女性向けだと嫉妬深くて独占欲が強いキャラが人気だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:04:30

    そのキャラが処女厨でヒロインに過去の男がいたことにショック受けてたら人気落ちるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:05:09

    落ちそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:05:46

    結婚したのか、俺以外のやつと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:06:07

    大暴落して一気にキモ男呼ばわりになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:07:20

    おもしれー男として別の層にウケそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:15

    そういうキャラの相手役ヒロインだいたい処女だから露呈してないだけで過去に男性経験あったらクソほどショック受けるんだろうなってキャラ結構いるけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:13:04

    ショック受けて過去の男を殺しに行くような奴だったら人気落ちないんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:13:17

    昔の男なんて忘れさせてやる(ガバッ!!で人気復活やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:14:58

    一時的には落ちるかもだが、男がショック受けた後どうするかが大きそう
    あと処女厨のその男が童貞か経験済みかでも印象違いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:14:58

    逆にキモさを貫いてくれたらそれはそれで大好きになるかもしれない
    絶対に関わりたくは無いが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:16:30

    監禁レされてるところに殴りこんでくるのもあったはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:17:39

    なんかこう…直接的じゃなくていい感じにロマンチックな言い回しをすれば「愛の重いキャラ」描写の範疇になると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:22:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:38:45

    嫉妬深くて独占欲が強かったらそりゃあ過去に肉体関係ある男居たらショック受けるんじゃないか?
    それでもぐちゃぐちゃになった可愛さ余って憎さ100倍的な感情で監禁調教的な展開なら別にそう言うのが好きな人が読むと思うよ
    ダメなのは処女じゃないからと執着が完全になくなってその女の子にまったく興味を示さなくなる方向性の時だと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:54

    >>14

    まぁヤンデレ気味なヒロインが「なーんだ元カノ居たんだ冷めた」とか言い出したら人気爆下がりだろうけど「そんな……そんな昔の女塗り替えるくらいずーっと一緒にいようね」とか言えば下がらないのは分かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:45:33

    こういうのって過去の男にも嫉妬してるのデフォだと思ってたから別に人気は落ちないんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:21

    >>14

    ショックを受けるのは当然だけど、処女じゃないからって興味を失ったら「その女の子」自体はどうでも良いユニコーンってなってしまうからね

    キャラがブレるというかキャラブレイクだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:13

    「君の初めては全部自分でありたかったんだ…許せない、タイムマシンがあったら過去を変えられるのに…!!」みたいなこと言う男なら笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:55:32

    >>18

    一周回って純粋だなってなる不思議

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:03

    >>18

    好きだよそういうの

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:41

    ショック受けても「だけど…!君のこれからと最後は俺だけだ……!」に持ってけばOKよ(適当)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:40

    「ヤったのか…俺以外の男と…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:00

    過去を気にするキモさがあっても受け入れてくれれば問題なしってことやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:26

    やばいスレ見てたら自分の中で「おもしれー男」像が出来上がってきてる
    いいと思うよ、ヒロインちゃんと幸せにな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:16

    >>1

    >ヒロインに過去の男がいたこと

    そんな女性向けレディコミ以外にあるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:10

    女性向けは男も女も許容がガバガバだから最後これになればイケるイケる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:36

    >>25

    まぁ普通のラブコメや少女漫画でその展開はやっぱヒロインの好感度のが心配になるな…既存のラブコメで置き換えると男女関係なく激震が走ると思う

    けどプロの腕ならいい感じにエモい展開になる…はず…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:30:00

    イケメンヤンデレとノットバージンギャルのカップリングで脳内再生されるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:21

    イケメンヤンデレ、バチバチの童貞であって欲しいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:53:43

    >>27

    ヒロインの好感度別に下がらないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:46

    >>30

    主婦とかが対象のレディコミとかハーレクイン?漫画みたいなの以外で非処女ヒロインって男女ともに評判悪いでしょ


    逆に知りたい少年漫画少女漫画でそういうヒロインいる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:58:59

    >>31

    10代半ばヒロインならともかく20歳前後のヒロインなら普通にいるでしょ何言ってんの…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:13

    >>31

    少女漫画ならたまに見るけど分類としてはレディコミ系になるのか?

    『好きです、鈴木くん』って少女漫画だとヒロインの女の子が話の途中で音信不通&記憶喪失になってその間に元カレである主人公とは別の男とくっついて肉体関係有りの恋人になってたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:07:27

    >>32

    ああいや27だけど、こうラブコメ恋愛主軸だとメインの恋愛が凄いドラマチックだから現実のように今までも普通に付き合って別れてはあったよって展開は珍しいかなって


    自分はめぞん一刻と五代くんの回答は至高と思ってるのでそれだけで駄目要素とは思ってないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:22

    >>31

    少女漫画ならNANAとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:09:36

    >>33

    あれ読者がかなり荒れたって奴じゃなかったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:14:26

    >>34

    コメディチックに描写すれば全然いける

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:31

    他のに速攻乗り換えたら大暴落だと思う
    知ってそれでも一途に好きなら別評価で人気出そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:10

    ヒロインがフォローに回らなきゃいけないレベルだったし何なら嫉妬で泣いてたキャラでも人気あるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:50:22

    ヒロインの男性遍歴が思いの外エグくて聞かされるたびに曇って欲しい
    多分爆笑する

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:52:14

    過去の男に嫉妬するのは分かる
    処女厨と言われるくらい処女膜にだけこだわりがあるとキモい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:35

    むしろそいつが他の女に惚れてた時期を描写したら大荒れじゃね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:57:19

    執着系のキャラだとヒロインに過去男がいた展開だと最初から知ってることの方が多くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:08

    >>42

    女性向けは女たらしも人気だしかつて好きだった相手にこっぴどく振られた女性不信も人気だよ

    わりと女性向けのほうが精神性はラオウ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:59

    男の方はおもしれー男かそれより愛がまさるいい男に調理できそうだけど、読者にも隠してたならヒロインのほうがまずい
    1話から不倫女とバンギャなNANA、話の途中で誰かと付き合う好きです鈴木君とは話がかわってくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:08:31

    「なんで処女じゃないんだよ!?」と女に怒り出す男はキモい
    「俺の〇〇に触ったなんて……!」と男に怒り出すならまあ…うん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:09:18

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:15:13

    >>44

    男は最初の相手になりたがり女は最後の相手になりたがるだっけ?

    どちらかと言うとラオウが精神女だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:17:21

    見たことあるけど相手が子供の頃からヒロインに片想いしてためんどくさい彼女系の24歳童貞男かつヒロイン21歳のシチュだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:18:35

    前読んだTLで子宮口は処女ってことで落ち着いたヤンデレいたけど処女の定義とは…ってなったわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:18:30

    夢系二次創作で処女じゃないことが判明した夢主に泣いてあたってるキャラみたことあるから需要はあるっぽいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:23:45

    >>50

    「出産するまでは処女」くらいまでなら騙し通せそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:10:28

    >>40

    この展開面白そうでいいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:27:49

    >>45

    20代以上のヒロインの女性向けはこの歳なら言及がない限り元カレいただろうしいたならそりゃヤッてるだろ的な許容のされ方はすると思う

    10代ヒロインの場合は元カレとヤッてる≒15〜16以下でヤッてる≒頭の股のユルい馬鹿女

    という三段論法になるので非処女というよりはそういう女であること自体が許容されない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:30:23

    これ別に恋愛に限らないんだよな
    俺他と違うんですみたいなオーラムンムンだったやつが凄い現実的な範囲で可哀想な過去でこうなりましたって開示されて女性ファン一気に減る

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:30:16

    >>55

    どういう事?例えば?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:31:22

    >>34

    めぞん一刻は青年誌なんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:39:26

    20歳ヒロインで彼氏いて行為経験済みで叩かれるとかそれこそユニコーン思想持ちからしか出ない発想だしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:40:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:41:23

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:41:45

    スネイプはリリー健在なら叩かれてたタイプじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:42:46

    女性向けでも男性向けでも処女じゃなくてショックってギャグよね
    過去の男に嫉妬ドロドロでねちっこくなるなら女性向けに沢山ありそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:55:03

    そこは処女か否かより嫉妬からショック受けろよって思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:03:27

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:59:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています