【閲覧・劣情注意】負けろとは言わないから

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:47:40

    戦闘なりなんなりで心身ぐちゃどろになったりボロボロになっていくのが見たい
    最終的に勝てば問題ないから

    ドカメン劣情スレです。色んな人の妄想や劣情が見たくてまた立てました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:48:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:52:51

    スラムデイズは一番湿度の高い連中が揃ってると思うので次イベ(?)でその一端が垣間見れると嬉しい

    とりあえずランスとQは敵のご都合能力で強制分離されて凌辱されてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:53:10

    次スレだありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:54:38

    前スレアンダースーツの謎
    皮膚変異だったらビリビリにしてだいじょぶなの…ってなるから全裸にスーツ着てる形の方が心臓に優しい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:59:17

    皮膚変異はどちらかというとリョナ系の需要になりそう
    前スレにもあった鎧剥がし悲鳴的な

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:59:56

    アンダースーツに防御性能があろうと股間部分が衝撃受けたら条件反射で精神的にダメージ受けてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:00:55

    アンダースーツ破れて素肌が露わになって素肌も傷つくのが好きです(唐突なカミングアウト)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:02:13

    >>7

    玉ヒュンってあるもんね…

    それは改造人間と言えど避けられない宿命なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:03:12

    >>8

    いいよね素肌から血が流れるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:08:23

    カオスライダー化とは別方向の簡易的洗脳くれ
    苦悶の声を上げ洗脳に抗う様子を見せながらも仲間に攻撃するのを止められない様を見せてくれ
    もちろん必死に声を掛けながら防戦に徹するしかないライダーたちもセットで頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:12

    そういう陰湿なことはリバルがやってくれそう 頼むでリバル

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:22:35

    戴天がまた困惑してる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:26:42

    カオスイズムが関与してなければ虹顔市って案外化け物がウヨウヨしてそう
    (害はないツノツノもその仲間かもしれない)
    新世界よりって小説で漏れ出た超能力で原生生物が変異してるって設定あったから、カオストーンが恒常的に放つエネルギーで虹顔市の原生生物も変異してるかもしれない
    だとしたら普通の羽虫だったものが変異して特にカオストーンと結びつきの強い生物を襲って脳を侵し幼体の餌とする悍ましいものになってるかもしれない
    で、脳を侵された生物は自分に何が起きているのかもよくわからないままそいつに利用されて自分達を脅かす他のライダーを襲わせる、っと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:31:42

    なんだっけ…カタツムリに寄生して体のコントロール奪って敵に見つかりやすい場所まで移動しちゃうグロいやつ…
    アレ思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:48

    >>15

    グローディ天野……いや何でもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:36:14

    ロイコクロリディウムかな
    虫由来洗脳でも正気に返る前提ではあって欲しいから強い衝撃やら高塔スーパー殺虫剤でポロッと取れてくれ

    でも虹顔市の森にカオスイズムの実験施設あるらしい?しなんか実験生物逃げてたり良くない物質漏れててそのせいで変質した生き物はいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:41:33

    虹顔市の森にカオスイズムの実験施設といえば恒常皇紀エピソード
    実際は違うだろうけどカニバリズムを仄めかしてるよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:49:15

    ドカメンライダーは顔見えるから洗脳されて抗う表情とか正気失って無表情とか戦意剥き出しとかなのかが分かってとてもよい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:58:07

    「新世界より」のネタが出ると思わず思いついたものをレス
    カオスライダーは好きなように人間を攻撃し殺すことができるんだろうけど、ライダーの力やカオストーンの力が無意識のレベルで漏れて周囲のもの全てを変質させたり壊したりしてしまうようにもなってしまうんじゃないだろうか
    本人には悪意も攻撃の意思もないのに、止めることができなくて介錯を頼むなんて追い詰められるライダーもいてもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:11:23

    えっ毒液の制御が出来なくなった皇紀だって?(難聴)

    他にもライズを無理矢理暴走させられて大変なことになるライダーは見たいかもしれない
    空中の制御が効かず滅茶苦茶に飛び回る羽目になる颯とか龍・アポロリブラに反逆される雨竜ランスとか自分のライズに縛られるルーイとか自分の煙で幻覚見ることになる浄とか

    ジャスティスライドと静流はマフラーと尻尾がびちびちしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:15

    余り被害無さそうな戴天と宗雲のライズなんだっけ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:23

    >>17

    実験動物…

    無様系向きの変異動物が逃れてたりして。人格排泄させる羽虫とか、徐々に石化させる虫とか。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:21:53

    カオストーンの力も漏出してしまうからパンピーの記憶ぐちゃぐちゃにしてカオスワールド開くきっかけ与えてしまうとか?
    絶望して毒薬で自害図ろうにも(皇紀以外)体質も変わってしまって効かなくっちゃうんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:02

    >>23

    ただでさえ人格排泄してるようなもんなのに二度漬けとは業が深い…

    ああ、自力で記憶取り戻した人いましたねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:26:37

    石も回収したとは言ってないし散らばってる戴天の石は悪用して良いんだな!ヨシッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:13

    >>23

    改造して10m以上のデカさになった、嘴じゃなくて舌で獲物の肉や内臓を啜り取る鳥とかどうよ

    Qじゃないが、捕獲した獲物の鳴き声を真似て獲物の仲間をおびき寄せて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:27

    >>22

    宗雲は剣にライズ纏わせてるから剣使わなきゃなんとか…

    もし使ったら多分出力出過ぎバカでかくなったりするとかかな


    戴天は浮いてるのライズだっけ?なら颯と同じかな

    あとはビームの方向制御出来ないとかかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:28

    >>26

    はい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:21

    >>27

    人の悲鳴を真似て助けようと来た人を狩るモンスターだ!

    10m級の人喰い鳥を逃がすなカオスイズム!


    悲鳴真似の他に聴いた人を行動不能にさせる音波入り鳴き声とかも使って欲しい!

    それで動けなくなった所を捕まえて肩とか腹とかに舌突き刺してジュルジュルして!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:55:59

    カオスイズムが改造して作り出した有害生物考えるの楽しい‼︎

    肉食ではないが、全身の針に皇紀でも対処できるか怪しいレベルの猛毒を持った巨大なハリネズミみたいな有害生物で非常に獰猛な性格な上に動きは俊敏で針を飛ばしてくる
    さらにカオストーンの恩恵か相手の動きを先読みして襲ってきてライダー達を追い詰めるぞ‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:58:50

    ちょっと待てこいつらガオナガオナクスより厄介だぞ⁉︎
    カオスワールド内に大幹部が潜ませていたらヤバいぞ⁉︎

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:22

    えっちな目的の触手もいいけど、
    えっちじゃない目的の捕まえた相手をエナジードレインしていい感じに吊るしたり磔にする触手も欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:13

    ワートリのモッド体ラービットみたいにライズ持ったガオナクスいたら嫌ね…て思た
    あと戦闘描写含めて負けてるとこ妄想したいから公式はアルセブンの攻撃モーション教えて(懇願)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:52

    皇紀を精神的に追い詰めるにはどうしたらいいか考えてたけど毒を制御できなくなって近くにいた宗雲が血を吐いて倒れるとかならいけるかな
    カオスライダー時代にも洗脳解くために皇紀vs宗雲(&浄?)やってそうではあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:45

    >>33

    こんなのはどうすか

    巨大なクラゲのような風貌で触れたものを溶かしたりエナジードレインする触手を伸ばして他の生物を襲う改造生物なんていかがっすかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:42

    >>34

    そのガオナクス処分されたカオスライダーが材料だな⁉︎

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:40:19

    ちいかわの怪異みてぇのがゴロゴロと…
    一気に虹顔市が風都や襟草も真っ青な地獄と化してるじゃねぇか…

    ライダー達はこの化け物に毎回あれやこれやされながら戦うのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:19

    >>13

    支配しようと思ってる街が化け物の巣窟になったらこんな顔にもなるわ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:43:35

    >>36

    ライダーだけじゃなく生物見境なく襲うならその場にいた他の生き物を庇う才悟や紫苑が1番多く外装溶かされたりエネルギー吸われるやつだな


    戦闘後紫苑は本当に動けない(なんなら意識落ちる)し才悟も流石にふらふらになる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:54:45

    >>40

    そうね

    小学校あたり襲わせろってピアス先生が

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:51
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:01:23

    自分のカオスライダーに嬲られる先輩ライダーたちが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:06:28

    息ぴったりなカオスライダー戴天&宗雲に全てを蹂躙してほしい
    本人でも分裂した存在でもいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:46

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:29:30

    >>40

    そこに巨大クラゲとは別に粘液を吹き付けてターゲットの動きを止めてゲスシールドとして使う改造生物が‼︎

    どうなるジャスラ‼︎


    新スレになった途端殺意高い改造生物がワラワラわいてて笑えない…多分処分された適正なかったアカデミー生やカオスライダーのカオストーン元に改造してんやろな…

    だからライダーへの殺意が元々高い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:30:17

    自分のカオスライダーにねちっこく性感帯虐められるのもいいと思います

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:07

    >>39

    しかも高塔なら…‼︎って退治してくれる希望を一般市民が持つんだぜ

    なんなら5期生あたりも仮面カフェとかで悪意なく何とかなりますよね?とか言ってくるんだ

    戴天は尽力するけど自分の集めなかったカオストーンがその怪物の開発に使われてるのは知らないんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:20

    植物を大事にしている宗雲に植物ベースの蔦みたいな触手に襲われてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:49

    能力リミッター解除した後遺症で体の機能ランダムで失って欲しい(最終的に回復する)

    例えば>>36のクラゲに心身ともにぐちゃぐちゃにされた紫苑とかが窮地脱する為にやって味覚失うとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:22:42

    紫苑に目の前で仲間が痛めつけられたり凌辱されて酷い有様だったとしても怒りの感情が湧いてこない自分に本当に絶望して自己嫌悪してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:26:18

    これはスレチだとは思うんだけど許せないのは怒ってないか?て思ってしまう どういう感覚なんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:30:12

    >>52

    颯じゃないが君怒ってるよね?って場面あるよね

    陽真が時折(ピースフル終盤)暗くなるけど泣きはしないのと同じようなものかと

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:43:37

    >>53

    ちょっとわかった その感情に到達するまで持続しないて感じかな

    ジャスラは欠けた感情を取り戻す回絶対あると思ってるんだけどそうなると紫苑がロクな目に合わなそうで……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:47:26

    >>54

    ただね、慈玄って欠けた感情あるのかなって疑問に思う時がある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:09:28

    ※他作品をベースにした別世界ネタと死ネタ注意






    前スレにあったシノアリス現実編ネタのライダーたちの死亡記事と死亡証明ネタの話
    才悟オルタ、紫苑オルタ、ルーイオルタ、為士オルタ、雨竜オルタ辺りが自殺していたら何だか興奮する。ごめん
    逆に陽真オルタ、浄オルタ、狂介オルタ辺りは他殺かなあ
    静流オルタ、戴天オルタ辺りは病死してそう
    あとはイメージがわかなかった、ごめん
    エロの本質は当人を物体化、非人間化することなので、当人たちの死に至るまでの苦悩や痛みが排され、ただの死体と死亡状況の記述に成り果てて脱人間化、消費される様もやりようによってはえっちになると思う

    死んでいるのはあくまでカオスワールドで再現された別世界のライダーズで、虹顔市にいる本人たちは別世界のライダーになれなかったもう一人の自分が死に向かっていく様を追体験している体ということで許してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:27:17

    >>54

    紫苑は感情取り戻す時に大暴走して周りを傷つけてほしいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:50:24

    >>35

    皇紀が動揺するってなったら宗雲関連だよなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:14:11

    宗雲を曇らせれば宗雲がえっちな上にウィズダムやタワエンも曇らせられるからお得

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:18:09

    手間暇かかるけど宗雲一人吊るだけで2クラス揺らぎそうだからハイリスクハイリターンで良き

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:23:03

    >>58

    宗雲がタワエン辞めて高塔から絶縁されたのって皇紀関連で何かのっぴきならないものがあって支配の契約破らざるを得なかった説があるんだよね


    そんな宗雲を追い詰めるのに>>31の猛毒生物にやられて皇紀でもこの毒は……でも……って焦りを見せるの

    で、怪物をどうにかできないくせに(市民にもどうにかすると会見開いちゃってる)何支配者ヅラしてんだって責められる戴天

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:24:37

    宗雲頼りになる方だししっかりした大人だし年長者だかは他のクラスも曇るまでいかなくても「宗雲が!?」ってなりそう
    お得すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:29:26

    宗雲1人崖落ちさせたら複数クラス揺らがせられてお得って意見前見かけたなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:31:42

    その宗雲は本人狙ってもあんまり曇らなそうだから雨竜くん曇らせるのがローリスクハイリターンでいいんじゃない?
    ドミナさん頼みます

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:40:02

    確かに雨竜なら同期のよしみのジャスラとマドガも動揺ないしは曇る お得
    でもウィズダムシンクスは宗雲以外曇ってくれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:41:59

    我が道行ってるスラデは宗雲も雨竜くんも心配は多少しつつ平常運行っぽい

    じゃけんリバルがおもちゃにしますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:45:17

    宗雲が行方不明になるか毒で死にかけて意識不明の状態になればウィズダムは瓦解させられそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:48:18

    宗雲が居ないとそうなるわな
    ついでに浄が行方をくらましそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:58:56

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:02:20

    ウィズダムってみんな先輩でチームとして統制取れてるけどリーダー駄目になると終わりそうなクラス筆頭な気がする
    スラデはルーイ駄目になったらどうなるんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:03:42

    >>64

    >>65

    まず雨竜くんを攫って宗雲をおびき寄せて痛めつけよう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:10:24

    雨竜くん攫われた場合さすがに戴天のほうが動くのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:13:16

    >>70

    金銭面でピンチになる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:27:24

    >>73

    生々しいのやめろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:28:17

    静流が酒代を身体で支払うことになるな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:33:11

    マドガは兄貴攫われたら犬猿がなんやかんや言いながら助けに来そうな気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:34:07

    >>73 稼げる奴がランスしかいねえ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:35:26

    ジャスライも陽真が曇ったりしても他3人の結束力上がりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:36:24

    どこよりも統率が取れていて有事の際はどこよりも瓦解するのが早そうなクラス ウィズダムシンクス

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:39:59

    >>75

    ママ活する気だなテメー

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:41:56

    >>78

    掟破ったら全員ライダーに変身できなくなるからね…

    欠けた分頑張るしかないね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:42:49

    颯はラストノートでだいぶ危ういところが出た
    皇紀は宗雲の言うことは聞くけどそれ以外は制御できない下手したら人殺してる危険人物
    浄はそもそも胡散臭いし情報探るためとはいえトルスと関係持ってる
    まあまとめ役いないと終わるよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:42:50

    ジャスラとマドガは精神が健全なので欠けを補える気がする
    先輩はちょっと…うーん…無理ぽ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:44:30

    ウィズダム、他のメンツはともかく浄さんが攫われてもなんか流しそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:44:57

    ここでカオスイズムがまた改造生物を開発した模様

    クラゲみたいな巨体でタコのような墨を吹いて視界を奪うだけではなく吹いた墨は時限式の爆弾のようなもので油断したら爆発が襲うぞ‼︎

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:45:56

    >>84

    草なんだ

    奴だって一応ウィズダムのメンバーなのに…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:47:12

    浄なら自分でなんとかするだろとか何か意図があって捕まってるふりしてるだけだろとか思われそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:49:05

    日頃の行いが悪い
    正直トルスとパイプ繋がってたのはわりとアウト

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:49:50

    こいつは明らかにやばい‼︎って改造生物お出しするのもいいが市民の生活の場にスッ…と現れて多大な被害を出す奴がいてもいい
    画像の奴に襲われたウサギは半身不随になったらしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:50:19

    宗雲が攫われた場合はお互い落ち着いて協力はできなくても個々で助けに行きそう
    颯が攫われた場合は宗雲筆頭にちゃんと動きそう
    皇紀が攫われ…皇紀攫えるか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:51:03

    リバルがなんか罠仕掛けて助けられるのはランスかQ、どっちか1人だけだよってルーイ達煽るのは 今後ありそうだな…

    最後には勝つんで2人とも助かるんだけど そして強化フォームへ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:51:54

    >>75

    酒をやめろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:52:05

    >>90

    ライズ暴走からの死期を察した猫みたいに行方不明になるとか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:53:02

    >>87

    捕まっているのに信じてもらえないの草

    カオスワールドも自力で出てくるしか無くなる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:53:36

    >>89

    こいつコンビニのおでんの什器から現れたんだよな…

    その時コンビニコーヒー買って出くわしてしまう戴天…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:55:47

    >>92

    シアナマイドとかいう禁酒剤なるものがこの世にはあって、一度飲ませるとうっかり飲酒したら命がやばくなる事もあるらしい

    ただ強者だと禁酒剤の効果すら楽しむと言う

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:56:47

    >>95

    何もできなくて一般市民から責められるコース‼︎

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:56:49

    静流が攫われたら禁酒できるね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:58:54

    さらわれるって文見ると桜にさらわれるのが頭に浮かんでしまう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:03:05

    >>89

    回復しても障害が残るパターンだとは思わなかったよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:08:25

    >>85

    慈玄あたり突っ込んでスーツビリビリになってそう

    後衛の陽真が墨吐いた時攻撃して爆発誘発して…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:13:42

    カオスイムズのわくわくラボ(生物兵器開発室)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:15:07

    浄が仮に本当に攫われて人質にされても宗雲か皇紀がこういう事しそうで…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:18:53

    人質になってんのにふっ飛ばされる浄さん想像したらおもろすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:27:16

    ドカメンのCEROが上がったら普通に遺伝子操作と動物実験でヤバ生物生み出してると思うわカオスイムズ
    でも怪人・カオスライダーよりもヤバ生物との戦闘が多くなったら仮面ライダーじゃなくなるよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:30:19

    >>105

    一応カオストーンみたいな宝石つけて怪人枠にしとく?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:30:52

    ……ヤバ能力怪人にすればいいのでは?
    仮面ライダーにもそういうやつ結構いるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:31:33

    >>105

    ヤバ生物は処分されたアカデミー生やカオスライダーの肉体とカオストーン使って開発されてるんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:35:25

    特殊能力持ちのカオスライダーにするか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:37:43

    >>82

    ちなみに今回は何気に為士の危うさがお出しされたと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:40:18

    死を克服した神とデンジャラスゾンビが元ネタの男が恐れるものが「老い」っていう。なんでも自分の美として肯定できるわけじゃなかったんだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:40:58

    >>109

    怪人態(ホロスコープスの超新星みたいな?)持ったカオスライダーとかどうだろう

    カオスライダー時はライダーを変身前変身後問わず攻めまくって(色んな意味で)怪人態では触手プレイとかとにかく嬲りまくるの

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:44:56

    >>97

    いいよねコンビニに居合わせた虹顔市民から「口だけ社長」とか手のひら返されて罵倒されんの

    戴天って幼少期かなり厳しく育てられてるから失敗とかかなり責められてただろうしそういうの隠れトラウマになってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:50:55

    >>50

    一時的とは言えどよりによって料理が趣味の奴から味覚奪うのは中々にキツい


    ……次は嗅覚奪うか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:55:42

    >>113

    社長業のほうで追い詰められてるタイミングでドミナに雨竜くん狙われてボロボロになってほしいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:59:21

    雨竜も戴天も情とタワエンの支配の契約で板挟みになって決断迫られる未来がありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:01:46

    敵の攻撃かなんかで感覚が一時的に唯人並みになった才悟
    見えて聴こえるなら大丈夫かーと思われた矢先に壁とか物にぶつかりまくってダメじゃねーか暫く休め!される

    パッと見問題無いけど遠く見えなくて顔顰めちゃったり水の味判りにくくなってたり本人しか分からない不自由にちょっともだもだしてるとよい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:05:28

    感覚剥奪系だと静流から聴覚奪うのもアリ?

    意思疎通はできるけど音楽聴けないのストレス凄そう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:05:47

    超人が凡人に堕とされるやつのマイルド版

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:06:50

    紫苑味覚ネタあがってたけど皇紀からも奪ってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:10:19

    >>120

    皇紀はアイツ五感全て駆使して料理してる気がするんだ…

    暴走したライズの毒に耐えきれなくなって腕が動かなくなるとかどうだろう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:13:06

    >>118

    拷問だ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:15:42

    >>111

    体の機能奪う副作用のある攻撃して心臓が止まってしまった(生存は可能)為士ってどうなるんだろ

    老いないからってポジティブに考えるだろうけど絵が描けなくなってアジトでも描かなくなって流石の狂介もどうした?ってなりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:26:54

    >>114

    夕飯にカツ丼を所望した蒲生君ごめんね、ぼく料理できないんだ…って笑顔で言って欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:24

    >>73

    これ見て思ったけど、クレカ止めさせて物理的にスラデの行動制限させようとしてくるカオスイズムが浮かんだ


    凌辱でも劣情でも曇らせでもないので言いにくかったけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:34:28

    >>125

    いやこれ致命的に追い詰めてるでしょ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:35:51

    エージェントにタカるか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:37:54

    どこにでもカオスイズムの息がかかった輩いるしクレカ会社にもいそうなんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:39:52

    >>113

    (テレビで生中継されてる手のひら返し罵倒)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:40:38

    クレカを持ってないからダメージ全く受けないマッドガイ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:40:51

    ランスとQのどちらを消すかを二人に迫る展開見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:42:14

    >>131

    ルーイは勿論静流だってQ消せそうにないしな…


    でもどっちか消すって選択しないと結局2人とも消えてしまう、って悪辣な展開だといい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:42:25

    >>30

    颯がひっでぇ目に遭わされてそう

    大幹部の声‼︎僕でなきゃ聴き逃しちゃうね‼︎って行ったら待ち構えてる人喰い鳥…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:43:38

    >>128

    ポケスペのフレア団並に悪質よねカオスイズム

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:46:09

    >>133

    いいですよね

    飛ぶ事を真実と結びつけたら人喰い鳥に洗礼浴びせられるの

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:51:43

    >>79

    クラスイベの発言で宗雲自身その危険性には気づいてるっぽいよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:52:39

    身内を手にかけられないクラスにこそ同士討ち強要したいよね ねえスラデとジャスラ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:15:34

    陽真は目が見えなくなるの効きそうだ
    高頻度で近くに人いるか確認してそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:20:10

    慈玄や宗雲みたいな料理上手なメンバーの近くにいるやつの味覚を奪って二人とも曇らせたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:21:00

    >>136

    そうだったんだ スルーしてたかもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:22:47

    >>123

    三大欲求を創作活動に昇華してるような男だし、描き続けないと精神面で異常をきたしそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:30:27

    >>140

    トルスに颯の件言及された後1人でカオスワールド乗り込んで「たった一つの真実で壊れるなんてな」って諦観まじりの笑顔で言ってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:31:54

    >>141

    絵を描いてる時にずっと鼓動が感じられない心臓にふと気づいて顔顰めそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:33:12

    過去を詮索しないって信頼で成り立つルールがある分そこ揺らぐと不安定になりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:44:21

    >>135

    ライズぶっ壊された挙句肩や腹のみならず急所に舌突き刺されてジュルジュルされちゃうんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:46:05

    危険生物と感覚喪失という新たな領域で猛スピードで埋まるとか想定外だわ

    いいぞもっとやれ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:56:22

    雨竜君はそうだな…社長秘書として勉強した業務内容や戴天の扱い方、覚えた四字熟語全部忘れてもらおうか

    自分は秘書だって自覚は残して

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:59:50

    一時的にでも視力が無くなった陽真、いつものようにスーパーポジティブで明るく振舞うけど「誰も居ない暗闇の世界」「仮面ライダー屋もできない足手まとい」にメンタルやられるやつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:02:04

    >>148

    心の中の太陽が消えちゃうんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:18:22

    意気揚々と到着した颯の前に立ちふさがる違法改造チュパカブラガオラル

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:32:47

    >>147

    ついでに聴力奪っておかないと追い込めないぞ

    聴力があるからしゃべれるわけで

    聴こえないのにしゃべっても発音がおかしくなって行くらしい

    だから秘書業務が成り立たなくなる


    まあ雨竜は自分から限界突破繰り返して聴力なくなったり声出なくなったりするんだろうけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:36:00

    雨竜は最年少なのに立場のある人間だから一つ要素奪っておけば重責で連鎖的に弱体化していきそうだな

    ここまで書いてパワハラの負の連鎖みたいで心が痛んだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:52:42

    まず秘書業務の記憶がすっ飛ぶ

    秘書業務を覚えなおそうと頑張る

    今度は聴力失う

    ライダーフォンとかでの業務連絡はできるけど打ち合わせや戴天との会話が不可能になる

    僕は秘書なんだろうか?ってアイデンティティ壊れ始める

    今度は声が出なくなる

    ライダーフォンで「お役に立てず申し訳ございません社長」とか打つようになる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:08:35

    >>89

    公園や小学校で子供の相手してる時画像のような奴が乱入して来て大混乱になる中対応に追われるジャスラか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:12:56

    >>154

    明確に「敵!!!」と分かるビジュアルよりこういう何考えてるか分からんサイコなオブジェクトに襲われる方が怖い

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:22:30

    つまり人喰い鳥や毒針ハリネズミ、ドレインクラゲみたいなのはカオスワールド内に生息させて、上にあったモチキンやウサギオブジェクトは虹顔市内に放っておくのがいいのか
    一般市民にも恐怖与えられるし
    で、被害が出たら全てを被るのは戴天になるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:25:29

    コスモス財閥がどんな事業してるか知らないけど屈指の大財閥らしいから矛先向けられる可能性も無くはない

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:25:43

    戴天を逆恨みした市民の暴動に巻き込まれて重傷を負った末に記憶を失う雨竜くんか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:27:52

    >>157

    あーエージェントのとこもヤバいのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:29:44

    冷静に考えれば虹顔市長が説明責任で大変なことになるのでは?
    存在してるか知らんけど
    存在しててもカオスイムズの傀儡の可能性高いけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:43:26

    お父さん曰くコスモス財閥も一見名を馳せているが腐敗して形骸化してるって言ってたから行政がカオスイズムに乗っ取られてなくてもあまりそう言う権力に期待はできねぇかな…
    なぁ戴天

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:46:11

    >>156

    戴天はねぇ…アルカディア計画の時のようにバトルスーツの件もあるから早々に高塔エンタープライズが皆様をお守りいたしますなんて会見してしまって仇になるのが目に見えるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:59:42

    高塔一族のクッソギスった会合の時に襲いかかる化け物か…
    社長の座を狙うモブ親族とかが始末されて阿鼻叫喚になるけど戴天は静かに笑ってるんだ
    目障りな奴がいなくなった、って

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:04:28

    戴天含む会議の生き残りが一族内外から疑惑の目を向けられそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:11:58

    >>164

    濡れ衣着せれる奴が1人いるじゃないすか

    支配の契約破って追放された高塔の人間が

    しかもそいつ違法手段用いて高塔を探ってるんすよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:12:28

    「丸呑み」趣味は無いけど大型敵性生物に丸吞みされたけど中からぶった切って脱出する全身謎の体液塗れの皇紀が見たい
    ひどく血生臭い悪臭で味覚と嗅覚潰されてくっっっそ殺気立ってるやつ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:14:47

    >>166

    格好いいな…

    皇紀って唯一やられる姿は想像できないけどそういうリミッター外れた姿は想像できるわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:36:01

    状態異常:毒 が見たい
    毒食らって動けず苦しくて呻き声を上げるしか出来ないライダーと解毒剤を探すライダー(焦りでカリカリしてる)をそれぞれ見たいです
    クラスで1人食らうのか1人を除いて全員食らうのかでまた趣が変わりそう

    なんなら毒食らって苦しい身体引き摺って仲間のピンチに駆けつけ助けるのも見たい 助かったあと怒られ泣かれてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:38:24

    >>165

    雨竜くんが記憶やら聴力やらぶっ飛んで気力ダウンしてる時だったらできるな…

    叢雲に濡れ衣着せるの

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:43:31

    低俗な雑誌記者に叢雲雨竜のことがバレて戴天が未成年を囲ってるとか高塔の元御曹司が高級ラウンジの支配人に…とか報道されちゃうやつ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:50:20

    『あの人気沸騰中清純派女優が熱愛!? コンセプトカフェで音楽イベントの若いスタッフと密会』的に週刊誌にすっぱ抜かれてレオンとエージェント(ひいては財閥)が野次馬とマスコミに付きまとわれる可能性がそこそこの確率で存在する

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:53:26

    高塔社長の秘書がコスモス財閥の後継者と熱愛!?みたいな記事もありそう
    戴天雨竜エージェントにマスコミが群がるやつ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:57:53

    戴天との熱愛が報じられているエージェント、追加記事で複数の男性(他クラスのライダー)とも交際?みたいなやつも出されるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:58:28

    >>168

    才悟を庇って毒を喰らって死にそうなのに笑ってる陽真となぜ…ってなっちゃって動けない才悟

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:03:09

    高塔兄弟は若いイケメン社長・秘書としてテレビで放送されたことはあるけど、こういう熱愛報道は基本芸能人とか著名なスポーツ選手だよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:21:38

    >>175

    現実の話になると大谷選手とかね

    確かに企業関係の人ってあまりスクープにならないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:23:30

    自分が知らないだけで企業都市では城主たる企業の長が結婚したら地方紙やローカル局で報道したりするんだろうか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:24:25

    >>174

    庇われた不甲斐なさとちょっとの怒りと何故笑ったのか分からないのと失うかもしれない恐怖とそれ故に解毒剤入手に焦る心を纏めて覚えてしまいめちゃくちゃな心になってそう 良

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:30:01

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:39:45

    >>177

    しない

    せいぜい伝言ゲームで広まるくらい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:47:34

    >>166

    カオスワールド内でウィズダムの常連の女の子の声がしてその手には乗らないよ‼︎ってライズで音波掻き消しながら人喰い鳥にリベンジ挑んで案の定またジュルジュルされそうになった颯を「邪魔だどいてろ」って庇って人喰い鳥(別個体いる)の一羽を倒すのか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:07:23

    >>178

    だからカオストーンが真っ暗なんですね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:10:01

    ドカメンくん達みんな改造済みで頑丈だからね、多少チュルチュルされたりグリグリされたりボコォされる程度じゃ変身解除すらしないよ
    だから安心してチュパカブラできるね ぢゅるぢゅる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:33:47

    変身前に無茶して肩とか外れたけど戦線外れる訳にも行かない状況なので変身して誤魔化しながら脂汗流しつつ戦うところ見せてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:37:40

    >>184

    戦闘後ダメージで変身解除しちゃったけどそれでも敵に挑んで更にボコボコにされて誰かー

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:39:27

    慈玄かなぁ似合うのは

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:53:24

    阿形とか狂介とかも似合いそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:04:02

    >>186

    才悟は自分自身が分からなくなって戦えなくなる

    陽真は記憶取り戻して1人になる恐怖に囚われる

    紫苑も記憶取り戻して怒りに身を委ねた自分に絶望する


    そんな中容赦なく迫る改造生物や大幹部に変身して挑んで力を限界超えて使いまくって片腕、片足、片目、片耳の機能失って大幹部以外は退けるけど大幹部はそこまでは甘くなくて変身解除してままならない体に鞭打って素手で挑むんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:24:10

    謎敵性生物に痛めつけられて種付けされちゃうやつ見たい
    アンダースーツびりびりにされてお尻にされるのでも良いし喉姦されて胃に植え付けられるのでもいい(耐酸性)
    専用の薬処方してもらって苦しい思いしながらゲロゲロ吐いたり脂汗かきながら排泄したり惨めな思いしながら自分で掻きだしたりしてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:25:04

    カオスイズムと関係ない悪い組織くれ
    そいつらにうっかり捕まって電撃拷問とかされてほしい
    もちろん隙をついて脱出する(爆発付き)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:32:04

    >>190

    ベタなのは財団Xかなぁ…

    あいつら綺麗な鳥を鳥の王様にしてやるって言われて他のカラフルな鳥の羽をまとったカラスの逸話よろしく色んなライダーシステムちょろまかして自分らの武力に変えるような他人の褌で相撲を取るような連中だし

    カオストーンなんて飛びつく案件でしょ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:43:46

    >>189

    一番最初の方で出ていた脳に寄生する羽虫の亜種とかどうだろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:46:15

    悪い組織に捕まった後躾のなってない下っ端に手を出されかけるけどそれを切片に(言葉巧みに誘導して拘束外させる・隙をついて気絶させて鍵を奪うetc)して脱出ミッション始まるやつ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:56:31

    >>192

    早急に対処しないと危ないやつ…えっち…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:17:38

    >>193

    浄が捕まったのはこれが原因か…

    最後人質に取られて宗雲か皇紀に下っ端ごとぶっ飛ばされるんだ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:56

    こんにちは、カオスイズムにより品種改良された虹顔市生息の絶滅危惧種のニジガオオオイムシです

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:20

    >>196

    顔に張り付いて喉に突っ込まれなんか植え付けられる前に自分か誰かの攻撃でどうにか仕留められるけど喉に入れられた器官はそのままなのでえずきながらズル〜っと自分で引っ張り出して欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:44:42

    >>197

    マッドガイ「口マスクの俺たちは余裕だな‼︎」

    なーんて本気で言ってるよこいつら

    特に狂介

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:48

    すげぇ…性癖とリョナの開花で1日でスレ完走したぞ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:24

    栄養素が心に行き渡る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています