なんでも一人言スレ2987 キジトラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:02:18

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:14:20

    たておつにゃーーーーーーーん🐱

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:29:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:29:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:29:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:30:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:30:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:30:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:30:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:31:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:32:28

    たておつ

    それは本当に調べたのか
    キャラ名とキーワードですぐ出るんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:42:19

    サモエド可愛いすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:43:10

    かわいい 浄化された

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:44:26

    聲の形見たこと無いけど同じ話題でマガジンとアニメとタフカテでスレ立ってるのは知ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:52:27

    黒バスの高尾みたいな髪型ってなんか名前ある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:53:43

    普通にセンター分けの亜種じゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:59:04

    はいはいいつもの主人公様上げ他キャラ下げがスレに降臨されてるわwwwwwwww

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:59:31

    いい年こいて特撮作品にのめり込んでる大人に社交性を求めるのが間違ってるまであるだろ
    「毎年子供向け特撮番組見てること」しかアイデンティティの無いオタクとかあれはもう時折人語に聞こえる鳴き声を出すこともある獣ぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:12:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:13:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:28:11

    あにまん乳首の良さいまいち分からん部 開設

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:31:25

    誰の共感も得られないであろう唯一のデクエリの民、それが僕です
    初恋の王子サマ。最初に気付いてくれた、助けようとしてくれた!助けてくれた、そこから更に自分も助けようとした始まりの人って矢印よ
    背中がおっきくてね、触るとビビって背筋に電流走る感じでね。えっ、ち、違うよ、ちょっとハグしたことある(OFA100%)だけで…。って過去を拡張して外堀埋めようとするけど俺も経験あるぞいいよな緑谷兄ちゃ…デク先生って対抗されるの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:35:41

    もうAUスマホは永遠に規制していいんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:36:28

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:38:30

    日本語おかしくてなにが言いたいのかさっぱりわからんレスに同意してる人がいる
    どう解読したんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:50

    デクさんのモモがなってる…
    フフッ…あっ…ま、また生えちゃった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:53

    自演かその界隈でしか通じないコピペの可能性

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:40:44

    生える前にセルフ巻き戻せ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:41:18

    論理も倫理観も何もかもおかしいレスへオレンジ強調されるまで♡が付く夏休みの土曜日

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:42:37

    20レスしかないのに赤文字になるような木っ端システムに今更

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:43:39

    ………ふ〜ん………ふ〜ん
    青赤の物書きって忌諱される単語を平然と使う上
    起承転結めちゃくちゃクロスタグも付いてないくせ他作品舞台に言及する様なのなんですね
    解りました

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:44:14

    好きなキャラに無自覚でフィルターかかりまくりな人いるよね
    どう考えてもあのキャラの印象は可愛いじゃなくてかっこいいだと思うんだが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:46:07

    その俺がどう考えてもその感想が出ないのもまた自分の中から出た妄想に過ぎない
    諦めましょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:46:47

    好きなネコチャンの柄はタキシードです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:47:21

    一週間続いた咳が治ってきたから調子に乗ってロキを踊ってたらまたぶり返してきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:51:55

    覇道に対する別の究極を求道にしたのは多くの害悪を生み続けたディエレの少ない功績のひとつ
    外に向ける覇道、内に向ける求道ってな
    まぁすぐにメタする悪い癖が出ちゃうんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:55:38

    自分の過去ツイ見たくないから誰か代わりに整理しといてくれないかな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:56:16

    ブルアカのカスミは悪辣な知能犯ってキャラだったのに手足切断したりブザマにする趣味の奴があにまんでスレ建てめっちゃしてたんスよ。通報で削除されても延々と
    まさか公式からして別の知能犯作るから要らない子扱いで格下げして悪趣味の奴大勝利の運びになるとは

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:57:55

    公式が勝手に言ってるだけだから笑

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:58:34

    しにたいしんどい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:58:57

    仕事地獄みたいで毎日が辛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:59:28

    俺は…散々な目に遭うがなんかめちゃくちゃメンタルが強いから特に誰にもフォローとかされなくても最終的に一人で立ち直れちゃうキャラが…好きだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:04:21

    お前もどうせこういうことされたいんだろ?って言われたけど正直全然されたくないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:04:36

    またXであの閲注スレ晒されてる…
    「倫理観が酷い原作を批判する私達と同じくあのキャラたちを肯定しないまともな倫理観を持つスレ主が帰ってきた!(公開垢にリンクペタペタ)」
    もうやめてやれよ…こいつらには鍵垢の概念もないのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:12:35

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:15:03

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:15:36

    エロや特殊プレイを観るのは好きだけど当事者にはなりたくない
    エロ以外の創作物全般でそうだけど俺は壁になりたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:31

    別に同性愛もの自体に文句を言うつもりはないけど「性別関係ないこれこそ真実の愛✨」みたいな理論展開する腐や百合𓃟はクソ
    「同性しか好きになれない同性愛者」も性別ゴリゴリに関係してるだろ
    それで苦労してる人らは真実の愛じゃないってことか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:19:17

    早稲田実業も大社も非常に良く頑張った
    特に九回裏の早稲田実業の監督の采配が素晴らしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:20:19

    そうやって自己肯定しないといけない正しさの根拠がないとやってけない時点で語るに落ちるってもんだろう
    だからゴミ力スなんだよなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:20:59

    色んな荒らし
    常習荒らし
    ……経緯知らないんだけどそんなことになってたのかあ
    暇というか無為というか違う世界の住人すぎてこわいら

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:22:05

    こんな人工の少ない掲示板で毎回同じ文章で荒らしておいて、大多数がこう思ってますみたいな論理展開されても…
    それ言ってるの毎回お前一人じゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:22:46

    🤖<荒らしに使う時間を学習に費やせば大成できるのに…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:26:18

    「公式が勝手に言ってるだけ」って昔はネタだと思ってたけど
    公式が本当にクソみたいな展開見せることを何度か見てきたせいであながちネタじゃないと思うようになった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:26:28

    いつも同じイメ損しかしないABのcp豚とかもな
    さっさとみっともなさ醜さを自認して消えればいいのにこの世から

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:32

    キジトラバッタ
    誰だお前は

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:32:55

    語られないことこそが一番の幸せかもしれないと思うようになった俺
    公式にしろファンにしろ変に擦られたりするよりは

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:32

    「A最高〜!」って言ったら「A以外は最高じゃないのか」とか因縁つけてきそうな俺!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:39

    恋愛の自由を語るのはいいと思うけどゲームでどのキャラも問答無用で同性とも付き合えるようにすべきは
    もう自由どころかすべてのキャラに両方を恋愛対象にするのを強制してないか?
    個人の自由と言いつつ異性しか好きにならないキャラのことは尊重する気皆無だし
    同性も恋愛対象にしないと人権ない扱いじゃんただ同性愛見たい願望の押し付け

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:37:36

    自分が選択しなければいいだけでは

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:37:57

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:39:20

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:40:33

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:42:09

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:31

    自己紹介になってないか俺

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:18

    ブレワイおもろかった
    異様な程作り込まれてたしやり込み要素多すぎてビビった
    ただ他のゲームやティアキンやりたいし真エンディング見たら終わりにするかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:54

    同じスレ内でとあるキャラの話題が高頻度で出まくってて同一人物説あがってるの草
    そのキャラが好きなのはいいけど少し抑えた方がいいんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:47:29

    男女恋愛要素しかない作品に同性差別とか文句言うのはさすがに度が過ぎてる
    男女恋愛が嫌ならやらなきゃいいだけだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:47:51

    仕事辞めれた!嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:48:25

    おめでとう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:53

    供給あるかもって時むしろ不安定になるからないってはっきりした時の方が割り切れて楽かもしれない
    楽しみなことで眠れなくなって寝不足になる
    嫌なことはともかくなんで楽しみなことでも動悸で不安定になるんですか詰んでる
    それでも楽しんでる趣味からも離れたら完全に虚無になる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:50

    君どっかのスレでも見た気がするぞ君
    なんでそんなに映画や現実の記事の引用貼るんだ君
    見た瞬間うげってなっちゃったぞ君
    ってかニワカニワカ連呼するなら議論に加わらずにまず原作や関連書籍履修してもいいんじゃないのか君
    関わり合いになりたくないから言わないけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:10:14

    なんかめっちゃ頭かゆい 実家のシャンプー肌に合わなかったのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:19

    公式イラストレーターは妄言を言っただけでイラスト描いていないからいいよ別に
    それに乗っかって検索避けもなしに髭面おっさんの女装イラスト描いたり女装コスプレするやつは真面目に消えてほしい
    それに乗っかって悪ノリするオタクはもっと消えてほしい
    腐女子でも腐女子はキモいんじゃ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:56

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:28

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:46

    はやく人間になりたーい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:59

    話題になってたNetflixのやつ見た
    めっちゃ人死ぬやん怖

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:36

    声のデカさがある押し付けがましい連中が面倒くさい
    少数派であることを利用してるところが卑怯で汚い
    そういう性根の汚さでキャラを騙るのだからそれはもうイメ損でしかないし公式がファンの声として便乗したり擦るともう最悪
    嫌悪を抱く大多数の一般への配慮が不足している

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:58

    あれ今回にんどうさん投稿早いな
    続き楽しみにしてたし早よ帰ろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:29

    あの作品全編わりと面白かったのに終盤の主人公とヒロインの恋愛のいざこざだけ無理だった
    主人公にずっと片思いしてたサブヒロインと付き合う主人公…やっぱりメインヒロインが好きだと気付き
    急に振る主人公…別れる前もメインヒロインと主人公をくっつけたい関係者が何も知らないサブヒロインに嫌がらせ

    ヒロインの関係者が一番無理なキャラだったが本人は散々ひどいことして自分は好みの女と幸せになってる
    ついでにヒロインも関係者のアレな行為知らないからお咎めなし…クソ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:36

    ハッピーエンド迎えて欲しいけど多分どっちか死ぬんだろうな〜というか全滅エンドもありえるかこれ
    遺された側の悲哀よく描いてる印象あるから萌え要素盛りまくって全力で不幸にしてるあのキャラの生死は気になる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:57

    ここで粘着されてる絵師のアカウントがRTで回ってきたときは複雑な気持ちになった
    なんの足しにもならないけどいいねとRTはした

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:53

    推しカプのイメージカラーが赤×青なので青赤って略称見るたびに逆カプ💢とキレてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:43

    噛みあわない会話とある過去について、読了
    同窓会に行くのをやめようか真剣に悩んでいる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:49:39

    オリエンタルランド夢の国の安全管理の裏側までTVでやってるの
    最近死亡事故だした直営とは運営方式違いますよアピールに見えてしまってアレ
    心が最近汚れている

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:50:03

    お問い合わせして何回かやりとりして
    無事解決したからありがとうございました!的なのを最後に送ったら「ご丁寧に感謝メールくれてさんくす(意訳)」みたいなって返ってきた
    普通しないものなのか…?お問い合わせとか人生で初めてしたからわからん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:45

    某カテでスレ立ててるとこ悪いけどそのカプなんか荒らしのイメージあってなんか好きじゃない…いやそのカプ2人に罪は無いんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:55:42

    見たいアニメがABEMA無料始まるから楽しみだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:05

    半端な凹み方してる歯磨き粉をお尻の方から押し出そうとしたら一気に3回分くらいの中身が出てきた…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:52

    ほん怖だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:38

    好きだからいじめちゃうんだよ〜微笑ましいでしょ?も天丼化するとただの無礼なクソガキにしか見えないからもう少し本当は敬意だってあるんですよって態度見せてくれると嬉しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:11:11

    あっっっっぶねぇ
    ブレワイのrta見ようと思って開いた動画がティアキンのだった
    幸いネタバレになりそうな部分は見ぬまま動画を閉じられた

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:20

    誤タップで閲注スレを開いてしまったとき
    萎える

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:23:58

    何を諦めるの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:28

    閲注カテ作ってそこに隔離してくれんかな
    カテゴリーの一番下の位置で

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:15

    よく見るカテになんか新規オリキャラスレが同時進行で何個か建っていた
    もしかするとこれから増えて行くのかなぁなんて思うと…うん…あと申し訳ないんだけどさ、せめてオリキャラ注意って入れてくれんかの

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:39:30

    あのカテホモネタならどんなにキャラ崩壊の誰おま改造状態でも文句言わないどころか、ホモスレじゃないのにホモスレにさせようとする奴いるレベルなのに
    男女だと本編にないのとかちょっと変な組み合わせとか描写だとすぐキャラアンチキャラヘイトだってやつ湧いてきてわかりやすいな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:39:58

    pixivで約80000文字の小説をわくわくしながら読んでたら15000文字ぐらいが後書きとか解説でちょっとしょんぼりした

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:40:34

    今の繊細民が銀河美少年なんて見たらストレスに耐えられないと違うか
    最終話でようやくヒロインが選ぶ候補に入る奴

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:10

    ブルアカカテって言えよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:33

    ウマカテヤロ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:38

    dice1d2=2 (2)

    1.主人×従者

    2.敵国の主君×暗サツ者

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:44:54

    ほろよいの冷やしパイン味おいし〜〜
    きゅうりの一本漬けをつまみにして無限に飲んでる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:10

    ディスコで下ネタ控えてくださいって注意したら「下ネタ嫌いとか女かよ。やっぱ女ってクソだな」って捨て台詞吐いて出ていった
    お前抜いた全員でオフ会済みだけど性別半々だったしメンバーほぼ全員から苦情来てたよ…
    下ネタが面白いと会話の手札がほぼ下ネタしかないは別なんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:01:16

    性を許容する場所で下ネタ嫌いとか明言するのはそら空気読めてないだろ
    風俗説教おじさんと同義だよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:03:33

    空気読む前に文章読めるようになりなよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:10

    普段同調できないと云々共感性云々言ってる奴がこの程度かーって辟易するよねそういう場所で本性出ると
    三次会でこういうノリされたら村八分待った無し

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:06:37

    メンバーほぼ全員から苦情来てるなら許容されてねぇだろw

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:21

    唇の皮を摘み取るクセがやめられない
    よくないってわかってるしそれで唇パンパンに腫れたり出血したりするんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:09:05

    中身の無い奴ほど数を頼む云々
    省いてた奴あえて呼んで「ほらな?」ってやるのは性悪さが滲み出てますねぇ
    メンバー同意なんだぁ笑

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:09:40

    当て擦りもセクハラだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:11:44

    今日朝起きたらふくらはぎ痛くて昨日仕事で普段しない動きしたから
    筋肉痛かなと思ってたら今風呂入ったらめっちゃ痣出来ててビックリした
    どこかにぶつけたとか記憶に全く無い…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:12:16

    なんでそんなに必死なのかわかんないけど俺のことじゃないんだし落ち着きなよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:13:04

    出勤1時間前に今日もの少ないから休みでいいよーって連絡あってブチギレてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:34

    神絵師になりたいならバストアップだけの絵やめて
    描きたくなさが溢れてる手を誤魔化さずに描くところからがんばれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:46

    唇の皮を剥くのは何かのストレスが原因になっているかもしれないよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:19:51

    なるほどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:14

    捨て垢からの嘘まみれ通報も受け取ってる!ちゃんと審査されてない!ってだけならまだ同情されただろうけど別のところに移動しようかなとかこんなにフォロワー多いのにとかいらないことばっか言っててお察しって感じ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:23

    せっかくの休みを風邪ひいて家で寝て過ごすしかない悲しみ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:31

    一人言スレでレスバするな俺
    ここには俺とあにまんまんとネカピンとモンゴリアンデスワームしかいないんだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:16

    ディスコがなんなのかの認識の違いが見えてジェネレーションギャップ感じてる横からみてる俺

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:55

    レスバというより俺が急に絡み説教して的外れだったからツッコまれてるようにしか見えない…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:28:12

    アパートに帰ってきて静かな部屋が寂しいと思う反面家族がいることである程度縛られる風呂や食事のタイミングが自由なことに開放感を覚えており、難しい 生きること

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:32:18

    虐待されて育ってきたキャラの二次創作を描いている人の中に
    1人だけリアルな心理描写を描いている人がいてどきっとする
    さりげない一言とか仕草なんだけどうわあってなる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:32:58

    おじさん俺が1行目しか読まず(ディスコ?盛り場だろ?なんで下ネタが駄目なんだよ?)って早とちりして説教レスした…ってコト?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:33:33

    デリケートな話題ってことはわかってるけどCP語るスレ人の好きなCP知れたりして楽しいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:33:47

    いや草

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:35:11

    ああそういう事か

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:52:23

    初めてあにまんのスレ建てしたけど他人の書き込みをいつでも消せるから命を握ってるような感じがして楽しいわね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:53:41

    流れよくわからなかったけどすっきりした

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:01:12

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:01:40

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:18

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:28

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:05:12

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:06:02

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:00

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:11:31

    俺の推しはねヤンデレクズになって大切な人を監禁なんてしないし、やることが全部その人の為でないといけないの
    献身的なキャラなのにどうしてクズとかヤンデレとか変態属性がつくのだ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:03

    ギガンティックって言葉自体が和製英語どころか造語なんだよなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:14

    見た目ダウナーと中身はつらつなギャップがある好きなキャラの二次創作が見た目に引っ張られて暗い性格なのが多い
    そのギャップがいいのに…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:16:26

    辛いものを食べて尻から火を吹く表現が有るならチンチンから何かが吹き出す表現があってもいいのに。ちっち以外で

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:17:37

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:07

    いいねまったくついてないし値下げを期待してた
    なんで値上げしてんだよおおお

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:32:13

    あすけん100点になるからレバニラ炒めいっぱい食べた
    あとからレバーはプリン体多いので尿酸値高い俺には良くないと知った

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:55:13

    新しい銀英伝アニメ頑張ってるのはわかるんだけど…という感じ
    俺が原作にないモブを生やすのが苦手なだけかもしれない
    モブよりネームドキャラの会話カットせずにもっと増やしてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:07:11

    あすけん始めて一週間の俺最高点70点…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:17:48

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:20:57

    中学生ならまだしも五十超えた子持ちが冷笑系するなよ恥ずかしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:37:51

    ダラダラ延命してるスレはさっさと落としてどうぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:41:34

    ご都合主義嫌いって言ってるけどお前の作品は負のご都合主義の塊だから変わらんぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:46:27

    逆張り精神で普段使わないようにしてる「顔ない」を使いたくなるレベルの大惨事が起きた
    俺はもう終わりですね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:02:45

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:03:16

    たくさん生えてる魔術師やん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:03:39

    荒らしが晒されてたとかどうでもいいからこっちで立てないでくれ、邪魔

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:03:59

    シェーンコップの声で駄目だった…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:06:29

    どれだけ祈っても神様も仏様も助けてはくださらないから

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:07:00

    俺が無一郎の尻を守ろうと思ったんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:10:36

    文を変えるな卑怯者…変えるなァ
    スレ主でなきゃ書き込みは簡単には消せない
    押したハートが戻ることもない
    変な補足をするな馬鹿野郎

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:08:24

    UEで作ったシムズみたいなゲーム出るのか
    グラめちゃくちゃ良いけどリアルすぎて逆にゲーム内容制限されそうで怖いな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:11:53

    真実の愛って何だっけ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:34:50

    なんかようつべのコメント高評価100いってて草

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:40:57

    好きな漫画だけど本当に腐女子のファン多いんだなってのをあにまんのスレ見ててひしひし感じる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:49:51

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:51:15

    フォローしたくなるけどそういう場所じゃないから我慢するよ俺

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:51:51

    なんでお前さんは騎手を変えるんだ
    フクノスケもうちょっと良い騎手つけてやれよ勝てただろ今日

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:04:21

    らんまで一番可愛いのはなびきねーちゃん
    筋の通ったキャラなの好き
    なんか許嫁を代わってあげようか的な話があった気がする

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:07:46

    24と31に午前勤!!あんまりだぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:17:32

    土曜だけに埋葬かわいそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:30:54

    早く帰ってくんないかな
    来年から帰省とかしないでほしい
    邪魔だし

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:05:35

    事実無根の妄想を書くスレで他人の事実無根の妄想に自分の事実無根の妄想で反論してくるのは何なんだよ
    自分の考えた設定前提で進めたくて他人にいちいち訂正いれるなら自分でそういう概念のスレ立てて一人でやってれば?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:49:29

    立て乙くらいしろよ…保守くらいしろよ…埋めくらいしろよ…ボケがよ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:59:38

    めちゃくちゃ焦った…ブエナビスタ違いだった…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:00:59

    やることあったらあにまん見ないから純粋なロスなんだよな
    人生の

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:03:54

    場所違いでも結果はたいして変わらなかっただろうけど完全放置で遊んでるのは酷いっつーか忘れてるのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:10:51

    被害者になりやすい精神性
    自分が被害者だと思い込みやすい精神性

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:51:13

    他の植物のために気合入れて肥料まいたらマリーゴールドと千日紅の花が咲かない
    多肥状態だよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:51:55

    よく見たら別人か?
    ID無いしわかんないからまあいいかあ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:54:03

    最近評価が変わってきたんじゃなくて別の解釈してる人間をエアプ過激派擁護オタクとか言って排斥しまくって罵倒大会開いてただけだろ
    あにまんだけだしその流れになってるの

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:55:29

    とある長期スレで頻繁に特定キャラAの話題が出ててなんか文体に既視感あるなと思ってたら某所で見たAファンの人だわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:57:12

    人の立てたスレを乗っ取ってヘイトスレにするぐらいなら自分でヘイト偽装スレ立てろってお母ちゃんずっと言ってるよね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:05:40

    スレ主体調不良なんで捕手お願いします!って書き残したまま一週間以上戻ってこない保守続きのスレはもうさっさと落としちゃえよって思ったけど直接言えないのが俺

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:05:41

    自室のドアのそばに虫がいて自室に閉じ込められてる どうしよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:13:40

    百日紅の花言葉の拗らせてる感好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:18:41

    後で○○推しがあにまんで痛い主張してごねてたぞ!って主張するための既成事実作りなんだろうけどやり方が露骨&雑すぎてアンチが暴れた実績にしかならんよそれ
    実際定期的にその工作してるけどまるで相手にされてないし擬態見破られてるじゃんいっつも

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:25:57

    ネットの擬態はだいたいバレてるけど常態化してるやつはバレないと思って繰り返す
    なおXにおいては単発ポストだけ見て判断するやつ多過ぎ騙されるやつ多すぎで成りすましは普通に通用するからクソだぞ俺

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:26:55

    いやNHKで流していいのか
    ◯◯◯から◯◯してるエロフィギュア

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:27:52

    男根から放出された液体って言った!
    NHKで男根から放出された液体って言った!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:34:13

    朝マックがセットで440円のこんな時代じゃポイズン

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:34:53

    370円時代が恋しいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:44:17

    なんだろうなこの以前の手口が使えなくなったから別のやり方でいちゃもんつけてる感
    それやったら荒れるから〜とか言ってるけど(俺が)荒らすから〜の間違いだろって感じしかしない

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:49:11

    しゃらくせぇ!!!
    精子って言え!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:52:09

    N○Kが男○とか言うのか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:53:37

    やべっカーチャンいるじゃん
    荒れスレ隠せ隠せ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:53:43

    多頭飼いアカウントが露骨に一匹だけを贔屓してそれをさもおもしろネタのように誇ってるとエイリアンの断末魔みたいな声出そうになる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:58:37

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:59:43

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:59:57

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:03:22

    次スレ汚言禁止ってテンプレにすれば良かったなー…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:05:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています