【閲覧注意】ライバーのTSを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:14:16

    高身長巨乳で方目隠れ涙ぼくろの知的美人なのに酒やんちゃする教授はかなりいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:33:21

    ホンモノのギャルになったぎゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:33:30

    ミランはえっちなお姉さんの素質がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:36:01

    男→女限定?女→男もあり?

  • 5124/08/17(土) 17:41:48

    >>4

    どっちもありだしにじ以外でも卒業生でもOK

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:47:58

    一人称僕のまま
    変わり者のイケメンになれそうな気がしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:50:46

    ジユちゃんがジユ君になってしまう!
    …変わらないかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:54:40

    愉快なおじさんたち雑キが愉快なお……姉さん達になるのは正直見たい
    チャイカはどっちになるのか分からないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:57:25

    >>8

    社長がTSしたらスレンダーか巨乳かで迷う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:57:43

    レオスは本人の性癖通りだっぷんだっぷんでもいいしスレンダーも似合う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:59:49

    長身黒髪垂れ目お兄さん白雪巴←良い……
    公式が男体化ではなく男装と言い張るからそのように受け入れてはいるが、セピアストの紫はだいぶ好みにぶっ刺さった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:00:11

    >>9

    ライブとかのTシャツ姿見ると巨乳でも良い気がする

    最近の3Dの社長なんか身体大きくなった気もするし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:01:15

    公式で性転換をお出ししてくるメロコさんとルカ

    どちらも胸元が大変たわわでけしからん


  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:01:38

    ガッくんは巨乳ウルフヘアで料理できる優しいオタクに優しいギャルすぎてやばさがすごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:05:23

    身長180センチ以上の高身長がTSして身長が元より20センチぐらい低い巨乳になって性差や体格差に戸惑ったり「女の子ってこんな風に感じるんだ…」ってなるのがめっちゃ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:07

    まじでどストライクの見た目だったからTSしたらこうなって欲しい
    でもTSだと胸あんまなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:12:29

    コレがあるよになるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:21:21

    TSろふまおは爆乳貧乳美乳巨乳のグループであれ
    剣持以外全員爆乳でもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:26:32

    スレンダーお姉さんで儚げな笑みを浮かべているメイド榊ネス、かなり良い なおパチカス

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:29:27

    剣持TSは貧乳みたいな共通認識あるんか……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:33:20

    剣持は無いわけではないBくらいのイメージ
    ただ周りにいる人が大きすぎて貧乳イジリされそうな感じがする
    そのうち「剣持って実は結構あるよな」みたいなスレがたてられてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:36:52

    元気溌剌スポーツ系巨乳(スポーツブラ着用)自称セクシーの童顔女子宇佐美リト

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:40:53

    イッテツは女子になったらどんな見た目になるんだろう
    王道黒髪からの長髪ストレート、胸控えめの清楚系がいい。
    これでタバコは吸うし変な挙動をしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:42:58

    えっ、女になった社長に迫る冬樹君&れい君!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:05:22

    見た目そのままでゴリゴリの重低音ボイスになるるんちょま

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:08:05

    一見爽やかで優しい美人なお姉さんの夢追にサイコ発言で肝を冷やされたり「怖くないよね? ね?」って圧かけられたりしたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:17:13

    >>11

    セピアストはマジで罪

    TS需要ありまくるライバー集めて「生えてません」は泣く

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:25:52

    TS社は二次創作で胸と尻が盛られてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:31:15

    >>3

    結構色んなとこで「お姉さんキャラみある」的なこと言われてるから相当なもんよな

    なんだったら女体化FAもまぁまぁ見かけるし大抵タッパと胸がでかいし身長は据え置きなやつもある。助かります

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:44

    >>23

    なぜか脳内でアロハシャツ着てジト目っぽいカスの嘘吐き姉さんが出力された

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:34:56

    >>8

    バー経営引き継ぐなら、バーテンダー姿の男装の麗人になるんだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:39:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:42:31

    「ホストだけには行くな」とよくコメントされるファッションメンヘラ処女コスプレイヤー隠キャメスガキのピスサイちゃんはやばい
    あと伏見より胸が小さくてパッドで盛っていて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:45:13

    >>28

    実は何軒か見たことあるけど、ケツは必ず盛られてる

    しかし、胸は巨乳か美乳で宗派真っ二つだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:48:04

    元々谷間があるイブラヒムはTSしたらド巨乳だろうな、フレンみたいに

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:49:00

    >>23

    ニブンノイチタグを見てるとざんばらよりロングヘア貧乳とサイドツイン巨乳勢力が多くて面白い

    TSでもあの趣味と天然な性格を引き継がれたらもうおじさんキラーだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:50:50

    佐伯は自分で自分のTSの容姿の注文付けたんじゃなかったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:17

    クレア神父にDOGMA歌われたらメスになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:10

    >>35

    ダウナーなギャルっぽくなったらドストライクで困る

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:14

    >>37

    佐伯は自作のTSドット絵は出したけどそれとは関係なく好きにやってくれスタイル

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:50

    >>37

    FAに注文していないけど自分が描いたドッド絵だとストレートロングヘア巨乳の気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:54:26

    舞元とかどうなるの????
    なんか本人にはごめんやけど彼氏11人いた子って考えるとそのなんかクルものあるんですけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:56:41

    なにがとは言わんが絶対デカい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:57:49

    >>43

    今までも事案だけど"好み"も反転するならやばい

    紳士だとは思うが

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:47

    アッキーナが女の子になったらどうなるかな。
    今だとちょっとかわいい系のケがある男(ショタコン)だから逆にイケメン女子(ロリコン)でも面白い気がするが

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:11:08

    こないだFAで見たTSかえみとがびとで伏見︎︎ ♀より小さい委員長♂がめちゃくちゃ良かったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:10

    メロコさんも絶対デカい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:34

    YuzukiママがTS描いてたの助かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:18

    >>47

    自レス

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:36

    主人公属性の塊になった騎士

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:59

    >>21

    剣持周りだとがっくん、社長、ふわっち、ギル様、叶はデカそう

    葛葉はサーニャ基準だと大きいけどTSだとどうなるか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:29

    コウがTSして勝くんにボディータッチしたりしてあわあわしてる勝くんの様を見たいですね
    それに突っ込む霞ちゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:47

    シェリンが遺伝子検査で「女性だったら巨乳でくびれができやすいタイプ」って言われた話をしてたせいでTSな、大体そう描かれるの面白い

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:50

    >>23

    性格そのままロングヘアでTSして顔シャツ衣装で出てこられたら脳を破壊される自信ある

    ヒーロー組は性格衣装据え置きでTSするとすべからく子どもの性癖を捻じ曲げない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:00

    >>7

    誰もTSしてるの気付かない奴!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:11:46

    ギャル北見はセンシティブタグでよく見る
    個人的には悪役令嬢にもなって欲しいところ
    たまに悪役令嬢がまろび出るギャルでもいい
    TSは無限大

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:19

    TSざぶばちくそ可愛いだろうな…
    みそはハーフアップ出来るくらいのミディアム、マナちはアシメバングが良い
    ついでに肩出しインナーとバチクソ拘束ベルト付き白スキニーは変わらずでオナシャス
    小さめが好きだからπは最低ラインAで大きくてもCまでで!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:07

    ローレン→貧
    レオス→巨乳
    オリバー→爆乳

    エデン組のイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:41

    何回か世話になった
    TS小柳、イキリ煽り顔するくせに首輪と鎖繋がってんのポイント高い

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:28:22

    >>59

    これのTS小柳まじいいよな……通常衣装を意識したバニーなのがまたいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:30:59

    くろのわどっちもスレンダー巨乳だと思ったけど叶子はケツもデカそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:36:41

    TSした夢追翔
    肌が白くて黒髪でガリすぎて廃墟のライブハウスで出会ったら幽霊と間違えそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:48:02

    >>62

    シンプルにビビりそうだから趣味の深夜徘徊中に遭遇したくない

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:04:33

    佐伯のニブンノイチちゃんが可愛すぎて無理
    好きすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:05:44

    ヒーローズ大抵見た目大きく変わりそうだけどカゲツだけはほとんど見た目変わらんとよい
    なんか縮んだ?位の変化しかないとめちゃくちゃ良いです

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:23:26

    今日の力一のすけべ怪談で
    履いてない着てないように見える“袖なし”パーカー女子と言う単語が聞こえて来た瞬間
    ゆめおッ!??!!ってなっちゃった
    TSゆめおのビジュアル決まったわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:27:30

    えっ!?勝♀×Ruco♂だって!?!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:56:00

    KPニキがKPネキになったら料理上手な酒カスギャルってこと?ヤバくない?
    それはそれとしてTSいでぃおすとかヒーローズとか性別統一ユニットの男子会女子会は見てみたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:00:35

    >>66

    デフォの袖なしいいな…タートルネックの衣装ベースで考えたらスレンダー清楚お姉さんになりそうだし、一番ガラ悪い衣装ベースも細い体でそれはそれでいいなと思うし最新の衣装ベースがお耽美幽霊っぽくなりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:07:33

    やしきずは確実に乳とケツがデカい
    三十路の隈付きOL最高!最高!最高!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:09:45

    レオスとか言う自作ロリバージョンが複数ある上にTSファンアートを求め続ける男
    正直配信もボイスも「滅茶苦茶上手くいってるところで調子のって失敗する」「『そんなつもりなかったのに』系の発言」が多くて幻覚が見やすすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:23:06

    お前らここまでカナちゃんが出てないとか正気か

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:51:34

    >>72

    カナちゃん概念的にはTSなんだけど奏斗と別個に存在してるからちょっと難しいところはある。それはそうと可愛いのはガチだし喋っても可愛い

    x.comx.com
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:53:26

    あやかきの子たちは何か中国系コンカフェ風ホストみたいになってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:56:01

    この>>59ビジュでNTR経験豊富!ひばち!(♀)

    料理大好き!お酒大好き!ギャルなウェン!(♀)

    おっぱいでかそう!だけど腹筋とかはちゃんと割れてそうでセクシーASMRとかいうネタ系やるけどガチると沼を大量に生み出してくれそうな宇佐美!(♀)

    黒髪ロングでストレート!さらにヤニカスとミームのおまけつきでおじさんのガチ恋生み出しまくってそうな佐伯!(♀)


    われら、オリエンス!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:57:06

    身長からしてパタち♂はそうとう身長でかくなりそうだけど、教授というかオリヴィエ嬢が210cmなのでやっぱりエデン組の身長の見た目はバグるんだろうな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:57:50

    ニブンノイチがあるからかヒーローたちはTS二次創作多くて助かってる
    TSヒーローズだと宇佐美星導ベンタザリがほぼ確で高身長なの最高だし星導とザリの印象全然変わらん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:30:50

    宇佐美ちゃんは自分の肉体美とか分かってるし普段はふざけてセクスィーやったり小学生下ネタ言うけど
    ガチで褒められたりスパチャ飛んだりしたら「待って待って!顔あっつい!」ってガチで恥ずかしがってぶんぶん暴れそうなのカワイイ
    あの位置にいるキリンちゃんおっぱいの谷間に沈んでそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:46:06

    るりドッグはクール系でキリッとしてそうだけどメスガキに負けそう感が強すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:57:34

    >>72

    カナちゃんはTSじゃなくて「カナちゃん」だから……

    でも奏斗がTSしたら大体こうなんだろうなではあるから複雑というか……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:13:20

    TSヴォルタ二次創作、どれ見てもセラフが全てデカいので圧がすごい
    身長そのまま(186cm)じゃないやつでも170cmあるのザラだから高身長女性好きとしてはありがたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:30:33

    >>72

    もう今更言う事はないレベルだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:38:08

    >>59

    s.c.r.e.a.m.で完全に開いた扉が二度と閉まらなくなってしまった。

    学パロ派生とか水着派生とか派生FA多くて嬉しい。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:23:52

    TSみたらし団はととくんるりくんよりミラン♀のほうが背が高いと良い
    なんかTSでも印象が全然変わらなさそうなんだよなみたらし団

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:58:45

    イブラヒムがまじでオタクに理解ある褐色ギャルになっちまう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:10:01

    >>84

    かっこいい担当優しいバーサーカーお兄さん立伝都々♂は普通にモテそう

    同期が限界BLオタクになるのか……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:35:57

    TSしたらアラサー年齢開示状態でデビューしてくる女子が滅茶苦茶増えることになる
    助かる
    大人のお姉さま同士の百合が増える

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:03:33

    夢星家がシンガーソングライターママとおぎゃりたい系男子のユニットになってしまう

    「ママ〜!!」
    「ママじゃないママじゃない! ウチの家系図に入らないで!」
    「おぎゃらせてよ!!」
    「生々しいのやめない?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:40

    現在のセラフ♀は絶対全部デカいんだけど多分Ares期は全体的に貧相なんだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:36:25

    GTAの話になるけど
    ゆめお♀に誘拐されるチャイカ♀が値段つけても買われなくて
    もっと価値あるだろ!って逆ギレするゆめお♀に
    後から知って私が買って差し上げたかった…ってなる社長♀か
    チャイちゃん周りが色々やばくなる!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:52:28

    TS都々くんが「かわいくっても許してね!」しててもそれはそれでアリかもしれない
    太陽のように明るく陽だまりのように温かいかわいい担当美少年(成人男性)バーサーカーは性癖クラッシャーだな!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:54

    既婚経産婦褐色エルフが爆誕する…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:03

    >>92

    誰かと思ったらグウェルか!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:03

    黒髪赤目色白スレンダーノースリお姉さんと
    かわいい系の天使の歌声クソガキDKと
    しゃべる雄犬の黒夢町
    元の組み合わせも青い鳥文庫だったけどこっちはラノベって感じする

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:04:15

    ロリの家に入ってイチャイチャしたりASMRしたりする怪盗は事案では?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:15:19

    声の良い女を侍らしつつ、それはそれとして星川とかいう男にすきすきいってる犬山たまきとかいうやべーやつが生まれちまう!!
    って思ったが性転換せずともまぁまぁやばかったから今更問題ねーわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:16:54

    チャイちゃん衣装ごとに別人レベルで変わるからは女体化だけじゃなくてロリ化、ギャル化とかもできるのがいいと思ったが元々ギャル衣装あったわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:22

    TSしたSMC組とかその配信見たすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:26:27

    >>98

    4月1日で社長もTSしてくれれば…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:35:38

    >>63

    森の奥の廃ライブハウスの時点でホラーなのに青白い肌に白い服とかほぼ確実に幽霊やんけ怖

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:59:14

    >>59

    これのせいで今まで見向きもしなかったTSもバニーガールも触手も好きになってしまったんだ、許せねえよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:08:32

    >>90

    たまたま現場に居合わせて75%オフで買ってくれたヒスぴ♂にごすずんって懐くチャイちゃん♀か〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:25:07

    >>98

    社長だけTSするのもアリでは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:52:19

    Idiosで一人だけTSさせるなら誰かな
    ソフィ♂であのムーブしたら本気で刺されそうだな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:21:21

    >>58

    ローレンのレオスノーブラそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:04:21

    >>105

    仮にも戦闘職がノーブラは無理だろ…

    むしろ補正下着でガチガチに固めてて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:36:39

    力ちゃんを長身細身デカ乳(鳩胸から)おねえさんかつママだと思ってる節ある
    既に今でも父性&母性溢れてたまらんから女性になったら完全にバブりオギャオギャがとまらん
    奇抜で独身年齢不詳でどうやって稼いでるかわからんけどずっと綺麗なおねえさん
    力子さんとは別であのフォルムのまま飄々おもしろえちえちおねえさんしてる姿を求めている
    力ちゃんのFAタグ付けない人多いのもありセンシティブ絵びっくりするほど見つけづらいから捜索に難儀してる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:40:13

    >>106

    ブラがいらないんじゃないですかね……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:50:23

    >>104

    ガミさんが見た目ほぼ変わらないのに生えて1日ぐらいなんとかなるやろしてたら色々あってはさめるとされる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:13:21

    >>105

    レオス部屋ではパンイチらしいので事故ったら大変なことになる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:51:29

    そんな…めんや加賀美の女店主が副業でキャバ嬢やってポールダンスしたり初キャバの公務員たちにアルマンドねだったりしてたなんて(GTA世界線)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:44:07

    記憶喪失系嘘つき女子の叶子と星導子♀に転がされたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:48:46

    GTAで色んな人に乞食してた剣持がTSしたらヤバくない?
    旅人︎︎ ♀が頭を下げてお金を貰ってるの……うん……そういう本の導入じゃん……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:02

    オリヴィエ嬢のFAとSCREAMのFAとニブンノイチのFAを描いてくれるオタクにいつも感謝している
    貴重な半公式TSだから棲み分けさえしっかりされてる絵なら大手を振って喜べるので…特にSCREAMとニブンノイチは投稿が盛んだから……

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:11:12

    >>87

    大人のお姉さん百合には該当しなさそうだけどTSタメナンデスいい……良くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:20:38

    ローレン♀にめっちゃアプローチかけるでろーん♂……??

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:30

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:19:03

    ゆめおのおにまいから始まったTS熱が冷めてなさそうなところ見るとワンチャンエイプリルフールに美少女JCになってくれるんじゃないかって期待してしまうんだよな……黒髪ツインテールの生意気系妹で頼む

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:26:41

    (ベルさん推しワイ、どうなるねんと頭を抱える)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:36:31

    どっかのスレにも書かれてたけど催眠にも心霊にも弱くてオマケにいい声で鳴くと言われてる甲斐田がTSしたら薄い本適性高そう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:01:16

    >>119

    ベル子わよ!(ハリオ家並感)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:25:30

    >>46

    何それめっちゃ気になる 

    委員長は確かにTSしても小さいイメージあるな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:36:38

    >>113

    ギャングトップのボスに報酬のことでお話がって言われて

    ついて行ったら地下に監禁されちゃうんですよまずいまずい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:16:27

    >>115

    アラサーは大人でええやろ

    オリバーが多方面親愛過多男だからオリヴィエ嬢も多方面親愛振り撒き女なんやろなって……

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:21:09

    >>75

    NTR経験が3回以上あって、ちょい人見知りだけど懐いたらべったり甘えん坊になって、お酒に弱く少しヘラな緋八マナ♀って結構エッチだな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:39

    高身長ゆるふわつよつよ女子大好きなので全然オリヴィエ嬢とセラフ♀刺さるだろうなという自信がある

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:06:51

    >>126

    となり座っていいですか?って聞いてオリヴィエ嬢に「だめ〜」って意地悪されてしょんぼりするセラフ♀か…

    ナイフを生身で蹴り飛ばせるゆるふわつよつようおでっか成人女性か…

    方や露出控えめ上品お嬢様ルックのオリヴィエ嬢、方や露出こそないけどコート脱いだらインナーほぼ見えてるセラフ♀か……

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:49:24

    >>121

    つまり見た目はグラマラスで美しいお姉さんだけど内実ちょっと天然でふわふわ優しいママ(ガチ)……?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:01:09

    正直オリヴィエ嬢やルーシー姉に軽率にハグを求められてふかふかのπに包まれて宇宙猫になるニブンノイチ(貧)は見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:57:34

    不破♀と甲斐田のアネキとコブンは見てみたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:23:05

    >>129

    デカパイに挟まれて溺れそうになってるニブンノイチドスケベじゃないですか!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:50

    長尾って外見だけなら時々女に間違われるし、配信でも謎に解像度高い女性口調で話すことあるから女になってもそんな変わらんかとか思ってたんだが、「だって~湊格好いいんだもん(ハート)」とか発言する女性Vはワンチャン燃えそうだな……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:40:43

    グウェル(人妻)はスレンダー体型っぽいと思ってたけど配信で胸元開けすぎアロハ衣装見てると
    あのシャツがパツパツになるぐらいご立派な胸があってもいいかもしれない
    何言ってるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:48:39

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:54:50

    >>127

    あ〜^ってなってしまうわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:02:27

    公式エイプリルフール企画のグッズ再販してくれないかな
    …ちなみに鹿鳴館キリコ様はジョー・力一さんです

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:54:11

    >>132

    サーニャがマジでめっちゃ好みだから長尾もママ的にワンチャンあるかも

    声もまあ…今のままの感じでいいや

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:22:38

    >>72

    風楽にはガチ恋しないけどカナちゃんは好みすぎてガチ恋になりそう

    ウルフ着崩しギャルおねえさんとか好きな要素しかない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:37:32

    好きな高身長女性発表ドラゴンになってしまう
    公式とは違うけど好みのTSとして長髪で目にクマがあって顔全体に影が落ちてるレオス♀描き続けてるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:48:29

    ゆるふわでかつよ女子なセラフちゃんに桃のカプレーゼ作って欲しいよ俺は…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:34:43

    アラサー独身子持ちシンガーソングライター(旦那はキャバに狂い失踪済)設定が夢追翔♀に追加される夢星家の世界線は確かに見てみたいが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:52:37

    >>141

    ママが店長やってるキャバクラに息子がくるのか…

    しかも支払いはママのカード…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:38:24

    緋八「男が憧れる男の身体してる」
    伊波「男なら誰だって宇佐美リトになりたい」
    オリバー「すごく良い体してるんだよ彼」
    宇佐美がTSしたら絶対ガチ恋になる自信あるな……

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:42:54

    >>141

    バツイチアラサー子持ちシンガーソングライター♀キャバクラ勤務の世界線はなんかえっちだ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:23:50

    ショタサロメ嬢とてもよかった……大人バージョンも良いけどやっぱショタ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:34:02

    >>136

    キリコ様はTSじゃなくてキリコ様だからまた違うんだよなあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:55:22

    >>76

    ロリとちょっとお姉さん程度に見えるスローンズ♀+レオス♀(多分通常パタち位ある)

    中高生位に見えるパタち♂(多分通常レオス位ある)

    それぞれ同期以外とコラボすると「なんかでかくない!?」言われるやつだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:46:33

    もっと箱内で公式TS流行るべきよな
    2Dまであるサーニャが羨ましい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:51:44

    >>144

    オーナーの意向によりノースリーブが絶対≒わき見せ

    とするとだいぶあれだな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:18:52

    >>148

    ただ雑に2Dだけ用意してTSするのも味気がないような気もするんだよな

    サーニャはデビュー当時からTS出来ますって前振りがあってのお披露目で盛り上がったしある程度の設定は練ってあるとリスナー側もスムーズに受け入れられやすい気がする

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:21:36

    TS魁星美人そう
    一見怪しそうなのにゆるふわぬいぐるみ好きお姉さん、と見せかけてやる時は絶対やる漢気持ち、でもホラーは苦手
    ギャップと萌えどころしか無いんか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:47:31

    性別が無いベルさんはTSしたら女性っぽい無性別になるのか両方あるのか…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:15:42

    サーニャは身長160cm未満巨乳の隈もない健康的な美少女だがTS葛葉♀は身長165cmかりんちょりんスレンダーの幸薄げな美女(なお内面)であってほしい
    声は時々出るダウナートーンなら全然低めの女子で押し切れるのでそのままでお願いします

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:17:43

    何とは言わないけどヴォルタはセラフ>奏斗>雲雀>四季凪だと嬉しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:26:40

    >>151

    ギャップなら駅で待ち合わせる度に迷子になって「僕が行ってもいいけど、確実にもっとかかるよ」と謎に脅しかけながらさかきたみに迎えに来てもらう、もあるぞ!

    TSの3SKM、たまに見かけるけど100%ネスがスレンダー体型で面白いんだよな…北見魁星は体型に幅がある

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:43:28

    >>146

    力ちゃんはTSするならハーレクインみたいになりそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:11:31

    稀に見る長髪巨乳優し気お姉さんの甲斐田が正直好き
    たまに裏返る声が好きなのでそこはそのままがいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:17

    朝ご飯の象徴で基本は爽やかなんだけど笑い声は悪魔だしサイコが滲み出る現役女子大生でパチカスなTSガッくんはあまりに属性が多い
    あと和服でも分かるくらい胸がデカそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:36

    >>149

    オーナー「はい腕あげないと給料ないよー!」

    息子「膝枕しながらバンザイしないとママのカードで払うから!」

    夢追♀「助けて…………」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:16:10

    高身長童顔巨乳で人当たり良く穏やか、よく人を褒めている、挨拶でハグする、博識で常識人っぽい一方危険そうなものにも好奇心で近づいて痛い目見てる30代女性大学教授…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:05:19

    >>160

    だいぶ危ないし際どいけど本人の強さでなんとかなってるやつだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:41:15

    自分がかわいい系ロリに見える事を自覚していてスレンダーロリ体型と毒舌で小悪魔的に搾り取ってくるTS伊波ライと小学生レベル下ネタと自称セクシーを売りにしているけど実際に褒められると逃げがちシャイな巨乳TS宇佐美リトに挟まれたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:30:35

    刀子は何故か貧乳に描かれがちなイメージ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:03:20

    VΔLZはTSしたらお耽美感が今以上に凄そう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:04:54

    TSるむふぉ、吹いてる風がなんか百合漫画なんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:05:30

    高級クラブでホステスやってるTSふわっち見てみたいしTSふわっちをNo.1にするために貢ぎまくる客になりたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:19:12

    >>162

    TS伊波「オタクどもはこういうのが好きなんだろ?わかってるって」

    TS宇佐美「パラセクトやんwww頭がtntnに支配されてますやんwwwww」


    うん。

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:56:51

    言動がもろ11歳の180近いタッパの亜人(♂)から出るクソデカ音圧を浴びたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:59:12

    >>163

    刀子はデカい

    TS剣持は貧のイメージ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:55

    ザリ(巨)とベンタ(爆)に挟まれて溺れるウィルソン(貧)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:46:29

    >>164

    傍から見たら強気美人、儚げ美人、艶やか美人が一堂に会してるの耽美すぎる 絶対に口を開かないでほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:24:05

    クール系の落ち着いた風貌でありながら子供心を忘れないし下の話は苦手系30代CEO

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:33:04

    サーニャはケツ小さくあってほしいし叶子はケツデカであってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:53:54

    TSにじクイ組見てえよ俺…きゃっきゃしてるセラフちゃんと健屋くんに寂しいから混ぜてよ〜って言い出すオリヴィエ嬢と嬢力一見てえよ……
    健屋くんがホラゲで半泣きになって叫んでる横でころころ笑ってるのも見てえよ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:16:57

    シェリンは「巨乳、くびれが出来やすい」が公式
    かつ風俗嬢、メイドさん、ママンバーガンディとやってるからTSイラストが割と多くて助かる
    にじそにも成人向けTS本あった

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:42:18

    FA見てるとTSエデンとTSヒーローの充実っぷりやばい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:46

    >>176

    TSエデンは主に約2名が実質公認してる所あるし…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:44:03

    >>176

    エデン組は男2/3がほぼ容認

    ヒーローズは1/2が公式でTS形態持ち、残り4人も3/4が女装経験ありとかいうモリモリ状態だからな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:26:50

    >>177

    なんなら

    方やTS好き公言、自身のTS絵にセンシタグつけろ!私にも見せろ!(要約)との発言あり

    方や本人から名前身長体重設定ありのお嬢様キャラをお出しされ、現在進行系で身長も伸びている

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:34:54

    >>178

    ヒーローで唯一女装経験もTS経験もない1人がほぼ確定で巨乳肉体美だから環境が完成されている

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:30

    TSドーラ様の露出度は変わらないんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:33:40

    いでぃおすで石神以外全員がTSしても石神が1番ないと良い

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:09

    >>182

    逆に石神だけTSしたギャルゲーも見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:51:23

    巴さん以外2人TSで巴さんウハウハ夜王国
    でもTS前の記憶あったら普通に塩対応しそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:15:06

    前見たTS夜王国めちゃくちゃ良かったんだよな
    もう一回見たいけど見つけられないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:25:54

    >>170

    ちなみにウィルソン女体化のユキはツンデレツインテだって本人が言ってたっていうね

    ベンタ女体化はヴェンティーナ、ザリ女体化はヴェザリーナらしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:01:59

    オリヴィエ嬢とセラフ♀と力一♀の乳圧に負けたいし押し潰されたいし健屋くんより若干身長高いTS女性陣見たい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:37

    >>187

    見たすぎ TSにじクイ、デカ女好きのオアシス

    すこやくん♂170台で低身長なわけじゃないのに女性陣の平均値が高すぎるせいでちびっこ扱いなのマジでいい

    最低値の力ちゃん♀でも181cm(+できればヒールを履いてさらに盛られてほしい)なのいいな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:52:51

    TS力ちゃんヒール履いてほしいわかる
    白スーツに赤いヒール履いてて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:40

    TSにじくいは絵面がなんか悪役幹部っぽくていい
    健屋くんボスで自分よりデカくてつよい女子3人侍らせてる図よすぎる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:45:30

    即堕ち英雄タグとかで偶に見れるアルビ子、実は結構好き
    元々のガタイの良さ反映されてか当人の大型犬感反映されてか、大体金髪ロングでおっきい女の子になってるの絵師さんたちのヘキを感じて良い

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:21:45

    まだ早い、とは思いつつすぺしゃーれのたまちゃんがエイプリルフールででっかいお兄さんになってトラウトが幼女にならないかとか妄想してる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:06:26

    何故か本人のTwitterのヘッダーになってるエア子ちゃん可愛くてすき

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:39:46

    >>193

    いいよねエア子、本人公認タグもあるから助かってる

    本人曰く「女体化ってエッチじゃん」だから普段ドレス着込んでても脱いだらデカいとか想像しがいがある

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:58:24

    既出だったらごめんだけどメンヘラポエマー男りりむと古のオタク陰キャ中学生女子うづこうのおりこうは見たい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:33:56

    TSすぺしゃーれはすず菜くんベリーくんがあまりに爽やかわいいで女性人気ヤバそうだし、たまくんは同年代の初恋キラーすぎるし、颯馬ちゃんトラウトちゃんはオタクキラーにも程がある
    でもこの人たち全員同期が大好きだしトラちゃんに至っては同期を「うちの子」って言うんだよな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:41:40

    ディティカの尻は小さい
    オリエンスは胸がでかい
    クライシスはフェロモン

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:15:16

    オリエンスは小さそうな2人(偏見)にかぎって公式()にょたの姿がでっかいのでずるい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:36:19

    TS界エロいライバーNo.1 >>200

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:42:21

    東雲きめら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています