こいつら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:16:48

    シンジ大好きか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:17:18

    まるごしシンジくん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:17:21

    まるごしシンジ君だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:17:31

    ポケモントレーナー感

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:17:50

    だって友人だし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:18:16

    プレイヤー的に大好きです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:18:19

    まるごしシンジくんは大好きだろうけどそれはそれとしてシンジもちゃんと好きだと思うよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:18:39

    >>4

    特にザビ男から感じるBW2の主人公感

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:18:40

    生まれて0~1歳の時に出来た天才で自分のために命まで張って麻婆を飲み込む友人(数歳児)だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:19:02

    シンジは「お前の記憶に残るなら、まぁいいかな」って遺したからな
    忘れるわけにはいかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:19:08

    >>4

    ポケモンにもシンジいるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:20:50

    クラスメイト兼最初の対戦相手兼大切な時に助けてくれた人兼友達
    CCCの最期の言葉とかずっと忘れられない言葉になってもおかしくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:21:25

    何かお兄さんの方が色気があるのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:22:08

    CCC経由なら約束守らないとな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:22:41

    ちゃんとシンジのお前だけでも自分のことを覚えてくれてたらそれでいいかなを守ってる感じがして好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:23:24

    そうだよ、スゲーむかついてるよ。今でもおまえなんか嫌いだよ。
    ……でもさ。おまえ、泣いたじゃん。二回戦か三回戦の頃にさ。
    僕のこと思い出して、泣いてただろ。知ってるよ。

    そうだよ。あんな事でよかったんだ。

    聖杯戦争で優勝する、なんて記録は残せなかったけど―――それくらいは、残ったんだなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:23:28

    Extellaでもコードキャストのdecoyになってたよなまるごしシンジくん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:24:56

    もう1人の友人枠でユリウス兄さん出てきて欲しいなあ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:25:16

    絶望的な状況から救ってくれた英雄だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:26:33

    うわでた
    真っ赤なスープ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:28:15

    >>20

    ???「失礼な子豚たちね! 私の自信作だって言うのに!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:28:25

    シンジはいい奴だよ、シンジは

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:29:43

    >>18

    バックの下に黒いの見えて一瞬ユリウス!?って思ったけど違った

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:30:46

    >>21

    真面目に作ったエリちゃんに失礼だからって一口は飲んであげるザビいいよね…


    まあ一口でも劇物なんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:30:50

    二人いるのか二重人格的なのか平行世界の自分を呼び出してるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:31:13

    冗談抜きで命の恩人だから、このフリーソフト(改造済み)…
    それはそれとしてシンジ(8歳)も好きなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:32:34

    命の恩人に似せたデコイ(デコイ自体も命の恩人)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:30

    まるごしシンジ君とシンジのことはちゃんと区別して双方にリスペクトを持っているのがザビーずのいいところ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:55:27

    まるごしシンジくんにはエリちゃんの激辛料理を処理してもらったし、シンジにはメルト戦でのレベルドレイン逆手に取った逆転の一手を打ってもらったからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:56:34

    >>4

    バトルシステム的にも一番ポケットモンスターしてるのでまぁ…はい……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:44:36

    文房具とか購買で買えるもの全部入ってるからな→エリちゃんの料理

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:45:43

    どうして料理を食べただけで黒煙を噴いてるんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:42

    CCCはシンジが対メルトリリスに活躍したからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:50

    地の文でボロクソに言われてたし、ダメージの描写が痛々しいあのエリザ汁だぞ
    コラボカフェで出さないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:47:56

    >>4

    なんでや、アクションもあるやろって思ったけどポケモンもアクションあったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:49:03

    >>34

    食品衛生法により駄目です

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:55:22

    >>21

    なによ!美味しいって言ったら嘘つきだった言い返してきたくせに!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:55:22

    カッコいいシンジを見たい人はフォックステイルも読んで欲しい
    ゲームチャンプの面目躍如してるから

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:54

    >>4

    恥ずかしい秘密(SG)、ゲットだぜ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:52

    自分のために泣いてくれたから、二週目(CCC)では助けるね。
    してくれた8歳時。覚悟が決まりすぎてません?
    あと、まるごしシンジくん。
    そりゃあ、忘れられないよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:27

    >>13

    シナリオだかマテリアルの表紙からして、まあ……はい

    あれは、ザビ子が勇まし過ぎるというのもあるけど(大好きです)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:28

    ギルガメッシュも認めた雄姿だから8歳児

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:15:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:04:45

    実装してくれたらシンジくん礼装つけてあげるのにな~

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:30:32

    まるごしシンジ君は戦友だし…
    あとテラでも使ってるからかなり気に入ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:31:06

    絆礼装でシンジくんくれそう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:14:55

    もしもザビがサーヴァントで実装されたら、無敵系のスキル持ってきてもらって
    その発動モーションでまるごしシンジ君取り出してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:16:27

    >>47

    エリちゃんに攻撃されたときだけ、黒煙を上げて壊れるモーションも追加しよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:23:45

    フリーソフトだけど食事を飲み込む事については結構スペックもってたっぽいのに金星料理で明らかにお陀仏してるんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:16:31

    堂々とまるごしシンジくん付けてて笑ったわここ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:58:57

    ワンチャンでシンジ君も出番あったりしない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:26:20

    シンジくんも出てきそうな勢いあるしワンチャンあるかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:16:05

    >>49

    凛&ラニに魔改造されてリミッター解除されてたよね

    どんなゲテモノであっても絶対に飲み込んで処理してくれる


    そんなシンジ君を一食で撃沈させる金星料理…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:54:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:27:01

    このキーホルダーグッズ化されないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:22:34

    >>55

    ぬいぐるみみたいなマスコットはあるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:12:11

    色々なところで出て来るけど配布とかないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:56:05

    なんか不穏な登場だった…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:53:22

    ていうか慎二ってペーパームーンに出てきてなかった?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:54:29

    >>59

    あれはゾォルケン

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:27:07
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:36:29

    >>61

    完成度高いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:51:59

    >>61

    ぱっと見ペンケースかと思ったわ

    クオリティ凄いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:12

    ここまできたらシンジ君出て来てもおかしくないという風潮よ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:37:12

    >>61

    今日までだから一応保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています