【シルバニアファミリー】不死身の杉元みたいな犬14

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:58:22

    杉元に似ているとあにまんだけで評判のこの犬


    寅さんみたいなクマ


    AKIRAみたいなハスキーの母


    ダンサブルなペルシャー


    強キャラなアヴリル母さん


    エレガントなアヒル


    目がつぶらなフクロウ


    個性豊かなシルバニアや金カム、ミニチュア小物についてゆるく気ままに、時には熱く誰でも語ろう!


    前スレ

    【シルバニアファミリー】不死身の杉元みたいな犬13|あにまん掲示板杉元に似ているとあにまんだけで評判のこの犬寅さんみたいなクマAKIRAみたいなハスキーの母ダンサブルなペルシャー強キャラなアヴリル母さんエレガントなアヒル目がつぶらなフクロウ個性豊かなシルバニアや金カ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:58:53

    シルバニアファミリーの仲間たちを紹介!

    皆の名前もここで確認!

    公式Twitterやインスタもほっこりしたストーリーが載っているよ!

    シルバニア村のなかまをしょうかいします!シルバニア村には、すてきな なかまが たくさん!ぜひおぼえてくださいね!www.sylvanianfamilies.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:01:11
    x.comx.com

    メガネでふらふら、そんな幼い思い出

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:02:14
    x.comx.com

    今ならシルバニアオンラインでお買い物をするとうちわがもらえます!

    8月31日までです

    まだまだ暑いですが、乗り切りましょう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:03:05
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:03:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:05:01

    皆様、いつもありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:12:23

    スレ建て完了です
    皆様に大事なお話があります
    今までのスレ建て頻度を変更して
    皆が投稿やコメントについて急かされることがなく、
    ゆっくりとシルバニアについて語り合えるように
    毎月1日の12時前後にスレ建てしようかと思ってます
    今まではハイペースでコメントしないといけなかったからそっちの方が良いかなと思って
    皆様はどうでしょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:25

    >>8

    良いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:54

    クリームソーダの着ぐるみ着たモグラの子を見かけたのでお迎えした

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:45

    >>8

    スレ主がそうなさりたいならそれに賛成です

    まったりのんびり語るならその他話題カテゴリに移してもいいかもしれませんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:49:12

    >>10

    きゃわわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:27

    シルバニア人形並べて写真撮るのって結構手間取るからそっちの方が自分としては助かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:46

    >>7

    可愛い、グレーだから結構昔のやつかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:56:58

    私は月一スレでパート化せずにその場でやった方が気楽かな~と思う
    来月開催だったら予定立ててその月のイベントの写真撮れるし
    スレ主が楽な方でいいよ~

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:06

    >>13

    >>15

    だよね

    私も写真はすぐには撮れないのは知っていたのに

    もっと早くに気づくべきでした

    9月1日にその他話題でパート化せずに

    新しいスレを建てようかと思います

    その他話題は書き込みから24時間でしたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:27

    その他話題は落ちるまで3日あるんだっけ
    あまり行ったことが無いけど、ゆっくり語るんだったらそっちの方がいいのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:26:30

    >>17

    違ったか24時間か

    その他話題で月一開催の方が合ってるのかもしれない

    とりあえず次回はその他話題で立てて様子を見てみてはいいんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:29:43

    >>10

    今更だがこの服どうやって着てるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:52:13

    >>16

    >>17

    その他話題カテゴリは落ちるまで3日間

    その他ジャンルカテゴリ(ここ)は落ちるまで12時間

    落ちるまで3日間あるカテゴリで立ててみるのはどうでしょうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:08:09

    そうですね、次はその他話題スレに書き込もうと思います
    このスレが落ちたら9月1日12時前後にまた会いましょう
    その時ホスト規制になってたらごめんなさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:23:26

    >>7

    昔のアメリカ映画見たいな雰囲気で好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:11:36

    >>19

    確かにね

    いや本当にどうやって?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:25:52

    毎回良くストックあるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:21:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:37

    >>7

    私の一番の写真なんです!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:23:56

    その他話題で月一開催でいいと思います
    スレも無理に保持するよりは決まった時に集まって話す方が個人的にはやりやすいです
    次の開催楽しみにしてます

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:04:58

    >>24

    スレ建てごとに写真が一言コメントと一緒に投稿されてるの結構楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:22:55

    公式アニメが投稿されたね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:41

    吉野家の牛丼(お新香&玉子付)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:43

    ブルースから凄い悲壮感漂ってる.....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています