もしかしてだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:42:51

    いつもよりさらに牛歩気味じゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:43:18

    9月から急加速するからですかね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:43:18

    このイベントの期間長いし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:43:37

    あくまで奏章の前フリみたいな所あるからしゃーなし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:43:41

    今回は水着イベントは奏章の前座みたいなもんだからな
    前座というかプロローグというか前日譚的な

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:43:48

    昨日はまさかのくじ引きするタイミングで終わるとは思わなかった
    2節開放とかで良かったのでは?と思わないでもない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:43:58

    油断してると急に情報の洪水起こしてくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:44:35

    ギア上げるのは28からでいいわけで伏線と不穏と夏イベの楽しさを供給しないとイドで疲労してるぐだもマスターも死んじゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:44:36

    多分どこかのタイミングで>>>>>>>>>>してくるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:45:20

    >>9

    >>>>>>>>>>してくるとかいう、マスターにのみ分かる隠語

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:45:47

    そろそろ日常パートが終わって動き出すんじゃないか
    いつまでもエレちゃんで引っ張られてもムズムズするし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:46:00

    ストーリーにシエルの気配ひとつもないの不思議

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:46:56

    明日は2節開放に加えてミニシナリオも来るぞ
    備えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:47:07

    もともとの期間が長いのと次のピックアップも間が空いてるから普通に1週間以上やるんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:47:08

    明日は2話更新+ミニシナリオあるから流石に話進むんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:47:08

    そもそもイベントがいつも以上に長いのもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:47:43

    シエルが出てくるだろう七節あたりからかなエンジンかかるの
    まあ一応今でもちまちま伏線とか情報は撒かれてるけど、ザビの地球からのお客様発言とか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:47:49

    昨年が長すぎたのもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:48:26

    >>16

    あ、水曜終わりじゃないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:48:40

    ドラゴンキャッスルのスピード感が恋しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:54:26

    シナリオはこの際いいから効率いいフリクエ解放してほしいなー…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:55:16

    まあぶっちゃけスッキリする終わり方しないだろうし水着イベ自体は序章みたいなもんだろうしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:56:08

    >>21

    まぁそれ以上に期間長いからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:56:27

    マスターはお知らせスケジュールが定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:56:45

    制作が間に合ってないんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:58:04

    というか一区切りついた感あるしここから🍄ターンか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:59:19

    期間長いだけで水着イベのボリューム自体は例年と変わらないから小刻みにするしかないのかもな
    奏章Ⅲへの溜め期間みたいなもんだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:59:23

    お盆期間中逆に忙しい人もいるからコレでいいと思うのだ!

    それにバビロニアとかいう急加速急転回があったから油断できぬぅ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:07:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:28:24

    明日は多分シエル合流だし話も進むだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:30:02

    ミニシナリオぐらいは欲しいよー
    明日あるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:30:44

    90☆があるのか気になる
    あるのならいつ解放されるのだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:32:01

    明日パイセンの霊衣開放ってことは出てくるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:35:06

    1日で解放される量少ない上、まだ本腰入れて周回する様な時期じゃ無いからやる事全然無いな…。

    自分は夏イベに合わせてオーディールコールまで終わらせた組みだから、空いた時間で奏章進められるから良いケド。

    いや、イドと夏イベの温度差で風邪ひきそうなんだわ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:39:00

    暇のあるお盆期間に進めたかったんだが仕方ないのう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:40:43

    平日ならこのくらいのボリュームでいいけど土日はもう少し一気に進みたい気持ちはある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:40

    とある事情により新規データ作成して進めてるけどイベント進行緩いから逆にメインストの進行が捗る
    それこそ今月中にでもオデコ到達して合流出来そう感

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:44:35

    でも>>>>>>>みたいなのが来たらそれはそれで「長すぎ!」って文句出たりするからな……難しいね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:51

    多分奏章Ⅲの参加条件未達の人たちへの救済ってか牛歩で余裕持たせたからはよ急げ的な奴じゃないかしら

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:09

    >>39

    それだと全体長尺をとる理由にはなっても「刻む」理由にはならない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:35

    剣ジルが「それだけ…?」って言ってる画像を使いたくなるスピード

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:02:45

    分からないじゃんイドみたいにおっ進行度少ない♪とか思ってやったら……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:46

    >>40

    普段だとイベントストーリーの1日=現実世界の1日ってスピード感だったけど

    昨日と今日のイベストは急遽2分割したんじゃと邪推するくらいバッサリだったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:47

    >>2

    急加速で笑ってしまった自分に絶望してる

    精神汚染がヤバい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:23:54

    この板でもコレを機に結構新人さん出てきたしな
    新人さんにもリアルタイムで楽しんでもらうなら刻み刻みのほうがいいかも
    こっちが牛歩してる間に追いつけよー、って感じで
    自分も今イドやってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:13

    >>9

    いうて昨日今日みたいに半端なところで細かく切られるくらいなら>>>>>>>してくれた方がありがたいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:57

    >>16

    これ幸せカウンターが溜まり切ったら奏章IIIへ!って感じだからマジでこの水着イベ前座なんだなって思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:22

    >>>>>>>>>っていうけどチャプター数で言ったら今日も5つあったし明日の6節は2つだけど7節もあるから決して少ないチャプター数ではないのよね

    ただ中身が少なかっただけで

    大量の>>>>>>>>でも今日みたいの各グループ毎のバトルチャプターばかりだったらすぐよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:33

    >>16

    当たり前っちゃ当たり前だけど、”エピローグ”ないんだな

    「プロローグ」はあるから、やっぱり水着イベで一旦の決着がある訳じゃなくて、そのまま奏章に流れ込む訳だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:36

    >>44

    シナリオが急加速する

    あなた/あなたは咄嗟に笑ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています