恋太郎ファミリーという我ながらよく受け入れられたなと思う概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:03:07

    冷静に考えると赤裸々にハーレムをつくり婆母子近親丼までかましてるのによく叩かれないなと思う奇跡の構成。

    なんで受け入れられ愛されるのかを皆で考察して語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:03:47

    >我ながら

    当事者なのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:03:53

    もうただの女子会やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:04:39

    足をのの字に伸ばせなきゃ無理

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:05:07

    恋太郎が相手しないと死人でるってのがまずでかい
    しかも一部はこれは死ぬな...って推測できるレベルだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:06:17

    >>5

    相手が死ぬから仕方なく…とかじゃなくて

    恋人になったからには全身全霊で彼女を愛す!っていうのがいいのよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:08:24

    >>6

    まああくまで読者?への建前だからね

    恋太郎自身は本気で愛してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:08:25

    >>2

    そりゃ読者も恋太郎ファミリーの一人よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:08:44

    >>8

    読者よ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:18

    リアタイ勢だけど
    最初羽々里とビビーンした時からしばらくは
    「ええ…?親子は無いだろ…」とちょっと抵抗あった
    ただ連載を見守るうちに羽々里さんが段々魅力的に思えて来たし
    学生服デートの時にはすっかり受け入れていた

    ヤクさんの時は「まあ羽々里さんがいるしな…」と思って大して気にならなかった
    チュートリアル終了のタイミングで羽々里さんブチ込まれて慣れちゃったからか
    それ以降は衝撃はあっても抵抗感は感じなかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:19

    ヒロインとちゃんと付き合ってる主人公と恋の駆け引きしてる段階の主人公だと出来ることが段違いすぎる。
    また受動的じゃなくて、常にアクティブに彼女好き好きアピールしてるところも評価点。

    ついでに純愛に挟み込んでくる百合も好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:15:39

    初っ端から神を出してリアリティラインを低くして、>>5でしなきゃいけない(恋太郎がクズにならない)状況にする。

    そこから基本何でもありのギャグ時空にして気にする余地を無くし、衝撃的な彼女をバンバン出す事でセーフティラインを更に低くしている?と考察。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:16:21

    >>9

    恋太郎が頭から離れない…それはもう読者じゃなく恋太郎の彼女なんだぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:17:34

    どうしよう
    『恋太郎』だからという理由以外思いつかねぇよ
    これも神のせいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:18:11

    やはり彼女になってからの加入回での絡みで、キャラ達が受け入れていく流れが出来てるのが読者の受け入れの一助になってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:18:23

    >>11

    好き合ってるグループがいると、恋太郎が他とイチャイチャしても放置にはならないと安心するよね


    男同士だと地獄だが、百合は綺麗で見れるのも大きい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:19:35

    >>2

    作者あにまん民説!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:22:03

    彼女たちがラブコメの癖強い子だけを集めたような感じだから「この子(たち)を幸せにできるのは恋太郎だけだな」と思わざるを得ないし恋太郎も癖強いからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:22:20

    >>13

    >>14

    恋太郎が全員を愛せる愛の怪物だから受け入れられるのも大きいな。

    クセ強彼女を受け止め彼女のためならどんな凶行も辞さない精神力と身体能力は嫉妬より畏怖が来る…。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:41:32

    100人というな数字の彼女いたら絶対摩擦できると思うけど
    ファミリーって名前つくとなんか受け入れやすい
    なんだろう連帯感みたいなものがある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:41:53

    初期は恋の競争相手なんて言葉も出たりしたけどギスギス感はまるで無いしな
    彼女同士で衝突することがたまにあっても原因が恋愛に関することだった覚えが一つもない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:42:52

    受け入れられたというか付いてこれない奴を振り落とし続けたというか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:48:47

    ○股してる時点で誠実でないと言われたらそら否定できないけど
    今まで100度告白してその全てが玉砕して自己肯定感が廃れかけてた過去を想えば
    彼女達一人一人の個性に向き合って応えようと有言実行して
    (人の壁すら幾度となく超えて)彼氏力高めてる今が幸せなんだと切に思えるし
    そんな恋太郎を見ているからこそ、周りの力になりたいとファミリー間の結束を高めて
    より素敵な関係性に昇華していく彼女達見てるのもいいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:59:31

    もはや恋太郎の愛はひとりに注がれるだけじゃ受け止めきれないんじゃって気がするから
    うさちゃん先輩が美々美先輩だけに構ってもらってたら美々美先輩にはちょっと荷が重かったのと同じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:19

    ラブコメとしても楽しんでるが、水滸伝みたいにも楽しんでる
    ファミリー(仲間)がどんどん増えていくのが面白いというか
    「○○人目の彼女」がもうワンピースの仲間入りみたいなイベントなのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:23

    羽々里さんとかヤクさんとか数とか彼女達の他の好きな相手にも誠実に向き合ってて好きという気持ちがいくつあっても全て本物の気持ちって示してるのもいいと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:38

    俺だってファミリーの一員になりてえよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:08:29

    やはり最序盤の静ちゃん紹介回で静ちゃんを馴染ませるのに恋太郎が間に入るのでなく唐音を信じて彼女同士で解決させたのが良すぎた
    恋太郎一人じゃ解決しきれない問題でも、彼女みんなでならってのはこのファミリーの強みだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:43

    怒らないで聞いてください
    ベースがギャグ漫画だからだと思うんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:21:59

    どれだけ規模が大きくなってもほとんど個人の問題の範疇だから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:43

    集合絵でも一人でなんかしてるだけ感のあるキャラがほとんど無いな

    スレ画とか凪乃と詩人は口開いてないけど一緒にクッキー眺めてるっぽいし、育と愛々とか最近日常回の裁縫の件まで本編じゃほとんど会話なかったけどなんか喋ってるよな

    >>1

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:30:15

    ハーレムって段階で叩くようなヤツがふるいにかけられてるだけでは

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:26

    恋太郎ファミリーが増えれば増えるほど嬉しさが増す今日この頃

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:30

    >>25

    『追加戦士』というパワーワードよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:01:21

    キモいって感じた人は篩い落とされて読んでないだけでは

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:16

    >>28

    名称が出てくるのはもう少し後になるけど実質的に『ファミリー』となったのはこの瞬間だったと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:38

    恋太郎好き!だけじゃなくて他のみんなも好き!だからファミリーとして受け止められるのはある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:03:48

    メンバーが抵抗しなくなってきたから別にいいかなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:20:36

    >>35

    無論それはあると思う

    特に女性 サービスシーンもあるからね

    しかし意外とヒロ叔父さんの登場とかを嬉しがる人もいるので『ハーレム物にしては』女性も読んでいる可能性がある


    女性視点では恋太郎がファンタジーのキャラとしてもリアルと仮定しても

    平等・誠実・DVとか絶対しない・話を聞いてくれるという安心感が段違い


    あとこれは男性読者も入ると思うけど

    負けヒロインゼロが明言されてるところ

    これがあれば正直多少の無理はいいやってなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:56:13

    >>39

    彼女以外にも魅力的なキャラ多いよね。

    暴言ポリス死にまちゅ幼児ゴリ総長ゴリ総長大好きな舎弟&彼くんゾロリ式大食いの人…。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:18:52

    割と壁的なものは序盤面子がとっぱらった感じがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:32:27

    よくよく考えたら凛ちゃんとかエイラさんが最初から受け入れていたのはちょいと謎
    でも幸せならOKです👍

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:02:59

    彼女も単行本出したりメタネタ使う以上、既にいる彼女の異様な人数とかいちいち言ってられないからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:41:02

    羽々里とかあれだけの欲求をよく加入まで出さなかったな
    せいぜい芽衣と仲良くしてるぐらいで、本当なら妹とかメイド全員味見されててもおかしくないレベル

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:48:28

    加入回で実はハーレムだった事にどうこう言う彼女がいなくなったのはちょっと物足りない
    漫画的に引き算した方がいい部分ではあるんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:25:07

    たしかに超人軍団として話題になっていたとしても不思議はない

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:27:06

    >>46

    恋太郎ファミリーって名前でブーケトスイベントに出て定着したから、マジでイベントに出るための団体だと思われてる可能性もありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:33:28

    みんな違ってみんな好きが彼氏彼女だけじゃなくて彼女同士にも適用されてそうなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:33:47

    羽々里さん加入が大きいと思う

    羽々里のファミリー加入で何でもありだなって読者に伝わるし、
    羽々里さん加入を受け入れさせる意味でも、長編でじっくり書くのも大切だったのだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:01:24

    >>47

    対外的にもフードファイトとアイドルグループは恋太郎ファミリーで通してるからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:03:14

    正直これ上手くコントロールしないと滅茶苦茶ブッ叩かれて打ち切られる形式だと思うから今の雰囲気を醸造してるのは作者の腕が良いんだなとなる
    主人公が純粋にガッツあって良い奴なのが大きいのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:11:56

    新彼女紹介時に恋太郎が汗をかかなくなったらすべてを失うだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:14:47

    自分はぶっちゃけ男女のラブコメあんま読まないライトな百合好きなんだけど恋太郎という絶対的信頼感のある大木の下で個性豊かな彼女達がわちゃわちゃしてるのが見られて助かってる
    加入直後でまだ彼女内の絡みが薄かったとしても恋太郎がいる時点でその子が寂しい思いをすることはないと安心できるし、その後しばらくすれば彼女内でもいろんな絡みが出てくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:40:42

    最終的に誰か一人が選ばれるわけじゃないから
    彼女間もファンの間もギスギスすること少ないところが好きかな
    最初に負けヒロインゼロ宣言してくれたことは大きい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:50:41

    ハーレムで彼女同士が仲が良いっていうの
    描くの本当に難しいよね
    よくまあこの難題を正面突破できるなっていう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:54:59

    ハーレムではあるんだけど、ハーレムじゃなくて「ファミリー」って言葉を使った意味が思ったより大きい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:07:36

    天才が理論的にボーボボ描いてるってのが一番しっくりくる。
    個人的に漫画界の天才は100カノ漫画コンビとデルウハの作者の二大巨頭だと思う。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:17:31

    本当に負けヒロイン0でいられるか、出番をきちんと与えられるか
    相作者のがどこまで突っ走れるかを楽しみにしてる節がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:23:10

    >>23

    股がけの不誠実な点は、相手に隠して別の相手とも同時に交際する事。

    全員が心の底から納得していれば、それは不誠実では無い。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:34:37

    >>36

    このアニメの絵、厳密には原作に無いんだよね。

    原作の「語尾の大渋滞だ」という元ネタになってるコマはあるけど、更に一歩仲を前進させて互いに目線を合わせて微笑み合うという、最高に仲の深まった演出をしてる。

    佐藤監督、作品愛強すぎ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:40:48

    >>15

    100カノの同時視聴実況やってるVチューバーが凪乃が彼女になる回で

    「え、その前に彼女が他に3人居るとか言わなくていいの?さすがにそれは…」

    とか言ってたが、既存彼女に紹介後、凪乃が複数人同時に交際するのは効率的。素敵…とか言ってるの見て

    「…あ、うん…凪乃が幸せならそれでいいか」

    と納得してたので、あの受け入れ態勢は充分意義がある。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:45

    >>49

    通常彼女ペースで、唐突にビビーン、彼女化だったらしょーもないギャグの域を出なかったろうしな。


    大ピンチからのカタルシスに加え、ビビーンのみで解決せず、恋太郎が身体を張って愛する事の証明、パジャマパーティでの馬鹿騒ぎのアクセントを入れ、亡き夫への想いと恋に対しては不誠実で無いという事の説得、トドメに本物の夫が出て来て納得してりゃあ、読者としては言う事無くなるわ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:05:46

    >>62

    ホントとんでも展開を計算ずくで作ってるのすげーわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:42:24

    >>62

    こことかまさに恋太郎の命が煌めいた瞬間だった

    愛の力は少年を修羅に変えるんだなって

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:50:58

    ハーレムものは彼氏を取り合って女の子同士がギスギスするのが1番嫌だったので
    100カノの彼女は皆仲良しor仲良くなりたい!って感じで和気藹々してて好き

  • 66悩めるゴリラ24/08/19(月) 07:44:53

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:00:43

    >>65

    人数が増えた時に起こりがちなギスギス派閥争いが30人越した時点で発生していないしね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:58:24

    >>65

    これもひとえに彼女が増えても変わらず愛を注げる恋太郎のおかげだな

    …なんでこんなに人数増えても出来るんだよ24時間じゃ足んねえだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:27:56

    ラブコメはヒロインのかわいさ以上に主人公の好感度が重要ってよく言われるが
    恋太郎はこの男なら100人全員愛すこともやってのけるだろうと思わせてくれるので好きだよ
    彼女たちがみんな納得しててみんな仲良しで幸せってのを強調してるのもいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:40:25

    ハーレムものと言われたらまぁそうなんだけど
    恋太郎にとって「たくさんの女の子に囲まれていることが幸せ」ではなく1人でも100人でも同じことで
    読み味はハーレムものとはだいぶ違うからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:42:03

    お前が貰わないと死ぬよって一手がまずある
    かといって俺が拾わないとこいつらは死んでしまう…ならば!みたいな同情心からハーレム入りしたことは一切ない
    恋太郎

    そら受け入れる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:57:25

    理由考えて思ったけど自分はなんとなくサクラ大戦の大神隊長に対しての気持ちに近いものを感じてる気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:05:08

    >>72

    あれもスミレとカンナみたいな隊員同士の友情とか描かれてるからね。

    サクラが嫉妬深すぎるけど。


    サクラ大戦4エンディングで、米田中将が見た全隊員に慕われ囲まれている大神隊長が、恋太郎のイメージに被る。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:07:54

    >>14

    もう人という種は別個の生物だろ(褒め言葉)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:19:29

    >>64

    羽々里さんのストーリーは成仏するお父さんまで含めて恋太郎の愛の重さと人を愛することの難しさを描ききった名作だと思うよ

    今や見る影がないけど羽々里さんの愛の深さも一緒に分かるから恋太郎とバカやってるのが愛おしく思える

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:03:45

    >>29

    まあそれはそう

    ただギャグ漫画でも不快感が強くて打ち切りになった作品なんて山ほどあるし「ギャグ漫画だから」を言い訳にしてる作品は長続きしないからヘイト管理は上手くやってるとは思う


    ・花園家とか髪回とかツンデレ奪還編とか静母みたいに真面目にやらなきゃいけない時は真面目にやる

    ・羽香里と唐音が同時加入することで一対一で付き合ってる瞬間を作らないようにして一人目が可哀想な感じになったり二人目が泥棒猫みたいにならないようにしてる

    ・蠱毒組とか0点デート組みたいなギャグ要素強めの子を「ヒロインという名のギャグ要員」にしない


    とか他にも色々気を使ってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:03:26

    >>64

    その後で普段通りの誠実で朗らかな少年の顔に戻るのがまた愛おしいんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:09:22

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:46:31

    4

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:57:53

    >>5

    あれって序盤の二股する理由づけとリアリティ下げがメインなんだろうか。

    それ以降は役目を終えて眠ってる感ある

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:28:18

    >>80

    その設定語られたの序盤の3話と恋太郎の1日くらいしかないし恋太郎自身が彼女達に語るつもりもないから今後数えるくらいしかないんだろうけど、彼女達の性質的な危うさと死を連想させる出来事がさりげなく散りばめられてるから「ああ、そういえばそういう設定だったな」って思ったことがないなあ

    最初に読者にそう印象づけるという意味では役目を完遂させてるのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:36:16

    唐音と羽香里は初手の同時告白じゃないとどちらが先に付き合っているなら絶対気遣って告白しないし、静ちゃんの性格や楠莉は留学勧誘あって(ヤクばあちゃんのために行く可能性高かった)序盤じゃないと加入されないケースやそれとは真逆でメンバー揃ってきて羽々里さんがいないと就職関連で問題児が居なくなっていた可能性があるとかあるからなー

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:54:22

    >>82

    むしろ一人を二人にするより二人を三人にするほうがこれ系は楽な気がする

    初めに一対一で付き合ってるとメインヒロインの枠が認識固定されやすいから初めから二人なら上手いことターゲッティング分散されてる分誰が一番とかは意識する間がないしそもそも恋太郎にとっては皆一番なんだが読者がそれを理解するまでのテンポが速いのが良いわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:03:08

    やっぱりここが大きかったと思うんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:13:19

    >>80

    メタ的にはそう、というか読者に対する配慮が意味合いとしては主なんじゃないかとは当初からずっと思ってた

    あの描写があるだけで読者側から(というかハーレムが苦手な層が読む際に)「まあ死ぬ可能性あるんじゃしょうがないか」って言い訳(理由付け)してハードル下げれるってのが大きすぎる


    ただやくわりというか意味づけ的にはそこで終わってるんだけど死に設定だとは欠片も感じてなくてそこは>>81がレスしてる通り「なんやかんやあって死ぬ」が大なり小なり想像できてしまうヒロインばかりってのが大きい

    だからこそおとぎの国の恋太郎ファミリーでレンタロミオが全員の未来変えるまでバットエンド的なラストだったんだろうしこの辺りは作者側で意識してないと描写できないと思うわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:17

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:00:05

    最初の頃はモヤりがあったけど、健全王宣言してから流れが変わった気がする
    自分の中では

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:59:24

    地味に序盤が難しい事を痛感する>>82

    ある程度彼女が増えると予定調和のイージーモードになれるが、そこに行き着くまでキャラがクズに見えないよう倫理観の壁を壊さないといけないという難易度ルナティック。

    よくやったよ作者ズ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:54:56

    エッチな事はしない宣言は何か効果があるのだろうか。
    作者の事だから何も考えないってのはなさそうなんだが。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:03:36

    経済的余裕も無い学生がハーレム作って一線超えまくりだとちょっと無責任感がある
    健全王で手を出さない事に将来見据えて本気で全員幸せにする覚悟を感じた

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:19:40

    >>3

    これ地味に重要だと思う

    深いとこで不仲なんだろうなとか実際に嫉妬に狂った展開見せたりとかは少なくないけど

    色んな意味で無縁かギャグで済まされるからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:27:14

    >>90

    なるほど、細かいヘイトを念入りに潰しているんだな。

    流石は100カノ作者コンビ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:02:51

    >>91

    一時期行くとこまで行った作品結構あったからね >アンタさえいなければ…!!って修羅場始めるやつ


    そんで暴力系だのツンデレだの代名詞作品がかなり高確率で絡んでる。まあ単なる良い悪いではなく時代やね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:28:25

    >>93

    修羅場どころか同居してたヒロインが精神的に限界来て空鍋というシーンを作り上げる、主人公と恋仲になった別ヒロインを刺しかけたSHUFFLE!(アニメ版)っていう伝説があってだな……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:35:03

    「恋太郎ファミリー……任務開始(ミッションスタート)だ!!」
    「あんたこういうとこ割と男の子よね」
    「……////」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:53:33

    >>95

    ここもアニオリなんだよな

    スタッフは良くわかってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:35:43

    コレが半年後には12人に…そしてどんどん増えていくと思うと胸が熱くなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:37:04

    そういう前提の作品だし受け入れられなかった奴は離れてるしな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:52:56

    自分的にはここかな
    本気で彼女の幸せに命を懸けるつもりなら認めようと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています