ロイド王子かわいすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:31

    作中最かわまである

    作中最怖でもあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:21:47

    >>1

    アニメ勢なら続編楽しみにしててね。

    可愛いも怖いも両方超えるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:28:21

    変態なショタコンメイドもいるけどこんなにかわいいなら狂わされても仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:50:25

    >>3

    ロイドに仕えるために冒険者を辞めてメイドになったガチ勢だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:53:18

    下手な魔王とか邪神よりよっぽどロイドの性格のが怖い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:27:50

    >>5

    そんな…ちょっと魔法の実験で地形を変える程度なのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:51:03

    >>6

    それが一番ヤバいんです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:02

    前世でも殺される直前でも恨み節とかよりも「魔術すげえええええええええええ」で死んだ奴だ。
    イカレテやがる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:08

    マジで今から二期が楽しみなんだよなぁ
    気になる人は是非マガポケを見よう!
    面白いしカラー絵がめっちゃ綺麗だから!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:18

    食欲性欲睡眠欲諸々の欲を全て魔術に変換されてるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:35

    >>10

    実際、女風呂に入ってようが、美味い料理を食ってようが、無表情で魔術の事ばっかり考えてるんだよな

    寝てる時も魔術の夢を見てそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:11:07

    ロイドって割と功績あげてるし王家の血筋的にももしかしたら政略結婚とかありそうだけどちゃんとヤるんかね?
    魔術優先なだけで周りのことも完全に無関心ってわけではないだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:13:29

    本編見てないけど顔だけで割と抜ける

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:51:15

    国王になってはいけないのは想像に難くない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:01:04

    >>15

    1期の時点で王位継承権を放棄してたはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:28:07

    本人が魔術以外興味ないのが理由だろうけど割と政界的に危険な事は回避してる・・・してるよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:38:28

    >>17

    まあ過保護な兄ちゃんが何とかしてくれるだろ


    今のところ兄妹全員と仲が良い珍しいケース

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:40:08

    >>18

    >今のところ兄妹全員と仲が良い珍しいケース


    原作(なろう)を読んでないけど、怖いこと言わないでよ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:40:27

    >>12

    そしてたぶん生半可な知識があるものがその夢を覗いてしまうとSAN値チェックなのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:48:59
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:49:16

    尻叩いてあげたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:52:32
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:53:32

    >>23

    ここ笑ったわw

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:03

    ロイド戦って戦いじゃなくて一歩的な虐殺とかモルモットで実験とかのがしっくりくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:16:11

    >>25

    普通にしくじったら即死の状況でも同じことやるのが異常者なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:54

    >>25

    勝ったのは俺じゃない

    ジェイドだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:27

    >>24

    みんなロイドが大好きなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:59

    漫画が面白かったから原作本探してようやく見つけて読んでみたけど話の密度や展開が全然違う
    漫画の方がじっくりやってるっていうのがよくわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています