⑦〈閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:51:54

    いらっしゃい。ラッキーセブン、7スレ目まで続いたバーボンセイアだよ。

    このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。

    うん、最近全然書けてなくてすまない。そろそろお盆が明けるから、ぼちぼち書き始めたいと思っているよ。このままだと出版部にまでカチコミされそうだからね。

    …そういえば、私の書いたものはこの店で出す以外していないはずなのだが、あの出版部の少女は何者だったんだ?いや、気にしないでおくとしよう。それじゃあ、メニュー表を渡そうか


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:53:33

    たておつです!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:54:28

    すまん初めて来店したんだけどとりま最初はミカのSSってことでOK?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:54:41

    これはお通しの歴代スレだ。よかったら食べていって欲しい。


    最初のスレ

    「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」|あにまん掲示板いらっしゃい。久しぶりのバーボンセイアだよ。このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。最近ツムギばかりだったからみんな寂しかったんじゃないかな?ライバル店にばっかりいい顔をさせ…bbs.animanch.com

    2スレ目

    〈閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」②|あにまん掲示板いらっしゃい。なぜかスレが続いたバーボンセイアだよ。このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。うん、逃げられなかったんだ。ライバル店に負けないためにスレを立てたら、まさかライバ…bbs.animanch.com

    3スレ目

    〈閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」③|あにまん掲示板いらっしゃい。驚いたことに3スレ目までスレが続いたバーボンセイアだよ。このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。 うん、また逃げられなかったんだ。ライバル店に負けないためにスレ…bbs.animanch.com

    4スレ目

    閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」 ④|あにまん掲示板埋まる前に立てた、セイアを逃がすなbbs.animanch.com

    5スレ目

    〈閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」⑤|あにまん掲示板いらっしゃい。絶望の5スレ目までスレが続いたバーボンセイアだよ。 「SSを書き終わるまで出られない部屋に百合園セイアを連れて来たら、部屋から出られなくなった錠前サオリだ。」 このドリンクはサービスだか…bbs.animanch.com

    6スレ目

    〈閲覧注意〉「先生の♡すっごく固くて大きくて…あったかい♡」⑥|あにまん掲示板いらっしゃい。悪魔の数字、6スレ目まで続いたバーボンセイアだよ。 このドリンクはサービスだから、まずはこれを飲んで落ち着いて欲しい。 うん、今まさにエロリストたちに狙われているんだ。ライバル店に負けな…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:55:34

    簡単な前スレまでの流れ

    ①3.5アニバでセイアが実装されなかったら安価先のSS書いてやらァ!という分の悪い賭けをするバーボンセイア
    ②文豪が降臨し横取りで書くついでに次のリクエストをする
    ③書いたらリクエストしていいみたいな流れになる
    ④なんならリクエストが分散してバーボンセイアの負けノルマが増える
    ⑤バーボンセイア、スレ民の圧に負け、次スレで閲覧注意を付ける宣言
    ⑥無事次スレ(閲注アリ)
    ⑦結局実装されず、リクエスト全部を書くことに
    ⑧セイア達成済みのお題枠が生まれ、セイアに書く義務は生じないが、書けば(描けば)リクエストできるように

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:56:14

    ─当店のルール─
    ・リクエストされたお題の中からSSか絵を書けば、次のお題をリクエストできる。ただし、一つのお題につき先着一名。
    ・先生との純愛が多いが、純愛以外でもいいし、相手は先生以外でもいい。もしそういう作品が出ても作品を否定するような真似はやめるようにお願いします。
    ・そのネタにスレが乗っ取られたり、明確な荒らし目的じゃなければ特定のネタを規制するつもりはありません。あまり語気が強い言い方はしないように気をつけてくれると助かります。
    ・リクエストされているものから書いてもらわないと注文はできませんが、リクエスト以外から書いて(描いて)投稿するのももちろん歓迎しています。
    ・3.5周年にセイアが実装されなかったため、リクエストされたお題でSSか絵をバーボンセイアが書きます。 ただし、今まで通りリクエストからSSを書き、新しいリクエストを出しても構いません。
    ・セイア達成済みのリクエスト枠は、セイアは書く必要がないが、書けば(描けば)リクエストをすることができます。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:56:41

    ~お品書き~

    今出ているお題は下のリンクから見てくれ。有志が作ってくれたものだ

    誰でも編集できるようになっているから、リクエストが更新されたら、暇なときにでも編集しておいてくれると助かるよ


    バーボンセイア"は"必達お題リスト | Writening・ツンデレキキョウ ⇒https://bbs.animanch.com/board/3609488/?res=19 ・ルミ先湿度マシマシ ⇒https://bbs.animanch.com/board/3609488/?res=131 ・アイン・ソフ・オウルわからせ ⇒https://bbs.animanch.co…writening.net
  • 8セイア専用お題横取りマン24/08/17(土) 18:57:59

    たておつ!最近レスしてないけどお通し書いたりしてるだけだから!パンツのお礼はちゃんとするよ!!

  • 9セイア専用お題横取りマン24/08/17(土) 18:59:59

    そしたらまたそのお礼にパンツの色と種類を教えてもらうんだ。うーん、良い循環!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:00:24

    >>3

    基本はみんなお題から書いてますね〜。お題は複数個用意してありますよ


    >>7

    にお題一覧あります

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:08:01

    >>10

    了解しました

    今あるお題は誰か書いてそうだから次のお題待ちかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:09:56

    あれ?
    メニュー表はどこだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:26:43

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:27:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:27:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:20

    スレ立ておつです 7スレ目到達記念にお通しを用意しましょうかね


    >>11 書いてみたいと思うお題はやってみるのが吉ですね 意外と長く居残ってたりするので

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:27:50
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:01:05

    >>12

    貼りたいけど、名物アルバイト君が現れるのを楽しみにしてる自分がいる

    心が二つある〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:49:18

    >>17

    ミナの純愛は貴重ですね。でも普段から一人の女性に尽くす彼女は、純愛の素養が非常に高いと思っています。ギャグだけではない彼女の一面を書き出してくれた作者に感謝を

    次のイベントでの活躍も期待したいですねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:49:18

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:43:45

    7店目か〜、すっかり長期スレになってますね。これも文豪神絵師のみなさま、そしてマスターの努力あってのものですね〜。
    私もSSを投稿したものとして嬉しいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:03

    このレスは削除されています

  • 23ss初心者。24/08/18(日) 21:12:10
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:44:01

    >>23

    助かる、コユキカレースレで破壊された脳が復活した

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:14:05

    >>24

    あの人も文章力あるから、実はこのスレにSS投下したことあったりしてね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:37:37

    初見です。Part7まで続いているスレでバーボンに釣られて困惑してます。いやこれ釣りなのか・・・?

  • 27セイア専用お題横取りマン24/08/19(月) 09:01:11

    IPが消えた…
    お、お気に入りスレが…消えちまったよ…
    こ、こんな事が許されていいのか…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:46:02

    スレ消失となるとスレ主かそれ以上の権限によるものですね……何があったのやら


    >>26

    謎のお題リレーSSスレにようこそ 未実装🦊も草葉の陰で喜んでるかと

    最初は確かにバーボンスレだったけど常駐してると疑問にも思わなくなるというね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:30:34

    ほ◯

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:31:03

    >>29

    ホモ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:32:15

    ...
    ほしゅです...

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:33:06

    保守か
    すまん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:33:56

    >>32

    分かりづらくてすいません...

    まぁ狙って書いたけど

  • 34羽ケアSSの人24/08/19(月) 14:35:41

    若輩の身として精進せねば

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:38:36

    このバーボンスレまだ続いてたのか(戦慄)
    バーボンスレとはいったいうごご……

  • 36バーボンハウスアルバイト24/08/19(月) 18:35:31

     平素よりバーボンハウス・バーボンセイアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。スレが7つ目まで続いたことを大変喜ばしく存じます。実は、以前のメニュー表の編集権限が消滅してしまい、もうアルバイトを辞めようかと考えていたのですが、>>18様のようにメニュー表を待っていてくださる方がいると知って、新しく作り直すことに致しました。

    x.gd

     私がアルバイトを続けようと決意できたのは、18様に背中を押されただけではなく、作品を制作し続ける文豪様・絵師様と根強いフォロワーの皆様の熱量に突き動かされたおかげです。深く敬意を表します。それでは引き続き、当店の提供する作品にこもる熱をご堪能ください。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:44:15

    >>36

    感謝ッッッッッ!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:35
    Writening - Errorwritening.net

    多分これでできてると思うけど、フウカとハルナのお話です

    そうだマスターセイア、私未成年だから炭酸水をお願いできるかな?

    あとリクエストは便利屋に先生を惚れさせて欲しいという依頼がきた(誰でもok)で

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:46:20
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:50:24

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:45:27

    >>39

    このフウカの重さも気にしないハルナの強者感すごい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:01

    ここまで平和に続いてるのもありがたいね
    義理堅いマスターセイアのおかげだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:26:45

    >>39

    初めてのssでずっとこんな気分だった

    ちなみに画像は出られないようにカフェの端に閉じ込めたメル

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:51:22
  • 45ss初心者24/08/19(月) 23:08:33

    >>39

    >>44

    どちらもありがとうございます、、、最高です、、、


    それはそれとして、甘雨アコの独白を、読みやすいように改行だけしました。

    かつての自分が書いたそのままでいいかと思いましたが、メニュー表に載せられるとなると、読みやすいようにするべきだと考えました。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:39:33

    新メニュー表の作成ありがとうございます!便利だけど回線次第で編集権限がなくなるのがテレグラの難点ですね……
    新作とお通しにも感謝です!今回は先着順となりましたがどちらも解釈に問題なくオーダー通りだったかと思います

  • 471824/08/20(火) 12:20:58

    >>36

    うわぁぁぁ!!わざわざ作り直していただきありがとうございます!!

    7スレ目まで続いたのはあなたという情熱を持ったアルバイトがいてくれたことも理由だと思います!!

    アルバイトを続けてくれたことにただひたすらに感謝を!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:48:41

    >>39

    少しみやすいように改行と、一言セリフを追加しました

    まさか反応があるなんて、本当に感謝です

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:44:41

    えちえち支援絵を描いちゃいますか!
    明日ぐらいに完成すると思います

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:01:39

    >>26

    >>28

    そうだよ、釣りスレだよ。バーボンスレのはずだったんだよ!!エロリストたちの襲撃さえなければね!!おかげでこちとら草葉の陰を行ったり来たりだよ!!

    >>36

    新しいメニュー表を作ってくれるのは助かるね。かなり使いやすいから、アルバイト君にこの店が支えられてるという側面は確かにある。問題があるとすれば、全く雇った記憶がないということだがね。HAHAHA

  • 51ss初心者24/08/20(火) 23:58:50

    待ち、、、私も何か描きましょうか、、、いやでも絵は下手くそなので、大人しくssを追加で書きましょうかね。

  • 52羽ケアSSの人24/08/20(火) 23:59:48

    >>50

    何時からバーボンスレが釣りスレでおわれると錯覚していた……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:28:20

    >>52

    元々釣りスレの代名詞のはずだったんですよ。

    なぜか、とある時期を堺にバーボンスレでもSSをお出しする文化ができただけで

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:39:08

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:41:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:44:44

    ちょっと待って恥ずかしすぎるセイアの触覚とリボンの柄を書き忘れてた

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:47:14

    やあ (´・ω・`)
    ようこそ、バーボンハウスへ。
    このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

    えちえち支援絵は釣りだったんだ。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

    でも、この項目を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
    殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
    そう思って、この項目を作ったんだ。

    バーボンセイア で すまない。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:51:52

    慣れないウインクなんてしてみたが、どうだろうか。
    また気が向いたら提供しようと思う。全ては神のみぞ知ると言った所か。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:31:25

    えちではないがこれはこれでよき…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:51:12

    エチ絵かと思って釣られたぜ…いいもの見れた

  • 61ss初心者。24/08/22(木) 01:25:12

    ささやかながらの支援です。絵の下手さはご愛嬌。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:31:43

    キャーアル様ー!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:36:41

    おお……力作ぞろいですね!セイアちゃんのはスレ画にピッタリな気がします
    じゃこちらもキキョウSSのときに用意してたやつを

  • 64セイア専用お題横取りマン24/08/22(木) 11:46:26

    お〜絵が沢山だ〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:57:59

    ほほっほ〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:35:00

    今エロssを書いてるんだけど落ち快楽墜ちかギャグエロかどっちがいい?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:35:59

    >>66

    落ちが1個多かった。誤字った

  • 68ss初心者。24/08/23(金) 02:49:38

    己が欲求に従え。それとは別で、快楽堕ち、ここに所望す。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:04:28

    >>68

    つまりルート分けで2つ書いていいってことですよね!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:18:08

    最初はエロコメ風味だったのがドハマリして快楽堕ち……なんてのもやれそうですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:31:25

    >>70

    おふざけでやってたのに、途中で本気になっちゃう展開好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:31:30

    >>53

    一体バーボン何ムギのせいなんだ・・・?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:56

    ギャグエロというと……縛られムツキの後ろで922回餅つきしないと脱出できない部屋とかそういう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:44:27

    いやぁ、このセイアの絵も含めて、とても可愛い絵がたくさんで嬉しいね。これは店に飾らせてもらうことにしよう


    >>73

    麺を打つアレを思い出す絵面だね。まぁ、前例があったところで理解はできないんだが


    お盆も終わったことだし、私もそろそろ書くか…♤

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:31:20

    マスターがやる気を見せたという事は……どちらかのお題が出来上がりつつあるという宣言ですかね
    そう思わせてからのそろそろ書く(今のお題を書くとは言ってない)パターンも考えられますが

  • 76ss初心者。24/08/24(土) 01:17:03

    どーも。ヤンデレハルナとメンヘラフウカ、自分で作ってみたら狂いました。
    今日中にお通しとしてあげさせていただきます。

  • 7739の人24/08/24(土) 01:21:31
    女先生は大きくなりたい | Writeningここはバー[fishing bourbon]トリニティのどこかにあると言われる隠れた店 「おや、こんな時間に珍しいですね」 そのバーのカウンターにはどこか大人の雰囲気をまとった髪で目元が隠れたトリニティ生が…writening.net

    人生初のエロss

    お通しの女先生✕ハスミです。ルートによってギャグエロか快楽墜ち?に分岐します。お好きな方をお読みください(できればどっちも読んでほしいなあ)

    ハスミのエミュ怪しいのはご勘弁を、まだ初めて一ヶ月の初心者なので

  • 7839の人24/08/24(土) 01:23:59

    >>77

    そういえばアルバイトさん勝手にトリモブで書いちゃったけど大丈夫かな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:58:49

    >>77

    正義実現するハスミのお通しありがとうございます!そのまんまな店名で笑いました お洒落な釣具店かな?

    途中で選択肢を出す手法は考え付きませんでしたね……参考にさせてもらいます

  • 80ss初心者。24/08/24(土) 09:37:40
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:42:18

    >>80

    (これだけ書けるならもうSS初心者卒業でよいのでは…?)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:05:48

    このレスは削除されています

  • 83トリニティ生になったアルバイト24/08/24(土) 20:07:05

    >>78

    何をどう間違ったか、私の登場するSSを書いてくださる方がお出ましになったことに驚きを隠せません(SS内に出てくるお題リストを書いたのは、実際には私ではなくボランティアさんhttps://bbs.animanch.com/board/3643956/?res=89

    ですが)。

    いずれにせよ、素敵なSSをどうもありがとうございます。今後ともバーボンハウスをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:51:28

    バーボンセイア、バーボンツムギに続いてバーボンアルバイトがSS書かれる時代か〜
    新時代の幕開けだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:57:03

    >>83

    ボランティアさんの方でしたか、お恥ずかしい!

    あとなんだか性格が悪いみたいな書き方してしまいましたけど大丈夫ですか?


    >>84

    そんなつもりじゃなかったんですが⋯

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:27:40

    >>74

    (そろそろ書くか…♠️いや、まだ早い…♣️)みたいな読み合いしてそう

  • 87バーボンハウスアルバイト24/08/25(日) 10:03:58
  • 88エミュが常に足りていない人24/08/25(日) 17:09:54
    〝ゲリラ〝フェスの着ぐるみのアルバイトって矛盾してないかしら | Writening「きゃー!ペロロ様ー!」 「これが、モモフレンズフェス!」 「やっぱりこれの何がいいのかわからないわ私」 「ええ、私もわからないですコハルちゃん」 ここはトリニティ自治区のどこかにあるフェス会場、…writening.net

    モモフレンズフェスのお題を書きました

    着ぐるみに対するエミュが足りないのはご勘弁ください

    あと、ss三作目ですが、いつもエミュが足りないと言っているのでコテハンつけます

    リクエストは夜の救護(意味深)をトリモブにするが、途中で反撃されて攻められるミネ団長でお願いします(性癖)

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:52:35

    救護(万能用語)
    さすがサクラコ様の覚悟と対をなす言葉だぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:45:51
    波濤の雷獣(エレクトロウェーブキャット) | Writening「しっかし、本当に騒々しいのね。キヴォトスってのは……まあ、学園都市も似たようなものか」 知らない土地に迷い込んで、スーツの人と半裸の人に出くわしたと思ったら、ミレニアム……だったっけ。そこで物騒な…writening.net

    お通しとして電波猫SSをお送りします ただのとあるSS?それはそう


    >>88 お題達成ありがとうございます!リクエスト者として感謝します お題リストも更新しました

    着ぐるみバイトの内情が垣間見えましたね

  • 91ss初心者。24/08/26(月) 00:52:05

    ゲーミングユウカが一番草はえますね。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:44:24

    折角なので近々エイミSSも挑戦してみますかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:34:01

    >>92

    楽しみだぁ…エイミって意外とエミュが難しいんだよね。頑張ってください

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:18:45

    ほしゅ

  • 95エミュが常に足りていない人24/08/26(月) 22:15:01

    癖(〝比較的〝ヤバいヤツ)募集
    明日のss用のネタにします

  • 96ss初心者24/08/26(月) 22:35:58

    >>95

    これ、自分も今書いてるんですけどね?

    好感度反転→先生いじめによって先生自殺未遂→1人だけ正気に戻る→この先も先生がいじめられるのを危惧して誘拐→先生にとって怖いはずの生徒に監禁→さて、結末はハッピーエンドか否か。

    っていうのを考えてます。

    自分ももうすぐで書き終わるんで、もう少しお待ちくださいませね。

  • 97ss初心者。24/08/27(火) 00:46:34
  • 98ss初心者。24/08/27(火) 00:47:54

    お通しですって、言い忘れてました。


    >>95

    あと、癖は、お労しいキャラや子供を、こっちに軽く依存するまでだだ甘に甘やかすことですね。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:05:08

    >>95 視界ジャックとか?自分以外の生徒が見ている景色が 目を閉じると伝わってくるという感じで


    >>97 これまた癖ですね……一般生活ができるようになったけど心の傷を取り繕ったまま危うい日々を過ごす先生ですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:29:26

    アロナはどうなってたんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:09

    >>98

    その癖


    わかるマーン!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:51:55

    ティーパーティやシスターフッド内の仲間内でNTR風百合動画を撮影して女先生に送り付けるのは……癖というには弱いか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:26:11
    恋よりも濃く、愛よりも蒼い | Writeningキィーという音と共に扉が開く。蒼森ミネの自室を訪れたのはよく手入れされたウェーブのかかった金髪のトリニティ生。これといった特徴はないが、その所作からは育ちの良さが垣間見える。 「あの…今日もお願い…writening.net

    お題から、『夜の救護(意味深)をトリモブにするが、途中で反撃されて攻められるミネ団長』だぁ!!


    虎視眈々!いや、狐視眈々と狙っていたかいがあった!!

    これで残るお題は一つだけ!!やっと!やっとここまで来たぁ!!

    見てるか初代スレのコユキの人!見てるかバーボンツムギ!私はエロリストたちに屈してなどいない!!これがバーボンセイアの力だぁ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:54:11

    >>103

    お見事です!濃厚な救護を満喫しました

    いよいよ振り出しまで戻ってきた感がありますね……マスターにリクエスト権があるわけですが 何か要望はあります?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:26

    >>102

    NTRと百合が重なってる時でだいぶ濃いじゃないですか、、、お水足さないと、、、

  • 106エミュが常に足りていない人24/08/28(水) 21:16:17

    >>103

    お題にした人として感謝!


    あと書いてたお通し(1800字)が消し飛んだ事をご報告します。保存に対するエミュが足りなかった!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:54

    >>104

    そうか…今回から私が書き終わった枠でリクエストが可能なのか

    私がリクエストできるって新鮮な感覚だね


    それなら、『過激派ファンのストーカーに襲われ、性的に食べられてしまうツムギの絵かSS』をリクエストさせてもらおう!!

    やっとツムギに辱めを受けさせることができるというわけだね!!最初に私をリクエストした時から、絶対にやり返してやろうと思ってたんだよ!!震えて眠れ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:17:10

    >>107 承りました!お題リスト更新しました

    一旦先に便利屋のお題をこなしますかね……マスターの最後のノルマにふさわしそうなお題にしたいところです

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:19:38

    >>38 依頼者に当たるのが「便利屋社員と先生をくっつけようと動く便利屋の誰か」でも有効ですかね?良ければそれでいこうと思います

  • 110エミュが常に足りていない人24/08/29(木) 12:25:46

    >>109

    オッケーですよ そこら辺は自由に書いちゃって下さい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:28:02

    >>107

    (俺以外気づいてないだろうけど、セイアちゃんツムギのこと大好きだよね)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:42:06

    >>111

    👺

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:22

    >>23

    を変更します。

    続きを書きました。

    そして、閲覧注意(エ駄死)ですのでご注意を。

  • 114羽ケアSSの人24/08/30(金) 00:59:47

    うおおおおおおおおお!!!マスターーーーー!!!受け取るのです!!

    なんか浮かんだので書いた!!閲覧注意R-18!謎のストーカーフォックス×ツムギのSSだああああああああああ!!!

    嫌だったらお通しでおねがいしまーーーーーす!!ふたなりちゅういです!!!

    x.gd
  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:02:17

    >>114

    よくやった、、、

  • 116羽ケアSSの人24/08/30(金) 01:05:24

    すまない……
    パッションで書いたから多分一時間くらいしか使ってないやつだしエロ描写苦手だから軽めになってしまって済まない
    あと本当は、ツムギにちっちゃ♡って罵られながら逆に押し倒されて捕食されるストーカーフォックスがかきたかったがリクエストがリクエストだったのでできなくってすまない

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:38:20

    便利屋の旅行中に温泉宿の家族風呂で子作りする課長と経営顧問……これで行きますか


    >>116

    短時間でよくまとめられてますね……流石です

    お題リスト上でのお題を更新待ちにしました

    その逆転展開を次のリクエストにするのも有りかもですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:42:54

    >>116

    (見たい…その展開はひじょ〜に見てみたい、が!それを望むということは、私がツムギに負けることを認めるということ!!

    私がショタチンよわよわセクシーフォックスであることを認め敗北宣言するということだ!!くそ!私はどうすればいいんだ!)

  • 119羽ケアSSの人24/08/30(金) 07:58:04

    >>118

    ざ~こ♡せっかくふたなりおちんぽ薬ではやしたのに周りの子たちよりもちっちゃくてかわいいショタチンフォックス♡

    リクエストなんてしませんよ♡お通し代わりに書いてあげますからちっちゃなお尻尾しこしこして待っててください♡

    実際リクエスト何にしようかな

  • 120羽ケアSSの人24/08/30(金) 08:17:18
    x.gd

    ということで、マスター。選ぶのです


    あ、リクエストは

    ふたなりアルちゃん×連邦生徒会長で

  • 121羽ケアSSの人24/08/30(金) 08:17:44

    あ、すみません今回も閲覧注意且ふたなり注意です

  • 122ss初心者。24/08/30(金) 15:10:04

    エ駄死やふたなりは、、、書くことが得意じゃない!!
    これは、待ちましょう。
    その時が来るまで、、、

  • 123エミュが常に足りていない人24/08/30(金) 17:44:20
    ただ一緒に、笑い合っていたかったから | Writening別に、きっかけとかはありませんでした 私とユウカちゃんは幼馴染です。初めて話したのは⋯幼稚園の頃に私の完全記憶のことを調べるためにやってきたミレニアムの生徒さんから助けてくれたときです。 「ねえ…writening.net

    お通しです

    1800字消えたから別のを書いていたら筆が乗って

    しまった。ノアがユウカを攫う話です。

    毎度のことながらブルアカの過去についてエミュが足りないですが許して下さい何でもしますから

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:58:56

    1800字消えたのに割とすぐもう一回書けるの、メンタル強いな

    ところでツムギといいノアといい最近のキヴォトスは誘拐が流行ってるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:36:37

    >>118

    『ショタチンよわよわセクシーフォックス』


    これは声に出して読みたい日本語

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:29

    >>119

    >>120

    は?私はツムギなんかに負けないが?セクシーフォックスの超絶テクニックで逆に屈服させてやるんだが?


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    おほぉ♡ごめんなさい♡負けました♡認めます♡ショタチンよわよわフォックスでした♡土下座でもがに股腰ヘコでもなんでもやります♡敗北射精させてください♡マゾ雌狐にお慈悲をください♡射精(だ)させて、射精させてくださいぃぃ♡

  • 127羽ケアSSの人24/08/30(金) 21:23:35

    はーい♡では、今からヤンデレデカマラふたなりツムギちゃんによるマゾ雌雑魚チンフォックスの蹂躙SS書いてあげますね♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:54:54

    >>118

    敗北願望とプライドがせめぎ合ってる・・・


    >>126

    完全敗北してる・・・なぜセイアちゃんはショタチンをヘコヘコして負けてるのが似合うのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:31:57
  • 130羽ケアSSの人24/08/31(土) 00:44:57
    x.gd

    ということで落ちろ!!雌狐セイア!!

    ふたなり、その他諸々閲覧注意をのせて!

    これが私のお通しだ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:59:38

    今回もまた力作ぞろいですね!早いとこSSを上げたいけどこだわり出すとなかなか進まないのがジレンマです

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:13:47

    >>114

    >>120

    >>130

    ツムギ!ツムギ!ツムギ!セイアにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!


    にしても中々ハードなSSが続きますねぇ、イタリア料理のフルコースかな?

  • 133羽ケアSSの人24/08/31(土) 19:19:44

    >>132

    何でですか最初の一話はちゃんとセイアさんがセクシーフォックスしてるでしょ!!

  • 134エミュが常に足りていない人24/08/31(土) 19:47:33

    連邦生徒会長とアルちゃんのくっつけ方がわかんないーーーエミュが、エミュがあああ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:49

    >>134

    そもそも接点が皆無だからなら!!!!!!()

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:34:47

    ついでに連邦生徒会長はほぼデータ無しだ!!

  • 137羽ケアSSの人24/08/31(土) 20:36:12

    リクした当人だけど自スレに脳をやられすぎてるカプだと思ってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:47

    >>123

    実は原作からかなり奥手な面のあるノアだが、そういう子が思いを上手く伝えられず暴走してしまうのは、読んでいて感情が大きく揺さぶられるものがあるよ

    そして言わせてもらおう。そういうところだぞ早瀬ユウカ


    >>129

    フウカが悪魔らしい一面を持ち合わせているの、いいよね。普段誘拐されることが多いから、あんな大人しい子が自然と誘拐が選択肢に入ってるかもしれないと考えると、興奮してくるよね


    >>130

    ふぅ…よかった…

    じゃなくて!!なんてものを書いてくれたんだい君は!!このSSは私が没収させてもらおう!!

  • 139羽ケアSSの人24/08/31(土) 21:06:07

    >>138

    はーい

    ……こっそり裏でちっちゃなマゾメスしょたちんちんをしこしこしてたのしむんですね

  • 140バーボンツムギ24/08/31(土) 21:17:27

    >>107

    >>118

    >>126

    >>138


    (これは…セイアさんにどう声をかけたらいいんでしょうか?舞台の黒子のように、ここにいない者として何も言わずに去るべきでしょうか?)

  • 141エミュが常に足りていない人24/08/31(土) 21:19:59

    >>137

    というかふたなりさえなければもっと楽なのに⋯あ、そろそろ書き終わります

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:23:16

    >>114

    なぜか見れない…なんでだ‥

  • 143羽ケアSSの人24/08/31(土) 22:23:38

    >>142

    うーん、特にバグとかはないですね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:24

    >>140

    一人でマゾシコシコしてるところを本人に見つかってるマスター…マスターの明日はどっちだ


    >>142

    私も読めるので、原因はわかりませんね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:06

    >>140

    アアアアアアァァァァァ!!!見るな!!バカ!!エッチ!!変態!!!死刑!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:19

    >>143

    >>144

    見れました!短縮URLが見れないので解凍するサイトを使っていたのですが、そのサイトがバグっていたようで…

    SS、とても素晴らしかったです!

    濃厚なセイツムをありがとうございます!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:37

    >>145

    哀れなマゾメスしょたちんフォックス…ご飯が進みますね。

  • 148エミュが常に足りていない人24/09/01(日) 04:12:54
    連邦生徒会長としての最後の記憶 | Writening「むにゃむにゃ、いちごミルクは⋯」 「アロナ先輩、また寝てる⋯いまなら、記憶を読み取れるかも」 アロナ⋯連邦生徒会長と暫定されている彼女の記憶を読めば、何か得られるものがあるかもしれない。そう思っ…writening.net

    連邦生徒会長✕アル社長のふたなりです

    自分の筆の遅さにたいするエミュが足りていませんでした。それと書いててどんどん予測変換が酷くなっていくんだがどうしてくれるんだバーボンセイア!!!

    リクエストできるならどうしても先生にセ◯クスしたいヒナVS早く寝たい先生(お互い3徹目)でお願いします

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:44:31
    一家(ファミリー)団欒のひととき | Writening『鬼方カヨコさま、ですね……では、こちらがお部屋の鍵となります。ごゆるりとお過ごし下さいませ』 温泉宿の廊下を進みながら、受付で借り受けた鍵を眺めてみる。 今日は、便利屋68の社員旅行。スポンサー………writening.net

    時間がかかりましたがちょいエロカヨコと先生の家族計画SSできました

    他の便利屋のみんなの焚き付けで事に及ぶ流れですね

    リクエストは……「しくじりマスター〜私のようになるな〜」的な某番組パロディSSでお願いします!

    教師視点と受講生視点のどちらでもお好きに作ってください

  • 150羽ケアSSの人24/09/01(日) 06:38:16

    >>148

    やはりアル連はいいぞ…!

    ギャグチックなのは私はできないから羨ましい……

    そして、これの後に私のせいでしたしてるの面白いな…

  • 151ss初心者。24/09/01(日) 09:15:31

    >>148

    ぬぅ、、、エッチなのは得意じゃないから見送らせてもらおう、、、座して待つのみ、、、

    それはそれとして、ss良かったです!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:03:59

    >>150

    あれ賢者タイムだったのかよ……

  • 153エミュが常に足りていない人24/09/01(日) 15:52:42

    ちなみに裏話的な事書くと連邦生徒会長は
    次の周回でも必ず関わる人→ちゃん呼び
    次の周回で会うかわからないけど損はない人→さん呼び
    次の周回であうと思っていない、またあっても意味がない人→フルネーム
    という感じのイメージでした

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:32

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:52

    >>153

    なんかそういう、自分なりの基準点持って書いてるのいいな〜。生徒の魂が感じられる

  • 156ss初心者。24/09/01(日) 23:51:58
  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:26

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:05

    >>149

    x.gd

    >>157はミスだよ、申し訳ない

    しくじりマスターをそれでも愛そう...

  • 159ss初心者。24/09/02(月) 00:05:12

    >>156は、>>148のお題って言い忘れておりました。

    正直、Hシーンないので、望んだ結果ではないと思われる、、、

    まぁ、色々めちゃくちゃにしながら作ったものなので、お題達成と言われずとも納得はできます。

    どーなるかなぁ?

  • 160ss初心者。24/09/02(月) 00:09:25

    >>158

    すっごい見てて笑いました。

    セイアちゃん、、、詰みじゃんね。

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:19:54

    >>156 ヒナと先生のいちゃつきは尊い……ばっちりお題達成してると個人的には思います

    過酷描写は読み手の想像に任せる手法もアリかなと 自分のSSでいえば149の情事シーンは必要だったか?とか考えたりしますね……


    >>158 不憫可愛いマスターが見れました!ありがとうございます お題リストを一部編集しました

    書いてもらいたいリクエスト(もしくはマスターに挑戦させたい難題リク)をお知らせください

  • 162エミュが常に足りてない人24/09/02(月) 07:25:00

    >>159

    別にお題達成で全然大丈夫ですよ。別にHシーンの有る無しはあまり考えていなくて、先生がヒナを振り切って寝るってストーリーが来ると思ってたので個人的には意外で楽しかったですし

    まあそれにリクエスト権なんてまた書けばもらえるので

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:28:03

    >>162

    なるほど、、、ありがとうございます!

    お題は少し考えさせてください、、、

  • 164ss初心者。24/09/02(月) 16:45:25

    決めました!お題は、、、

    「病んでいる影響で、一般的な『好き』という感情が理解できない先生と、先生とのハグにはまってしまった生徒のイチャイチャ」をください!
    生徒は、誰でも可!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:47:53

    >>164についてはお題リストを更新済みです

    >>158を達成した方のリクエストはお決まりでしょうか?

  • 166しくじりSS24/09/02(月) 22:16:40

    >>161

    『誰もいない教室で二人きりで

    保健体育の授業(意味深)する先×コハ』


    初代スレのコハル過酷絵見てたら

    なんか読みたくなったのでリクエスト

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:18:51

    >>166

    そうか、SS書くために初代スレから読み直したのか。お疲れ様です

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:29:17

    >>166

    初代スレの流れ、今見ても綺麗すぎて笑っちゃうんだよね。まさに伝説の幕開けだと思う

  • 169羽ケアSSの人24/09/02(月) 22:30:10

    いいよね
    私もそういうものを作りたいよ

  • 170ss初心者。24/09/02(月) 22:52:29

    私も初代のものだけ見ましたが、本当に見てて笑いましたね。
    こんな綺麗に物事が進むことってそうそうないですよ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:42:45

    このレスは削除されています

  • 172バーボンツムギ24/09/02(月) 23:44:59

    >>170

    今このタイミングで書かなかったら一生後悔すると思って、いつも寝ている時間に、普段やらないような一区切りごとに投稿する形式で大急ぎで書き上げました。みなさんに笑っていただける一助になったのなら幸いです


    朝起きたら神絵師までついてきたのには私も笑いました。ノリのいいみなさんが大好きです♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:35:54

    色々な方のファインプレーで始まったスレもいずれマスターが完済したら円満終了となるですかね?セイアダークとか名乗り出して2期開始になるのに賭けますが

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:01:31

    そう、リクエストだ!から始まるのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:44:51

    どなたかミモリ(ガイド)を書いてみません?リク主ではないんで単なる願望になりますが……

    私はそろそろエイミのお題にとりかかろうと思います


    >>174 余談ながらバーボンセイアが特撮的変装するなら?と考えたものの

    仮面セイアー→ワカモやアキラと被る

    ブルースワットセイア→Fox小隊と被る

    御庭番のおセイ→イズナと被る

    と消去法で黒ギャルしかないな……と結論付けました

  • 176羽ケアSSの人24/09/03(火) 13:48:48

    嘘でしょ……ダークマイト構文の方だとおもった((((

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:02:14

    >>172

    すべてそこから始まりましたからねぇ……マジであまねく奇跡の始発点ですよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:13

    >>168

    >>170

    >>172


    お前ら笑うな!!私はいつだって過酷なSS書いてんだよ!!エロリストの被害受けたことない奴らは笑うな!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:28

    >>178

    かなり大爆笑

    でもみんなが頑張ったのはマスターの反応がよかったからでもあると思いますよ?いじめ甲斐がありますよね

  • 180羽ケアSSの人24/09/03(火) 22:40:12

    >>178

    そうです!!マスターさんだってふたなりツムギさんにデカチンぶち込まれてなさけないしょたちんふぉっくすぴゅるぴゅるする過酷な○○○○してるんです!!だから笑ってはいけないんです!!!

    例え!!自分が攻めSS送られた後に!受けが見たいとこちらを見たとしても!!!

  • 181エミュが常に足りてない人24/09/03(火) 22:45:18

    >>178

    明日テスト終わったら弱々受けフォックス書いてあげるから落ち着いて!

  • 182ss初心者。24/09/04(水) 00:43:04
  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:31:28

    >>182 普段は気だるげイロハが先生を思いやるのは……良いですね(語彙力)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:25

    いやはや一スレ目から見てるがこんなお祭りに参加できたのは嬉しいねぇ…終わりが見えてきて寂しくもあるが……

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:50

    >>179

    >>180

    >>181

    誰もマスターを慰める気ないどころか追撃してるじゃねえか!!

  • 186エミュが常に足りてない人24/09/05(木) 01:04:07
  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:12:54

    もうすぐバーボン8杯目の提供か……あまり意識してなかったけどスレ立て直後に》5まで埋まるとスレ落ち猶予期間が12時間に延びるんですね


    >>186 度々のお通し感謝です バーは……人によってはショットグラスの印象が強いかも?ダーツ等で最下位になった人は罰としてバーボンウイスキーの原液を呑むとかそんなのですね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:35:43

    出先じゃホスト規制でろくに書き込めないですね最近……
    昨日は過去スレ化5分前で書き込んでくれた方がいて助かりました

  • 189ss初心者。24/09/05(木) 18:56:16

    適当に書きました。

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:54

    そろそろ新しいスレを立てるか…もうバーボンスレとしての体裁を成していないし、スレタイを変えるべきか…?しかし8スレ目に突入する伝統のスレタイを変えるのもなんだかなぁ

    「伝統!!?伝統って言いましたか!?」

    うわぁ!!なんか出てきた!!?


  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:07:24
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:07:41

    無事スレの引き継ぎができたみたいですね


    >>189 ハルカですかね?書き込んでいけばより可愛くなりそうです

  • 193ss初心者。24/09/05(木) 23:20:40

    >>192

    よく分かりましたね、、、

    自分でも下手な自信あったのに。

    ssに合わせてオマケで絵も少し描こうかなと、考えたり考えなかったり、、、

    絵はあまり得意じゃないので、、、ね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:27:23

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:46:31

    >>193 帽子姿のくせっ毛・髪型・襟とボタン付きの服と特徴をつかんで描かれてますからね

    少しずつ練習してみて損はないと思います 描いたキャラが相手に伝われば勝ちです

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:15:43

    ふと目を離したすきにすごい数のスレになりつつある・・・

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:40:23

    このスレも力作揃いでした

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:45:45

    次スレも盛り上げていきましょう

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:52:05

    うめ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:24:24

    伝統は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています