【クロス】リン「なに、この反応…!?」アキラ「こんなの今までなかった…!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:22:11

    ある日、ホロウに突如現れた謎の裂け目
    そこから出てきたのは……
    リン「剣を持った…旅人?」
    アキラ「バットを持った開…拓者……?」
    異世界からの訪問者たち!?
    ブートヒル「ホーリーベイビー!!まさかこんなところで会えるとは兄弟!!」
    ビリー「兄弟?確かに見た目は俺に似ているけど…」
    ウェンティ「お酒代は歌で払うってことにしてくれないかな~」
    朱鳶「きちんとディ二ーを支払ってください。それに、道路使用許可申請書を貰っていません!」
    しかし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:22:33

    アンビー「あれは以前に戦闘映像資料で見た…!」

    ニコ「ゾ…ゾンビ!?あれって映画だけのものでしょ?!」

    Fairly『このまま異常現象が起こり続け、規定値を越えると───』

    Fairly『街、ひいては世界そのものが崩壊します。』

    (オーイシマサヨシor高橋洋子が歌う主題歌)

    ジン「西風騎士団の名にかけて!」

    ライカン「ヴィクトリア家政の御奉仕を」

    カフカ「お互いに余計な詮索は──」

    ガイア「しない方がいいな」

    星見雅「秩序、乱すべからず」

    雷電「稲光、即ち永遠なり」

    今、様々な世界を巻き込んだ大事件が幕を開ける!!

    アキラ/リン「「みんな、着いてきて!!」」

    空/蛍「「やるべきことは、まだまだたくさんある!!」」

    星/穹「「ルールは破るためにある!!」」

    映画【HoYoverse CROSSOVER】



    ???「みんな またせたね!」

    キアナ「私も来たよ!!」

  • 3124/08/17(土) 17:24:28

    みたいな劇場版を妄想する…スレです

    (※ここでは空/蛍と星/穹と書いてありますがどちらの主人公でも妄想するためです。あしからず)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:43:04

    他の主人公は姉弟なのでどっちが上かの殴り合いの喧嘩を始める星穹

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:47:34

    ゴミ箱を荒…探ってたらコインおじさんとバッタリ会う開拓者

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:04:56

    ラスボス戦で雷電一族の合体技披露

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:06:53

    AIちゃんとFairyの絡みが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:45:39

    ゼンゼロ世界に銀狼は強いなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:56:12

    他の主人公と比べてスターレイルの主人公だけなんか事件が違くない……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:04:48

    チョップ大将に弟子入りする香菱はみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:55:53
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:33

    鍾離「そちらの品物を頂こう。金に関しては……」
    タルタリヤ「俺が払うよ」

    アンナイ「ンナンナンナ…ンナナ?(あの、このような貨幣はうちでは取り扱ってないのですが…ディ二ーはお持ちでしょうか?)」
    タルタリヤ「……あれ?」
    鍾離「む」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:11:02

    スマブラとかコーエーテクモの無双スターズみたいな感じのをゲームとして欲しくなるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:16

    暴走しそうな開拓者も怖いが、旅人も突然建物をよじ登ったりするかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:23

    キアナとスタレの方の姫子
    星穹列車組とヴェルトの嫁さんと子供達
    辺りの絡みは見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:50

    ただこれ1部のキャラを制限しないと他の作品のキャラ食われない?星核ハンターって確か1人で星を滅ぼせるとか聞いたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:46:31

    >>16

    そこはあれだ

    ホロウが云々とか脚本が何とかとか天命がああじゃとかで理由付けしたらいいんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:52:03

    >>17

    そっか星核ハンター達にはエリオの脚本っていう制限をつけるのにピッタリなやつがあったなサンキューエリオ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:27:24

    リタとノエルがヴィクトリア家政にしれっと混ざってるの見たいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:43

    旅人地味に兄妹再開できてハッピーエンドやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:53:41

    >>19

    ただでさえ強いヴィクトリア家政に万能ゴリラメイドシールドが加わった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:08:53

    サムに大はしゃぎするビリー…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:09:24

    こういうのは格闘ゲームって何故か相場が決まっているのである

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:07:27

    サムの姿で新しい人間関係作るホタルはちょっと見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:47:05

    「戦場のお掃除の時間です」と言ってシールド張って岩元素ビーム大剣でエーテリアスを真っ二つにしながら突撃して行くノエルの傍らで、パンケーキを焼くバトラーボンプ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:47:59

    星「ねぇ穹」
    穹「なんだい星」
    星「私達も他の主人公たちみたいにヨスガって見ない?」
    穹「いいぞ」
    なの「ヨスガって何?!あんた達なにかまずいことしようとしてない?!」
    丹恒「そもそも主人公たちという発言がメタいぞ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:26:09

    ボンプとパイモンが同じ空間にいるなんで可愛すぎるよ〜!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:25:52

    イアスを持ち上げて飛ぼうと頑張るパイモン

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:59:10

    ホヨバース
    ホヨバース!
    ホヨバース!!

    もう忘れてしまったかい、覚えてないかい?僕らが見た宇宙のことを

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:21:40

    >>28

    パイモン「ダメだ~重くてあそこまで飛べない~!!」

    リン『何とかそこに行かなきゃいけないのに…っ!!』

    星「私にいい考えがある!(バットを構えながら)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:17

    パムそっくりの車掌ボンプもいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:19:20

    パムが列車の外に出れないのが惜しいな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:19:34

    いきなりボンプ語で喋り始める星穹

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:15

    なんとなくボンプ語がわかる旅人、開拓者、キアナ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:57

    重装ウサギ「ンナンナ言ってボンプの振りすれば仕事から逃げられるかも…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:34

    パルドフェリスとにゃんきち長官の絡みがみたいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:20

    「ンナンナ」
    「んなんな?」
    「ンナナンナン」
    「んななんなん」
    「ンナ!」
    「んな!」

    「え、パイモンそのちっちゃいのの言ってることわかるの?」
    「ん〜…全然わかんないぞ!」
    「ンナ!⁉︎」
    「そうだと思った…」

    「ンナ…」
    「な⁉︎、げ、元気出せって!なんか言いたいことあるんだろ……旅人〜‼︎」
    「はぁ…私もわからないんだけど…周り、瓦礫だらけだし…もしかして着いてこいって言ってる?」
    「ンナ!」
    「合ってるみたいだな!着いて行ってみようぜ!」
    「そうだね…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:01:45

    蛍と空が並んでても許されるんですか…?!??!?!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:34:11

    虚数の木が壊れちゃったか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:15:59

    >>38

    主人公蛍と主人公空が並行世界から集まるんだぞ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:11:20

    >>39

    なんとかしろオットー、羅刹

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:15:20

    旅人がどんな存在なのかの示唆ぐらいはありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:37:34

    >>38

    ああ、たんと食え…

    (おそらく事件が解決した時には元の離れ離れになるかもだけど)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:29:40

    お姫様抱っこして逃げる…機会はあるのだろうか

    x.comx.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:43:01

    >>29

    ワンバース(FlyMe2theMoon)

    ツーバース(崩壊学園)

    スリーバース(崩壊学園2)

    ユニバース(崩壊3rd、原神、崩壊スターレイル、ゼンレスゾーンゼロ etc…)

    繋ぎ合わせてこの歌(ホヨバース)になるよ~♪

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:28:48

    サクラ 綾華 雅の氷属性3連居合でニネヴェを仕留める名シーンは何回観ても良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています