久々に見たハジケるKAITO兄さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:19:47

    プロセカでは頼れるお兄さんとしての面が大きかったから
    昔のニコニコを思い出して懐かしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:23:05

    昔は色々ありましたね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:24:18

    プロセカからKAITO推しになったJKをふるいにかけていくスタイル

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:37:51

    釣った魚に毒餌を与える
    それがプロセカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:05:56

    DIVAでも猫サイバーとかあったね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:18:19

    >>5

    アレはどちらかと言うと可愛い系だから…

    F2で再録された辺り普通に人気あったっぽいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:45:53

















  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:49:28

    裸マフラーネタが嫌って人もいるしその感覚もわかるけどこういうネタも含めてKAITOだと自分では思ってるから令和版裸マフラー見れて嬉しかった
    ただ他のKAITO出てる動画とかで裸マフラー叫ぶ人は殺す

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:51:02

    正直裸マフラーとかのネタに走ってるKAITOも好きだったから久々に見れてうれしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:00:57

    >>8

    普通のイラストや曲や動画でそんな要素一つもないのにバカイトとか俺の知ってるカイトじゃないとか言う奴はマジで全員消えてほしい

    あんなのがいちいちシュバってきたらそりゃネタ扱いに敏感にもなるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:01:50

    ネタはネタとして楽しませて頂くがTPOを弁えずに裸マフラーネタを擦る奴は抹殺対象となる
    あくまで一側面なので「こういう扱いこそが本物のKAITO」とか言うのは勘弁な!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:49:51

    殿様がもう一人増えたあたりでダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:54:27

    焼きたてジャパンみたいに脱ぎだしたテンション上がった

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:59:34

    全体的にネタが濃いから裸マフラーが霞む……いやそれでもビックリしたけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:00:57

    >>11

    まずKAITOが注目され始めたのもミクの影響は勿論だけど千年の独奏歌とかのガチな曲の影響も大きいからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:07:20

    去年のKAITOイヤーなミクシンフォニーやマジミラでも、ガあったかいとの原曲ムービーとかでガチ曲の合間に挟んでたからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:14:24

    ネタ曲以外の場面でバカイトのくせにwwwとか変態じゃないとKAITOじゃないwwwみたいなことをやられてきたから、裸マフラーに近いことを公式から出る動画でやられたらそりゃ身構えちゃうわな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:34:57

    一部の悪ノリが行き過ぎて無関係の動画や曲まで平気で茶化す輩が出るって流れは考え過ぎでも何でもなく過去の事実だからな…
    公式がよりによって悪ノリに迎合したことも過去にあるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:36:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています