【超閲覧注意・子世代】「どうしよう…。」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:30:20

    朝目が覚めたら隣に甥が…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:31:04

    ↓甥っ子

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:31:45

    添い寝(意味深)なの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:32:31

    どうしたメイリン……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:35:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:35:41

    甥っ子が家出してきたとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:35:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:37:37

    何故いたのかdice1d2=1 (1)

    1.親と喧嘩して家出した

    2.昨日の宅飲みでそのままメイリンに連れて行かれた。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:40:43

    なんとなくシンとルナマリアはプラントに住んでてメイリンは任務上地球、オーブに住んでるイメージだから家出ならだいぶ大胆だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:46:09

    ちなみにシンルナ息子の年齢は

    dice1d6=1 (1) +10

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:51:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:14

    おおお落ち着いて…昨日は

    〜シンルナ子が家出してddice1d10=1 (1) 日経過〜

    メイリン「でさ〜お姉ちゃんの姪達からは私のことおばさん呼ばわりして来るんだよ。君だけだよ私にお姉さんって言ってくれるのは〜。」

    シンルナ甥「メイリンお姉さん、ちょっとお酒飲み過ぎだよ…。」

    メイリン「いーのいーの!明日はOFFなんだから大丈夫!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:23:34

    最速で生まれたとしてもメイリンは30以上か…
    スレタイについてる【超閲覧注意】が仕事してくれることを願う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:25:46

    11歳は…コーディネイター的にギリギリそういう年ごろか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:25

    >>14

    いや、コーディネイターじゃなくても普通にそういう年頃

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:29:37

    11歳の男だと第2次性徴が丁度始まるくらいだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:32:26

    まあどの道未成年なんで手出したらメイリンが捕まる年齢ですがね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:34:15

    >>17

    それ以上に仮に成人済みでも3親等以内だから遺伝的にも倫理的にもOUT!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:39:06

    >>18

    だからこその【超閲覧注意】だろが!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:02

    >>12

    シンルナ甥「指入れますね。」

    メイリン「オェ!オロロロロロロロロロロ!」

    ジャア~

    シンルナ甥「飲み過ぎですよメイリンお姉さん。」

    メイリン「………。」

    シンルナ甥「もしもしメイリンお姉さん。僕の声が…」

    メイリン「ゆすらないでまだ、ウッ!ゲボゲボ」

    シンルナ甥「ぎゃああああ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:51

    >>20

    〜浴室〜

    シンルナ甥「はぁ外で着る服あれしかないのに〜。とりあえず洗濯してから考えるか。」

    メイリン「入るよ〜!」

    シンルナ甥「メイリンお姉さんなんで!」

    メイリン「だって汗と【自主規制】でベトベトだから早くシャワー浴びてスッキリしたかったから。ほらこっちおいで背中流してあげるから。」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:07

    酔ってますな〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:06

    メイリン「大丈夫?痛くない?」
    シンルナ甥「だ、大丈夫です。」(さっきから当たってる!)
    〜数十分後〜
    メイリン「髪ちゃんと乾かさないとダメだよ〜。」
    シンルナ甥(メイリンお姉さん。お母さんよりもちょっとむっちりしてるな。)
    メイリン「ちょっと〜、ジロジロ見ないでよ〜!」
    シンルナ甥「あっ!すみません。」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:10

    だ、ダメ。ここまでしか思い出せない。もし本当に…してたら。

    『メイリン・ホーク一尉、未成年●行で逮捕!』

    『酒に酔って覚えてないと容疑を否認しており…。』


    「メイリン、もうあんたとはもう縁切るから。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:04

    メイリン「それだけは嫌だ!」


    シンルナ甥「あ、メイリンお姉さんおはようございます。」


    シンルナ甥の服装dice1d4=3 (3)

    1.黒のタンクトップとスパッツ

    2,ボクサーブリーフ一丁

    3.インナー+メイリンが着なくなったTシャツ

    4.ま、まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:07

    後ろを丁寧に洗って前も洗おうとして顔を赤くして拒否しようとする甥に「ダメよ前もちゃんと洗わなきゃ!」と甥の身体を前に向かせたらピンッと膨張してる甥の甥棒を目の前に目撃して「お…男の子だから普通よアハハ…////」と誤魔化して洗いながらゴクリ…と喉を鳴らしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:02

    >>25

    待ってこれ下はすっぽんぽんでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:00

    >>25

    メイリン「と、とりあえず服は着てたね。アハハ。」

    (よし!よく頑張った私!よく耐えた私!だって相手はお姉ちゃんの子供だからね!このままあの子がいた部屋に返せば…。)


    次に起こるのはdice1d3=1 (1)

    1.無事に部屋に戻す。

    2.アスラン「メイリン、あいつ(シンルナ甥)が部屋にいないんだが?」

    3.そ、空からインパルスが!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:23

    (メイリンお姉さん、dice1d3=3 (3) )

    1.いびきすごかったなぁ。

    2.やっぱり欲求不満なのかな?(抱き枕にされた)

    3.キレイだったなぁ////

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:43:05

    これは性癖を拗らせちゃう・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:43:12

    >>27

    インナーは上下どちらも下着も指す言葉だからきっとセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:48

    メイリン「いや〜部屋に戻す時に誰とも会わなくてよかった〜どうなるかと」

    ガタッ!

    メイリン「あ〜!ゴミが散らばっちゃった〜もー。ん?これは!?」

    メイリンが見つけたものdice1d2=1 (1)

    1.くしゃくしゃの家族写真

    2.ま、まさか…ね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:18

    お?なんかシリアスな予感?

  • 34イッチ24/08/17(土) 21:18:49

    書き忘れましたが、SS&ダイスは自由です

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:27:07

    「お姉ちゃんとシンに小さく書いてある。【LIAR】嘘つきってこと?そういえば家出してきた理由知らなかったな。」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:37:39

    誕生日かクリスマスか何か約束の日にスクランブルでもかかっちゃったんかな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:36

    お出かけの予定がトンズラしたかな

  • 38イッチ24/08/17(土) 22:56:32

    すまん、ネタが切れた、他力本願になるけど誰かつづきをお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:57:56

    このレスは削除されています

  • 40イッチ24/08/17(土) 22:58:40

    あと、甥っ子の名前を一応決めます。

    >>41>>46

    ダイスは明日降ります

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:43

    オーブにいた時両親から聞いた日本の蛍の話からシンが名付けた設定で
    ケイ(蛍)・アスカ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:05:04

    真月(シンゲツ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:27

    セイ(星)・アスカ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:15:59

    ユエ・アスカ
    (中国語で月)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:54

    タイヨウ(太陽)・アスカ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:28

    コウ(光)・アスカ

  • 47イッチ24/08/18(日) 07:17:05

    じゃあダイス降りますdice1d6=2 (2)

    1.ケイ

    2.シンゲツ

    3.セイ

    4.ユエ

    5タイヨウ

    6.コウ

  • 48イッチ24/08/18(日) 08:10:21

    シンゲツ・アスカに決まりました!
    申し訳ないが後はお願いします

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:37:15

    シンゲツ「お母さんと喧嘩して、でもこのままじゃ嫌だから謝りたくて…」
    メイリン「そうなんだ、でもなんでオーブに?」
    シンゲツ「コンパスのサーバーにアクセスしたら、明日ミレニアムがここに来るって書いてあったから。」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:49:29

    子供の才能がメイリンだーーー!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:56:53

    コンパスのってお前、あのヤマト准将のいるトコのサーバーにアクセスしたんか?凄くね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:54:55

    メイリン「そもそも、何でお母さんと喧嘩しちゃったの?」

    シンゲツ「……それは……dice1d2=2 (2)

    1.ぼくの誕生日に帰ってきてくれなかったから…

    2.成人するまでは親子のハグもキスも当たり前だなんて嘘つくから…

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3553803/125

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:03:24

    画像ミスっちゃったけどダイスふり直したくないからこのままで

    これは友達にマザコンって揶揄われて「お母さんもうやめて!」ってなっちゃったやつだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:08:23

    キスとハグが鍛えられてる甥に堕とされるメイリン展開来そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:51:40

    (お姉ちゃん…。)


    (ハグした時メイリンお姉さん心臓バクバクしてたなぁ。まあそのあと一緒に寝ちゃったけど)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:14:24

    だって子供が可愛すぎるんだもん!私の癒しなんだもん!
    他のきょうだいにはこんな風に反抗されたことなかったのに…!
    うちの子を揶揄ったクラスメイト、許すまじ…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:22:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:23:48

    家出前夜〜
    【学校】
    「や〜いお前のかーちゃん小●児愛者!」「●犯罪者予備軍!」ヒソヒソアスカクンのオカアサンって
    シンゲツ「………。」

    【シンルナ宅】
    シンゲツ「ただいま。」
    ルナマリア「おかえり!」
    バシッ!
    シンゲツ「お母さん、やめてよ。」

    「えっ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:39

    >>52

    キスは一応頬や額のつもりでしたが折角なのでダイス

    口にもキスしてる?dice1d3=3 (3)

    1.流石に息子のファーストキスは奪えない

    2.小さい頃はしてた

    3.実はこの前宅呑みで酔った時に…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:35:16

    ここのホーク姉妹は酒癖が悪いようですね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:03:11

    お姉ちゃん、昔から酔うとキス魔になってたけどまだ直ってないんだ…。

    いや酒癖の悪さは私も人のこと言えないかもだけど…。

    お姉ちゃんには後で注意するとして、シンゲツくんに酷いこと言ったクラスメイトにはちょっとお仕置きが必要かな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:14:30

    >>56

    癒しはいいけど知らないまま成人までとはいえそんなことしてた場合、息子くんが誰かにうっかり話したらマザコン扱いされそうではある

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:25:16

    寝る前の記憶がないのってもしかして甥っ子の鍛えられたキスやハグで意識と記憶飛ばされたのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:36:07

    シンゲツ「ハグとかほっぺやおでこにキスされるのが本当に嫌ってわけじゃないけど……人前では恥ずかしいからあまりやらないで欲しい……」

    メイリン「うん、きみくらいの年齢ならそう思うのも普通だよ」

    シンゲツ「家でお酒飲むのもいいけど酔っぱらうとキス魔になるのはやめて欲しい……」

    メイリン「うん、それは私からもちゃんと叱っておくね……」

    シンゲツ「……お母さんのこと、みんなに悪く言われるの嫌だ……(涙目)」

    メイリン「……大丈夫だよ、お母さんはちょっと子煩悩過ぎるだけで犯罪者なんかじゃないよ。メイリンお姉さんが保証する(背中ポンポン)」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:47:19

    シンゲツくんを苛めたクラスメイトとその親の端末は勿論ハッキングして…。
    シンとお姉ちゃんにも当然このことは報告して…。
    あ、この子の親はイザークさんの部下なんだ、へぇ~……。
    アスランさんには知られると面倒になりそうだから黙っておこう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:52:45

    あのゴタゴタ以降信用できると判断されたであろうよりによって今のザフトの主力の一人がかぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:15:10

    クソガキA「シンゲツいねーな。」

    クソガキB「じゃあ姉の方にするか。」

    クソガキC「やめとけ、あいつのねーちゃん上級生を返り討ちにしたって聞いたぞ!」


    ↓シンゲツの姉

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:46:39

    >>67

    この姉も鍛えられててクラスの女子全員堕としてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:34:50

    (その後、何やかんやで親子和解)


    ルナ「ごめんね、お母さんこれから気を付けるから…。メイリンも世話になっちゃったわね」


    メイリン「あっ、これ私の好きな高級お菓子詰め合わせ! …この年頃の子は繊細なんだからね。シンゲツくんみたいな子は特に」


    シン「うん、肝に銘じとく」


    メイリン「あといい歳してお酒の失敗は本当にシャレにならないからね。……お互いに(ボソッ)」


    ルナ「? ごめん、最後聞き取れなかったんだけど」


    メイリン「ナンデモナイ! ……じゃあシンゲツくん、元気でね」


    シンゲツ「…………」


    メイリン「シンゲツくん?」


    シンゲツ「……もうちょっとだけ、ここにいちゃ駄目?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:56:51

    メイリン「えーっと……(チラリとシンルナを見る)」

    シン「一応、ミレニアムは数日間オーブに滞在する予定だけど……」

    シンゲツ「……だめ……?(うるうる)」

    メイリン「……お姉ちゃん(決意の目)」

    ルナ「(神妙な顔でこくりと頷く)……私たちがオーブにいる間だけね。メイリンに迷惑かけちゃ駄目よ」

    シンゲツ「! わかった!(笑顔)」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:02:07

    というわけで、親子喧嘩を解決しつつ話を続けられるように整えたのでこの先は他の方にお任せします…!
    今回出番が無かったアスランやその他オーブ組を出してみるのも面白いかも?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:07:38

    >>67

    この『返り討ち』の件で周りからは暴力的な意味で屈服させたのだと思われていて実際は暴力に訴えようとした上級生をハグとキスで『平和的』に陥落させたって展開思いついた

    ちなみに姉の名前はどうしますか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:23:05

    >>52から>>70まで進めた者ですが>>67は別の方のレスなのでそちらにお任せしたい…!

    姉の名前は決めるならスレ主さんにお任せした方がいいかも?

  • 74イッチ24/08/18(日) 18:28:25

    姉の名前を募集します

    >>75>>80

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:33:46

    甥っ子で不採用だった
    ケイ(蛍)・アスカ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:37:27

    >>74

    ヒナタ・アスカ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:40:07

    うーん髪と目はルナ似っぽいから……若干キラキラネームっぽいけどミヅキ(聖月)とか……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:42:39

    ヒカリ・アスカ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:37:37

    セレネ・アスカ(セレネ=ギリシア神話の月神)
    話逸れるけどメソポタミア神話に「シン」っていう月神(男神)が居るんだね…
    中国語で星をシンっていうのは知ってたけど、両澤氏はどこまで計算して「シン・アスカ」という名前を考えてたんだろう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:58

    ハルナ・アスカ

  • 81イッチ24/08/18(日) 21:25:18

    dice1d6=4 (4)

    1.ケイ

    2.ヒナタ

    3.ミヅキ

    4.ヒカリ

    5.セレネ

    6.ハルナ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:29:43

    >>81

    ヒカリちゃんかいいね!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:33

    本スレの内容からSS書いてみました>>63の設定も加えています

    甥っ子に翻弄されるメイリン

    微閲覧注意です

    SS 秘夜 | Writeningスレの内容を参考にメイリンのやらかし事案を書いてみました 微閲覧注意です https://telegra.ph/%E7%A7%98%E5%A4%9C-08-18writening.net
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:33

    >>83

    うおおおおい!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:50

    甥っ子のキスとハグで記憶が消し飛ぶほど気持ちよくされちゃうメイリン叔母さん可愛いね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:34

    「メイリン、一つ質問があるけどいい?」

    「なに?」

    「シンゲツの唇に口紅が塗ってあったのよ。それもあなたと同じ色のね?怒らないから正直に話しなさい。」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:57

    あっ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:56:25

    ルナマリア家族組がバグってるし一線は越えてないから家族のスキンシップの範囲だと問題なし扱いされる可能性がワンチャン…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:59:42

    実は甥が女装趣味に目覚めた……いや流石に言い訳としても無いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:08:22

    お姉ちゃんのヒカリちゃんは可愛がってる弟や帰宅した両親にハグしながら濃厚チュー(ルナ家のスキンシップの範囲内)してそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:31:44

    〜ある日〜
    ルナマリア、私は何も難しいことは言ってないのよ。
    人前でやるなって言ってるの。公衆の面前で山猿と小猿とキスをしないで!やるなら2人っきりの時とかにしなさい。うちの子までマネし始めたらどうすんのよ完全に【自主規制】だと思われるじゃない。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:57

    二人で仕事帰りに飲みに行った後ルナを抱えてルナ家族家に連れて帰るアグネス
    ヒカリ「おかえりママ~♡」
    ルナ「ただいま~♫」
    玄関で抱き合いながら濃厚ベロチュー(家族のスキンシップです)するルナマリアとヒカリ親子
    その後ろでいつもの光景に額に血管浮かせて耐えてるアグネス

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:12:57

    仲良し親子()

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:27:36

    シンルナ子って
    あにまんだと色々いるから
    あのレイ生まれかわりかな?みたいな息子にも
    チューしてるルナいるのか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:54:23

    まあ中にはちゃんとライン決めたりさりげなく逃げたりしてる子も居るんじゃないかな
    シンゲツくんは性格的にされるがままになっちゃっただけで…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:41:45

    >>86

    ルナマリア「ふ〜んそーなんだ。」

    メイリン(許してくれなさそう…)

    ルナマリア「……しい。」

    メイリン「へ?」

    ルナマリア「羨ましい!シンゲツの方からキスされるなんて!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:37

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:52

    アスカ家の日常スキンシップの内容を聞きながら軽く引きつつあの夜もっと積極的になればよかった…と思ってしまって慌てるメイリンが見える

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:49:56

    >>91

    まともなアグネス好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:09

    母親と抱き合いキスするせいで何も知らないクラスメイトに大人のお姉さんと付き合ってると思われてモテないことに何も知らずに悩む兄貴とかいそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:58:36

    この兄貴は人懐こい大型犬みたいなスキンシップが似合いそう


    >>94

    キスはガードされそうだけどハグは多分セーフ

    ↓参考例

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:05:04

    >>101

    上はルナより背が高くて抱きしめて上からキスしてるイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:50

    此処のルナは任務で子供たちと暫く会えなかったときや
    酔っ払ってキス魔リアになってるときはこんな風になってるイメージ
    思いっきりキスしてるけどあくまで親愛の証で色気は無い感じ
    結局思春期の子供には刺激が強すぎる?それはそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:03:47

    学校で後輩女子に告白のために明日学校の中庭や図書室に来るよう約束されるもその日の夕方や夜に街や家の近くで遠目で母との濃厚スキンシップを目撃されて大人のお姉さんの彼女と付き合ってると誤解され当日涙目で開口一番相手からごめんなさいされ後輩女子が去った方向に崩れ落ちるシンルナ長兄と慰めるアスカガ長女(彼女は原因は知ってて面白いので黙認放置してる)展開
    シンルナ長兄「なぜだぁあああ…なぜまた…(涙)⁉︎」〇〇回目の玉砕
    アスカガ長女「(まぁーたやってるよ…)ほら!もんじゃ焼き奢ってやるから帰るぞ!」背中バンバン叩き

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:32:20

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:23:15

    イメージなんだけど、シンルナ兄妹はさくらんぼのヘタを口の中で結ぶのが美味そう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:10:14

    シンルナ長兄長女がテレビ見ながらサクランボ食べてて何本舌で結べるか勝負してたら二人で結んだら本結びできるんじゃない?と長女の発言をきっかけに互いに抱きしめ濃厚キスし合いながら本結びに成功して帰宅したルナマリアに自慢したところ「食べ物で遊ぶな!」とゲンコツ食らう二人
    想像した

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:44

    >>107

    兄妹の仲が良いのは喜ばしいことだ。

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:49

    ルナマリア「全くあの子たちったら行儀悪いんだから…」愚痴愚痴
    メイリン「違うそっちじゃないよおねえちゃん…⁉」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:27

    今改めて読み直したんだけど
    実母によって仕込まれたエッグいチューでその実妹である叔母を堕とす甥ってインモラル極まっててエロいな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:37:53

    >>109

    同じ家族の姉妹で同じ境遇なのにルナマリアはどこで家族の距離間がバグったんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:01:22

    >>111

    メイリンと危うく死に別れ経験

    トラウマ級の最悪の家族離散経験したシンとの付き合い

    レクイエムで故郷消し飛ばされかける危機

    シンをからかって初夜失敗からの忘れ形見残せず死に別れになりかけたエルドア核攻撃

    のフォースコンボで家族の距離感バグった感じかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:03:16

    ルナマリアは実際に失わなかったとはいえ失う危険おおすぎぃ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:21:54

    「なあシン、ルナマリアの件なんだが…。」

    「何がです?」

    「あの…その…なんだ、大勢の人がいる前で…」

    「別にいいじゃないですか、あれぐらい。キラさんとラクスさんだってやってたじゃないですか。(種運命リマスター版最終回参照)」

    「シン、俺が言いたいのは…。」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:57:05

    シンゲツ「スゥスゥ…」
    メイリン「それにしてもシンゲツ君かわいいなぁ。(ジー)
    ちょっとだけ、ちょっとだけなら…。」
    ガチャ
    ルナマリア「メイリン?その手、どうするの?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:06:52

    妹で身うちでも子を奪う泥棒扱いかぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:14:59

    メイリン「お、お姉ちゃんこれは…」
    ルナマリア「まぁメイリンの気持ちはわからなくもないけど、シたいのならシンゲツ本人が起きている時にしなさい。」
    メイリン(あ、ロマンティクスすることは止めないんだ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:52

    濃厚キスしたら起こしちゃうからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:38:13

    「あ、でもロマンティクスはシンゲツが成人になってからよ。」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:41:39

    しれっと認めてるw

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:52:38

    成長した長兄相手だと負けかけていて膝をガクガクさせちゃって蕩け顔のルナマリア

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:02:10

    >>121

    「じゃあお父さんはルナを部屋に運んでくるよ。」


    ((((あ、そのままロマンティクスする流れだ!))))

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:19:45

    自分の息子娘に濃厚スキンシップするシンルナに嫉妬や喧嘩したりしないの?と心配して聞くと子供には手加減してると言われるメイリン
    帰宅後パソコンでシンゲツに受けた自分の経験をデータにシンルナの本気モードを計算すると常人が受けたら廃人になりかねない刺激と結果が出て恐怖するメイリン…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:52:54

    いつの間にそんなモンスターにw

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:15:28

    二人が話してる時に起きたシンゲツにナチュラルに濃厚キスするルナマリアを見て嫉妬を抱いてしまうメイリンはいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:23:53

    子の方が親離れできなさそうだなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:16

    子世代でよく出てくるキララクの長女はシンゲツのこと狙ってそう
    メイリンのライバル枠

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:41:50

    >>126

    いざ他の子と付き合うとなると色々苦労しそうな予感

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:05

    テストの成績に悩むシンゲツに自分から名乗り出てシンゲツの家庭教師をやってるキララク長女
    「今夜もありがとうおねえちゃん!」
    「フフ成績も上がって安心ですわ!それでは帰る前にいつものを…」
    「え…また////あれは家族でやることで…」
    「あら?わたくしは家族ではないと…?悲しいですわぁ〜」嘘泣き
    慌てながらいつものようにキララク長女に家族の一員として今夜の別れの濃厚キスをすることになるシンゲツくん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:29

    それじゃあ、ロマンティクスに発展しないのでは、と思ったが…>家族扱い

    まさか、実子とせんよな、ルナマリア

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:22:29

    >>130

    ルナ「そんなことするわけないでしょ!家族とのコミュニケーションのキスとハグなんて普通でしょ?ねぇメイリン?」

    メイリン「えっと…うんそうだねお姉ちゃん…!(他より過剰だと思うけど一線超えないのちゃんと弁えてるし何より下手に反対してシンゲツくんとできなくなるのは嫌っ…!)」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:23:49

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:25:46
  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:23

    >>133

    乙です

    鈍感じゃないのがかえって不幸な結果を…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:53:32

    事情知らないときれいな大人の女性と付き合ってラブラブしてるようにしか見えないからね…

  • 136イッチ24/08/25(日) 23:19:16

    >>83さん>>133さん。面白いSSありがとうございます!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:02:51

    母親と知って引くのもあるかもね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:11:54

    キララク長女とスキンシップしてるシンゲツを目撃しちゃうメイリン展開
    誤解しちゃってギクシャクしちゃうんだね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:41:37

    母親とひとつしか違わんからなぁメイリン

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:48:04

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:51:30

    「……リン。…メイリン!聞いてるの?」


    「あ、ごめんお姉ちゃん。少し考え事してて…」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:30

    ショック受けてるなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:28:13

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:08:17

    シンゲツ「……………。」

    メイリン「シンゲツ君可愛いなぁ。このまま…、って何考えてるの私」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:38

    日本だと叔父叔母はアウトか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:47

    最近忙しいと言ってルナ家に遊びに来ないメイリンに困惑してると学校帰りに帰宅直前のメイリンに出会うシンゲツとかありそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:55:57

    アスランが怒れないのは珍しい気がする

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:53:04

    アスカガ長女やキララク長女と張り合うようになるのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 04:44:56

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:26:39

    キララク長女「シンゲツ君。この問題はさっきのページの公式を使うと…」


    シンゲツ「ありがとうお姉さん。」


    キララク長女「いえいえ、シンゲツ君は教え甲斐がありますわ。さてとそろそろ休憩しましょうか。」スッ


    シン「シンゲツ、おやつ持って来たぞ。ヤマトちゃんも食べるか?」


    キララク長女「シンおじさま。いただきますわ。」(チッ!)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:29:55

    キララク長女の年齢

    11+dice1d7=6 (6)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:46:03

    キララク長女のシンゲツに対する思い

    dice1d100=52 (52)


    50以下:キスだけの関係(ゆくゆくはそれ以上のことを…)

    50〜89:恋人としてお付き合いしたい。

    90以上:すっっっっっっっっごい激重感情を向けている。


    シンゲツのキララク長女に対する思い

    dice1d100=2 (2)


    50以下:(綺麗で優しいお姉さん)

    50〜89:ちょっとドキドキしている。

    90以上:胸がズキズキする

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:51:51

    このレスは削除されています

  • 154イッチ24/08/30(金) 11:52:02

    シンゲツ君…


    シンゲツはキララク長女の恋心にdice1d5=3 (3)

    1.気づいている

    2.気づいている(自分に好きな人がいることを伝える予定)

    3.気づいている(キスする時メイリンお姉さんとは違ったドキドキがある。)

    4.気づいていない

    5.勘違い(もしかしてアグネスお姉さんが言っていたカラダだけのカンケー!?)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:21:20

    ライバル出現!盛り上がってきたぁ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:41

    けど思いの数値が低い

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:41:23

    キララク長女の恋心に

    キラdice1d2=2 (2)

    ラクスdice1d2=2 (2)

    シンdice1d2=1 (1)

    ルナマリアdice1d2=1 (1)


    1.気がついてる(ただし婚前交渉はシンゲツが成人してから)

    2.気づいていない。

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:15:02

    (ヤマトお姉ちゃんとのキス…気持ちいい。まるで心を見透かされてるみたい。)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:12:22

    >>150で邪魔したのはわざとだな、シンw

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:44

    帰宅するメイリンと出会ってメイリン宅に入るシンゲツ
    メイリンからシンゲツとヤマトちゃんは付き合ってると思われてたことを知りアレは家族とのスキンシップで恋人とは違うと(彼女の好意とヤマトちゃんとのキスでドキドキしてたことは隠しつつ)否定するシンゲツ
    否定されたことの安堵感と共にこのままだと取られるという焦りから一歩踏み出そうとするが勇気が出ずにお試し恋人期間の契約をさせ一歩踏み出せない関係に半歩踏み込んでその夜恋人(仮)濃厚キスを堪能して腰と意識が抜けかけるメイリン
    想像した

  • 161イッチ24/08/30(金) 20:31:42

    シンゲツのキスの満足度


    メイリンdice1d100=30 (30)

    キララク長女dice1d100=65 (65) +読心ボーナス10


    50以下なら物足りない。

    50〜89なら満足

    90以上なら逆にこっちが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:05

    >>161

    全然物足りないほどすっかり沼に浸かっちゃってメイリンおばさん…

    本気出さなきゃシンゲツくん

  • 163イッチ24/08/30(金) 20:45:37

    あららメイリンとのキスはあんまり満足していないな…

    シンゲツが物足りないと感じる理由dice1d2=2 (2)

    1.自分が気持ちよくなる一歩手前でメイリンが寝ちゃうから(実際には気絶が近い)

    2.ちょっとマンネリ気味

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:56

    家族同士のキス()に慣れすぎてて恋人同士のキスがよくわからない感じか…?

  • 165イッチ24/08/30(金) 21:50:11

    シンゲツがキララク長女とのキスに満足してるのか

    dice1d2=2 (2)

    1.無意識のうちにキララク長女を異性と認識し始めた。

    2.キララク長女が読心を使ってシンゲツが気持ちいいと感じているところを的確に舌を当ててるから。

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:57

    >>165

    お姉さんにキスで責められてビクンビクンするシンゲツくんえっろ…!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:38:25

    〜ラクス邸〜

    『僕の娘がシンゲツ君に恋してる、シンの勘違いなんじゃないかな?』


    「キラさん本当なんです!俺見たんですよ!ほらこの前みんなでここで呑んでた時とか…」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:21:46

    >>167

    ルナマリア「シンゲツー!チューしよー!」

    シンゲツ「ちょっとお母さん。人前でそんなんぐっ!」


    アグネス娘「ママ、手離してよ。前が見えないじゃない。」

    アグネス「あんなの見てはいけません!」

    アグネス娘「私成人なのにー。」


    シン「ルナ俺にも…。」(殺気!?一体どこから。)


    キララク長女「……………。」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:08:57

    アグネス娘は長男リュウとのフラグありそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:19:47

    キララク長女も闇が深い?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:09

    キララク共に不満をため込むタイプだしなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:01:35

    誤解が解けて恋人(期間限定仮契約)したメイリンとシンゲツ
    その日は遅いからとルナマリアに電話してお泊まりすることになり濃厚スキンシップキスしたあと眠るシンゲツをビクンビクン痙攣と余韻が残りながらもベッドの中で抱きしめるメイリン
    「はー…はーっ…フフ可愛いわぁシンゲツくぅん…♡」
    胸元に抱き寄せて頭を撫でてると家族とのスキンシップする夢を見てたシンゲツが寝ぼけて背中と口でなくそのおっぱいに抱きついて揉みしだき先端をしゃぶり始め…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:04:12

    やりすぎそうになったらくぎを刺すメールとかきそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:00:37

    「ん…母さんなんか甘い…」ジュルルルッ!チュ!グニュッ!!
    「ンオ"ッシンゲツく…らめぇ♡ンブゥウウウ♡♡」安眠してるシンゲツを起こさないよう口を押さえて必死に耐えるメイリンおばさん

    朝起きるととろとろにとろけた顔のメイリンおばさんに「お…おはようシンゲツくぅん…♡」と何事もなかったかのように挨拶されおはようのキスをするシンゲツとビクンビクンと受け入れるメイリンおばさん
    初日からぶっ飛ばしまくりです

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:02:31

    (あれお姉ちゃんとキスしているとなんだかあたまがぼーっとなって…)


    (かわいそうなシンゲツ君…、独りよがりなキスしかできないあんな年増なんかに…)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:39

    シンゲツを巡って火花を散らす女たち…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:25

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:56

    キララク長女「さあ、身も心も全て私に委ねて…」

    シンゲツ「………。」


    シンゲツの闇落ち度

    1に近いほど体が熱くなる。

    50に近いほど「体が勝手にっ!」

    100に近いほどキララク長女の意のままに

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:21

    >>178

    ダイス降り忘れ

    dice1d100=80 (80)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:41:49

    >>179

    しっかりしろシンゲツ!戻ってこい!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:58:53

    シンゲツ「ぷはっ!ヤマトお姉ちゃん?」(気持ちいい…もっと欲しい)
    キララク長女「ごめんなさいシンゲツ君、私はそろそろ…」
    シンゲツ「やだ!お姉ちゃんにもっとキスして欲しい…」
    キララク長女「では二人っきりになれる所へ。」
    シンゲツ「……うん。」

    キララク長女(ふふふ、計画通り。)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:52:14

    貴公、何を考えておる?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:29

    この後建物の裏で催眠状態のシンゲツに対して危うく一線越えのところでシンルナ長女にシンゲツとキララク長女に用事を頼まれた形で長女に誘導されたアグネス娘(シンルナ長女とは友人関係)がすんでのところで二人を見つけて一線超えようとしたことには気づかなかったが結果的に妨害して事なきをえる展開とかどうだろう?
    アグネス娘「あっ!いたいた!ヤマト姉さま~!シンゲツく~ん!」
    キララク長女「チッ…あらどうしました?」
    シンゲツ「えっ…あれ?」
    アグネス娘「?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:38:37

    家族に守られてるなぁ、シンゲツ君
    いや、一線を越えるのは成人してからってことなんだろうけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:14

    シンルナ長女のヒカリは勘がいい感じなイメージ
    アグネス娘とはリュウとの関係向上に協力もしてそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:19:08

    リュウを教材がわりに使ってヒカリにスキンシップ()の仕方を教えてもらうアグネス娘とアスカガ娘展開…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:42:21

    そういえば、アスカガ娘もいたか

  • 188イッチ24/09/03(火) 18:52:01

    次のスレ立て、他の方に任せてもよろしいですか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:41

    1と2はそのまま踏襲でいいの?

  • 190イッチ24/09/04(水) 06:10:55

    >>189

    OKです

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:33:24

    了解。立ててくるね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:41:30
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:55:25

    >>192

    たておつ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:23:18

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています