【閲覧注意】世界崩壊に備えよう!H専用スレ【女神転生】【あんこ・ダイス・偶に安価】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:16:06

    安全の為に別枠スレを建てました
    エロ専用なので閲覧注意
    ・このスレはアスキーアートを使用するスレです
     大量の画像が出てくるのでご注意下さい
    ・AAを選別や作成したりするので投稿遅めかつ不定期更新
    ・閲覧注意なのでエロ描写があります(というか殆どです)
    ・過激なグロや死亡の予定はないです
    ・基本ダイス進行です偶に選択肢などで安価取るかも
    ・合いの手や感想も大歓迎なのでいっぱい書いて♡
     (モチベに繋がる)

  • 2予言者24/08/17(土) 18:18:40
  • 3予言者24/08/17(土) 18:21:11

    しばらく投稿しないので10まで保守お願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:26:30

    了解です
    取り敢えず保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:55:43

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:02:18

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:04:29

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:14:25

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:29:07

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:34

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:12:52

    あげ

  • 12予言者24/08/18(日) 03:22:20

    こっそり開始
    「それでサマナーどうする?」

  • 13予言者24/08/18(日) 03:24:04

    「ボクが男役になってこのオチンチンに掘られたいか♡」

  • 14予言者24/08/18(日) 03:25:20

    「それとも女役で僕のお尻の穴使いたい?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:26:09

    このレスは削除されています

  • 16予言者24/08/18(日) 03:26:37

    どっち?

    1. 自分が受けで練習

    2. 自分が攻めで練習

    dice1d2=2 (2)

  • 17予言者24/08/18(日) 03:34:01

    「む、ムールムール……その……」

  • 18予言者24/08/18(日) 03:35:08

    ビク♡ビグ♡ビン♡ビン♡

  • 19予言者24/08/18(日) 03:47:54

    「……どうやらサマナーのおちんちんが限界そうだし今日はボクが女役になろう♡対男は今度だね♡」

  • 20予言者24/08/18(日) 03:57:20

    「それじゃあまずはサマナーのオチンチンにご挨拶♡んっ♡」

  • 21予言者24/08/18(日) 04:00:18

    「れろっ♡んっ♡ふっ♡ちゅぴ♡おおひい♡」

  • 22予言者24/08/18(日) 04:03:38

    「あむっ♡むぐっ♡ふっ♡じゅぷ♡んぐっ♡じゅる♡」

  • 23予言者24/08/18(日) 04:06:43

    じゅぶ♡むごっ♡じゅるる♡んふっ♡

    「ああああ♡ムールムール♡ストップ♡これ以上は出ちゃうよ♡ひぁあ♡♡♡」

  • 24予言者24/08/18(日) 04:11:26

    「んはっ♡……ごめんごめん♡つい本気になっちゃった♡出すならお尻の方が良いよね♡今度はこっちにサマナーのおちんちんを入れて♡」

  • 25予言者24/08/18(日) 04:25:59

    「……こういう感じ?大丈夫?」

    「そうそう♡もうオチンチンしゃぶってる時にお尻の穴はトロトロだから大丈夫♡そのまま入れちゃって良いよ♡」

  • 26予言者24/08/18(日) 04:34:28

    「それじゃあ……入れるね?」

  • 27予言者24/08/18(日) 04:35:46

    ずぶっ♡ぬちっ♡ぬぷっ♡ぬぶぶっ♡

  • 28予言者24/08/18(日) 04:38:18

    「あっ♡サマナーのおちんちんが♡入って♡んっ♡」

  • 29予言者24/08/18(日) 05:09:04

    「くあっ……ムールムールの中の締め付けが凄い……油断して気を抜くと出ちゃいそう♡」

  • 30予言者24/08/18(日) 05:15:54

    ぱん♡ぱん♡どちゅ♡くちゅ♡

  • 31予言者24/08/18(日) 05:21:50

    「あっ♡ムールムール♡あひっ♡もう♡でる♡ムールムールの中にでるぅぅ♡♡♡」

  • 32予言者24/08/18(日) 05:23:50

    「サマナー出して♡サマナーの白くて熱い♡おちんちんミルク♡ボクのケツオナホで試し撃ちしてぇぇ♡♡♡」

  • 33予言者24/08/18(日) 05:27:14

    「もうイク♡イクぅぅっっ♡♡♡♡」

  • 34予言者24/08/18(日) 05:30:25

    びゅる♡ひゅる♡どく♡どく♡どくっ♡

  • 35予言者24/08/18(日) 05:34:25

    「あっ♡……一回でこんなに♡……サマナーの量が凄い♡」

    びゅる♡ごぼっ♡ごぼっ♡

  • 36予言者24/08/18(日) 05:36:42

    「あの……ムールムール……一回出して悪いけど……」

  • 37予言者24/08/18(日) 05:37:32

    ※まだ余裕そうな七四のイチモツ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:40:12

    このレスは削除されています

  • 39予言者24/08/18(日) 05:40:41

    「ふぇっ?……サマナー?今ボク出したばっかり……」

  • 40予言者24/08/18(日) 05:42:14

    「おっ♡サマナー♡またアナル♡ほほっ♡」

  • 41予言者24/08/18(日) 05:43:28

    「ふぅ♡ムールムール♡んっ♡ごめんね♡もう気持ち良すぎて止まらない♡」

  • 42予言者24/08/18(日) 05:47:01

    「ま♡まさかサマナーのおちんちんがこんなに♡おほっ♡絶倫だなんて♡いい意味で予想外♡おほほっ♡」

    この後七四の気が済むまで滅茶苦茶SEXした

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:27:52

    マジチンの持ち主だったか

  • 44予言者24/08/18(日) 10:24:32

    「あむ♡ちゅ♡……あっ♡サマナー♡おはよう♡朝のモーニングフェ ラだよ♡夢の中でメロメロにされちゃった♡んちゅ♡」

  • 45予言者24/08/18(日) 10:27:06

    「………色々言いたい事があるけどとりあえず抜くか。ムールムール。そのまま抜いてもらうよ。」

  • 46予言者24/08/18(日) 10:30:16

    「了解♡むぐ♡じゅむ♡んっ♡ちゅぴっ♡」


    このままdice1d5=2 (2) 発ムールムールの口に出した

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:35:24

    朝からお盛んだぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:12

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:49:04

    男の娘同士の絡みでしか得られない栄養素は存在する

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:30:17

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:14:07

    待機

  • 52予言者24/08/20(火) 05:53:42

    「さっそく正式な主従契約をしていくよ♡私のコレにキスして♡」

  • 53予言者24/08/20(火) 05:57:47

    ピキッ♡ビク♡ビク♡

  • 54予言者24/08/20(火) 05:58:57

    「あの……なんで女性っぽい姿なのに付いてらっしゃるので?」

  • 55予言者24/08/20(火) 06:01:48

    「別にボク達悪魔は正式な性別は決まってないから好きに姿を変えられるんだよ。だから一部分だけ男性に変えたり、両方にしたりと造作もないんだ。」

  • 56予言者24/08/20(火) 06:06:42

    「……ほら早く♡忠誠のチュー♡」

  • 57予言者24/08/20(火) 06:07:16

    「…………今後もよろしくお願いします我が主。」

  • 58予言者24/08/20(火) 06:07:54

    チュウ♡

  • 59予言者24/08/20(火) 06:08:43

    「サマナーがしてボクがしない訳にもいかないよね♡」

  • 60予言者24/08/20(火) 06:09:50

    「ボクも忠誠を誓うよ♡……んっ♡」

  • 61予言者24/08/20(火) 06:13:08

    ───キィィィィィン♡

  • 62予言者24/08/20(火) 06:14:10

    「契約完了だよ♡これから私が二人のご主人様だからね♡」

  • 63予言者24/08/20(火) 06:27:37

    「はい♡よろしくお願いしまーす♡」

  • 64予言者24/08/20(火) 06:28:23

    「この淫紋が恥ずかしい…………」

  • 65予言者24/08/20(火) 06:30:06

    「その淫紋は私の所有物の証だからね♡取られないようにアピールするんだよー♡」

  • 66予言者24/08/20(火) 06:53:08

    「じゃあさっそくそのままマグネタイトを流し込むから2人共後ろを向いて♡」

    「はい♡ご主人様♡」

  • 67予言者24/08/20(火) 06:57:04

    「主様と普通にエッチして受け取りたい………」

    「駄目だよ?従者は受けが基本なんだから。……でも頑張ったらご褒美で考えてもいいから期待してね♡」

    「むう……分かりました。どうぞお使いください。」

  • 68予言者24/08/20(火) 06:59:04

    「それじゃあ二人の後ろの具合を確かめるよー♡家来の事はしっかり知らないとね♡」


    ズブ♡ズブブ♡

  • 69予言者24/08/20(火) 07:01:34

    「あっ♡主様のおちんちんがふとぉい♡」

    「ありがとう♡君の後ろの具合もキツキツで最高だよ♡」

  • 70予言者24/08/20(火) 07:05:17

    「あっ♡主様♡んんっ♡そこは♡あん♡」

    「本当に女の子みたいで可愛い♡今後家来が増えても優先的に可愛がってあげるね♡」

  • 71予言者24/08/20(火) 07:08:08

    「んっ♡もうそろそろ限界♡熱々子種ミルクをお尻の穴に流し込むからね♡んぁ♡」

  • 72予言者24/08/20(火) 07:12:05

    「ああっ♡イク♡格下なのにご主人様の♡子作りミルクで♡イクぅぅぅぅ♡♡♡♡♡」

  • 73予言者24/08/20(火) 07:13:21

    ドク♡ドク♡びゅるるる♡♡♡

  • 74予言者24/08/20(火) 07:16:31

    「はぁ♡……はぁ♡……こんなに沢山出して頂いて♡……あっ♡……ありがとうございますぅ♡」

  • 75予言者24/08/20(火) 07:19:10

    「えへへ♡まだもう一人いるのに張り切りすぎちゃった♡……次はサマナー君だね?」

  • 76予言者24/08/20(火) 07:21:51

    「主様♡もう待ちきれません♡早く♡」

    「もう♡そんなに急かさないで♡わがままな家来だなぁ♡……でもそこが可愛いんだけどね♡」

  • 77予言者24/08/20(火) 07:49:04

    「あーっ♡凄い♡はひっ♡主様のチンポが奥までゴリゴリしてます♡ふぁ♡」

    パチュン♡パチュン♡ドチュン♡

  • 78予言者24/08/20(火) 07:52:24

    「あ♡主様♡んひっ♡僕♡もう♡限界です♡あっ♡せーし♡ぴゅーぴゅー♡しちゃいますぅぅ♡♡♡」

  • 79予言者24/08/20(火) 07:54:58

    「サマナー君も限界なんだね♡いいよ♡一緒ににイこ♡一緒に精液出しちゃお♡んんっ♡」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:58:29

    このレスは削除されています

  • 81予言者24/08/20(火) 07:58:56

    「イク♡イ゛ク゛ゥゥゥ♡♡♡っ゛──ああああっ♡♡♡♡♡」

    びゅるるる♡どぴゅ♡どぴゅ♡

  • 82予言者24/08/20(火) 08:00:44

    「はぁ♡……はぁ♡……2人共凄くよかった♡……今後もマグネタイト補給の時に頼むよ♡」

  • 83予言者24/08/20(火) 08:14:13

    「はひ♡……あ♡ありがとうございます♡……ふぅ♡……主様♡」

    この後も滅茶苦茶マグネタイト補給を行った

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:25

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:55:06

    生えるんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:42:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:52:11

    3人の悪魔も屈服させられるのかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:42:23

    このレスは削除されています

  • 89予言者24/08/22(木) 02:35:48

    おまけ
    契約チンキス描写まとめ

    「このチンポにキスをしたら良いのね?………んっ♡ちゅ♡」

  • 90予言者24/08/22(木) 02:48:56

    「びぢゅ♡……どう?ひもひいい?……ぺちゃ♡んっ♡」

    「うあっ♡この子上手い……」

  • 91予言者24/08/22(木) 02:57:12

    「どうせ家来になるならエッチの実力で差をつけて上の地位をゲットしようかね♡」

  • 92予言者24/08/22(木) 03:00:32

    「意気込みは嬉しいけどおちんちんにキスでいいからね!」

  • 93予言者24/08/22(木) 03:11:49

    「ただのアピールだから気にしないで♡んぇ♡れろ♡ちゅ♡」

  • 94予言者24/08/22(木) 03:13:54

    「よくみんな耐えられるな?………こんな逞しいチンポを目の前にしたら……抑えられなくなる♡」

  • 95予言者24/08/22(木) 03:24:33

    「ああ♡もう我慢できねぇ♡いただきます♡」

  • 96予言者24/08/22(木) 03:36:08

    じゅる♡ぐぽっ♡むふっ♡ちゅるる♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:37:28

    このレスは削除されています

  • 98予言者24/08/22(木) 03:38:02

    「あっ♡いきなり♡ちょっと♡吸って♡ああっ♡」


    実力で勝てないのでエッチで反撃している模様

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:05:20

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:55:40

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:12:14

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:12:43

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:33:57

    レスがたくさん消されとる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:41:57

    なにも無い保守は消されやすい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:19:38

    本スレで動きがあったからこっちにも何かあるかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:15:10

    契約チンキス熱いな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:00

    落ちないように保守

  • 108予言者24/08/25(日) 02:28:01

    後回しにしていた乱交シーンから

    「それじゃあ一番乗りは私からだねー?……サマナー君のおちんちんを味見させて貰うよー♡……あむ♡」

  • 109予言者24/08/25(日) 02:29:20

    じゅる♡ふっ♡ちゅるる♡むごっ♡

  • 110予言者24/08/25(日) 02:33:12

    「じゅぞぞっ♡……さまなーふんの♡ほいひ♡ぐぽっ♡ちゅぴっ♡」

  • 111予言者24/08/25(日) 02:35:48

    「主様のフェ ラ凄いぃ♡♡♡チンボ溶けるぅぅ♡♡♡」

  • 112予言者24/08/25(日) 02:38:59

    「んはっ♡流石にこれ以上はおチンポミルク出ちゃうね♡家来の分も考えないといけないし……とりあえずこのぐらいで良いかな♡次の人は?」

  • 113予言者24/08/25(日) 02:41:33

    「次はあっしの番でやんす♡サマナー♡よろしくお願いするでやんす♡」

  • 114予言者24/08/25(日) 02:44:52

    「しかし近くで改めて見るとサマナーの凄いでやんすね♡まずはお口で挨拶でやんす♡」

  • 115予言者24/08/25(日) 02:51:00

    「むぐっ♡ふっ♡サマナーの♡おおひい♡」

    「ぐぁっ♡……奥まで咥え込んで♡」

  • 116予言者24/08/25(日) 02:52:44

    「………玉袋からも濃厚で凄い匂いでやんす♡レロ♡ちゅゔ♡」

  • 117予言者24/08/25(日) 02:55:23

    「シーサー♡あっ♡もう出るから♡んっ♡早くSEX♡」

    「んっ♡ちゅ♡……もう限界でやんすか?出すならあっしのオマ ンコの方がいいでやんすよね♡なら方向を変えるでやんす♡」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:58:13

    このレスは削除されています

  • 119予言者24/08/25(日) 03:00:13

    「ほら♡……早くサマナーの逞しいおちんちんを♡入れて♡……でやんす♡」

  • 120予言者24/08/25(日) 03:03:17

    「シーサーの中に入れるよ!!」

    「ああっ♡サマナーのが♡入ってきたでやんす♡んぁっ♡」

  • 121予言者24/08/25(日) 03:11:58

    パン♡パチュン♡ドチュ♡

  • 122予言者24/08/25(日) 03:14:55

    「さ♡サマナー♡あひっ♡サマナーの♡おちんちんが♡はひっ♡気持ち良すぎるぅぅぅ♡♡♡んんっ♡♡♡」

  • 123予言者24/08/25(日) 03:18:03

    「気持ち良すぎてシーサーの中に出すけど良いよね♡出すよ♡出しちゃうよ♡」

  • 124予言者24/08/25(日) 03:23:52

    「いいでやんす♡ここのみんなは全員主様の所有物でやんす♡主様のお言葉は絶対でやんす♡んああっ♡」

  • 125予言者24/08/25(日) 03:27:14

    「私からも問題ないよー。そのままシーザーを孕ませる勢いで中 出しして♡」

  • 126予言者24/08/25(日) 03:31:32

    「あっ♡もう射精するよ♡でるぅぅぅぅぅ♡♡♡♡♡」

  • 127予言者24/08/25(日) 03:37:00

    どぴゅるっ♡どくっ♡どく♡どくっ♡

  • 128予言者24/08/25(日) 03:38:25

    「はへへっ♡……んあっ?おほっ♡」

  • 129予言者24/08/25(日) 03:40:18

    「あへっ♡……お♡お腹♡一杯♡……もう動けない♡……」

  • 130予言者24/08/25(日) 03:45:09

    「し♡シーサーの中♡す♡凄かった♡……」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:49:42

    このレスは削除されています

  • 132予言者24/08/25(日) 03:50:29

    「ちょっと!何もう勝手に満足してるのよ!!まだ私達が残ってるわよ!!」

    「同感だね♡私達もさっきのを見てもうムラムラが止まらないんだ♡責任をとってくれ♡」

  • 133予言者24/08/25(日) 03:51:26

    「私も……子作りしたい……」

  • 134予言者24/08/25(日) 03:54:26

    「ほら♡サマナー♡もっと勃起させて頑張って♡僕も手伝ってあげるからさ♡んっ♡ちゅ♡」

  • 135予言者24/08/25(日) 03:56:57

    「もう限界♡……許して♡誰か♡助けて♡」

  • 136予言者24/08/25(日) 03:58:18

    「たーめ♡全員エッチしないと不公平でしょ♡私は部下思いだからね♡厳しく言うよ♡」

  • 137予言者24/08/25(日) 04:03:51

    「さあ♡続きを始めるよ♡みんな裸になって順番で並んでね♡」

  • 138予言者24/08/25(日) 04:06:00

    この後もみんなで滅茶苦茶マグネタイト補給SEXした

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:46:08

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:42:05

    タイーキ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:42:00

    >>125

    そういや孕ませることは可能なのかな

  • 142予言者24/08/26(月) 03:26:42

    おまけ
    シーサーのお仕置き

    「相変わらずいい体してるよー。雌の私でさえムラムラするねー。」

    「えへへ♡ありがとうございますでやんす♡」

  • 143予言者24/08/26(月) 03:32:45

    「それじゃあさっそくシーザーのおっぱいを堪能させてもらうね♡」

    「はい♡どうぞあっしの胸をお楽しみください♡」

  • 144予言者24/08/26(月) 03:34:57

    「程よく指が沈んで柔らかい良いおっぱいだよ♡抱き心地は最高だね♡」

    「あ♡ありがとうござい♡あん♡んっ♡」

  • 145予言者24/08/26(月) 03:36:27

    カリ♡コリ♡コリ♡

  • 146予言者24/08/26(月) 03:38:24

    「おっ♡指で先っぽ♡ら♡らめ♡んひっ♡ああっ♡」

  • 147予言者24/08/26(月) 03:41:10

    「あ♡主様♡もうおっぱいだけじゃ満足出来ないでやんす♡早く♡主のを♡」

    「これはお仕置きなんだけどなぁ……仕方ない。私もムラムラしてきたしそろそろオナホになろっか♡」

  • 148予言者24/08/26(月) 03:45:22

    「使う前に君のオナホとしてのアピールポイントをおしえて?」

    「はい♡ちゅ♡あたしの口オナホは熱々でうねって♡じゅる♡おまん.この方はトロトロ具合を♡れろぉ♡お尻の穴は締め付けが最高でやんす♡ちゅぱ♡」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:47:53

    このレスは削除されています

  • 150予言者24/08/26(月) 03:49:11

    「こんな真昼間からみんなに見られてるのによくやるホー」

  • 151予言者24/08/26(月) 03:51:07

    「いつものプレイだホー。それに別にここに住ませてくれるなら気にしないホー。」

    本日もここは平和です

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:32:54

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:19

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:53:49

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:29:54

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:04:19

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:39

    ほー

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:40:22

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:50

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:34

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:24:56

    しゅほ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:33

    すほ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:19:00

    規制かなホー

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:39:19

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:04:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています