはグッドスタッフで同期3でも強い人格が優先度高いんだなぁ……

    オチンチン握るものかポンルあたりは素直におすすめしたいんだよね

    精神管理が初心者には難しいオチンチン握らんとするものや同期4にしてからが本番な人格は後からでも良いと思うのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:26:28

    最近は同期4前提な性能のキャラが増えてきたからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:37:34

    そもそも最近実装された人格の同期3性能知らないって人も多いと考えられる
    即交換できる様な環境が出来ちゃえばわざわざ同期3にせずとっとと同期4まで上げちゃうよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:45:38

    そんな中センクレアは同期3でもしっかり強い危険な人格なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:00:11

    自分が新人管理人だった頃は初手でエチバ良秀を2枚引いて早い段階で同期4にできたからかなり暴れ回ってくれたのん
    でも同期4の壁を考えると散々言われてるとおり同期3でも十分にやっていけるDHロージャと握らんじゃないスカ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:13:35

    センクウーティスあたりは同期2でも強い化け物なんだよね というかセンク協会が大体強いんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:49:14

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:50:43

    >>122

    なんならセンクドンキも同期3時点でも結構使えるぐらいにはマッチ力は高めなんだァ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:14:32

    センクドンキお前はなんだ?呼吸を持ってきてないくせにセンク協会のフィクサーだと胸を張って言えるのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:24:03

    >>125

    は…話が違うでござりまする

    センクのテーマはもとより決闘とクイックであって呼吸は影も形もなかった筈であります

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:28:49

    >>126

    実装時期的に恐らく元々キーワードを猛プッシュする予定が無かったが故の悲劇だと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:33:36

    ギャハハこのゲームめっちゃおもろいでぇ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:35:24

    >>128

    限定ランク4ギフト禁断の"二度撃ち"

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:35:33

    今更ですけどプロムンワールドって結構な確率でデスエンカ多すぎって思ったんダァ
    図書館ですら初っ端ローランがその気だったらアンジェラがボコボコにされたってマジ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:37:33

    >>130

    お言葉ですがそこに関しては逆ですよ

    ローランは機械のままのアンジェラには絶対勝てないと踏んだからこそ人間になるのを手伝いつつ懐柔することにしたんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:39:35

    >>130

    無理です。図書館最初期のアンジェラはめちゃくちゃ頑丈で死なない身体ですから

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:48:08

    あのすみませんボコボコと死なないってだいぶ違うと思うんど

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:00:35

    確かに一方的に攻撃はされるかもしれないが...感覚もない上に頑丈だからボコボコというほどのダメージも見込めないぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:07:50

    初期館長アンジェラは無敵状態だから無補給で孤立無援のまま無駄な攻撃をし続けるローランが疲弊した所を磨り潰すだけでいいからどう足掻いても黒チンに勝ち目はないんだ。くやしか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:21:35

    >>130

    五本指は存在そのものがデスエンカなんだよね

    大体の裏路地に存在するのにクソ強いとかそんなんあり?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:22:24

    油断や非武装もあったかもしれないけど犯人かどうか見極めようとしたらいきなり四肢もいでくる異常者が相手なんだ これはひとまず機を伺ったほうがいいっ
    更生するかも知れないけどねぇ…願いを叶えようという瞬間この世で一番苦しんでいるのは自分だと思わせながら殺す…のもうまいでっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:48:34

    よしっ外郭で暮らしてやるぜ これで都市のキチ,ガイ共とはおさらばだ
    あっ特色とねじれが攻めてきたっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:49:54

    あ…あの…自分この前ようやく星明かり全開放したんスよ
    今は物理以外の全パーティを順繰り使いながら周回してるんスけどこれってやっぱり火傷出血呼吸だけで回した方が速いのか教えてもらっていいスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:55:38

    >>139

    ワープパック取るなら出血パはやめておけ…鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:12:04

    >>139

    理論上一番早いのは火傷パってのは聞いた事あるっス

    体感出血火傷呼吸とそれ以外のキーワードで周回の楽さは変わるけど何回も回してると飽きがくるし適当で良いと思うっス

    後はキーワード関係ないところだとヘルチキで鋭い針と糸を回収して広域ブッパがなんだかんだ楽で早いっスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:12:56

    >>140

    出血の難易度シミュレーションで何回か回ったことあるけどなにあったか思い出せないのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:19:56

    カセッティの攻撃レベル過剰上昇バグの修正が次のアプデだったか先週だったぁ思い出せないのが俺なんだよね
    適応後なら出血パでもそこまで苦戦はしないとも考えられる
    まっ出来るだけ出血パ避けた方がいいのはそれはそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:24:44

    >>140

    >>141

    >>143

    あざーす(ガシッ

    イベ報酬全部貰うまでは出血避けてそれ以降は適当に回すのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:33:46

    ノーマルでは星明かりを使わないで取っといてやねぇ…ハード回る時に禁断の"三度撃ち"して快適にプレイするのもウマイで!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:10:24

    一撃絶命沈潜殺到流空手最高指導者壇香梅李箱十段
    🦇「あへ あへ あへ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:13:16

    そういえば鏡ダンジョン周回ってイベントパック選ばないとイベント報酬減るんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:20:07

    >>147

    はい!結構減りますよ!

    まああと一ヶ月くらいあるからのんびりやっても十分貯まるんやけどなブヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:57

    カセッティよ 精神力を持ったボスをオ沈潜は減算以外決して逃さない いかにメチャクチャ回復しようと
    精神力を持ってしまった以上一方的にお前はマッチに負け続けるんだ 悔しいだろうが時間殺人鬼と同じ結果になるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:16

    真夏の夜の悪夢…他コンセプトパにもオ沈潜の恩恵を与えるギフトと聞いています
    これを取った瞬間ネリーや時間殺人鬼やEGOエイハブやカセッティがへなちょこの衣を纏いだすと
    キムサッガッは絶対通すな 沈潜とかじゃなくても普通に強いので絶対通すな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:05:12

    キムサッガッ…糞
    紅炎殺やらもってこなきゃ骨断で皆膾切りにされるんや
    威力"30超"の"減算多コイン"とかそんなんアリ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:15:55

    こいつはウケるぜぇ広域ターンに明らかに削りきれそうなバリアを貼るから攻撃前にバリアを割り切れば広域が弱体化するのが見え見えなバカがいるんだよ

    えっ28から下がるんじゃなくてあくまで+10がなくなるだけなんですか
    えっバリア割らないと広域に固定ダメージも乗るんですか
    えっ結局このしこりってこっちにメリットないんですか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:32:17

    〜接待前〜
    ふーん 速度(1〜7)が最大になるということは速度7が確定するというわけかぁ
    EGO発現まで威力増加パッシブもないし赤い霧ってこの程度なんですね ちょっと残念です
    〜接待開始〜
    速度が無限になるなんてワタシは聞いてないよッ
    なんやねんその"突進"って? ワシは知らんでっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:37

    >>153

    お前赤い霧をなんだと思っとるんや

    “最強”やぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:12

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:47

    沈潜さえ打ち込めば精神力持ちの大体のボスはほぼ無力化出来ちゃうのは難しい問題だよねパパ
    まっ、今後精神力が完全固定で変動しない精神力持ちボスが出て来ないとは限らないし、減算コイン持ち相手だと敵に塩を送ることになるから一概に最適解とも言えないんだけどね

    その技(減算多コイン広域骨断)はやめろーーーーーっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:33:13

    鏡ねじれサッガッの強力な減算反撃はアタッカー人格など一撃で混乱まで追い込む
    その骨断の固定ダメージは多くて250程度の囚人のHPなど一瞬で削り取る
    減算ガチ勢ねじれサッガッと遊んではいけない
    絶対に沈潜パーティで挑んではいけない超危険ボス

    肉斬骨断パック以外から出て来るのは翼の禁忌で禁止スよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:34:07

    街を守る住人集合だー!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:34:48

    愚か者めっ 減算コイン持ちが相手ならば沈潜殺到を撃てる回を探してリトライしろっ はーっ灘神陰流「血を宿した香り」
    あっ一発で倒しきれなかったっ
    ウアアアア剣舞付き発狂骨斬連打ダーッ助ケテクレーッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:36:01

    >>158

    消えろ

    はーっ黒い枝

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:39:17

    良いんですか?ムルソーvsねじサッガッのコラを貼っても

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:49

    >>158

    盲目を放てっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:44:26

    >>158

    しゃあ!狐雨

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:20:19

    俺は減算4コインの「町を守れ!」だ
    そして俺は初手からスキル3並の威力を出す「硬血式武器強化」だ
    グオ!
    立ち上がりの精神上げは…この「高威力単コイン全般」が許さないよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:06:40

    >>164

    ⏰️(俺なんて結果が上振れるまで再突入する芸を見せてやるよ)カッチカッチ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:05:50

    今日がWHヒースクリフの性能発表ということは大袈裟に言えばこれからの環境が変わるかもしれないということ
    ヒースクリフは何が出来るのだ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:40:42

    とりあえずスキル3憤怒は満場一致だと思ってるのが俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:42:15

    傲慢、嫉妬、憤怒が魔王ヒースを支える…
    あれっ 憂鬱は?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:03:35

    >>168 ごめーん■■■■■がいなくて沈む気持ちを憤怒に変えちゃった

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:28:56

    そろそろピークウォード号がなんの集まりか分からなくなってきそうなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:31:11

    嫉妬傲慢憤怒…とにかく何でもありだ
    船長と共鳴できるなら手段は選ばない

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:44:53

    実際憂鬱があるかないかでワザリング・ハイツの沈潜と組めるかどうか決まるからかなり重要なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:52:09

    滅茶苦茶高望みかつそうだったとして使いにくいだろうがよえーってこと言うんスけど
    通常時とデュラハン搭乗時でスキルの属性が変わるとか無いかなって思ってるのが俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:19:46

    >>172

    しかしその……同じSeasonメンツとは組まないほうが彼らにとってはいいと思うのです

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:39:04

    >>174

    お前たちの心情よりシーズン人格同士の相性が大事なんじゃあっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:45:08

    邸宅組…待ってるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:45:56

    しかし……人格の雰囲気的に傲慢嫉妬憤怒の三属性の可能性が一番高いのです……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:47:40

    >>175

    待て面白い人格が現れた

    ものの見事にコンセプトがバラバラな技術解放連合だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:49:55

    >>177

    待てよ

    魔王ヒースが使ってきた爆発する感情は憂鬱嫉妬憤怒なんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:51:15

    >>178

    所詮運良く拾った武器を無理矢理使っているだけの烏合の衆の悲哀を感じますね……

    そもそも各自の手持ちの抽出EGOの特性がバラバラな時点でシナジーもクソもないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:55:00

    >>179

    6章に出て来た魔王ヒースクリフは■■■■■を失った悲しみと苦痛と自己嫌悪に常に苛まれているからね!常時ナーバスになっているのは当然なのさ!


    ワイルドハント「なんやねん■■■■■って?ワシはそんな人知らんで。はーっ理由はわからないけど怒りが胸から込み上げてくるなあ。よしじゃあ企画を変更して昔俺を虐げていた屋敷の連中を皆殺しにしよう」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:03:40

    🧚🪆「ああーっEGO人格だけじゃなくて普通のEGOもくれェ」
    🤖「お前たちなんてまだ恵まれてる方ヤンケ シバクヤンケ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:07:56

    原典でもリントンは別に虐げてるわけじゃないし寧ろキャシーの振る舞いを叱ったりヒースにアップルソースかけられて泣いてたりするんだよなと思うのは俺なんだよね
    ん……? アップルソース……?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:39:04

    アップルになったユーリ、ソースになったサムジョ、そして生地になったリントンだ
    アップルパイを焼くぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:43:09

    >>184

    もしかして次はトッピングに黄金の枝と化した誰かが来るんじゃないスか

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:48:35

    トマトピューレになったカセッティに悲しき現在……

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:46:27

    ハムパンにリンバスシーズンが来たら本当にリンゴが出てきそうでイヤなのが俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:54:47

    >>184

    クソみたいなアップルパイだな!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:08:13

    >>170

    ある時はN社の審問官、ある時は剣契のリーダー、ある時は邸宅の主人なんだよね

    誰?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:11:01

    グレゴールよ一度そういう枠に入ったお前を開発とユーザーとヘルマンは逃がさない
    お前はどうあってもリンゴと結び付けられるんだ
    くやしか

  • 191◆OFszr.iKa7u824/08/19(月) 13:12:20

    平日昼だけど君たちに次スレをプレゼントするよ
    WHヒースが来た時に気兼ねなく話題に出来るようにね!

  • 192◆OFszr.iKa7u824/08/19(月) 13:13:48
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:14:30

    >>192

    あざーっス(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:14:37

    >>192

    俺はこんな時間にも次スレを提供してくれる時計頭マネモブを無条件に尊敬する

    非常にありがたいからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:16:18

    >>190

    結び付ける…?原作へのリスペクトと言うてくれや

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:23:29

    >>195

    リスペクトは良いけど……おじさんのメンタルは大丈夫か?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:23:48

    >>190

    ククク…可愛い女の子といい感じの雰囲気になった己を呪ってもらおうかァ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:28:02

    スレの中で…惨たらしく惨たらしく埋まりますように!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:29:02

    ドンキッこの列車の乗客はだめや 埋めよう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:29:31

    カセ丸とイサンは埋まらなければならない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています