聲の形 クズ度 議論スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:36:20

    SSSS
    石田父一家→殿堂入り
    SSS
    植野→いじめを率先して行っていた
    高校になっても再び哨子をいじめようとする
    自殺未遂をしたほど追いつめられた哨子を一方的に殴り続ける
    石田と自分のことしか考えられないのに哨子には自分への配慮を求める
    SS
    島田 広瀬→石田と一緒になっていじめを率先して行っていた
    結局、石田に罪をなすりつけた上に主犯となって石田をいじめる
    SS -
    石田→主犯となって哨子をいじめる
    贖罪をしようと動いているのでこの評価
    竹内→先生とかいうカーストの頂点に君臨するくせに校長が介入するまでいじめを本気で止めなかった
    むしろ助長するかのような言動
    S
    西宮母→適切な支援を与えず哨子に全て任せるという、小学生に対し異常なほど高い理想を押し付けてしまう
    その他、母として厳しすぎる点あり
    A
    真柴→異常な正義感で他人に暴行する
    結弦→受験生で大事な時期なのにも関わらず石田を停学に追い込む
    川井→永束に暴言を吐く、石田の悪行を広める

    書いてないやつは別にクズじゃない判定
    同じランク帯の中での順序は関係なし
    反論ある奴おる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:43

    島田は植野と同じくSSS
    石田SS
    かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:44:33

    石田父ってなにしたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:48:13

    西宮父一家SSSSじゃね?
    西宮の難聴を理由に娘と孫を捨てた

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:48:34

    >>3

    家族と店ほっぽり出して失踪した

    詳しい描写はなかった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:49:59

    >>4

    ごめんめっちゃ間違えてたわ

    西宮父一家

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:52:03

    >>5

    なるほど

    石田がいじめをしたのも父親が逃げたのがあるのかもな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:52:38

    >>6

    納得のSSSS

    なんならもう一個上げて特別賞にしてもいいレベル

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:55:17

    石田父入れるならどこやろな、SSか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:56:19

    >>9

    詳細分からないとはいえ家族捨ててるわけだしSSSSでいいんでない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:04:37

    >>7

    日々の鬱憤のはけ口にしてたんだろうなって察せる設定だよね

    多分お母さんもそれに気が付いてたから厳しく接したりしなかったんだろうなと

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:21

    小学校の先生はもう一つか二つ上でもいい気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:51:53

    ファンブックによると島田が中学で石田の過去を言ってたのは悪評を広めようという悪意があったからじゃなくて「自分と石田は無関係」って位置付けに必死だったらしい
    小学校時代は本当に石田が大好きだったし癒しなのは確かで、だからこそ何か違うなってなったら好きだった過去を消し去りたくなってアンチになったという超厄介ファン

    高校生になってから石田の後を付けてたし、その時に西宮の為に石田が救助して身代わりで飛び込んだの見て多分見直したんだと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:53:28

    島田は一応いじめを辞めるよう言ってて、皆からもいじめを辞めるよう言ってたのに突っ走る事を決めたのは石田
    だから当然覚悟もあるし責任も持つつもりがあっていじめやってんだと思ってたし、そういうの込みで羨望になってた
    なのに学級裁判で売り出したから皆に嫌われた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:54:57

    学級裁判の時とか一方的に石田に責任被せようとしてた訳じゃなくて、一応救助はしようとしてたもんな
    「からかってた…かも?」みたいな感じで「石田はアホでいじめてる自覚は無かった」的な方向でもっていこうとしてたのに石田は真っ先に裏切った

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:47

    今序盤見返したけど島田広瀬は暴力振るってたから嫌悪感増した

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:01:55

    投げて壊したのは石田だけど真っ先に補聴器に目をつけたの植野だし佐原の不登校の原因も植野の一言なの気づいて結構不快感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています