【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part116

  • 1茸剣のフィクサー24/08/17(土) 17:27:34
  • 2茸剣のフィクサー24/08/17(土) 17:29:04

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3??3級リーントール24/08/17(土) 17:29:08

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:29:22

    縦乚

  • 5茸剣のフィクサー24/08/17(土) 17:29:25
  • 6刀好きの6級フィクサー24/08/17(土) 17:35:14

    立て乙です

  • 7『可愛そうなティミー』〖HE〗24/08/17(土) 17:38:03

    保守です

  • 8ハナ協会3課「ナーゲル」24/08/17(土) 17:40:41

    (スレ立てお疲れ様です!)

  • 91級フィクサー潰しのヤーリック24/08/17(土) 17:43:19

    建て乙です

  • 10クロイツ事務所副所長24/08/17(土) 17:49:55

    たておつです

  • 11??3級リーントール24/08/17(土) 18:40:38

    前200
    まぁあそこで育ちましたからいろいろ使い方も教えてもらったんです

  • 12『つぶれたエレベーター』24/08/17(土) 18:46:56

    〖燃え盛るエレベーターの中で、倒れた頭の無い熊の人形と一緒に下へ落下していく〗

    〖凄まじい何かが擦れ上がる音と、エレベーターの外から見える大量の火花‥〗

    〖そしてふっと足元が軽くなる感覚と共に、体が浮き上がり‥〗

    『ドジャァァンッ!!!!』
    〖凄まじい爆音と、体に走り骨を粉々にして行く凄まじい衝撃と‥〗

    〖ぎゅぅぅぅっと天井と床に押し潰され、内蔵の何個が破裂するのを感じる‥〗

    『ボエェッ』
    〖口から真っ赤な血をはき、全身から大量の血が垂れで、それは人形に含まれていた汚水に混ざり、エレベーターのソとへと流れて行く‥〗

    『ギチギキチツッ‥』
    〖熊の人形はいまだに動こうともがき、カシャンッ!と天井を吹き飛ばしたが‥〗

    『‥‥‥ハグデンッ‥ジュゥゥッ!!』
    〖力を使い果たしたのか、全身の汚水を吹き出しながらた折れ込み〗

    〖大きな卵へと戻った〗

    〖鎮圧成功 可愛そうなティミー〗

  • 13茸剣のフィクサー24/08/17(土) 18:49:55

    >>12

    ……………ふー………

    【安堵と共に血を吐き、外郭で拾ったK社アンプルを確認する】

  • 14『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 18:53:41

    >>12

    『‥‥たったすけないと‥!!』

    〖ドッグデ.スが頭をはみ出させ、パタパタと腕をのばしている〗

  • 151級フィクサー潰しのヤーリック24/08/17(土) 18:54:58

    >>12

    どうにかなったか‥‥

    【卵に戻ったことを確認してから安堵したのか煙草に手を伸ばす】

  • 16茸剣のフィクサー24/08/17(土) 18:57:16

    >>14

    【血反吐混じりの声で伝える】

    じ゛し゛ん゛の゛あ゛ん゛ぴ゛を゛ゆ゛う゛せ゛ん゛し゛ろ゛

  • 17しぶとい一級フィクサー24/08/17(土) 19:04:19

    >>11

    なるほどなぁ………さっきしまった武器についてる体組織渡したら、喜ぶかねぇ

    >>16

    お前相変わらず自分の身削ってんな

  • 18〖F4階〗24/08/17(土) 19:04:30

    〖どうにかエレベーター事故を回避できた貴方〗


    〖口に入った汚水の味は床を拭いた雑巾のような独特な味であったことを思いだし、必死に唾をはきながら‥当たり一体を見回した〗


    〖HEボーナス最大値+3 特殊勝利報酬+2 エレベーター+1〗

    3+1d8=


    〖ドッグデ.スの探知〗

    dice1d2=1 (1)

    1見つけました! 2なにもありませんでした‥


    発見した物

    1EGO装備(武器)

    2EGO装備(装備)

    3エンケファリンボックス1

    4エンケファリンボックス3

  • 19段ボール生命部長24/08/17(土) 19:04:54

    >>12

    なんとか生きてる…す…火傷も落下も保険対象外だし…です。

  • 20〖F4階〗24/08/17(土) 19:05:00

    >>18

    dice1d4=2 (2)

  • 21茸剣のフィクサー24/08/17(土) 19:09:52

    ド゛ッ゛グ゛デ゛.ス゛!
    な゛に゛か゛み゛つ゛け゛た゛か゛!?

  • 22『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 19:10:46

    >>16

    『‥‥人間‥あんな全身火傷のちょびっと踏んじゃったセミ見たいになっても生きてけるんですね‥』

    〖生きてることを確認し、安堵なのか、困惑なのかよくわからないことを口走った〗


    >>20

    『それはそうと‥何か見つけました!!』

    〖するとどこから持ってきたのだろうか?何か薄汚れていつつも‥きちんと装備として作られたとわかる仕立て物を持ってきた〗


    〖それはどこか‥あの熊に似ている〗

    〖EGO 装備、千切れた手〗

  • 23茸剣のフィクサー24/08/17(土) 19:12:11

    >>22

    よ゛く゛や゛っ゛た゛!

  • 24『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 19:14:21

    >>21

    >>23

    『えっこれ何か貴重な物なんですかっ!?この薄汚れて陰気臭そうなこの装備が!!?』


    『とっとりあえず引っ張りあげますね!!このなんか凄い硬いヒモで結ばれたたらいに乗ってください!!』

  • 25クロイツ事務所副所長24/08/17(土) 19:14:27

    >>12

    さっきまでボロボロだったくせに縮むとその痕跡さえなくなるなんて...どんな特異点だ?

    >>13

    >>16

    死にかけじゃねぇか

    >>22

    何だそれ、見たことねぇもんだなどこの仕立て屋だ?

  • 26段ボール生命部長24/08/17(土) 19:16:31

    >>23

    えっと…落ち着き〜ね?喉悪化するよ?

  • 27茸剣のフィクサー24/08/17(土) 19:16:53

    >>24

    よ゛し゛!

    【傷ついた体に鞭打って紐で結ばれたタライに移動する】

  • 28『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 19:20:20

    >>27

    『ンショッンショッンショッンショッ‥』

    〖時々たらいから落ちそうになったり、ドッグデ.スの力が急に抜け落下しかけたりしたが、どうにか無事登れた〗

  • 29『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 19:21:35

    >>25

    『わかりません‥これがEGO?て物なんでしょうか‥にしては‥クンクン』


    『‥‥かび臭くて雑巾みたいな臭いがしますね‥誰が好き好んでこんなの着るんでしょう?』

  • 30茸剣のフィクサー24/08/17(土) 19:22:18

    >>28

    よし

    頑張ったな

  • 31段ボール生命部長24/08/17(土) 19:23:14

    >>29

    力があるなら、使わない理由は無いと思う。一部の気狂いを除いてね?です。

  • 32『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 19:24:49

    >>30

    『怪我は大丈夫ですか‥?声が凄まじい化け物みたいな声してましたけど‥』

  • 33茸剣のフィクサー24/08/17(土) 19:25:51

    >>32

    問題なし

  • 34『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 19:26:06

    >>31

    『‥‥青い残響もこんな下積み時代があったんでしょうかねぇ‥』

    〖しぶしぶ着ようとする〗

  • 35クロイツ事務所副所長24/08/17(土) 19:27:52

    >>34

    どんなフィクサーも最初はそんなもんさ

  • 36段ボール生命部長24/08/17(土) 19:28:26

    >>34

    特色でも下積み時代はただのフィクサーさ。逆に言えば君も特色に慣れるかもね?


    才能があるかは知らんけど…(小声)

  • 37??3級リーントール24/08/17(土) 19:28:45

    >>34

    気をつけなさいよー

    >>17

    喜ぶと思いますよ弄るの好きですし

  • 38??3級リーントール24/08/17(土) 19:29:49

    >>33

    お湯か水いります?

  • 39茸剣のフィクサー24/08/17(土) 19:32:01

    >>38

    うむ

  • 40??3級リーントール24/08/17(土) 19:32:53

    >>39

    じゃあどうぞ

    【2リットルのお湯と水の入った入れ物をそれぞれ渡す】

  • 41茸剣のフィクサー24/08/17(土) 19:34:33

    >>40

    どうも

    【飲み物を受け取ってちびちびと飲んでいく】

  • 42??3級リーントール24/08/17(土) 19:36:01

    >>41

    (一応汚れ落としとかのために渡したんだけどまぁいいかぁ)

  • 43『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 19:36:36

    『‥‥‥なんかこれ湿ってるし、肌寒いです‥』

    『雨にうたれてる見たい‥対して身を守ってくれそうにもありません‥』

    〖千切れた腕〗
    〖read1.0 white1.0 black0.8 pale1.5〗
    〖かつてはふわふわであったであろう、まるでぼろ雑巾のようなかび臭いそれ。直そうと思っても直せないほどにボロボロだ。あの日捨てられた日の雨が、いまだにこの衣服に染み付き 深い悲しみが募っていく‥〗

  • 44茸剣のフィクサー24/08/17(土) 19:37:21

    >>43

    とっととその装備を脱いどけ!

  • 45??3級リーントール24/08/17(土) 19:39:47

    >>43

    合わなそうなら脱いだ方がいいと思うよ

  • 46しぶとい一級フィクサー24/08/17(土) 19:40:36

    >>43

    自我は強く保っておいた方がいいぞ、そういうのを使うなら

  • 47クロイツ事務所副所長24/08/17(土) 19:41:30

    >>43

    見てくれ気色悪いな、それ...そして何より汚い

  • 48『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 19:42:58

    >>44>>45>>47

    『僕には合いませんね‥これ‥』

    『なんか普通にそこら辺のやっすい仕立て物と同等なのに‥つけ心地が最悪ですし臭い‥嗅覚の強化手術してますからなおさら‥』

  • 49段ボール生命部長24/08/17(土) 19:44:11

    >>48

    質の悪い装備なのかも…しれない?ね。 …?

  • 50??3級リーントール24/08/17(土) 19:44:45

    >>48

    何にでも相性はあるよ

    石鹸使う?

  • 51『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 19:46:50

    >>50

    『そうですね!洗えばどうにか‥』

    30分後


    『これすごいですよ、無限に臭い汁と泡が出てきますし全然綺麗になってません 最悪です』

  • 52??3級リーントール24/08/17(土) 19:48:17

    >>51

    逆にすごいな

    まぁとった時にでも石鹸は使い

  • 53茸剣のフィクサー24/08/17(土) 19:48:18

    >>51

    悲しいなぁ……

  • 54クロイツ事務所副所長24/08/17(土) 19:49:11

    >>51

    昔、柄の部分から常に水が流れて血を洗い流してくれる村雨っていう刀を見たことがあるが...あれはそういう機能だからわかるが、これは訳が分からねぇな

  • 55『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 19:51:50

    『もしもの時、あまりにも喉が乾いたらこれから出た汚水を浄水して水にして飲むとかを思い付きしたが‥』

    『なんか浄水してもかび臭そうで嫌ですね‥普通にもっとましなののみたいです‥』

  • 56茸剣のフィクサー24/08/17(土) 19:53:04

    >>55

    せやな

    【残体力:2800×0.21=588】

  • 57〖旧L社支部 F4階〗24/08/17(土) 19:59:13

    〖どうにかかび臭いぬいぐるみを押し退けた貴方たち、ゆっくりと奥へ進んでいく〗


    〖道中で見つけたEGO ボックスを3+dice1d8=8 (8) 持ち歩きながら、ぞろぞろと奥へ奥へと‥〗


    【1EGO保管庫2収容室】


    dice1d2=2 (2)

    dice1d100=80 (80)

    50より上で遭遇

    遭遇の場合のランク

    dice1d3=1 (1)

    1.Z


    2.T


    3.H

  • 58??3級リーントール24/08/17(土) 20:00:10

    >>57

    BOX多いなぁ

  • 59茸剣のフィクサー24/08/17(土) 20:08:17

    >>57

    あれが収容室か

  • 60〖収容室〗24/08/17(土) 20:10:38

    〖貴方らが奥へ奥へと進んでいると‥〗
    『ほわぁぁぁぁ‥』
    『明るい赤と碧のコントラストを放つ、部屋があった‥』

    〖貴方たちはそれに吸い込まれるように、中へと入って行き‥‥〗

    〖中には大きな水晶と、それを囲うように両サイドに丸まり収まったカエルが引っ付いた大きな置物があった‥〗

  • 61クロイツ事務所副所長24/08/17(土) 20:12:35

    >>60

    なんだ?ここは

  • 62茸剣のフィクサー24/08/17(土) 20:13:16

    >>60

    なんだあれ

    【ドッグデ.スを後ろに匿う】

  • 63??3級リーントール24/08/17(土) 20:13:17

    >>60

    なんだこのカエル、あの水晶何かに使えるかな?

  • 64『新しき夢と裏切り』〖ZAY〗24/08/17(土) 20:15:08

    『‥‥‥‥』
    〖それは少し揺らめきながら、魅惑的な赤い光と緑の光をだし‥ついつい自身の防具を脱ぎ捨て、それに投げ込みたくなるほどの魅惑的な光を放っているっ!〗

    『スゴイデネー!近代芸術ミタイダー!!』
    〖ドッグデ.スは眼を不自然なほど輝かせながら、今さっき拾ったそれを指先のみで握りしめ、完全な投球フォームをとっている〗

  • 65??3級リーントール24/08/17(土) 20:16:49

    >>64

    ちょっと止まろうか

    【ドッグデ.スの腕を止め動きを止める】

  • 66『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 20:24:24

    >>65

    『ハッ‥‥スッすみません‥なんか急にこれをあれに投げ入れたくなっちゃって‥‥』

  • 67??3級リーントール24/08/17(土) 20:25:56

    >>66

    精神汚染とかもあるから気をつけた方がいいね

    取り敢えずどうするそれ

  • 68しぶとい一級フィクサー24/08/17(土) 20:30:50

    >>64

    ………なんか入れるやつあったかなぁ

    【コートの中を漁り始める】

  • 69クロイツ事務所副所長24/08/17(土) 20:33:51

    >>66

    急にテンション高くなるからどうしたかと思ったよ。

    それよりも、これは何なんだ?さっきの人形、ねじれモドキと何か関係があるのか?

  • 70段ボール生命部長24/08/17(土) 20:37:22

    >>64

    ^^ このスーツ、高いんだ…でも?今なら?なんと?

    (言動がラリっている…次元カバンから予備の服を取り出そうとしている?)

  • 71??3級リーントール24/08/17(土) 20:39:54

    >>70

    どうしたー正気かぁ?

    【軽く背中を叩く】

  • 72『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 20:40:11

    >>68

    『私も何か投げ入れますか‥!』


    dice1d5=2 (2)

    1パジャマ

    2犬の着ぐるみ

    3逆バニー服

    4激安の仕立て服

    5クソダサ青い残響プリントTシャツ

  • 73『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 20:45:39

    『見てください!これは前の犬のキュート君実演会ってゆう所で着ぐるみの中の人の依頼の記念にもらった犬の着ぐるみです!』


    『着てるとなんか全身がホカホカしてきて全てが美味しそうな骨に見えてくる不思議な着ぐるみなんです!これをもらう代わりにお金は支払われませんでしたが‥10万ウォンなんかよりも数十倍価値があるって!!言われました!!』


    〖眼をキラキラとさせながら、それを投げ込んだ〗


    運命dice1d2=2 (2)

    〖2だったら成功〗

  • 74段ボール生命部長24/08/17(土) 20:47:24

    >>71

    うぇん!私は正気にございますから!…?

    (スナカゲツは概ね正常だ。)

  • 75??3級リーントール24/08/17(土) 20:48:30

    >>74

    ほな大丈夫かぁ

  • 76『新しき夢と裏切り』〖ZAY〗24/08/17(土) 20:52:27

    >>73

    『‥‥ゴォォンッ』

    〖犬のぬいぐるみがシュールにもネジ曲がりながら水晶に吸い込まれて行く〗


    『ググググッ!!!』

    〖それは激しい上下運動を一秒間に約10往復繰り返しながら暴れまわり、激しい爆発音と共に虹色に輝く玉が放出され、その中から‥〗


    〖可愛かった犬の着ぐるみとは思えないほどガチムチのアンバランス体型で全身に謎の刺繍が走った着ぐるみが放出された!!〗

  • 77『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 20:53:43

    >>76

    『‥‥これクーリングオフできませんかね?』

    〖ガチムチ犬着ぐるみを抱えながら、凄まじく眉を寄せ不機嫌そうにしている〗

  • 78??3級リーントール24/08/17(土) 20:55:55

    >>76

    えぇーなにこれわぁ

  • 79茸剣のフィクサー24/08/17(土) 20:56:17

    >>76

    何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?何故?

  • 80段ボール生命部長24/08/17(土) 20:56:46

    このスーツって高いんですよ?なんてったってU社の巣の仕立て屋が作ったんだから!名前はチョット言えませんケド…

    アッ手ガ滑ッテ予備ノ服ヲ入レテシマッター(棒)


    (正気かどうかは関係なかったみたいだ)


    運命dice1d2=2 (2)

    〖2だったら成功〗

  • 811級フィクサー潰しのヤーリック24/08/17(土) 20:59:52

    >>76

    ・・・・誰か着るか、これ?

  • 82クロイツ事務所副所長24/08/17(土) 21:02:16

    >>77

    ...(かわいいなその着ぐるみ)

  • 83『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 21:13:19

    >>76

    『‥‥なにこれ』


    『キュートちゃん 狩人フォーム』

    〖EGO‥‥‥‥?????〗

    RED:弱点 (1.5) - WHITE:耐性 (0.8) - BLACK:普通 (1.0) - PALE:脆弱 (2.0)


    近距離、攻撃速度遅い、readダメージ3

    〖強化された結果、可愛さを失い化け物と化し犬とゆうかイエティの着ぐるみの方が近い着ぐるみ。クーリングオフはできないと、本来選択方法とか書いてあるタグに書かれている〗

  • 84??3級リーントール24/08/17(土) 21:15:58

    >>83

    写真だけ撮っといていい?

  • 85『新しき夢と裏切り』〖ZAY〗24/08/17(土) 21:17:25

    >>80

    『ゴォォンッ!!』

    〖スーツが吸い込まれ、今回は普通に縦横にゆっくりと揺れながら、ルビーのように真っ赤な玉が排出されそこから〗


    〖スーツの素材が高級素材に代わり、ピッカピカになった新着のスーツが出てきた〗


    〖貴方はそれに感動し、全身にびりびりと喜びを抑え込んだかのような高揚感からくる衝動が沸き上がってくる〗

  • 86『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 21:19:35

    >>84

    『あっあの‥一様着て撮影します‥?』

  • 87??3級リーントール24/08/17(土) 21:21:03

    >>86

    いやー体質の都合で合わせてない服は破けるから辞めておく

    >>85

    なんなんだろうなコレ?

  • 88『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 21:24:00

    >>87

    〖質がよくなった以外はあまり変わっていない‥さすがに犬のぬいぐるみを入れてくるとは思わなかったのだろう〗

  • 89??3級リーントール24/08/17(土) 21:25:55

    >>88

    まぁ写真は撮ったし他のも撮ったしこの部屋はこんなもんか?

  • 90『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 21:29:28

    >>89

    『そうですね‥なんかここにいると色々と身ぐるみ全部剥がされそうですし‥』


    『エンケファリンは‥ありませんね‥なんだったんでしょうこの収容室は』

    〖そそくさと貴方たちはそこを後にした〗

  • 91『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 21:30:16

    〖強化やってみたい人はやってね 適当に強化内容を考えるよ〗

  • 92段ボール生命部長24/08/17(土) 21:30:56

    >>85

    ヴァッえっボボっべっ…!

    (狂乱、スーツを受け取ると焦点が合わない目で踊りだした)

  • 93茸剣のフィクサー24/08/17(土) 21:33:55

    これでも処分しとくかぁ

    【予備の黒コートを取り出して投げ込む】


    運命dice1d2=2 (2)

    〖2だったら成功〗

  • 941級フィクサー潰しのヤーリック24/08/17(土) 21:34:59

    どうしようか‥‥、ま試しに入れてみるか

    【身につけているトレンチコートを放り込む】

    運命dice1d2=1 (1)

    〖2だったら成功〗

  • 95『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 21:36:16

    >>92

    『大丈夫かー?汚水浴びます~?』

    〖袋につめた汚水をブンブン振り回している〗

  • 96??3級リーントール24/08/17(土) 21:37:05

    一応調査のために入れておくか

    【黒水晶でできた小刀を取り出し投げる】

    運命dice1d2=1 (1)

    〖2だったら成功〗

  • 97段ボール生命部長24/08/17(土) 21:37:30

    >>95

    おはようございます!今日も素晴らしい1日が始まりますね!…!私は今何を…?

  • 98クロイツ事務所副所長24/08/17(土) 21:38:21

    何かみんなして色々投げ込んでやがるな...俺も入れてみるか

    【着ていたコートを入れる】

    運命dice1d2=1 (1)

    〖2だったら成功〗

  • 99しぶとい一級フィクサー24/08/17(土) 21:40:03

    ………コイツでいいか

    【昔に打った妖刀を取り出し突っ込む】

    【妖刀の効果は、自らもろとも燃やすという物だ】

    【dice1d2=1 (1)

    【2で成功】

  • 100『新しき夢と裏切り』〖ZAY〗24/08/17(土) 21:47:11

    >>93

    『ゴォォンッ』

    〖ぐるぐると周り、赤く光り、そこからルビーのように赤い玉が排出され、その中から〗


    〖透き通るほどに真っ白な見るからに高級そうなスーツが出てきた やったね〗


    >>94

    『ゴォォンッ』

    〖ぐるぐると周り初めるが、ぐるぐる回っている最中で壁に激突し〗

    『ゴォォォォッ!!ンッッッッ!!』

    〖球体が金切り声をあげ、真っ黒な光が放出され真っ黒な玉がポタリと落とされる〗


    〖中にはなんと そのトレンチコートから作られた雑巾が出てきた〗

    >>98

    〖こっちも大体似たような光景を起こし黒い玉が放出される〗

    〖中にはなんと そのコートで作られた特大級折り鶴が

    入っていた〗


    >>99>>96

    『ガガガガガゴゴゴゴゴッ!!?』

    〖まるで異物を投入された洗濯機のようにしてはいけない音が響き渡る〗


    『ゴゴゴゴッ!!ゴッゴゴッゴッ‥ゴゴゴゴッ!!』

    『‥‥ペッ!!!』

    〖凄まじい勢いで一回り大きな玉が排出され、その中にはなんと〗


    〖何かしらの未成熟児が2体入っていた〗

  • 101??3級リーントール24/08/17(土) 21:48:34

    >>100

    え、なにこれぇー

    生物生まれるなんて聞いてないぞー

  • 102『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 21:49:47

    >>100

    『‥‥‥なんですかね この生き物‥‥』

  • 103クロイツ事務所副所長24/08/17(土) 21:50:36

    >>100

    どうやったらコートが折り鶴になるんだ?

  • 1041級フィクサー潰しのヤーリック24/08/17(土) 21:53:23

    >>100

    何だこの・・・・なんだこれ・・・・

    【新しいコートを手袋から取り出しながらぼやく】

  • 105茸剣のフィクサー24/08/17(土) 21:54:51

    >>100

    漂白されちゃった…………

  • 106段ボール生命部長24/08/17(土) 21:55:10

    >>100

    あァ…あー…装備の保険は別部門っすねぇー…

    生物精練とかは無理です…都市に一社か二社あるかないかのレベルですよ?

  • 107??3級リーントール24/08/17(土) 21:56:21

    検証用の刀でよかった
    これ以上何もないようなら次行きますか?

  • 108茸剣のフィクサー24/08/17(土) 21:56:41

    >>107

    次だ次

  • 109しぶとい一級フィクサー24/08/17(土) 21:57:08

    >>100

    ま、処分したかった習作だったしいいか

    >>107

    俺も問題はないな

  • 110段ボール生命部長24/08/17(土) 21:57:26

    ですね~
    (新鮮なスーツをカバンにしまった)

  • 111『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 21:58:09

    『やっぱり運は悪い文化ですね‥』

  • 112??3級リーントール24/08/17(土) 21:59:15

    では行きましょうか

  • 113クロイツ事務所副所長24/08/17(土) 22:02:35

    >>107

    さっさと次に行くでいいだろ、てか俺のコートの成れの果てをどうしたらいいかねぇ?

    このままここに捨て置いても大丈夫かね?

  • 114??3級リーントール24/08/17(土) 22:05:29

    >>113

    違和感がないようなら持っていけば良いのでは?

    最悪検査などした上でどうか判断すればいいと思うよ

  • 115〖F4〗24/08/17(土) 22:05:34

    〖ついに探索していないエリアが減ってきた旧L社探索‥今までエンケファリンボックス以外のお宝らしいお宝を獲得はできていなかったが‥何か凄まじい意志の集中と、凄まじい視線の数々を感じ、異質な部屋が見えてくる‥〗

    〖そこには EGO保管庫とキックりはっきり書いてあった〗


    【1EGO保管庫】


    dice1d1=1 (1)

    dice1d100=29 (29)

    50より上で遭遇

    遭遇の場合のランク

    dice1d3=2 (2)


    1.T

    2.H

    3W

  • 116〖EGO保管庫〗24/08/17(土) 22:08:23

    >>115

    『すごいですよ!!見たこと無い武器や防具がたくさんあります!!』

    〖少年が眼を輝かせながら、尻尾とアホ毛をふり当たりを見渡している〗


    〖所々新しい血痕があるが死体が一個もないこと‥なぜかフィクサーたちがこの部屋に手をつけていないことに不信感を感じながらも、貴方たちはこの宝の山に夢中になることだろう〗

  • 117茸剣のフィクサー24/08/17(土) 22:10:01

    >>116

    ……………先客がいそうだな

  • 118クロイツ事務所副所長24/08/17(土) 22:10:53

    >>116

    ほんとだなぁ、見たことねェもんばっかだ。

  • 119段ボール生命部長24/08/17(土) 22:12:32

    >>116

    E.G.O…いや、大切なのは直し方だから…(小声)

    自分…私は何か資料が残されていないか、調べてきます。

  • 120クロイツ事務所副所長24/08/17(土) 22:14:16

    >>119

    E.G.O?クリスチャンがいつかそんなもんについて話してたなぁ...俺も資料ってやらを見てみてぇから着いて行かせてもらうぜ?

  • 121しぶとい一級フィクサー24/08/17(土) 22:16:27

    >>116

    これが親父の言ってたE.G.O.倉庫か………コイツの代わりになるのがあるといいんだけどなぁ

    【コートの中から「終夜」を取り出し、比較し始める】

  • 122??3級リーントール24/08/17(土) 22:18:08

    >>116

    宝の宝庫だなぁ

    【流動液を伸ばし様々な物の型や内部構造を記していく】

  • 123〖EGO保管庫〗24/08/17(土) 22:22:32

    >>119>>120

    〖‥ほつほつと血で汚れた資料や、職員の日記などが見つかるものの‥どれも損壊が激しく、正確に読むのは困難な状況だ〗


    〖しかし‥どれも彼も何か に関する注意喚起が事細かに書いてあることに気づくだろう〗


    〖■■の■■には催眠■■があります〗


    〖■■の話には絶対に■■さい〗


    〖T-09-■■には、人間を■■■■に変容させる効果がありま■■〗


    〖T-09-■■には絶対に■■■しないでください〗

  • 124段ボール生命部長24/08/17(土) 22:23:57

    >>120

    それじゃ探しに行…きましょうか。そもそも資料って残ってる…ですかね?

    (情報は失われないさ…よね?)

  • 125茸剣のフィクサー24/08/17(土) 22:24:32

    >>123

    【書類を覗き見て】

    非常に嫌な予感がする

  • 126クロイツ事務所副所長24/08/17(土) 22:25:56

    >>124

    さすがに残ってるだろうが...

    >>123

    ...だろうな、こんな状況になってる施設で資料がまともに残ってるわけはなかったな。

  • 127??3級リーントール24/08/17(土) 22:27:12

    >>123

    相変わらず大切なところは情報はないな

    しかもめんどくさそうな奴がいるのが確定してる分余計だな

  • 1281級フィクサー潰しのヤーリック24/08/17(土) 22:29:16

    >>116

    >>123

    かなり嫌な予感がする・・・・


    【職員たちの残した日記や手つかずの宝の山を見て】

  • 129〖EGO保管庫〗24/08/17(土) 22:31:54

    『どんな武器や防具があるんでしょう!!』


    HE討伐2ボーナス!最大値4+ 

    探索エリアボーナス!固定値2+


    EGO武器3+dice1d4=4 (4) EGO防具3+dice1d4=3 (3)

  • 130〖EGO保管庫〗24/08/17(土) 22:36:22

    >>129

    1ZAYIN

    2TETH

    3HE


    EGO武器  EGO防具

    dice7d3=2 1 3 3 1 1 3 (14)  dice6d3=3 3 1 2 1 3 (13)

  • 131しぶとい一級フィクサー24/08/17(土) 22:37:21

    >>129

    どんな感じだ?

  • 132??3級リーントール24/08/17(土) 22:37:43

    >>130

    凄まじい量だな

    これを基にまた何か作るのかなぁ

  • 133段ボール生命部長24/08/17(土) 22:37:48

    >>123

    虫食いの資料、昔の施設だとこんな物…しょうね。番号の規則は何だっけか…アレデモナイコレデモナイ…

    (次元カバンから幾つかの資料を出し入れしている)

  • 134クロイツ事務所副所長24/08/17(土) 22:39:18

    >>133

    こうも虫食いだと情報もねぇな...クリスチャンの言ってたことについて何かわかんねぇかと思ったが、こりゃ無理そうだな

  • 135茸剣のフィクサー24/08/17(土) 22:44:14

    【EGO保管庫の入口にて】
    何かわかったのか?

  • 136??3級リーントール24/08/17(土) 22:52:29

    >>135

    はい

    【手帳などの情報をまとめたものを渡す】

  • 137『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 22:53:47

    >>135

    『はいっ!!沢山武器や防具がありました!!』


    『中には見たことある化け物‥?をモチーフにしたようなものもありましたね!』

  • 138茸剣のフィクサー24/08/17(土) 22:54:01

    >>136

    【手帳を受け取って中身を確認する】

    大体のことはわかった

    【手帳を返す】

  • 139??3級リーントール24/08/17(土) 22:56:58

    >>138

    【回収する】

    まぁできる限りはやく帰るべきだとは思うな

    催眠系があるのが違和感の塊ですげ〜嫌な気分なんだよな

  • 140茸剣のフィクサー24/08/17(土) 22:59:10

    >>139

    催眠系があんのかぁ………

  • 141??3級リーントール24/08/17(土) 23:04:29

    >>140

    情報が断片的で怖いけどね


    EGOだけでしたけどどうします、まだ探索します?

  • 142段ボール生命部長24/08/17(土) 23:04:39

    ガサガサ…ゴソゴソ…あった!裏路地の闇市で買った旧L社の資料!
    なになに…シリアルナンバーの、意味は、っと…Tが…トラウマ?で…09が…ツール型…と?良く分からんわな。所詮闇市。

  • 143『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 23:05:40

    『‥‥そういえば皆さん 皆さんって‥』

    『何でここに来たんですか?』

    『‥私は確か‥招待状をもらって‥‥‥』

    『‥‥そもそも 招待状をもらって来れるものなんでしょうか?』

    『いや‥確かに‥最初はおかしいって感覚は‥あったはずなんです‥だけどそれがいつのまにか‥なくなって‥』

  • 144クロイツ事務所副所長24/08/17(土) 23:06:33

    >>141

    どっちでもいいな、元々は事務所近場で異音がなるから来ただけだったし

    >>142

    トラウマ?ツール?何言ってんだ?

  • 145??3級リーントール24/08/17(土) 23:07:10

    >>143

    落ち着け、落ち着ききれないなら意識を先に落とす

    俺は最初言った通り素材集めだね

  • 146茸剣のフィクサー24/08/17(土) 23:07:17

    >>143

    俺はムラサメからメールで招待されたな

  • 147段ボール生命部長24/08/17(土) 23:08:46

    >>143

    聞いちゃう?裏ルートで旧L社の備品を手に入れてね…まぁ、いわゆるE.G.O?でも、壊れてたんだよね。それが。

    エンケファリンがあれば直せるって、研究員に言われたんだけど…あいつらが個人的に欲しいだけだと思う。

    少し話がそれたね、ともかくエンケファリンを探しに来たってわけよ。そこにちょうどよく招待状が…招待状?来てね、ってわけよ。

  • 148『ドッグデ.ス』24/08/17(土) 23:12:49

    『‥‥そういえばなんか静かですねぇ‥』

    『他のフィクサーたちは‥いったいどこにいっちゃったんですか』

  • 149??3級リーントール24/08/17(土) 23:18:13

    >>148

    さあな、ろくでもないことに巻き込まれたか帰ったか、まぁ色々あるだろ化け物もここにはいるしな

  • 150段ボール生命部長24/08/17(土) 23:21:31

    自分はもう帰っても良いと思ってる…んですよ。目的の物はある程度手に入ったし、部下も全滅しちゃったし。

  • 151茸剣のフィクサー24/08/17(土) 23:35:49

    >>148

    碌でもない目にあったろうな

  • 152クロイツ事務所副所長24/08/17(土) 23:38:37

    >>148

    あんなわけのわからないもんがいるような場所だしなぁ、全滅しちまったんだろう

  • 1531級フィクサー潰しのヤーリック24/08/17(土) 23:51:00

    >>148

    全滅したとみていいだろうな。俺としては目当てのエンケファリンが手に入ったんで早いとこ引き上げたいんだがな…

  • 154しぶとい一級フィクサー24/08/18(日) 01:17:27

    >>148

    死んだで済ませれる状態だといいな

  • 155〖T社のL社支部〗24/08/18(日) 08:46:58

    〖‥‥異常なまでに足音も、化け物の声も、なにもかもが静寂に包まれている‥〗


    〖カチカチと点滅するライトは、どこか不安感を煽っている〗


    〖貴方たちは何か、奇妙なことが起こっていることを認識しながら‥〗


    〖管理室 そう血で乱雑に書かれた部屋へ、入っていった〗

    dice1d1=1 (1)

    1〖管理室〗


    遭遇値dice1d100=???


    危険度dice1d4=2 (2)

    1???

    2???

    3???

    4?????

  • 156茸剣のフィクサー24/08/18(日) 09:35:41

    >>155

    ………………何かいるな

    【先頭に立つ】

  • 157??3級リーントール24/08/18(日) 10:00:27

    >>155

    ろくでもなさそうだ

    【マントの中からすぐに道具を出す準備をする】

  • 1581級フィクサー潰しのヤーリック24/08/18(日) 10:18:13

    >>155

    ・・・・・

    【ハンマーの撃鉄を起すと無言で構える】

  • 159しぶとい一級フィクサー24/08/18(日) 10:45:12

    >>155

    【小太刀を二振り持つ】

  • 160〖管理室‥‥??〗24/08/18(日) 11:43:27

    『ウィィィィィッッッ‥ウゥゥゥゥゥゥゥ‥ウィィィィィッッッ‥ウィィィィィッッッ‥』
    〖ドアを開け、最初に目の前に広がったのは‥赤く赤く、細長い廊下と赤い証明とサイレン〗

    『ギギィ‥ギギィ‥ギギィ‥』
    〖大量に首を釣りあげられた、やけに腹の膨れ上がったフィクサー達‥〗

    〖そして 後ろにあったはずのドアが いつのまにか消えていることに気がついた〗

  • 161茸剣のフィクサー24/08/18(日) 11:44:18

    >>160

    くっそ引っかかった………!

  • 162??3級リーントール24/08/18(日) 11:46:57

    >>160

    狩場か貯蔵庫か。どちらにせよめんどくさい場所だろうね

    【ドッグデ.スのすぐ近くに移動し流動液をばら撒く】

  • 163しぶとい一級フィクサー24/08/18(日) 12:12:06

    >>160

    ……まだ不安定なんだよな、俺自身のE.G.Oは

    【小太刀を構える】

  • 164〖管理室‥‥??〗24/08/18(日) 12:24:17

    >>160

    『‥‥なっなんですか‥ここ‥‥後ろの扉も‥あとあのフィクサー達って‥??』


    〖サイレンの音がゆっくりと早まり‥ゆっくりと空間の歪みと共に、獣の息づかいが聞こえる〗


    『‥‥え?‥‥‥‥いやっ‥そんな‥‥そんなこと‥』


    『今さっきまでいる気配すらなかったのに‥』


    〖ガタガタと震え、後ろに目線を向ける ドッグデ.ス〗


    〖貴方達も、ゆっくりと後ろへ目線を移し‥それを見ることとなるだろう〗

  • 165しぶとい一級フィクサー24/08/18(日) 12:27:21

    >>164

    【振り向き小太刀を向ける】

  • 166『追い付く過去の大罪』〖ZA〗24/08/18(日) 12:27:38

    >>164

    〖廊下をぎっちりと埋めつくす、色とりどりな大罪の波を〗


    〖人間の腹を突きやぶり、次々と生まれてくる巨大な大罪達を〗


    〖どのような状況であろうとも、数は力であることを〗


    〖貴方達は知っていた〗

  • 167茸剣のフィクサー24/08/18(日) 12:28:25

    >>164

    >>166

    ……嘘やん

    【大剣を構える】

  • 168??3級リーントール24/08/18(日) 12:30:04

    >>166

    すごい量だ、アレの広域系は割とめんどくさいんだけどなぁ

    さらにここまで増えるって何があったよ。もしかして元凶の能力か?

    【流動液を増やしながら盾と水晶の大太刀を取り出す】

  • 169クロイツ事務所副所長24/08/18(日) 12:39:12

    >>166

    人の中から大量に何か出てきやがった!?

    動く人形といいこのバケモンといい、ここはどうなってやがるんだ?

  • 170『ドッグデ.ス』24/08/18(日) 12:39:12

    『‥‥あわっあわわぁぁっ!!?』

    『てっ天井にも‥床にも‥びっちりと‥グロテスクな虹色みたいな光景がぁぁ‥‥』

    『車輪‥?枝‥?岩‥?ミジンコ‥?植物‥?動物‥‥?』
    〖カチンっと腕を繋ぐ〗

    『‥‥‥逃げましょう!!』

  • 171??3級リーントール24/08/18(日) 12:41:36

    >>170

    そうするか

    【流動液を出し、ドッグデ.スを持ちながら走り出す】

  • 172茸剣のフィクサー24/08/18(日) 12:42:17

    >>170

    援護しよう

    【大剣を敵に向ける】

  • 173しぶとい一級フィクサー24/08/18(日) 12:42:38

    >>170

    だな!!

    【デストロイアトリエの大砲をコートから取り出し、発車し始める】

  • 1741級フィクサー潰しのヤーリック24/08/18(日) 12:47:30

    >>166

    ・・・・・ふざけるなよ

    >>170

    それに賛成だ

    【ハンマーを敵に向ける】

  • 175『追い付く過去の大罪』〖ZA〗24/08/18(日) 12:54:17

    『‥‥!!ドザザザザザザザッ!!!!グシャンッ!!ブジャァツ!!!』
    〖ドッグデ.スが逃げ始めた途端、凄まじい数の大罪どもが蠢き始め、自身の仲間すらも足場にし、何もせずとも大量の血肉と大量の破片の数々が辺り一体に広がって行く〗

    〖逃走の始まりだ〗

  • 176??3級リーントール24/08/18(日) 12:58:24

    >>175

    うわーキメェ

  • 177『追い付く過去の大罪』〖ZA〗24/08/18(日) 13:04:50

    『追い付く』

    〖回避、憤怒色欲怠惰暴食憂鬱傲慢〗


    dice6d7=6 2 2 1 7 2 (20)

    〖使用時『進む』を1獲得〗


    〖進むが4貯まった場合強制的に戦闘〗

  • 178『追い付く過去の大罪』〖ZA〗24/08/18(日) 13:09:19

    >>177

    〖パッシブ 進行妨害〗

    〖回避失敗時、自身の進むを1消費する〗


    〖1消費し、すべての進むがなくなった場合、立ちふさがる大罪を登場させる〗

  • 179しぶとい一級フィクサー24/08/18(日) 13:27:58

    >>177

    さてやるか

    【小太刀の柄尻同士を鎖で繋ぎ振り回す】


    【桜雲】

    【攻撃:斬撃、罪悪:色欲】

    【dice6d4=3 4 2 4 2 4 (19) +3】

    [マッチ敗北時]次のターンマッチ威力増加3を付与

    Ⅰ[的中時]沈潜回数2付与

    Ⅱ[的中時]沈潜回数2付与

    Ⅲ[的中時]沈潜回数4付与

    Ⅳ[的中時]沈潜2付与

    Ⅴ[的中時]沈潜4付与

    Ⅵ[的中時]沈潜4付与

  • 180??3級リーントール24/08/18(日) 13:29:58

    >>177

    これならこっちにするか

    【水晶の大太刀を叩き、伸びた水晶を投げる】

    『荒れ育つ剣』

    最小値20 最大値26 基本威力17)(ダイス威力+3)(ダイス個数×3) 属性打撃/暴食

    【選択時】打撃に変更可能

    【マッチ時】深呼吸の半分の分マッチ時のみ基本威力上昇(5まで)

    【命中時1】呼吸2・呼吸回数2、深呼吸2

    【命中時2】呼吸2 ・呼吸回数2

    【命中時3】呼吸2・呼吸回数3

    (深呼吸の数 )

    (呼吸の数 ×5(回数 ) dice3d100=)


    17 (マッチ時のみ+ ) +dice3d3=1 3 1 (5)

  • 1811級フィクサー潰しのヤーリック24/08/18(日) 14:07:43

    >>177

    【ハンマーの撃鉄を起すと徐に『追い付く過去の大罪』の進路にたたきつける】


    スキル1

    『叩き潰す』

    (最小値8、最大値22 基本威力6)

    (ダイス威力+8、ダイス個数2)

    【打撃/破裂】

    6+dice2d8=8 3 (11)

    【命中時1】破裂2

    【命中時2】破裂4+基本威力上昇4

    【マッチ勝利時】自身の体力回復を8回復

  • 182段ボール生命部長24/08/18(日) 14:31:29

    >>177

    出口こっちじゃないじゃーん!


    [商談開始] 怠惰 打撃

    基本威力7 ダイス威力+5 ダイス個数1

    マッチ進行時、対象のマッチ威力-2

    [使用時]次のターンに破裂保護3を得る

     7 + dice1d5=2 (2)

    Ⅰ[的中時]次のターンに麻痺1を付与


    (そこの君!回避にマッチ威力減少は通用しないぞ![規制済み]がよ)

  • 183『ドッグデ.ス』24/08/18(日) 14:57:56

    >>177

    『なんですかあの数!!?おっ落ち着いて‥たったしかあぁゆう数で攻めてくる敵には‥』


    『小物に対する‥集団に効くような物を使う‥!例えば‥‥』


    『閃光とか!ですよね!!』


    〖閃光玉が炸裂し、大罪達の瞳を焼きあげる〗


    『ギギャァァァァアッ!!!』

    〖彼らは叫び声をあげ、大幅に移動速度が減衰した〗


    〖閃光〗

    〖コイン威力-3を3ターン付与し続ける〗

  • 184『追い付く過去の大罪』〖ZA〗24/08/18(日) 15:50:08

    >>179

    『ギギャァァァァアッ!!!『ぎぎぐぎゃぁぁっ!!?』

    〖大量の大罪の足が吹き飛ばされ、迫り狂っていたそれらはずさぁぁっと地面に擦れ、少しの〗


    『ぎぎぎぎっ!!』『ぐがぁぁぁぁ!!』

    〖しかしすぐさま新しい大罪が、足の不自由な大罪を踏み潰し真っ赤な血だまりへと変わった〗

    〖進行0〗


    >>180>>181>>182

    『ガチャンッ!!』

    〖投げつけられた水晶が剣のように成長し、数十体の大罪に突き刺さり〗

    『ドスン!!』

    〖床に響きわたる大きな揺れによりバランスを崩した大罪が他の大罪に踏み潰される〗


    『ウゥゥゥゥゥゥゥ!!』『ぎじゃぁぁぁ!』

    〖しかし、その隙間をくぐり抜けてきた数体の大罪が飛びかっくる〗

    『ぶんっ!!グジャァッ!!』

    〖くぐり抜けてきた大罪が無慈悲な打撃を受け吹き飛び、大罪の波に叩き潰される〗

  • 185??3級リーントール24/08/18(日) 16:12:24

    >>184

    まだまだいるな

  • 1861級フィクサー潰しのヤーリック24/08/18(日) 16:58:49

    >>184

    まったく、うじゃうじゃ出てくるな‥‥

  • 187茸剣のフィクサー24/08/18(日) 17:11:25

    >>184

    多すぎひん?

  • 188しぶとい一級フィクサー24/08/18(日) 17:20:37

    >>184

    アルトリアと二人でやった、親父のトレーニングを思い出すなぁ………

  • 189『ドッグデ.ス』24/08/18(日) 17:50:07

    >>184

    『見っ皆さん!!?どうですか?少しでも目減りしてくれると‥』

    〖チラリと後ろを見つめ〗


    『ダメです!!バリバリきてます!!全然減ってないですあれ!!』

    〖顔をすぐさま青くさせ、ばばばと走る速度をあげる〗

  • 190クロイツ事務所副所長24/08/18(日) 17:52:21

    >>189

    ここが平坦な場所だったなら殲滅戦もまともにできただろうが...ここは施設の中だからなぁ

  • 191??3級リーントール24/08/18(日) 17:55:12

    >>189

    場所が良ければ燃やしまくれましたけどなぁ

  • 192しぶとい一級フィクサー24/08/18(日) 18:00:14

    >>189

    デストロイアトリエの弾丸は高くつくんだけどなぁ!!

  • 193『立ちはだかる大罪』〖ZAY〗24/08/18(日) 18:04:47

    『!!なんか奥から来ます!!!』

    〖ドッグデ.スがそう叫びあげると‥〗


    『ガラガラガラガラガッ!!ギギギギィィィィッ!!』

    〖12体ほどの傲慢大罪が逃げている先から転がり込み、襲ってきた!!〗


    『ぎぎぎぎぎがががぁあっ!!』

    〖削り取る〗

    〖威力3~7、コイン枚数1、コイン威力4〗

    〖このスキル使用時、死亡する〗

    3+dice1d4=1 (1) 3+dice1d4=1 (1) 3+dice1d4=2 (2) 3+dice1d4=3 (3)

    3+dice1d4=1 (1) 3+dice1d4=3 (3) 3+dice1d4=1 (1) 3+dice1d4=2 (2)

    3+dice1d4=1 (1) 3+dice1d4=1 (1) 3+dice1d4=4 (4) 3+dice1d4=2 (2)

  • 194『開花E.G.O::叢雲』24/08/18(日) 18:33:47

    >>193

    短時間なら………!!

    【服装が雲の模様の書生服に変わり、小太刀が二振り手に握られ、体からは雲を出し始める】

    【そして出てきた雲に埋もれて回避する】


    【雲隠】

    【回避】

    【dice2d5=2 3 (5) +10】

    [使用時]コイン威力に対象の沈潜回数を追加する

    Ⅰ[回避時]沈潜回数1を付与

    Ⅱ[回避時]沈潜1を付与

  • 195茸剣のフィクサー24/08/18(日) 18:35:26
  • 196クロイツ事務所副所長24/08/18(日) 18:35:51

    >>193

    前からも来やがった!

    【身体を翻し、迫る大罪を避け進む】

    防御系

    『回避』

    最小値6 最大値15 基本威力5)(ダイス威力+10)(ダイス個数×1)守備/破裂

    5+dice1d10=6 (6)

    Ⅰ[使用時]破裂回数1付与

  • 197??3級リーントール24/08/18(日) 18:37:28

    >>193

    流石に避けるか

    【流動液で体の動きを補助する】

    『流動逃げ足』

    最小値16 最大値30 基本威力9)(ダイス威力+3)(ダイス個数×7)属性回避/憂鬱

    【命中時】保護2付与

    【マッチ敗北時】以降のターンでは威力上昇2が付与される

    9+dice7d3=1 3 3 2 1 1 3 (14)

  • 198茸剣のフィクサー24/08/18(日) 18:39:51

    >>193

    避け避け

    【回避 憂鬱


    基本威力8 ダイス威力10 ダイス回数1 最大威力18


    回避成功時:酵素回数を2取得

    8+dice1d10=10 (10)

  • 1991級フィクサー潰しのヤーリック24/08/18(日) 18:54:06

    >>193

    何て数だ!!

    【咄嗟に体をひねって避ける】


    防御スキル

    『回避』

    最小値16 最大値30 基本威力10)

    (ダイス威力+4、ダイス個数×6)

    【属性回避/憂鬱】

    【命中時】保護2付与

    【回避成功時】酵素回数を2取得

    10+dice6d4=4 1 4 1 1 2 (13)

  • 200段ボール生命部長24/08/18(日) 19:16:16

    >>193

    突っ込むよ!

    (カバンを前に構える)


    [堅実な対応] 怠惰 防御

    基本威力14 ダイス威力+8 ダイス個数1

    [使用時]抵抗3を得る

     14 + dice1d8=4 (4)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています