いつでも他人の畑をレインボ〜に染め上げる状態にある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:02:05

    ・・・
    あの女は本気だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:09:32

    エルフは森に帰りやがれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:34:22

    めざしを毎日プレゼントしてやねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:35:56

    しかし…とっくに森と遺跡を改造しているのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:36:59

    いや毎日エビをあげることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:38:42

    家で田楽を拾ってやねえ…そのままあげるのも美味いで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:39:50

    ◇この女の詳細は?――

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:07

    >>7

    ルーンファクトリーシリーズ最高傑作のルーンファクトリー3をやれ、鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:19

    序盤は木材を用意してねぇ…色付きの草も美味いで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:58

    誰かも知らずにスレに来たってことはスレ画が刺さったって事やん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:23:50

    >>10

    ウム…全く知らないのに可愛いと思ってしまったんだあッ!

    何っ、Switchでプレイできる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:54

    ダリアには致命的な弱点がある
    戦闘が弱い事や

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:22

    レ イ ン ボ ー(レインボー書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:10

    (PR)CV堀江由衣は麻薬ですね…
    もうはまっちゃって…毎日ジャムを貢いでます

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:47:17

    >>11

    とにかくルーンファクトリーシリーズは少年の性癖を破壊しまくった危険なゲームなんだ


    特に3は今でも通用すると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:18

    3… 神 未だにプレミアついてるだけあるんや
    4… イベント発生率と結婚詐欺以外は概ね神
    5… …

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:54:29

    あの…よく見ると町の住民と距離がある感じなんスけどいいんスかこの人

  • 18124/08/17(土) 21:55:34

    ちなみにワシは今日ルーンファクトリー展にいってきたらしいよ

    ムフフ…けっこう人が多かったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:59:28

    >>17

    トゥーナにエルフ呼びされるくらいには浮いてるんだくやしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:01:20

    >>17

    街唯一の風呂を勝手にぐちゃぐちゃにする奴が好かれるわけねぇだろ(ゴッゴッゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:06:12
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:07:03

    なんやこのババアみたいな好物は…(ギュンギュン

    ダリアさんの実年齢って…ま…まさか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:14:12

    >>21

    寿命差…神神神神神神神神神神神神


    長命種に自分の最期を看取られるのは人冥利に尽きるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:40

    妹とヤラせろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:22

    絶頂する時に「レインボ~❤❤❤❤」と叫ぶ女としてワシがお墨付きを与えている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:35

    >>25

    ちょっと笑っちゃうからやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:30:32

    >>23

    マーガレットはですねぇ…

    コミュ力が高いし面倒見がいいし友達も多いしおっぱいも大きいし姉の完全上位互換なんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:26

    どうしてダリアさんの家だけ町から離れてるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:22

    >>28

    エルフだから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:17:11

    >>25

    嫌すぎる…嫌さの次元が違う…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:45:17

    >>25

    流石のダリアさんも行為中にそんなこと言わない!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:47:58

    しかし…ワシはモンスターのハーフバレした時に優しい言葉をかけてくれたダリアさんが好きなんです ワシの気持ち分かってください

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:07:51

    こんなんでも見た目に関しては可愛い子だらけのシアレンスの中でも優れている扱いなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:36:25

    >>32

    真面目な話する時はちゃんと真面目なのは好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:40:32

    真面目に考えると他の種族とは寿命差で距離を置かざるを得ず長く朽ちない創作の世界に打ち込んでると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:43:09

    >>33

    ◇このわざわざ付けられた「ちょっと変な人だけど」は……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:27:12

    ねえそんなに死別が怖いなら人を好きになんてならなければいいじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:29:46

    (トゥーナのコメント)
    フッ気付くのが遅いよ。私は死別しても輪廻転生の果てまで一緒にいることを誓った

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:31:25

    助手くんと何年一緒にいられるか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:32:57

    >>39

    5の頃には死別してると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:40:22

    >>27

    どわー!今更気づいたけど>>24宛ての安価が>>23宛てになってるやん!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:47:46

    マージョリーお婆ちゃんはダリアさんより長生きすると思ってる それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:09:04

    へっ姉妹揃って愛した人間との寿命差に怯えてるよあのバカども

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:19:09

    >>33

    ショコラには致命的な弱点がある 弟が(ry

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:35

    >>40

    はうっ(落涙

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:59:47

    >>44

    しかし…異常者しかいないシアレンスでは珍しい常識人なのです…

    料理も上手いしな(ヌギッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:03:54

    シアレンス…聞いた事があります
    狂気に満ちた異常者のようなヒロインばかりなのに全ヒロインのキャラがたってて可愛いと

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:07:42

    >>47

    シアレンスはルール無用だろ

    これが割とシリーズ通してプレイした人の総意なんだよね怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:12:25

    イオンやトゥーナみたいなマトモな人間がシアレンスでは異常扱いされるんだ恐怖が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:46

    ダリアさんの歳を教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:07:31

    >>49

    ウム…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:17:05

    揉ませろ ダリアさんのおっぱいもませろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:35:31

    >>49

    そんなはずないッス!

    トゥーナはちょっと人とかかわることを苦手と思っているだけだし

    イオンなんかちょっとブラコンなだけなのに異常扱いされてるなんて

    そんなはずないッス!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:27:53

    >>49

    ほいだらホンモノの異常者見せたろかあーん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:30:11

    >>16

    3には欠点がある

    しののめさんに求婚できんことや

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:07:41

    >>54

    出たな"カブ・フット"


    今日こそお前の正体暴いたる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:14:05

    シア、ソフィア、マリオン、ダリア、そして俺だ
    シアレンスの特にやばい奴らとして包囲網をかけるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:16:57

    ルーンファクトリー3には致命的な欠点がある
    どのヒロインも可愛すぎて誰と結婚するのかめちゃくちゃ迷うことや

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:18:50

    あの…恋人拉致するため神殿でスタンバってるんスよ 早く相手決めて貰ってもいいスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:29

    >>59

    (レストのコメント)

    駄目だろ嫉妬竜、はようモンスター小屋に帰るで

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:35

    >>53

    人間として正常ってことはシアレンス人としては異常ってことなんだくやしか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:21:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:22:35

    良いんだ 戦闘民族シアレンス人にはそれが許される

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:23:04

    >>62

    ああ、強き者だらけの街だから問題ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:24:15

    3には致命的な弱点がある
    子供が木材なことや

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:41

    >>59

    トゥーナがハーフなことを知らない情弱竜やん 今日も湖で喧嘩しとん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:00

    でもね俺 ルンファク5のことそこまで酷く言えないんだよね 久々の新作で嬉しかったし 農業とRPGと恋愛はそれなりにできたし ルドミラが居たでしょう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:15:42

    初めてプレイしてダリアと結婚した時、第2OPが流れたらなぜかシアと結婚したことにされてなっなんだあっとなったのは俺なんだよね
    全員分の映像作るのが無理なのは分かるけどあれはないだろうがえーーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:22:19

    頭シアレンスかよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:29:34

    >>67

    愚弄するところも多いけど良かったところまあ多い作品だったのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:47

    5はまあ売れることには売れたし6と龍継ぐの国をしっかり作ってくれたら文句はないのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:47:05

    龍を継ぐ国はいつになったら続報が出るんやろうなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:00:10

    しかし…トゥーナはあのキャラの割に付き合いが良く友人達とも仲良くやってるのです…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:19

    >>15

    ファッションデザイナーの姉がこの中にいないなんて

    こ…こんなの納得できない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:20

    >>73

    おいガキッ今積極的で遠慮なく誰とでも話せるのに友達がいないダリアさんのこと馬鹿にしたから

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:00

    この虹色おっぱいでCERO:Aとかそんなんあり?
    子供も遊べるゲームな自覚が足らんのとちゃう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:30:22

    何やってんだ!さっさとお祭りゲーを出して妹と共演しろよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:00

    >>17

    お言葉ですが本人がエルフ以外との寿命差を気にしている時点で自分から距離を空けようとしているのは明白ですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:39:57

    >>78

    しゃあけどなぜかマイスくんには初めて会った時からガツガツ関わりに行ってるわ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:53:04

    >>79

    あれクズ知らないのか "恋はいつもハリケーン"なんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:48:26

    >>25

    CV堀江由衣で言ってくれるなら神…

    だと思う、それが僕です

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:52:55

    >>67

    しゃあけど……リヴィアと結婚できない事だけは納得出来んわっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:25:41

    >>82

    しかも意外と没恋愛ボイスがある…!

    ルーンファクトリー5 未使用ボイス集


  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:13:25

    でもねオレダリアさんのこと好きなんだよね

    おっぱい大きいでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:37

    ダリアさん……すげえ 巨乳金髪碧眼エルフなのに言動のせいで明らか色物枠だし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています