俺を象徴する曲と言えば!!そう!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:06

    『闇の騎士』だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:12:32

    ちょっとピースサインっぽいの腹立つな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:19:58

    ちょっと爽やかになってんじゃねぇよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:12:53

    無駄にいい曲

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:23:33

    これダークマイトっていうかダークナイトじゃねぇか!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:24:52

    ホムンクルスで我慢しろや!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:26:19

    これがダーク・ヒーローの象徴歌ァ!


  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:27:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:12

    暗闇の中で 目覚める力 闇の中に宿る 希望の炎
    夜の静寂を 切り裂くように ダークマイト、影を纏い現れる

    闇の中で光を求めて 絶望の中で勇気を探して
    ダークマイト、強き心で 運命を変えるために戦う

    孤独な道を 歩み続ける 心の中の痛み 隠して
    闇の中でだけ 見つけられる 真実の光、ダークマイトの中に

    闇の中で光を求めて 絶望の中で勇気を探して
    ダークマイト、強き心で 運命を変えるために戦う

    影を超えて 未来を描く 恐れずに進む、闇の彼方へ
    ダークマイトの魂 燃え上がれ 永遠の夜を 光に変える

    闇の中で光を求めて 絶望の中で勇気を探して
    ダークマイト、強き心で 運命を変えるために戦う

    暗闇の中で輝く 星のように ダークマイト、永遠に
    闇を照らす 希望の光

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:47

    お前のどこに騎士要素があるんだよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:10:14

    >>10

    ゴリーニファミリーの成り立ちがもし自警団的なやつなら地域の皆さんの騎士みたいなもんやし…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:13:04

    AIすげえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:20:58

    >>9

    >闇を照らす 希望の光

    調子に乗るなよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:19:38

    >>心の中の痛み 隠して

    ??????

    お父さんに跡継ぎ外されそうになったこと???

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:53:50

    >>10

    イタリア…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:13:54

    >>9

    永遠の夜を 光に変える


    確かにメチャクチャ眩しかったが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:55:00

    ダークマイトより常闇くんって言われた方がしっくりくるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:13:28

    確かにダークマイトをダークシャドウに変えたら良い感じだな

    最強の攻撃が「光明」なのも闇の中で輝く光っぽいし

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:24:48

    普通に味方っぽいの笑うんだ
    多面的な要素入れてまとめんのってやっぱすげえんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:41:10

    >>18

    実際常闇くんの最終奥義も光明だしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:35:59

    AIちゃん「ヒロアカ…ダーク…ヨシッ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:15:34

    ヨシとは

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:18:16

    >>10 「君の為に部屋を作ってあげたよ」ってエスコートしたところ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:03:46

    わりとホムンクルスに近い解釈なの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:07:25

    >>14

    (お嬢様の)心の中の痛み (要塞の中に)隠して

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:41:06

    >>17

    こってりめのワードに爽やかな曲調がそれっぽいと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:36:48

    >>23

    姫を拐う魔王ポジの癖に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています