ここだけ未来からホシノの子供達がやってきた世界線.part4(仮)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:06:22

    (※1≠過去スレのスレ主です。語りたくなったの立てさせていただきました。問題があれば削除します)

    先生とホシノの娘が未来からやって来て、昔の両親や友人達とわちゃわちゃする話
    スレ画は子供達が可愛くてしかたない若い母の図

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:07:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:07:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:07:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:08:09

    長女ちゃんが実際に産まれた場合、どこでお世話するんだろうか
    アビドスかシャーレか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:08:20

    このスレを待っていた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:09:12

    過去に来た子供達がホシノの家に泊まると仮定した時
    子供達は母親と一緒に寝たがるのか父親と2人きりにさせたがるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:15:39

    >>7

    答え:日替わりでどっちも

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:41:09

    うへだけで会話出来る姉弟たち

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:44:13

    >>9

    そして何故か理解できるホシノママ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:45:59

    そして未来ではアロハ着てる黒服

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:47:57

    うへうへコミュニケーション、未来ホシノは完全に何言ってるかわかるしなんなら参加もできる
    現在ホシノは詳しいところまではわからないけど「なんか楽しそうな話をしてる」「なんか悪巧みしてる」「実は真面目な話をしてる」みたいなニュアンスはなんとなくわかってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:49:26

    >>12

    そしてわからない人達には三女が翻訳してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:50:53

    そういや三女ちゃん先生の変態因子受け継いでるんだよね…あの見た目で…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:31

    未来には推定子供たちの神秘で生き返ったユメ先輩がいるんだよな………

    大好きな先生と結ばれて
    大切な後輩に囲まれて
    守りたかった先輩も生き返って
    その上ここまで自分のことを想ってくれる子供にも恵まれるって
    もしかして未来のホシノってめちゃくちゃ幸せか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:56:21

    >>14

    イオリを足を舐める推定〜15歳くらいの女子…先生責任取れよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:50

    >>16

    駄目だよ今先生はホシノの責任取ってる最中だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:04:27

    >>15

    そりゃあの曇らせおじさんだからね。このくらい幸せにならなきゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:13

    なんで3.5的なスレが消えてたんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:23:22

    >>19

    謎に荒らしが湧いてスレ主が消してた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:01

    長女次女はホシノの声真似上手そう。三女と長男は先生の声真似が上手い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:41

    >>5

    なんやかんやあってアビドスになりそう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:31:32

    >>1

    この一文だけで飯4杯食える尊さ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:20:48

    元スレ主ですぅ!

    ネタが切れたのと荒らしで立て直すのキツかったのでこのままこのスレ系統を代わりに立ててくれたイッチさんに譲渡します!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:14:43

    「はいお父さん。しっかり食事とってね」

    ”ありがとう末っ子ちゃん。でも、そんなに気を使ってくれなくても”

    「いえ、これは家族にとって大事なことなので」

    ”それってどういうこと?”

    「お父さんの抜け毛のペースが速くなってくるから、早いうちに手を打っておかないと」

    ”……そういえば、前に長女ちゃんが髪のこと言っていた”

    「このままじゃお父さんが、お母さんとの結婚式をカツラで過ごすことになりますから」

    ”カツラなのか……未来の私……”

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:16:31

    待って、結婚式なら割と近いうちに取り行うだろうしその頃にはカツラって…………もう既に禿げ化は始まっていた?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:49:31

    未来でサヤに育毛薬作ってもらってないん?
    って思ったけど一度もらって副作用で全身毛むくじゃらになってやめてそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:12:16

    うおおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:18:12

    この騒動による各校の反応が始めから気になっている
    先生が生徒と致している+妊娠させた+未来では結婚し子だくさん

    脳破壊喰らったの多いだろうなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:05:23

    >>29

    脳破壊どころか襲撃までしにくる人達いるんですが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:11:12

    >>30

    (待ち構えている長女)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:32:27

    >>31

    (不意打ち準備してる長男)

    (指揮の用意をする三女)

    (まだ母親に抱きついて寝てる次女)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:11:51

    ホシノママ説教怖そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:22:56

    >>33

    子ども達が良い子だから怒る事は少ないんだろうけど、怒った時は本当に怖いんだろうな

    背後にホシノテラーの幻影が浮かび上がってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:23:55

    >>34

    後ろで見てた先生(あ…コレは少し不味いな…)

    その後ケーキかなにか持ってきて助け船を出す

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:39:07

    お母さんやってる時のホシノ多分概ねこんな感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:50:48

    >>36

    見た目が変化なしらしいのでほぼまんまこれなんだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:02:40

    休みはみんなで水族館行く小鳥遊家

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:13:10

    水族館で買ってもらったお気に入りのグッズやアクセサリーを、子供たちはそれぞれ大切に持ってるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:42

    >>31

    >>32

    (子供達が心配で気が気じゃない母親)

    (自分もガチ装備して出撃しようとして後輩と先生からガチ目に叱られる母親)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:50:04

    >>40

    あまりにも戦闘に出ようとするのでいい加減に止めようとした後輩たちの手によって出産まで武器装備没収の刑になるお母さん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:03

    「もうお腹に長女ちゃんがいるかもしれないんだから」って言われると踏みとどまるんだけどやっぱり心配でそわそわし出す母
    とっとと病院に放り込んで検査受けさせて入院させるか……?とか考え始めてる後輩

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:43:55

    >>39

    好きな水生生物とかどうなんだろう

    きょうだいで違うと思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:29:16

    子供に子守唄で、絆ダイアローグのぷかぷかぴ~すをテンポ遅めで歌うホシノママ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:48:10

    >>43

    長女ちゃん→イルカとかの順当人気の子

    次女ちゃん→ナマコとかそういうキモカワイイ系

    三女ちゃん→深海魚

    長男君→大水槽で裏方やってるような子

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:41:57

    なんやかんや身体を気遣う一同
    慣れなくて照れるホシノ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:58:50

    >>44

    過去に来た娘たちが寝る時に過去のホシノに子守歌を要求するのか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:49:00

    >>47

    次女ちゃんがお願いしそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:09

    先生今どこ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:23:15

    ホシノと一緒に子供達に会ってたけど妊娠がの情報が漏れてその対応にてんやわんやしてる
    あるいは身重のホシノの側についてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:25:47

    >>50

    まずは記者会見かな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:30:56

    >>51

    大丈夫?銃弾飛んでこない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:45:03

    ……ちょっと待ってちょうだい!

    お父さんにだって自由恋愛する権利があるはずだよ!

    だから記者会見なんて要らない要らない、SNSのシャーレのアカウントで結婚しまーすって言うくらいで良いんだよ!


    ……文句があったり物理で直談判仕掛けてくるようなのは私が全員ぶちのめすから


    うへ、落ち着いて〜?


    SNS上で「相手が誰か知らないけど〜〜」みたいな中傷みたいな書き込み見て気が立ってるのは分かりますけど!!もうちょっとホルス抑えてください!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:15

    >>53

    ホルス抑えるってなんだよ…やっぱり頭ホルスじゃねぇか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:51:16

    「両親のどこが好き?」って聞いちゃったら講義を始めるくらい両親大好きな長女ちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:08:43

    >>55

    「お姉ちゃんにお母さんとお父さんの話をすると長いよ」と言う次女ちゃん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:53:58

    腕をぶんぶん振りつつアホ毛をぴょこぴょこさせながら「あとねあとね!」で無限に続く両親自慢

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:11:08

    >>56

    ため息吐きながら書類整理する三女ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:01:12

    この件を知ったリアクションが気になる人
    ユウカ、補習授業部、アリウススクワッド、ミヤコ、猫

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:14:50

    >>59

    どうなろうと長女が暴れるオチだから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:20:50

    >>60

    それでも見たいんだぼくぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:50

    オラッ!デートしろやぁ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:11:40

    後ろから4姉弟がついてきてない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:51:37

    ……ホシノ娘ズに未来のホシノが得意とする料理を聞きに突撃してくる美食研究会に、
    結婚前祝いと称してアビドスに温泉を掘りに進撃する温泉開発部

    ………脳が破壊されているヴェリタス

    なんだかんだ結婚祝いもってくる便利屋68

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:24:33

    >>64

    便利屋以外をボコる4姉弟。お祝い品受け取る両親

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:41:27

    「うへ、私のために怒ってくれるのは嬉しいけどあんまり危ないことしちゃ、めっ、だよ〜」


    「うへ、わかってるけど……」


    「ほんとにわかってるのかな〜?このこの〜」ホッペムニムニ


    「うにぇーっ」


    「このこの〜」ムニムニ


    「もー!」


    「うへへ〜」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:06:20

    かわゆい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:55:43

    てぇてぇ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:13:34

    黒服がアロハ服、ミカが歌のお姉さんだけど他に未来での知り合いはいるのか
    全知は例の全知らしいが

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:20:54

    長男が忍者になってるから忍術研究部の生徒たちとは面識あるんじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:28:36

    先生に現在ホシノにキスさせて「子供たちが見てるでしょ!!」って言わせて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:33:27

    そういえばこのスレで未来ホシノ出てきたっけ?
    別スレで未来ホシノが出てきてたから気になった

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:50:35

    >>73

    来てはいないけど過去回想で出てた

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:51:15

    >>74

    どこら辺にある?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:43:48

    >>75

    初代スレの153

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:49:47

    >>76

    ありがとう、泣いてきた

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:12

    >>77

    アレは感動必至だよねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:06

    2人で致した理由が気になる…子供ができるきっかけだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:26

    >>79

    それ以上踏み込むな長女が来るぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:58

    先生から告白して、何回かデートして責任とったんでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:32

    37歳ホシノスレの影響で未来ホシノもそんな気がして来てきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:11:40

    誰もいないときに未来から来た元気な子供たちを思い浮かべ、自分のお腹を愛おしそうにさするJKホシノ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:16:46

    >>83

    それ周りが勘違いして詰められるやつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:39:21

    ホシノの一挙手一投足で勘違いを呼び毎度締められる先生

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:00:25

    流石に先生可哀想

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:16

    人目を憚らずイチャコラしろ先ホシよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:23:07

    子供たち四人が横並びで座って寝ている所を見つけたホシノが、隠し撮りする長男くんへの仕返しとして写真を撮り、その写真を見ながらめちゃくちゃ嬉しくて幸せな「うへぇ♡」をする

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:37:01

    >>88

    その後先生にも送る

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:35:34

    >>88

    対策委員会のみんなに可愛いエピソード話しまくって「親ばか」って言われる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:15:46

    妊娠したら酸っぱいもの食べたくなるんだっけ?食え、ホシノ 作れ、先生

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:22:32

    >>90

    まだ生まれてないのに親バカって…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:12:23

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:16:12

    三女ちゃんおっきいおっπみたら脳が溶けててほしい。そして長女ちゃんに〆られてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:50:47

    ワカモあたりが突撃してきてホシノに攻撃するのかと思いきや先生に「私のことを嫌いになってしまわれたのですか!?」みたいに泣きついてるのを見て、初恋って切ないんだなって学習する子どもたち?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:52:09

    >>95

    一瞬警戒する子供たちだが泣きだしたのを見て警戒を解く

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:08:33

    >>96

    これはよく見るとワカモが大層立派なものをお持ちなので別の意味で興奮しだす三女ちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:20:17

    「にしてもお母さんが恥ずかしがってる顔めっちゃ新鮮だ」
    「未来じゃもう幸せいっぱいって感じでうへうへにこにこ笑って受け止めちゃうからね〜」
    「わざわざ過去に来た甲斐があったね」

    「そんなことにためにタイムスリップしたの!?」

    「あっはっは、プラナちゃんはぐるぐる目で理解できません……って言ってたね」
    「こうでもしないと見れないから仕方ない仕方ない」
    「ちゃんと本来の目的は果たして下さいよ!?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:21:09

    >>97

    三女、ちょっと

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:21

    小鳥遊姉妹が懐きそうなの誰だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:50:25

    >>100

    三章の情報とかもあるだろうから、ヒナあたりにはかなり懐いてそうじゃないか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:12:30

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:11:04

    >>99

    よだれたれてる三女ちゃん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:47:14

    和やかにわちゃわちゃやってるけど子供達過去でやること終わってさあ帰ろうってなったらホシノ泣いちゃいそう
    たとえ未来でこの子供達に会えるってわかってても寂しくなって…みたいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:07:06

    >>104

    長女ちゃんが『大丈夫、すぐ会えるよ』っていいのこして行ってしまった次の日にホシノに陣痛走りーの、長女ちゃん誕生とか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:24:37

    >>105

    となると結構長く滞在してるな

    まだ妊娠に気が付かないレベルの段階で来て陣痛間近までとなると

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:14

    いいイラストを見つけた


  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:06:09

    まってた・・・😢

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:15:53

    >>105

    長女誕生後、「ただいまー」って言いながら再びやってくる次女、長男、三女。

    「うへ~、お姉ちゃんが赤ちゃんの頃、見に来たよ~」

    てな具合で来た三人を追いかけて長女が未来からやってくるのは、もう少し先のお話。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:48:21

    >>106

    言うても半年から7,8ヶ月くらいだし…

    遠方の親戚の家へのホームステイ的な物と思えば妥当なところ…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:50:30

    >>110

    この期間だいたいどんなエピソードがあったか想像してみるのも一興

    文化祭とか体験できそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:34:41

    >>107

    ヘイローの形的に長女かな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:57:44

    >>112

    絵師さんがここ見ては多分ないだろうし偶然の一致だろうけど多分幼い長女と母ホシノはこんな感じなんだろうな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:23:21

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:26

    >>105

    てんやわんやするやつや…!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:21

    >>115

    対策委員の皆はどうするのだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:14

    >>116

    1番慌ててそうなのは誰かな

    シロコとかか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:58

    >>117

    案外アヤネが一番慌てそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:11:23

    長女ちゃん誕生でお祝いムードのアビドス

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:32:54

    やっぱりタイムマシン作ったの未来のミレニアムサイレンススクールだろうなー

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:59:59

    >>120

    例の全知が一枚噛んでるか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:07:20

    「そう言えばどうやって過去に来たの?」

    「「「「……………」」」」

    「うへ……?(言っていいんだっけこれ)」
    「うへ〜?(事細かに説明したらまずいんじゃない〜?)」
    「うへ(逆に言えば詳細伏せてふんわりさせとけば多分大丈夫)」
    「うへ(おk)」

    「…………列車」
    「え?」
    「だから、列車」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:08:09

    >>122

    超人さん???

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:09:23

    デンライナーかな?(すっとぼけ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:14:16

    >>122

    ???「私のミスでした(以下略)」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:48

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:08

    >>126

    これ以上はスレの趣旨からかけ離れる可能性がたかくなるから止めとこうか




    ところで、その列車は間違いなく某生徒会長由来なんでしょうけど、あの人帰って来たのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:37

    >>127

    さすがに10年以上は経ってるし帰ってきてるのだろう…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:42

    「タイムトラベルができる列車かー。どうやって手に入れたの?」

    「「「「………………」」」」



    『────待ってくださいって!!歴史介入ってそんなホイホイやっちゃいけないんですよ!!バタフライエフェクトでどんな事象が起こるか──』

    『うるさいですよこの傍迷惑大超人!!!!そんなの知ったっこっちゃありません!!!お母さんのために!!!!お母さんとユメ大先輩のために!!!!よこせ!!列車!!!!!』

    『いつになく過激な三女ちゃん!?』

    『うへ〜……黙って渡せば痛いことはしないよ』

    『平和主義者でのんびり屋さんな次女ちゃんまで!?!?』

    『…………神秘臨界。恐怖極限。九網、偏光、烏と声明、表裏の間────』

    『長女ちゃんに至っては初手崇高!?せ、先生!!せんせい!!助けてぇーーー!!!』



    「「「「うへ、色々あったよ」」」」

    「何があったの!?!?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:41:47

    ホントに何があった!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:20

    奪い取られたんだな超人……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:48:54

    もしかしてこの四姉妹止められない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:25

    >>132

    だって実質キヴォトス最強×4だもん…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:44:51

    もしかして四姉妹ってかなりの問題児なんじゃ……
    って思ったけど切った張ったの多いキヴォトスじゃ、タイムマシンの強奪なんてそんな大事でもねーな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:57:23

    両親からヒーロー気質な善性と不屈の理性を受け継いでいる筈の四姉弟が、強奪したって事は相当ヤバい事態なんじゃあ……

    それこそ、時空を自由に移動出来る存在によって強制的に暴走させられた未来ホシノが、みんなを傷付けないように自分自身を封印したとか

    様々な最悪の結末を迎えた並行世界のホシノから抽出した負の感情を注ぎ込まれて、テラーをも超越した破滅的な存在に変貌しかけている……みたいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:04:33

    >>129

    …もしかして長女ちゃん、呪術廻戦の影響を受けてないか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:06:41

    「タイムマシンなんてのがあったら亡くなったって言うお母さんの大切な人も何とかなるんじゃない?」

    「「「…………!!!」」」ガタッ

    多分こんな感じでお母さん愛が振り切れた
    そして後ですごく叱られた

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:14:54

    初代スレから察するにタイムマシン奪取前にはユメ先輩も何やかんや復活してるし、ホシノママを励ましに来ただけかもしれん

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:28:52

    ユメ先輩復活済みだけどその歴史を確定させるために色々やることがあって…とかかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:57

    長女ちゃんが未来ホシノから自分に励まされた云々の回想してるから四姉妹が来なきゃタイムパラドックス起きるんじゃないか?

    ユメ先輩も四姉妹が来なくても復活するじゃなくてむしろ来なければと復活できないだったりして

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:05:11

    >>140

    長女ちゃんの体が透けてたんじゃねぇか

    それでママが『長女ちゃんが励ましに来てくれたんだ』って話してたの思い出して、未来を返させないためにって感じ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:07:11

    そういえば未来のアビドスってどうなっていたかとか言ってたっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:01:20

    先生ホシノ両方一緒に抱きつく光景が見たい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:12:02

    >>142

    そういった詳細を話したらタイムパラドックスが起きる可能性があるから言ってないはず

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:15:05

    >>144

    なるへそ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:23

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:36:02

    4姉弟がやらかして母親に〆られてるのを見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:32:20

    未来には先生見習いみたいな人がいて、長女ちゃんたちが狙ってたりするんだろうか

    なんか、長女ちゃんたちが重婚を狙ってるみたいに考えちゃった

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:54:07

    >>148

    未来ホシノは専業主婦かね。それともやっぱシャーレ勤務か

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:20:18

    >>149

    普段は専業主婦をしているけど、いざという時はいつもの装備を持ち出して戦うヒーローみたいな生活をしてるかも

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:22:11

    >>150

    娘を、息子を守るため!アビドスのヒーロー、タカナシ・ナイト登場!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:19:55

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:39:59

    子供たちが先生のことを「お父さん」って呼んでるからつい「お父さん」って呼んじゃって「うへぇ」ってなるホシノ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:40:36

    >>153

    「あら~」ってなる後輩たち

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:51:06
  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:50:54

    ア゜ッ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:16:11

    ト……オ……ト……イ…………

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:07

    幸せなホシノがほんといい・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:56

    尊死患者が多いな⁉︎

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:00:00

    >>159

    逆に何故立っていられる…!(口から血タラー)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:18:29

    >>160

    礼儀正しさは俺の数少ない取り柄なんでね……


    ブッ倒れてちゃ、敬意を表せないじゃん?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:44:23

    >>161

    最大級の尊さは銃弾に匹敵する…お前精神キヴォトス人か?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:15:19

    まったく…なぜこの程度の尊さにも耐えきれぬのか…
    尊死にはほど遠いレベルの尊さ、それで倒れるなど…恥ずかしくは無いのかね

    …ところで、なぜ私の体は透けているのだろうか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:14:52

    昔は頭ホルスじゃなかったんやなぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:14:10

    >>163

    アンタも逝ってんじゃねーか

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:15:19

    >>163

    クリスタルボーイかよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:12

    >>164

    初めから頭ホルスだったら大変だよ

    今が大変じゃないってわけじゃないが

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:09

    どれだけ駆け抜けても失敗と後悔の続く人生の中、愛する家族と一緒に過ごしてると思うと……

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:55:37

    >>155

    素晴らしい世界線イラストだな〜

    このスレの世界線とイラストによる娘の成長を照らし合わせるとこの頃には四姉妹が揃っている事になりそう

    ホシノ、子作り大好きか

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:36:22

    >>169

    先生大好きだからねしょうがないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:33

    みんなで映画とか見てほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:07

    >>171

    何見せる?ホラーとか見せとく?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:51

    長男くんだけホラー耐性強そう
    他は叫ぶタイプと音も無く近くの人にしがみつくタイプとガチで見れないタイプに分かれそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:03

    >>173

    長男にしがみつく姉妹達+母の小鳥遊団子が名物になってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:13

    >>174

    長男「息苦しいから誰かお父さんのとこに行ってよ…特に、凄い力でしがみついてくるお母さんは」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:50:30

    >>175

    kawaii

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:55

    >>174

    その状態から繰り出される姉妹+母の威嚇

    通称【共鳴】

    「「「「うへうへうへうへ…」」」」

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:32:56

    母 静かに怯える
    長女 見れない
    次女 静かに怯える
    三女 静かに怯える

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:36:27

    >>178

    誰か1人くらい大暴れする子がほしいね

    被害がエゲツないことになるくらいに暴れる


    それが長女か

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:39:13

    >>177

    ホシノ家はケロン人だった…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:00

    子供の頃に見た作品はニモ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:46

    週一でみんなで映画を借りて来て見る日とかありそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:17

    >>182

    コマンドーとか見てそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:40:18

    >>183

    語録喋ってそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:04:37

    >>184

    "こんなの飛行機じゃない!羽の付いたカヌーだよ!?"

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:23

    >>182

    ホーム・アローン見そう

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:48

    >>186

    どんな話やっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:03

    >>187

    クリスマスに子供一人で泥棒撃退するコメディ映画

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:21:53

    泣けるファミリー映画で一番号泣する三女ちゃんが見える

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:48:55

    誰かがマジで怖い映画持ってきて>>174みたいになってそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:54

    秘密裏になんかする時2代目覆面水着団名乗ってそうな子供達

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:49:51

    次スレ欲しいな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:10:47

    >>191

    バレてお説教くらう子供達

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:21:46
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:00:46

    >>185

    長男「だったら漕げばいいだろ!」

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:24:52

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:48:41

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:49:03

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:45:41

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:50:55

    200ならまだまだ4姉弟と先ホシのてぇてぇは続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています