Switch版原神はいったいいつ出るのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:05:02
    原神 | 株式会社miHoYogenshin.mihoyo.com

    もうSwitchの後継機が出そうなんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:12:46

    出せるくらいの性能があれば出すでしょ
    スマホ以下の性能だから出てないだけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:13:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:15:31

    >>3

    開発は無理だって言ってても上からゴリ押しされることもあるんやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:20:17

    PS4版がパフォーマンス的に怪しい感じなんでSwitch2でも多分無理っていう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:00:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:17:44

    思い出の中でじっとしていてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:57

    アニメVSswitch版

    どっちが先にできるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:19:06

    アーロイ出した時点でもう独占契約結んでるだろあれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:20:13

    >>2

    今のスマホってPS3よりちょっと上ぐらいのスペック持ってるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:21:21

    >>10

    ハイエンドは普通にPS4越えてない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:24:09

    PS5でプレイされてるゲームもスマホゲームがかなり上位にいるらしいからゲーム機でスマホゲームやる層多いみたいだけどスマホでゲームやればいいだけなのに何故ゲーム機でスマホゲームやる必要あるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:10

    原神出たらSwitch買おうと思って待ってたらもう後継機出そうなのワロタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:22

    >>12

    そらスマホよりスペック高いゲーム機で遊びたいからでしょそもそもmiHoYoゲーなんて最近のは特にスマホでやる前提で作ってないですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:30:16

    >>12

    パフォーマンスは

    PS5>>スマホ

    なのに価格は

    スマホ>>PS5

    な時点でスマホで遊ぶのが最適解じゃないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:34:25

    >>13

    Swichで出来るようになったらやろうじゃなくて原神の為にSwich買おうってどんな判断なんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:38:48

    ほとんどの人は任天堂の次世代機でやりたいのは更に進化したポケモンとかマリオとかゼルダとかカービィとかの任天堂のゲームとか任天堂以外から出るswitch専用ゲームなんだろうけどswitch2でスマホゲームも出来るならやりたいって層もいるだろうしいずれは出るんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:41:45

    >>17

    ゲーム機=switchって人がまず相当数いるからね

    他のゲームも遊べるならそっちの方が良いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:56:37

    >>13

    どうしても安いゲーム機で原神やりたいなら中古のPS4でも買ったほうが速くね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:30

    xboxはまだないんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:52:34

    どう考えてもSwitchのスペックじゃムリでしょ
    メモリ4GBしかないのよSwitchって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています