【閲覧注意】そうかな…そうかも…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:36:24

    もしかして建物や都市の模型、フィギュアはエッチなアイテムなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:44:03

    都市開発(意味深)がマジで隠語になっちまう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:44:47

    これ本当に閲覧注意の文字いるかな……ほんとにいるかな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:45:01

    お城のお土産コーナーに売ってるプラモデルとか渡したら顔真っ赤にしてビンタしてきそうな勢い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:45:52

    まあテノち的には人間フィギュアのパンツ覗いてるみたいな感覚なんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:46:12

    >>4

    プラモなんてもう破廉恥やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:46:42

    二人で都市模型作ろうって誘ったらテノチ的には実質おせっせ誘ってるのと同じってこと…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:47:11

    >>7

    子作りです、ね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:47:19

    都市のミニチュアでも作ろうものなら顔真っ赤にするぞこの精霊

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:47:21

    まあ人間の体を隅々まで見渡せるアイテムは扇情的ではあるかも…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:48:02

    やっぱシムシティのことエロゲかなんかと思ってるよこの都市……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:49:19

    コトブキヤ本社ビルプラモとか喜ぶのかテノチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:50:36

    じゃあ建物のフィギュアをケツに入れたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:55:01

    梅田や渋谷の駅構内プラモは内蔵を覗いてる感じなんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:56:17

    ディアゴスティーニは毎週身体のパーツが少しづつ届けられてるってことか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:02:14

    こういうテノチティトランの復元図みたいなのはグラビアポスターみたいなもんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:07:31

    俺ちょっとメディアさんに弟子入りしてこようかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:08:32

    マインクラフトは何だ?
    すごいドット絵風味のえっちなゲームか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:13:06

    おいおい東京の何かと言わんが2本の棒はそういうことだったのかよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:13:24

    モデルハウス展示場のこと格子窓とか飾り窓の中にいて客引きしてる遊女みたいな遊郭として見てそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:14:41

    ムフフ一緒に都市開発(意味浅)しようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:15:26

    冗談めかして言ってた都市開発がマジでエロなのではテノチ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:15:39

    東武ワールドスクウェアに連れて行くか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:16:07

    毎号、城のパーツがついてくるあのタイプはどう思うんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:35

    >>16

    これがグラビアなら拡大したやつはこういう扱いに…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:43

    >>24

    エログッズを見たみたいな反応するか輪切りのソルベみたいな猟奇的な物に対する反応になるのか気になるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:52

    よく博物館であるガラス張りの昔の街並みを再現した奴が今後変な視点で見えてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:20:08

    だけどさ、DでM2な所だとお城とか擬人化してるHなゲームあるし、むしろテノチの感覚が正常なのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:23:08

    人の心のないシムシティRTAとか見せて反応みたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:27:56

    これが子供向け……!?なんて破廉恥なの……!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:31:08

    >>7

    じゃあつまりテノチとのHシーンは人間的に見たらエロシーンにはならずfgoでも描写可能なのでは……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:13

    >>31

    描写可能だけどそれで喜ぶのコンちゃんとかテノチぐらいだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:17

    >>31

    ぐだが岩盤砕くドリル持って地面をガガガガガガガッガガガッしたり

    コンクリをドブッビュと出て来たのグチュグチュと塗り広げたりする1枚絵になるな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:34:25

    >>32

    ♡付けて喘いだりえっちなことは言うんだぞ。実質18禁ASMRと同じやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:06

    >>20

    不動産屋がやばい奴らになってしまうのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:04:08

    >>30

    本来なら健全な方の断面図なんだがなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:30

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:17

    排水処理の機能を拡充しましょう!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:56

    NHKの世界ふれあい街歩きとかでヨーロッパの古くからの街並みとか見てて
    うっわエロ…って◯起したこと何度かあるんだけど、まさか同じ感想抱いたことある人いない…??

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:03

    >>39

    前世が都市の奴本当にいたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:47

    割と街のジオラマに興奮(意味深)する人はいるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:31

    >>18

    モザイクかかったそういうゲームになるのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:34

    >>40

    嘘でしょ……日本では観られないような建物の装飾とか普通にエロいんだけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:58

    これからテノチで同人誌を書く時には、建築学と都市経済学と都市地理学と都市社会学の履修が必要になるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:38

    テノチって人間の交尾を儀式としか思ってなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:14:25

    スペイン人が治水下手くそ!ってブチギレてるのもなんかそっちの意味に聞こえてくるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:22

    テノチがガングロ金髪タトゥー入りのギャル化で再臨名がメキシコシティーになるんでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:51

    >>47

    今のメキシコは麻薬カルテルが勢力を伸ばしている……薄い本が厚くなるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:50

    ビルダーズって基本ボロボロになった街を復興するんだけど、テノチ的にはこれ拾った奴隷を自分好みに育てる育成ゲーム的な扱いになるの……?
    何もないからっぽの島を開拓するのって、無垢な子に自分好みの性癖を覚えさせてるってこと……!?

    スクエニとんだハレンチゲームメーカーじゃん。ハレンチゲームメーカーだったわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:40:14

    >>30



     >> ~屋根裏はひみつのお部屋~ <<

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:07

    あれ!? ずいぶん話のレベルが高いな の顔してる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:09

    テノチを受肉させてお前は都市じゃなくて人の雌なんだぞってわからせる薄い本描いたら売れたわww

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:07

    博物館にある街並みの模型を来館者が囲んでジロジロ見てるのってそういうプレイ扱いになってしまうんだろうか
    子供がボタン押しまくって模型のポイント光らせまくってるのとか「子供がそんなことしちゃいけません!///」扱いなんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:11:44

    以前から散々『都市開発』がエッな意味だと言われてきた女だ
    門構えが違う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:18:26

    >>39

    勃起しながら電車撮影してる奴の都市版と考えればまぁ……いややっぱ理解難しいな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:02:54

    前世都市のもんだけど、これ言語化してみたらネタとかエミュの参考とかに需要あったりする感じ?
    我ながらキワモノすぎるとは思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:05:02
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:13:37

    テノチに関する図解本とか読んでたら「そんなに都市構造が気になるなら、実際に入って確かめてみてください、ね♡」って言われるやつ……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:27:13

    >>57

    まあ姫路城はエッチだよ

    美人さんだもん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:19

    >>56

    存分にやっちゃえば良いと思うよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:05:21

    >>54

    門構えで苔生える

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:18:01

    そもそもテノチ自身がエッ都市サーヴァント
    夏なので水着を着用して肌面積アップ、更に開放的な気分になれる
    今回は実質CCCコラボなので年齢制限が上限ギリ(全Fate中2番目に高い年齢制限)

    そこにこの発言である

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:19:51

    シムシティとかどういう目線で見てるのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:21:24

    古い地図と新しい地図を並べると脳が破壊されるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:44:27

    思ったよりエミュ難しいやつだなお前…!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:53:57

    追加建築してくださいって恋人に服を贈る感覚?
    それともマスター好みに開発してってこと?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:31:06

    >>63

    二人で一緒にプレイするなら育児かな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:34:17

    テノチを六本木の大江戸線とかにつれてったら「こんなに深く……!」ってなるのかなやっぱ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:35

    >>57

    こういうお城はたいてい中にミニチュアモデルがあるから

    テノち的には妊婦扱い

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:04

    >>69

    子宮探訪ってこと……!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:43:57

    都市のえっちなとこある程度言語化できた。けど読みづらいのでちょっと整理する

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:01:42

    ふふふ…あなたが自由に開発していいんです、よ?
    うぉ…ソコにそんなモノ建てるのは流石にヤリすぎ、です…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています