続々々々(同期に随分と発育のいい子がいるな……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:20:53

    宗興アズキ(むねおき・あずき)

     トリニティ統合学園3年生 正義実現委員会所属


     身長:125㎝ 体重:羽根みたい B:ぺたん W:きゅっ H:ぽよん

     武装:リボルバーショットガンとライオットシールド

     HP:100  攻撃力:32  防御力:11  治癒力:87  武器性能:6

     (完凸ツバキ等の主要タンクキャラクターを100とした場合)


     同学年からは「ハスミに全部持ってかれた子」「ファミリーパックあずきバー」などとからかわれる

     下級生からも「アズキちゃん」「小さい」「可愛い」と評判

     小さな身体を精いっぱい使って市民や仲間を守り、卓越した救護技術で怪我人を治療するタンクヒーラー


    名前の由来は『ハスミの胸置き』+『小さい豆粒』

    イラストは初代スレ>> 169のイラストを使用しています


    アズキちゃん以外の同期を新たに生やすもよし アズキちゃんを愛でるもよし

    正実の愉快でゆるっとした日々をアズキちゃんの視点で眺めるもよし……


    こちら前スレ

    続々々(同期に随分と発育のいい子がいるな……)|あにまん掲示板宗興アズキ(むねおき・あずき) トリニティ統合学園3年生 正義実現委員会所属 身長:125㎝ 体重:羽根みたい B:ぺたん W:きゅっ H:ぽよん 武装:リボルバーショットガンとライオットシールド H…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:23:23

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:23:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:24:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:24:28

    建て乙ですの

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:24:47
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:25:12

    初代スレ主≠現スレ主です
    このスレは四代目となります

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:31:26

    こちらは初スレ169様が三代目スレにて書いてくださったアズキちゃんのイラストです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:50:23

    ファミリーパックあずきバー命名者が通ります

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:50:28

    確かダイスの女神=ユウカ説が発生したところでしたね……(無辜の怪物付与)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:33:00

    建て乙です
    早めに建てたのは荒らし対策か

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:57:24

    ~3校チビ談義~

    ヒナ「あなたたちもたいがいおかしいわよね」
    ネル「ゲヘナの風紀委員長にそういわれるったぁ光栄なこって」
    アズキ「えー?ツルギみたいな回復速度に突破力もなければヒナのような単独破壊力もない」
       「ネルのような持久性圧力ももってないよわたしぃ?」(帽子からペロキャンだして口にぽい)
    ヒナネル「嘘コケ」「嘘でしょ」「「トリニティの爆撃機(が)」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:05:03

    >>12

    ゲヘナのチビは大型ライフル弾を頭に喰らっても平気だし、ミレニアムのチビは耐久値がヒュンケルだし、ついでにアビドスのチビは文字通り一騎当千だし……相対的にトリニティのチビが弱く見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:37:59

    ただし前線に突っ込むことが多いだけで本職はサポートで、かつ「出撃できないことがない」貴重ないつでも出張れるタンク兼ヒーラー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:38:35

    キヴォトスではなぜかロリが強い……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:48:25

    まぁアズキの強さは戦闘面だけじゃないですしモグモグ
    沢山お菓子作ってくれたり、夜はだきまくr一緒に寝てくれたり…ゴクン
    むしろ戦闘時に無茶して怪我するとこ、二人からも注意してくれませんか?ギュー

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:14:30

    >>16

    ……太るぞハスミ(モッキュモッキュ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:50:16

    小さな身体にリボルバーショットガンとライオットシールド、グレネード各種に甘味、予備の弾に医療キットを満載
    戦場狭しと駆け回り、怪我人には手厚い治療を、悪党には打撃と弾丸を、翼を広げて戦友を庇い前に立つ

    ……その場に居たら脳焼かれるわこんなん。格好良過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:10:50

    ハスミ先輩がコハルに過保護気味なの、もしかしなくても昔アズキちゃんが無茶して大怪我(当時比)したのが原因だったりする……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:38:45

    >>17

    そうっすよハスミ先輩、だから残りのは私達に寄こすっす(モッキュモッキュ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:56:54

    みんなお風呂上がりの体重計が怖くないのか……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:39:11

    体重計の存在を忘れる位美味しいorハスミよりは食べて無いから大丈夫 って考えてる可能性
    尚アズキちゃんはバトルスタイルの関係で1戦闘でかなりのカロリーを消費するのでこの程度の間食では太れない模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:42:31

    >>22

    ツルギも顔と声と再生能力でカロリーの消耗エグそうだよね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:29:28

    そこそこ高カロリーだけど戦闘時の緊急補給にはいいよね甘味

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:38

    戦闘もおこなう治安維持組織として羊羹を作れるアズキちゃんは結構理にかなっているのかもしれない
    帝国海軍で娯楽で間宮の羊羹あったりしたし

    非常食に使える(※画像は井村屋のえいようかん、20本入りAmazon2200円ほど)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:25

    >>25

    一瞬ファミリーパックのあずきバーかと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:05:59

    >>25

    間宮さん(cvミネ団長)にはいつもお世話になっております……!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:36

    夏の暑い日には、大納言かき氷を配り歩こう

    冬の寒い日には、温めたお汁粉を配り歩こう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:38:31

    大規模規制解けたしアズキ印のスイーツを正実以外が口にするのはどういう状況か考えよう
    個人的にはなんかスケバンなりかけの不良生徒に慕われてて、たまに餌付けしてるのが浮かんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:47:52

    >>29

    「お腹空いてるからイライラして悪さしたくなるんだぞー。ほら食べろ」

    「うぅ……(モッキュモッキュ)」


    半泣きで地面にへたり込んでおはぎもぐもぐしてる不良と、その様子を満足げに見つめるなんか小さいのの図

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:30:22

    >>30

    そして“ぬるり”と現れる散歩してたスイーツ部のナツ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:19:09

    >>31

    スイ部は甘味あるところに必ず出現するからね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:53

    奪いに行った瞬間凹されるのでおとなしく並ぶスイ部

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:15:54

    >>33

    一方おとなしくできなかったがためにバゼルギウス&ストマックブローされた美食……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:16:38

    ゲヘナがトリニティに突撃するだけでもシマ荒らしになりかねないのに、無茶しやがって

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:06:44

    牢屋の美食の前で始まるアズキ☆クッキング

    長時間目の前で行われる丁寧なこし餡づくり
    DX盛されたかき氷
    赤福を思い出すようなあんころ餅
    焼いた団子に盛る餡団子
    尻尾までぎっちりたい焼き
    ベイクドモチョモチョ
    きんつば

    もちろん出来上がったら引き取りに来たヒナに渡す

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:59:19

    新手のメシ・トーチャリングか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:29:46

    >>36

    引き渡し直後に「今度はこんなことしちゃダメだよ」と作った甘味を少しだけヒナに隠れて渡すアズキちゃん

    暫くしてまた美食研がトリニティ内で問題を起こしてキレた

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:45:02

    >>38

    美食研はそういうことする

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:30:31

    今度は容赦なくスイーツ・トーチャリングされそう
    目の前でハスミやスイ部、ガラ受けに来たヒナがめちゃくちゃ美味しそうな甘味を食べる姿を延々見せつけられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:07:10

    狭い範囲ではあるが結果的にゲヘナにアズキスイーツの美味しさが広まった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:41:43

    出来立ての餅だ!
    厳選された餡だ!
    見せつけられ檻を握りしめる美食研!
    おお ブッタ!何たる卑劣!
    鬼!悪魔!極小豆粒ドチビ黒豆!
    スイーツ・トーチャリングである!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:03:33

    正実がらみで広げれそうなら、やっぱりコハルがいる補習授業部(+先生)は外せないな
    モキュモキュしてるアズサ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:10:12

    >>42

    これについては美食研のインガオホーなのでここまでされる謂れがあるのがなんとも酷い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:28:30

    >>42

    悪魔はお前らじゃい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:18:13

    いかん
    このままではアズキちゃんが出オチ的なエントリー芸を身につけてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:37:15

    ダイナミックエントリーならぬ、ダイナマイトエントリー(自爆特攻)?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:00:06

    ツルギと一緒に出た時ぐらいでしょ多分

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:48:18

    遮蔽物突破用強襲戦術「水平射出式ツルギカタパルト・ダイナマイトエントリー」
    やるといつもの比じゃないくらい怒られる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:21:20

    パトロールしてるうちに気づいたらレイサと仲良くなってそう
    アズキちゃんは結構コミュ力あるだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:00:12

    アズキ「杏山ァ!」
    レイサ「カズサ!」
    ア・レ「「こんにちわぁ!」」
    カズサ「うわでた」
    ア「ほーれ羊羹だぞぉ」
    カ「うぎぎぎぎぎ(葛藤)」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:12

    こうして放課後スイーツ部で始まるアズキちゃん新作和菓子試食会

    アズキ「最近『練り切り』っての始めてさ、取り敢えず近くにあったキャラで作ってみたんだー。」

    お出しされるモモフレンズ各キャラの練り切りを詰めた箱

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:37

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:46

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:18:48

    噂聞きつけてどこからともなくヒフミとアズサが襲来しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:49

    >>55

    ペロロ練り切りを前に食べていいのか逡巡するヒフミ

    躊躇なくガブリと行くアズサ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:20:12

    ⎛ಲළ(( (ᓀ‸ᓂ )モグモグ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:38:10

    練り切りペロロ様どこから食べるか困惑するヒフミ
    横で兜割つまようじキラッキラのハイテンションアズサ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:39:23
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:47

    >>51

    アズキちゃんは二次創作だと誰でも下の名前呼びでフレンドリーに接してくるって勘違いされがちだけど、下の名前で呼んでるのは正実メンバーと救護騎士団のメンツだけなんだよね

    それ以外は同じトリニティの生徒でも苗字呼び

    >>30

    でも、口調がラフだし面倒見と気前のいい性格だから、不良やスイ部とかと接してるのを見て勘違いされるのも仕方ないけどね



    とかだと私得な概念。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:46

    現状トリニティで家名が分かってない生徒はいないから普通に話が回せるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:03:03

    おまけで正実だから名簿は申請で見放題だと思うぞ、治安維持機能的に

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:20:12

    水羊羹、わりと普通の水着なのにエ駄死判定くらいそう……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:08:48

    >>63

    エロスの塊であるハスミに対して憧れで目が曇るコハルだぞ

    畏怖すべき先輩だと知った後なら何も言えないに決まってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:11

    >>64

    ほな大丈夫か……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:14:29

    海へ向かうヒフミ アズサ ツルギ+マシロ のお目付け役という名目で無理矢理に休まされたアズキ。

    しかし夏の海辺は彼女には地獄だ。

    輝く太陽と白い熱砂が高い基礎体温とでかい羽の彼女を容赦なく温める。

    このままじゃ溶けると危機を感じたアズキは持参のクソデカクーラーボックスを抱きまくらに荷物番を名乗り出たが……


    >>65

    あとアズキちゃんは

    ビキニ 涼しいけどツルギと比べちゃうから着ない

    ワンピース 放熱面積少ないし翼があるから論外

    みたいな理由でモノキニを着てほしい

    パット見正面からは割とまともだけど、着てみたら割と腰と尻周りを強調するデザインの水着が多いから

    着てから焦ってほしい。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:02:12

    >>66

    競泳水着とタンキニも捨てがたいと思うんだ

    背中が開いてるデザインかつスポーティorボーイッシュな

    タンキニはパンツのうえにズボンが来るようなデザインの

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:07:35

    お店で吊ってある水着を見た時は普通に見えたのに、いざ自室で着て鏡の前に立つと妙にセクシーな感じがして(原因:乳なしドラフボディ)、当日は翼で微妙に隠そうとするアズキちゃん

    なお翼で水着が覆われているせいで所謂『水玉コラ』のようになってしまい……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:36:34

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:02

    >>66

    「先輩、クーラーボックスに入れそう……」

    「そこまでちっちゃくないわー!?」


    十分後


    「嘘でしょ……」

    『なんでさ……』

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:21:21

    隠密の術かなにかかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:06:55

    おっきい箱になら入りそうな雰囲気を出してるアズキちゃんが悪いんだよ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:17:20

    >>60

    ふと思ったんだけどカズサがキャスパリーグしてた頃って丁度アズキちゃんが同期に実力で離されてると思って無茶し始めた時期だから何かしら接点ありそう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:12:57

    >>70

    >>72

    『あっでも、涼しいからこれはコレでありかも……』


    こうして生まれたのが

    クーラーボックス内に氷菓やかき氷用の氷やあんこではなく、自分自身(with刀型あずきバー(アズキカリバー)を入れた水着アズキ

    ファンの間での通称 水羊羹である


    ピックアップ当時は募集かけたらクーラーボックスが出てきて『???』となる先生が多数現れたという

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:07:10

    ミミックになっちゃった・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:40:42

    「冷たい物だと思った?残念、アズキちゃんでしたー!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:01

    >>74

    メモロビは、クーラーボックスにお尻がハマって抜けなくなったアズキちゃんだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:11:22

    >>76

    ハスミ「大当たりです(むぎゅぅ)」

    アズキ「待って待って暑い暑い」

    ハスミ「私は涼しくて心地よいですが(むにむに)」

    アズキ「押し付けるなー!? 嫌味かー!?」


    先生"尊い……このまま見てよう……(ハスミ、放してあげて。アズキも暑がってるから……)"

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:11:57

    実際に125cmのアズキちゃん入りそうなクーラーボックスってあるからさ

    わざわざ持ってきて水着で換気用に隙間あけて涼んでるとかよくないか?


    10月限定 棺桶アズキ



    (画像は楽天市場から拝借 
    【楽天市場】<送料別途>クーラーボックス 300L 保冷 釣り クーラー 保冷庫 大型 2年保証 ENGEL エンゲル 澤藤電機:SHOP SAWAFUJI国内メーカー販売 マリンで活躍。<送料別途>クーラーボックス 300L 保冷 釣り クーラー 保冷庫 大型 2年保証 ENGEL エンゲル 澤藤電機item.rakuten.co.jp
     )
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:24:33

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:28:02

    >>79

    ハスミの持って来たクソデカいクーラーボックス

    中身はもしやアイスが満載かと思いきや、蓋を開けて飛び出して来たのは露出こそほどほどなのに妙にセクシーな豆粒


    ……これクソデカクーラーボックスが家具であるな。水羊羹が中に潜り込んで「じゃじゃーん!」するモーション付きの

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:03:00

    アズキ【素】  正実制服にダッフルバッグ(イメージ的にはムツキが近い)
    アズキ【水着】 モノキニとかタンキニ系で羽が出しやすくて小さいのに色気があるクーラーボックス付き
    アズキ【ドレス】チャイナ系スリットのマーメイド 深紅で金刺繍
    アズキ【正月】 紫着物にあずき色袴でたすき掛け 弓(物理)
    アズキ【喫茶】 出張トリニティ百夜堂 シズコと同種の和風メイド スカートから何か落t・・・C4ォォォ!?
    アズキ【体操服】ジャージの中で体育座りしても胸はできまs((ガッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:01:33

    最後殴られててくs((ドゴッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:43:17

    ストライカーアズキちゃん(タンク)
    ・防御力や回避ではなくHPの総量で耐えるタイプのタンク。HPバーが半分を切る事がほぼない
    ・治癒能力が異様に高いので、減ったHPが気持ち悪いくらいぎゅいーんと回復する
    ・耐えるだけなら最高難易度ボス相手にも意地を張れる。時間切れまで落ちないこともザラ
    ・一方で攻撃力は豆鉄砲。通常ステージの雑魚相手ならともかく、ボス相手には1桁が限界
    ・"誰も倒せないが誰にも倒されない"、"絶(望的な)壁娘"、"対抗戦出禁"

    スペシャルアズキちゃん(ヒーラー)
    ・使い勝手は大体セリナ。一緒に配置するとHP管理の必要がほぼなくなる
    ・トリニティの可愛くて神出鬼没なヒーラー

    スペシャルアズキちゃん(アタッカー)
    ・EXスキルのバゼルギウスが鬼広範囲。ダメージは無いがバッドステータスを撒き散らす
    ・使い勝手はナギサ様に近い。ダメージの代わりに豊富な妨害をしたい時に
    ・爆撃と甘味を使いこなすトリニティの最上級生

    多分こんな感じ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:17

    豆粒モブ三年生もここまで来たか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:45:54

    >>82

    身体のラインがわかる服を着てると胸以外のスタイルの良さが際立つから、一部の先生が道を踏み外しそう……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:36:14

    でも1年経てば合法ですよ
    職質されるけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:24

    >>82

    意地でも詰め物はしないし上げ底も履かないアズキちゃん


    なお詰めるとプロポーションバランスが取れてしまい非常に危険

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:25:53

    でも125

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:13:41

    >>89

    「それが良い」って層が一定数……

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:10:18

    >>89

    "アズキ"

    "先生は真面目な話をしているんだ"

    "私の守備範囲を"

    "舐めないほうがいい"



    ※支部の某イラスト感

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:54:42

    >>91

    正実も大概性癖乱し委員会だよねって……(スリット、へそ出し、尻出しを見て)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:24

    >>92

    絆ランク2の絆ストーリーとかいう初手も初手で先生に、ひとけのないところでなら触っていいとか言い出す女がNo.2の組織だ

    面構えがt((バキィ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:35

    >>93

    風紀委員会は風紀乱し委員会だし、紛争調停委員会は湿度発生源だし、C&Cはメイドバニー桃源郷だし……


    どうなってるんですかキヴォトスの治安維持組織は!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:53

    キヴォトスで年上なのに非力である男性が「先生」という庇護する立場になるの想定してないだろうから不純異性交遊への対策がなされてないのも仕方ない。





    ???「仕方ない…だから、ね」(ガバッ)
    アズキ「はい、現行犯ねー」(肩ガシッ)
    ※現行犯はトリニティ生だろうけど各自想像に任せる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:05:21

    >>95

    問題は身内に1人やりそうな人が居ることなんですよね……仲正イチカって言うんですけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:13:50

    >>96

    初代スレで誑かそうとしてハスミに睨まれた挙げ句、名前が決まった直後に「なぜアナタはまだ、ここにいるのか」とアズキに否定的な質問(52)をしたっきり彼女が話題に挙がることが少なくなったんだ

    現状は下手したらそもそも書かれないコハルよりも異常かもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:49:55

    これで総力戦も怖くないね!



  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:37

    >>73

    自分を見失って半ば逃げるように救護騎士団に出向したアズキちゃん

    尖りきって荒みきってたキャスパリーグ


    真夜中、降りしきる雨、運命の出会い?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:19:28

    2人を繋ぐものは……餡子!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:29

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:49:25

    ここのカズサ、その時に食べた温かいおしるこがきっかけでアンコ系にハマってそう

    夏は暑いからおしるこが食べられないと愚痴るカズサに出される百鬼夜行から仕入れた茶葉で作る抹茶かき氷アズキマシマシスペシャル

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:19:16

    ふと気づいたがHPがバチくそたけぇのって救護と正実業務にプラスで菓子作ってるからじゃ・・・?
    餡子含め菓子作りの必須筋量と体力えぐいぞ?ましてや125cmだろう?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:18:50

    そりゃあもうハスミを筆頭に誠実モブちゃんや他の生徒、また他学校からの来訪者にも配ると考えると…1回に作る量もすごいだろうからね
    多分ひとりで学食(ゲヘナじゃなく現実の方の)レベルの調理量なんじゃないかな
    調理室にあっっまい匂い染み付いてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:57:21

    >>104

    初代スレ見た限りだと学園の厨房は使ってないくさい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:29:31

    自前の業務用コンロ(経費は学校、生徒会持ち)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:35:37

    >>106

    ハスミの仕業か何かの経緯でティーパーティーの幹部の口に入ったかしたか?

    ネームドでもモブでもいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:35:54

    >>105

    そのころのアズキちゃん身長決まってないんだよね(SS主談)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:57:09

    125cmだと共用の厨房だと身長的に使い辛いだろうから特注の可能性有りそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:28:33

    救護騎士団に出向してきている時は、反目するほどではないが微妙に反りが合わないから気まずい位の関係性だったミネとアズキ

    やがて迷いを振り払ったアズキは
    自らが仲間の盾となり前線で傷を癒す救護精神と、道を踏み外しそうな生徒に手を差し伸べ甘いものを食べさせ落ち着かせる正義を見出した

    自らとは似て非なるもののその精神性に一定の敬意を払ったミネは、かねてから彼女が計画していたアズキのプライベートキッチンを派閥の長の力を使いティーパーティーの経費で落とした

    正義実現委員会へ舞い戻る彼女への手向けである。


    なお、スケバン予備軍達を餌付けするやり方をアズキが見出したのにはキャスパリーグが1枚噛んでいることはミネにもハスミにも知られていない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:11

    甘いものを食べて攻撃性がぐーんと下がって穏やかになったスケバン予備軍の少女たち
    そんな彼女たちに一つの試練が待ち構えていた

    体重計である

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:17

    生徒の身体測定結果を見たミネは「痩せすぎの子が多かったのに、最近は標準に近づいてきてる子が増えて嬉しい」とコメント。
    しかし、自身の調子を聞かれると口をつぐんでしまったのであった。

    (クロノス取材担当A氏の手記より)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:28:07

    うーん血糖値ぃ・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:13:08

    食べた分がばっちりお肉になるハスミ先輩とミネ団長
    食べた分が純エネルギーに変換されるツルギ先輩
    食べても食べても縦にも横にも前後にも大きくならないアズキちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:16:57

    >>114

    ち、治癒力に回ってるから…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:53

    アズキちゃんいつも全力で動き回ってるから燃費悪いんだろうな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:47

    アズキちゃんは正実の同期や救護騎士団の友人達と比べられても恥ずかしく無い様に常に努力してるから太れる余裕が無いんだ…
    比べる基準がツルギやミネ団長だから滅茶苦茶努力してるのでカロリー消費がエグいんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:50

    成長しない原因それでは?
    シロコや本スレのハスミを見た限りキヴォトス人は高校生でも短期間でガッツリ成長するし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:01

    そして今やアズキちゃんも高校三年生
    第三次成長期でも来ない限り希望はないのだ……(※)

    ※.某酒の方の前田さんが今になって身長が1㎝伸びたとの報がありますので、絶望的ですが絶無ではありません

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:01

    恐らく努力する事を止めれば今までの反動も合わせてニョキニョキ伸びるだろう
    ただしアズキちゃんの辞書の「諦め」の文字はクソでかい「意地」の文字で塗り潰されてるけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:03

    現スレ主、もしアズキちゃんが過剰な努力をしなくなった時にどれだけ身長が伸びるか1d60で振ってくれないか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:27

    下振れ126の上振れ185か
    いっけぇぇぇスレ主!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:51:36

    >>121

    >>122

    現スレ主です

    ご意見がありましたので、僭越ながらダイスを振らさせていただきますね

    内容は「もしアズキちゃんが過剰な努力をしなくなった時にどれだけ身長が伸びるか」です

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:52:15

    もしアズキちゃんが過剰な努力をしなくなった時にどれだけ身長が伸びるか

    dice1d60=10 (10)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:54:13

    合わせて135cm…やっぱり発育不全だよこの子

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:36:58

    ダイス神ロリコン説

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:14:05

    やはりダイスの女神は性癖がユウカ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:12:02

    逆に考えるんだ
    思いだして欲しい元々のアズキちゃんの体つきを

    そして考えてほしい
    横に広がって
    ちょいぽちゃロリ巨……もといドラフボディになる可能性を

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:19:28

    ココナサイズですか・・・まだ胸無しドラフボディって言われても肉付き安心する大きさになったな

  • 13012124/09/01(日) 12:10:16

    一応「過剰な」努力と書いたから、努力というか鍛練を完全に中断した時のダイスを1d50追加するのもアリだけど野暮だろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:35:52

    もうこれそうゆう神秘なんじゃないかなアズキちゃん……
    いや、和菓子作りが得意でちびの神様とか天使なんて知らないけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:25

    トリニティだし妖精系かな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:50:31

    ヘスティア・オオゲツビメ・ガネーシャ・タヂマモリ・・・・

    意外と調べれば出てくる食関係の神々、体躯のサイズはわからん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:01:57

    >>133

    ヘスティアはちまい印象ある

    ガネーシャは象頭のDEBU

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:57

    >>132

    妖精や財宝の守り人であるスプリガンとか?

    屋敷しもべ妖精であるブラウニーの亜種の説もあるし


    まぁ、ブラウニーは醜悪なゴブリンの元ネタでもあるけど……

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:05

    イングランドにシルキーという家事妖精がおってな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:22:59

    >>136

    散らかしてると片付けるけど片付いてると散らかす、絹の服を纏った家付き妖精

    たまに家に近付く不審者を血祭りにあげる血の気の多い個体がいたりする


    『まほよめ』の銀の君がこの種族

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:19

    >>137 しかも魔法使いの嫁の銀の君は元々はバンシィ(泣き女)という……


    神様や天使とかじゃなくて妖精の神秘なら、体が小さくて女性の体つきとしては乏しいことになんやかんや説明付けれちゃいそうだし

    シルキー(絹女給)由来なら前スレのフェアリーアルバコア

    フェアリー→妖精

    アルバ→ラテン語で白(絹は白味を帯びた淡い黄色)

    と不思議なシンクロニシティなんですわな。


    これでもしアズキちゃんのでかい羽が神秘に引っ張られて正実で一人だけ白かったらもうなんキーパーソンキャラクターみたいじゃんね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:26

    アズキちゃんの翼の色って白?黒?
    ずっと黒だと思っていたけどイラストも白だしもしかして白が正しいの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:44

    モブちゃんたちが返り血で羽が染まってるのーっ
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    と、キャッキャ噂してたから手入れはともかく元は白いのかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:28:05

    スレを楽しんでいたらSSの構想が降って湧いたのですが、
    SS書いたのは初めてですので拙いです。ブルアカ未履修なのでキャラの言動がおかしいかもしれません。
    こんなSSでも需要はありますか?あればリンクなり貼ります

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:51:21

    スレ主ではありませんんが、何事も貼ってみるのは大事だと思いますよ?
    恥ずかしくなったら消せばいいですし

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:15:07

    そしてそのまま先生になろうぜ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:20:04
  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:56:05

    >>133

    身体が小さくて医療や穀物(豆類も広義で穀物)に精通してる神なら少彦名命とかも候補かな?日本神話だからトリニティぽくは無いけど

  • 146現スレ主24/09/02(月) 11:08:51

    >>144

    SSありがとうございます、素晴らしいです

    どうしようか迷ってる頃だと、もし以前のアズキちゃん年表を元にするなら1年後半か2年前半でしょうか

    カズサがキャスパリーグの頃から今に近しい性根だったと仮定するならありそうで好き

    私も以前3スレ目(続々)17でSSを書きましたが、同じ概念を共有した色んな人のSSは良いものです

    様々な概念やSSを投げて下さっている方々に、心より感謝を

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:00:05

    初代スレ主が「ハスミの発育に置いてかれる同期」概念を生み出し
    「同期ちゃんハスミの胸置き」から『宗興アズキ(むねおき)』と名前が付き
    複数人のダイスによってステータスが決まり
    ステータスから救護性質が生まれ
    癖に刺さったのか多くのSSが発生し
    スレがここまで大きくなりました

    なお、アズキちゃんは小s((ガッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:27:32

    >>146

    SSの最初にも注意事項的に書きましたが、2年生になった直後。我々の感覚でいうと4~6月の夕方の想定です。

    ハスミやツルギが成長して大きくなっていくのに自分は足手まといのまま。そんな自分に嫌気がさして逃げ出してきた。でも、何を変えれば二人みたいになれるのか、分からない。そんな中で一時避難場所として使った喫茶店に偶然カズサが現れて…みたいな想定です。

    人の性根は簡単には変わらないものだと思ってるので、このころから優しさの鱗片はあったと想定してます。


    他にも何か説明不足や、ここおかしいみたいなことがありましたらどんどんご指摘ください。

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:58:47

    >>147

    背も胸も推定小学生低学年のそれだから……うん

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:56:24

    専用武器の名前、羽の色、羽の数、元の神秘、まだまだダイスの振りどころもなくはない
    設定の余白的にはアズキちゃんはまだまだ成長期だ

    体の成長は、まぁもう成長期を過ぎ((バキィ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:30:02

    >>150

    どっかのユニちゃん8歳よりも8歳だかr((ズドンッ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:48

    >>151

    ユニパイセン:142cm

    アズキちゃん:125cm(最大+10cmの可能性)


    あー…………

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:11

    ところでダイスの女神さま、胸の成長の可能性はありますか……?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:21

    >>153

    3年生の時点で1桁なんだけど希望見出せそう?

    時期的に成長期終了のお知らせなんだけど・・・

    何らかの要因でホルモン生成が増えたら大きくなる可能性はあるけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:15:42

    >>154

    たぶん >>153 のは >>121 的な話じゃね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:08:54

    >>155

    それはそれでNOT努力アズキで+10cmだったのに胸は爆盛成長するんか?っていう


    したらしたで胸無しドラフからまごうことなきドラフになるだけなんですがね?合法ロリ巨乳て

    ダイス振ってみりゃええんじゃないですかね体格比率d100の1貧100巨で

    巨乳になったら当スレダイスの女神は騎空団所属ってことで

  • 157現スレ主24/09/03(火) 19:05:11

    >>153

    >>156

    折角ですから振ってみましょう

    ダイス内容は「過剰な努力をしなかった場合の胸の成長具合」です


    数字の意味は、下のようになります

    貧 1 〜 100 巨


    dice1d100=17 (17)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:22:55

    平均値より小さいけど大平原ではなくなる可能性があった……と

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:28:24

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:16

    d100(6)がd100(17)だから約3倍
    AからCになる程度か・・・135cmでも125cmでもよい比率だな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:48

    お労しやアズキちゃん……無茶さえしなければもう少しだけ豊かな未来があったのに……

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:07:04

    ざーっと調べたけど意外と種類あるのねリボルバーショットガン

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:17:42

    成長する未来と友の隣に並び立つ未来を天秤にかけて後者を選んだのが今のアズキちゃんだから…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:26

    そう聞くと美談にも聞こえるなぁ
    共に並び立つ代わりに心配されることも増えたが

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:52

    まあでも大福固めって冷静に考えたら特等席だし……

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:57:28

    特等席・・・なのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:28:37

    大福固めはあれだよ、多分二年生くらいのハスミが急成長し始めたときくらいからの日常だから本人は特等席とか思ってないんだよ(新入生には羨ましがられてる)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:48:06

    >>166

    胸とお腹と太もものむにむに感を一度に味わえるし……

  • 169SS書き初心者24/09/05(木) 15:46:13

    >>144です

    続きを書いてみました。短くてすみません

    出会いから数日… | Writening”しばらく正義実現委員会を休みたいの” あれから数日後、ハスミちゃんを部屋に呼んでそう打ち明けた。 「…何故?」 ”やりたいこと…ううん、やるべきことが見えた気がするの。” 「…そうですか…休まれてる間は…writening.net

    自分は一番最初の大福固めはこの時期だと勝手に思いました。ここから、ハスミの体が現在に近づいていくにつれて頻度と強度が増加していくんだと勝手に思ってます。

  • 170SS書き初心者24/09/05(木) 17:29:44

    >>144です。

    2作品書いてみて、やはり力不足を感じました。

    腕を上げたいと思ってるので、改善点や参考にすべき人、こんなSS作ってみてほしい!みたいなのがあったら言ってください。できる範囲で頑張ります。まずはキャラ設定を読み込むためにブルアカの履修をして来たいと思います。

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:25

    ようこそキヴォトスへ、新しい先生を歓迎するよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:12

    それが今や突撃豆弾頭をホールドするお仕置き技になろうとは……



    ……ハスミさんハスミさん。ちょっとその技、アスナとノノミとアコに伝授してみません?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:03:36

    アコだけシバかれそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:43:46

    めっちゃ可愛い格好してハスミ先輩とスイーツ巡りデートしてて欲しさある

    うっかり母娘とか言ったら目が吊り上がるだろうけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:17:24

    裏大福固め
    谷間に顔面を埋め込んだ上で行われる大福固め
    圧倒的拘束力を誇る大福固めにブレストスムーザーと呼ばれる技を組み込んだことで拘束力が更にアップした
    なお窒息の危険性があるため、無駄な抵抗をせず速やかにおとなしくした方が身のためである

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:03

    大福固めが無茶をする相手への過剰な静止による庇護とするなら、
    裏大福固めは受け入れてくれた相手への全身全霊全力を込めた精一杯の愛情表現と、自信を受け止めてもらう求愛なのかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:09:05

    包まれた小豆は餡子な時点で潰れてるってね!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:18:09

    ハスミ先輩、もしかして体重だけじゃなくて愛も重たい……?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:19:54

    そんな、傷付いた同級生を優しく掴んでがっしり離さず包みこんでるだけだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:43:51

    その同級生、酸欠でピクピクしてるんですがあの…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:47:41

    そろそろ栗やサツマイモに南瓜などなど…秋の実りが採れる季節だけど、今年も誠実片隅のアズキ倉庫は収穫物で溢れ、天高くハスミ肥ゆる秋になるのかな?

    因みに小豆は10月〜11月とまだ先だから毎年この時期は在庫切れが危惧される、かもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:30

    >>180

    くたっとハイライトの消えた目でびくびくしながらよだれ垂らして気絶してる125cmとか事案なんですが

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:46

    >>181

    ハスミ先輩はいつも肥えてるから大変なことになりそう……

  • 184現スレ主24/09/07(土) 19:44:08

    そろそろ次スレ到達の頃合いですかね?

    190超えたら立てさせていただくつもりです

    そこで質問ですが、スレタイは「続々々々々(──」で問題ないでしょうか

    大丈夫であればスルーしていただければと思います

    もしPart形式に変えるのであれば初代スレから数えて次スレはPart6若しくは六代目、などの案がありますのでお教えください(それと今更となりますが、前スレ(続々々)が四代目スレですのでこのスレは五代目スレとなります。そのため>>7の記述は誤りとなります、申し訳ない)

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:27

    >>182

    完全に事後でしかない光景……

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:25

    ボテハスミ「…責任、取ってくださいね」
    アズキ「いやそれは…、嫌だよ?」
    ハスミ「ひどい!あんなに(秋スイーツ)私を誘惑して、こうなったら捨てるんですか!?」
    アズキ「誤解される言い方やめてよ!そっちが勝手に(美食を)楽しんだ結果じゃん!」


    モブちゃん『ヒソヒソ…やっぱり爛れてるんだわ…』
    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱『エッチなのは駄目!!!』

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:07:12

    >>186

    ツルギは赤面して慌てるのか、ボケに乗るのか、冷静にツッコむのか……

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:53:51

    ツッコミじゃねぇかなぁ・・・同期だし

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:53:49

    けど、二人のそばに寄ってきて真顔で突然ボケてくるツルギも見てみたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:30

    「アズキ、ヤった以上は責任を取れ。ハスミ、産休と育休の申請はこちらで処理しておく」
    「「!?」」
    「というのは冗談として……ハスミ、ダイエットは一人でやれ。アズキ、しばらく食べさせなくていいぞ」
    「はいはーい」
    「殺生な!?」

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:26:01

    アズキ「はーい注目ー。ハスミが自粛(強制)されてる内に秋の味覚、スイーツ祭りやるよ〜。」「栗は混ぜて栗羊羹〜、炊いた南瓜には緩めのアンコをかけちゃって〜。」
    誠実モブ達「「「「やったー!」」」」わちゃわちゃワイワイ


    ???「グワーッ!」ギュルルル腹の音…

  • 192現スレ主24/09/09(月) 00:04:05
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:04:44

    >>192

    おつうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:06:39

    >>190

    いきなりここでノッて来たらそりゃあびっくりもする

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:13:58

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:27:21

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:56:48

    埋め豆

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:58:11

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています