高校鉄拳伝タフ一巻読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:12:00

    ヤンジャンでタフスレの影響で一巻読み終わったんスけど
    こいつら猿語録しか喋ってない様に見える…
    僕は頭、タフになっちまいそうだ・・・
    けど元ネタの語録が見たいから読んじまうんだ。
    こんな僕でもマネモブになれますか?ブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:16:24

    はい!なれますよ(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:19:13

    一巻の時点だと大した語録はないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:19:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:20:40

    >>3

    そうだね、一巻の時点だとスレで見る語録があまりなかったね、今後が楽しみだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:21:14

    タフ語録の大量発生はだいぶ後の方なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:21:44

    >>2

    わ、わかりました…2巻読みます

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:22:28

    面白さと語録は加速度的に増えるんだよね
    龍継は…語録は加速度的に増えるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:22:47

    もう一つの感想としては
    よくチンチンとチンゲとオ○コが出るなぁと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:25:23

    >>6

    >>8

    タフシリーズを読み続けます・・・・鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:09:38
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:39:36

    画像で知ってた場面は結構出てきた記憶

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:52:17

    初期のヤンキー漫画路線はまあ仕方ないと言えば仕方ないんだ
    高校の頃の猛者なんて普通近場の荒くれだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:00:04

    >>11

    鬼龍!

    >>12

    なんかチンゲくんがヤンキー集団に絡まれる所は何かのタフスレで見たなぁ

    >>13初めの頃ってヤンキーだったんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています