【クロス】水星のアス校に種のモルゲンレーテ寮が存在したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:05:08

    なお彼らの一日はカガリ・ユラ・アスハの礼拝から始まる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:07:02

    マジか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:08:47

    絶対地下にあっちゃマズイもんあるじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:13:50

    寮を上げて生徒がこっそりガンダム作ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:15:10

    寮長誰になるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:16:25

    >>5

    それこそエリカさんの子供とかが寮長してそうだな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:17

    >>6

    リュータ君だっけ?

    自由の時間軸でも一桁年齢じゃなかったかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:19:53

    >>7

    あの子いくつだったっけ?でも入学したら寮長ぐらいはやりそう。そして寮をあげて地下でヤベ~の作ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:19:55

    平和時空ならアサギ・ジュリ・マユラあたりでも良いのでは
    礼拝の絵を見る限りアスランも居そうだ

    本編でモルガンレーテ服着たのは他は作業服っぽいキラやマリューにオレンジジャケットはカガリやディアッカにメイリンあたりか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:20:20

    フロントの地下を勝手に掘るんじゃない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:20:28

    そんな気持ち悪い集団だったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:21:11

    お前今イリーシャのファンが気持ち悪いって言ったのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:21:29

    >>11

    ヒント:二次創作のやりすぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:21:41

    学内権力とか目もくれずひたすらMSとMAと戦艦の開発研究してそうな寮
    寮生のほとんどがメカニック科
    何かあった時用の決闘要員にキラアスランを変な方法で押さえてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:23:22

    >>11

    あにまん限定で全てがオーブ国民ならかなり気持ち悪い集団だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:30:34

    どうやってこの映像を出力したんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:33:15

    アスランの思考か
    シュラの読んだもの入手してるのかこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:34:10

    OSの特許で食っているナードっぽい学生がいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:34:47

    アスランの脳内再出力では?
    いやあいつはやらんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:35:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:36:42

    >>8

    母親の所業による熱い風評被害

    でも感化されてやりそうなのはわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:38:27

    あにまんオーブ国民ならこの程度のキス待ち顔
    自重の結果とさえ言える

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:39:49

    >>14

    ・寮の存亡に関わるような決闘になると出てくる金ピカのMS


    ・ピンチになると急激に動きの質が上がり足癖が悪くなる為遠隔操作を疑われるも「そんなタイムラグ無しのリモートとか出来る訳ないでしょ?常識考えましょう?」と回答


    辺りはやりそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:39:59

    >>16

    そりゃパーメットだろう

    パーメットはパーメット同士で共鳴して情報を伝達する性質があるんだ

    データストーム空間を物理世界に展開すればこのようにMSに入ってる電子生命体も外の世界に現れる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:42:36

    >>8

    さしあたりデータストーム問題を別口で克服したGUND-ARMとか小型化したILTSとかは作り出す

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:53:34

    >>5

    復学先として紹介され入寮するもキラ様の御学友で元AAクルーってオーブ的にヤベェ肩書がバレて祀られ表向き年長者なのでという理由で凄い不本意そうにカズイやってたら笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:12:34

    技術マウントスレ化しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:19:28

    平和時空ならリュータ・アサギ・マユラ・ジュリは欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:40:55

    >>23

    地球生まれの寮管のおっさんがどこぞの元エースパイロットとの噂


    教師・職員間の決闘では負け無しを誇る

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:40:59

    カガリの命令とかでスパイが混じってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:42:00

    この場合MSってやっぱりM1アストレイかムラサメになるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:08:15

    スレッタを地下に連れ込んでキャリバーンを託すシモンズさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:30:58

    トーヤが短期留学に行きそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:49

    >>27

    というか他の寮蹂躙してオーブはさぁ(ニチャア)ってやりたかったんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:37:39

    特別講師として時々授業するアスキラシン
    モルゲンレーテ寮の寮監ととても仲よさげな様子
    そしてモルゲンレーテ寮の寮生のほぼ全員(一部除く)から様付けされるアスキラ
    シンは羨望の眼差し

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:13:20

    >>1

    「ミオリネさん、あの、」

    「関わっちゃ駄目よ。モルゲンレーテの中でも特に先鋭化した連中だから」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています